【webzen】MU Legend Part3【pmang】
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◆公式サイト(Webzen) http://mulegend.webzen.jp/main
◆公式サイト(pmang) http://mulegend.pmang.jp/main
◆公式twitter https://twitter.com/mulegend_jp/
◆ハッシュタグ #MULEGEND_JP
◆CBT
募集人数 15,000名
当選発表 4/11(水)
実施期間 4/12(木)〜15日(日)
実施時間 上記日程の 17:00〜23:00
参加特典 https://i.imgur.com/Oq9quC5.jpg
>・プレイデータは正式サービス開始時に引き継がれません。
>・クローズドβテスト参加応募の当選発表につきましては、
> 4/11(水)の13: 00以降にサイトにログインして表示されるポップアップ画面でご確認ください。
■【重要】次スレは>>950 出来ない時は引継ぎ指定をする。
>>950が踏み逃げしたら>>960
前スレ
【webzen】MU Legend Part2【pmang】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmominor/1523514116/ クール減少と攻撃速度がどれだけ盛れるのかが重要な気がする
攻撃速度はソウルレベルで項目もないしね 小国の意見なんて通らんやろな
奇蹟の大地で月額100万使ってましたって言えばウキウキで聞いてくれるかも ソロのがうまいけどきつい場合は多少まずくても攻略優先でpt
ならわかるんだけどソロの方が簡単だしうまいからな
pt組む意味が皆無 >>75
プロファイルプロパティから指定する奴だよね。多重登録でダミーってなんでもいいんかな?
ダミー登録したらロードになる度に窓がずれて元に戻ってデフォルトになるのが直るのなら嬉しいが
今日試してみるよ ありがと エンドのダンジョンでナイトメアソロはきっついからそこでPT組むことになる ストーリー全スキップしてるから話わかんない
主人公のセリフだけで勝手にストーリー憶測してるけど
レオってやつはクズで道中意気投合したドワーフは反逆者扱いされてて魔王クンドンは実はイケメン 中国の上級国民みたいに月額500万円ぐらい課金しないと相手にしないぞ
貧乏人の意見なんてどうでもいい。
楽しみたいなら相応の金を払う事だな >>80
試してないけどできるかも
スキルを1〜5 でアイテムをNum1〜5とかにしたいんでしょ?
C:\Program Files (x86)\Webzen\MU_LEGEND_JAPAN\LegendGame\CookedPCConsole
からSystemConfig.iniを直に編集すればいけると思う
他ゲーでもそうだけど直編集系はアップデートでデフォに戻されたりするから注意 というより最近のネトゲは意見意見って僕の考えたさいつよがおおすぎね
黙って遊んどけよ、どうせ聞いてもらえないんだから はよイナゴ消えてほしいわね
前作やってたオッサン達でワイワイやろう 攻撃速度って
狭間で攻撃速度大幅にうpするクリとっても体感できるの左クリだけだし
スキル攻撃の速度上がってるとは思えないし使えないと思うんだが
そこまで左クリでマナ回復しまくるってことはないし
それならクールダウンとマナ減少に振った方がいいと思うけど その意見はさすがにやり込み不足
多分dps低いやろ >>88は物理もっさりのダークロードだろ
確定的に明らかだわ >>80
あ〜ごめん読み間違えてた
スキルQWERTを1〜5とかに割り振りたいんだよね
それならゲーム内でESC押してキー設定で普通にできる
難しく考えすぎた >>56
あるかもしれんね
昔Cβだけやってオープンやらずに消えたMMOがあったはず やっぱり無理筋な意見ばかりだけど
だからといってwebzen日本法人という名の
元ゲームオン社員らに丁寧に何かモノを言う気にならない件。 攻撃速度はマスト
最終的にアーティファクトで稼げるのでクリ率CT減少1%でも上げる奴はにわか恥知らず
最新メタはマナ減少全振り
アイテム取得範囲はレアオプションなのでガン上げ
武器強化は15まで壊れないので脳死クリックでおけ
宝石は耐久減るので何も入れないのがベスト
ソウルはその他に全振り安定
韓国鯖はこんな感じらしいわ
しっかり脳に刻み込め ネトゲの運営に敵対心燃やしてるやつって一定数いるけど親でも殺されたんだろうか
