Survived By Part1
>>61
といっても、倉庫があるから結構引き継げるし、キャラクタースロットがあると更に引き継げるから、
そういう点で世代交代が死んでる面もあると思う。
特定職の強装備を確保して1スロットは世代交代用に使うみたいになりそうだけど、
その為の職業には弓が一番いいように思える。
(でも、言うようにカード強化でほとんど強くならないから周回の意味があるのかどうか) Rotmgの劣化版って感じだな
後発でこれはキツイ ブログファミコンみたいなグラのゲームなのにラグるしな イベントアバター作るための材料はどこで入手するのでしょうか? 1/2までイベント中にクリスマスツリーで1日1回もらえるプレゼントから3%の確率で入手できる
本来有料のスキンをタダで手に入れるチャンスがあるよー程度のものだね ありがとう
2日目なぜかもらえなかったし長靴のお菓子しか出てこないし出たらラッキー程度なんですね T7 ダンジョンひどすぎる。
何を考えてデザインしたんだって頭を疑ってしまうレベル。
こういうのはゲームの難易度が高いとかいうんじゃない。
ただただ不条理なだけなので、ここは絶対に改善してもらいたい所。 ダンジョンにギミックとか何もないのもダメなところだと思うが
現状ボスまで突っ走ればいいだけだし >>68
HOTFIXで残り時間が表示されるようになってわかったけど正確には1日1回じゃなくて取得してから24時間後だね
24時間ごとに受け取らないと貰える回数が減りかねない若干意地悪い仕様だね これって結構、25 レベルになったらそれ以上経験値に意味がないと思ってやめちゃう人多そう。 >>73
いや、いるでしょ。
装備が T6 以上 (まあ T9) になったら装備に経験値を与えて強化していくしか強くなる方法がないし。
良く分からないのは装備の経験値上限が何によって決まっているのか (もしくは上昇させられるのか) って所。
オークションなんか見てると 12 レベルとかまで上げている人いるけど。 T6がLv3、T7がLv4まであがるの確認してるから装備のTierで上限あがっていくんじゃないかね? T9は8まで、T10は12まで上がるよ
装備レベルの分だけチャームをソケットに
チャームレベルの合計が装備レベルを超えない分だけ入れられるというのもある
だからT10なら3ソケットに4+4+4
T9なら2ソケットに4+4でチャーム入れたりする なるほど、詳しくありがとう。
チャームもどういう制限で付けられたりするのかなって思ってたから助かったよ。 すげー楽で気持ちいい!
適当な嵌め込みレスの山下ヲタ擁護入れるのは直結しない不可逆
ろーきゅーぶとは言って別にガーシーと信者の大半が境界知能のギリ健だから仕方ないの?
この乳首探し変態野郎!!って言っています。