お客は全員客なんだから、原則個人個人相手にして例外対応するわけないのに何を期待してるんだか 期待と言えば期待になるし見切りを付けるとも言えるね
すぐ終わるかもしれないゲームに課金したい奴はほとんどいないっしょ 正式始まってから、出来立てのギルドに入って来て
そういう水を差すような事言うのだけはやめてね、アスペ過ぎるから
一歩前違えばお前もカン2扱いされまっせ 経験上、アスペだの言いだす奴はたいてい自分の自己紹介してることが多い 昨日街にGM来てたけど上半期には絶対に正式間に合わせるって言ってたな >>103
CBTは皆の強さもある程度同じなので格差もなく楽しいよ
今後、課金体制次第で格差がどれぐらい広がるかで評価も変わる 昔、エコーオブソウルっていうゲームがあって一定以下のレベルでは
対人において能力がほぼ一緒でCBT・OBTではすごい賑わってたけど
正式後はカンスト後の札束ゲーで格差が加速して速攻で過疎って1年半で爆散した >>70
これひどいな
戦闘力が当てにならないのがよく分かったわ
タンク系のダークロードで攻撃770防御1000になったけど
火力職は攻撃1100とか行ったりするの? タンカーいないと弓超辛いんでダークロードかブレイダーという
普段つかわいなおっさんキャラ試そうと思ったら、もう今日でおわりか…… 重課金は過疎になるっていうならスマホゲーなんてとっくに過疎ってんだよ
問題はゲームの根本が腐ってることであって、課金要素だけの問題じゃない >>106
あの対人もクソだったじゃん
BLESSと同じで木こりゲーみたいなもん
みんなでくるくる回ってポイント稼ぎ
笑えたわ そもそもCBT OBTで賑わってたってどんなくそげーでも最初だけならそれなりに賑わうだろw 最初から賑わってないゲームもあるんですよ・・・チラッ アルピエルもゴミになったし俺はこのゲームに期待しているよ もっとキビキビ動いてくれないとハクスラとして楽しめない 正式オープンしたらカンスト後はメインクエもサブクエもなくなるのかな?イベクエがあるのかな
レベルカンスト後にすることがあるのかが気になる。お使いゲー、ID回数制限あり、生活農場系なしならやることかなり限られるなとレベル30到達して思った
今日はなにしてみようかな 羽でふわっと移動するのがMUなんだな
瞬間移動スキルやステで移動速度アップするのはありかな 潜入組じゃないけどカンスト後は回数制限のコンテンツして
もっとやりたい人は暴走待ちとかじゃないの?
フィールドでレアアクセとか宝石とか落ちるならまだいいけど
bot対策なら今のまんまがベストなんだろうな スキル見ると気絶とかPvP向きのスキルとかあるけど、移動スキルも遠距離スキルも無いブレーダーは終わってるな
PvEのボス戦も逃げ打ちしないとすぐ死ぬし、タンクとか近距離DDとか意味ないなコレ 最終的にはアラドに近い感じになりそうやね
帰属装備以外倉庫共有おkだから複数キャラで限定IDぶん回す感じ ID制限の絡みで結局全職作ることにはなりそうな気はするね
1キャラだとすぐ暇になりそうだ 装備使いまわせること考えたら同じ職を複数作ったほうがいいな 複数キャラやるのは億劫だわ・・・
すぐ辞めることになりそうだ 装備強化したいなら複数キャラいないとダメだろうなー
だがソウルレベル上げたいし1キャラに絞りたくなる
そこらへん札束で解決出来るんだろうね・・・ 廃ニートの戯言 って言われるのはわかってるが
メインコンテンツのIDが回数制限5回?で
生産無し 釣り・採集無し 狩り無し
中身ペラペラって言われても仕方ない感はある ソウルレベルを上げ続けるゲームだからベースレベルは飾り
日本じゃ200lvとか100lvに制限される可能性はある・・・がまさか65/65になるわけはない
上がればあがるほど各種エンドコンテンツが楽になるから怪しいけど >>118
初期フィールドで祝福の宝石キーンってね
落ちたんだわw
レア装備にレアアクセは不明、混沌や霊魂ry 指輪がいつまで経っても白のままなんだがドロップしないの? カンスト後は∞に入場できるルパの迷宮で地獄のアーティファクト上げが待ってるだろ
日本ですぐに実装するかは知らん テキトー感ただよう名前の人が多い気がするんだけど
オープンでは違うのつけるの? >>133
たしかにaaaaとか、1234 みたいな名前はよくみかけたなw 応募者の人数に応じて全員がもらえるプレゼントが豪華に!ってあるけど
1人=1メアドって扱いだとすると落選した奴がいるってことで既に5000人は達成? 俺みたいにグローバルやってる奴ってどれ位いんのかな どうせ大体のネトゲって最終的にこれくらいの勢いで落ち着くしこのゲームは最初からこのくらい過疎っててもいいわ 最初かこれくらいとかやばくね?
はじまったらいまのBless並になるのは明白だな その大半はイナゴだろ
開始一時間、いやキャラメイクで脱落、ほんで移動がクリックで脱落だろ MMOやFPS民はクリック移動は違和感感じるかもしれんが
でも世界一のネトゲがクリック移動のQWERラインがスキル発動だから
グローバルではある
ていうか移動クリックで脱落するやつはPCゲーコントローラーで遊ぼうとするやつなんじゃないの 開始する前からランチャーにもバグがあるからな
そもそもサーバーの中に入ってない奴が多数だろwwwwwww 動画と前評判だけでスルーされたブレスよりは可能性を感じる
弓以外やったけど指痛くなるのは分からん 当選メール無し
IEのアドオンを動かす手間
動かす前にこの辺で脱落する奴多いだろうな ロギンまわりでバグってから
オープンIDとEメールIDのやつな
たぶん他人のアカウントにロギンできちゃう
出落ちだったな。しかし >>147
次元ボスでクリックして逃げようと思ったらボスがデカくてボスクリックしてて特攻死したよ
やっぱクリック移動は糞だと思った >>155
突撃した後のフィールドにダメージゾーン作る奴いるじゃん?ダメージゾーンだらけになって逃げるのが精いっぱいの時ってあるじゃん
あと、突進前の赤い予想範囲に入っただけで即ダメージとかいうバグとしか思えない奴いるし、ずっと動き回ら無きゃならんのにクリック移動は疲れるだけ。 俺はブレイダーしかしてないから他職のことはわからんが、これマナpot
ないのかよ。回転スキルまわしたら速攻ガス欠じゃん。尽きたら自動で補充
してくれないと快適じゃないんだが。
あとマッチングこれ過疎ってきたらどうするんだろうね。最終的にIDだけやって
ログアウトする未来しか見えないんだが。オートマッチあるだけでもありがたいけど。
そこらへん運営考えてるのかねぇ。考えてないだろーなー。 防御積んでから気づいたけど%減少なら攻撃にまわしとけばよかったよ poeやgdやったことある奴ならわかるだろうけどあの手のゲーム敵が小さすぎるんだよ、雑魚かボスなのかもわからねえし
このゲームはボスがちゃんとボスやってるのでそこは評価できる >>162
あっちは絶対移動キー使えるけどこっちは絶対移動ないからボスがでかけりゃでかいだけ
移動しようとしてボス誤クリック死亡が起きやすくなってストレス要因になるだけなんですが ディアブロやPoEのイメージが強すぎてハクスラというか普通の量産型韓国産MMOやってる感
あとなんとなくエコーオブソウルを思い出すな >>163
>移動しようとしてボス誤クリック死亡
お前が下手糞なのはわかった 敵クリックしちゃって移動不可で死ぬの分かるわ
焦ってるとキャラの近くをクリックして移動しようとしてしまう すっごい久しぶりのクリック移動なので違和感たっぷりw
ボスのAoEの判定がけっこうシビアだからキーボド移動欲しいけど無理なんだろうねー
bugはあるけどすぐOBTいきそうね GW前ぐらいかな 誤クリックやカーソル見失って死ぬことよくあるわ
範囲出てから攻撃が早かったりするから移動キー使いたいのわかる
すぐに下手くそ言うプロゲーマーがいるから言いづらいがな >>165
ウォーメイジの動画でディアブロ3のアーケロンビームに見える攻撃があった 戦闘力詐欺、ついに55000まできたぞー
尚攻撃力880の模様 タスクマネージャのリソースモニタで回線速度見たら200ms↑あった
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