【webzen】MU Legend Part3【pmang】
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募集人数 15,000名
当選発表 4/11(水)
実施期間 4/12(木)〜15日(日)
実施時間 上記日程の 17:00〜23:00
参加特典 https://i.imgur.com/Oq9quC5.jpg
>・プレイデータは正式サービス開始時に引き継がれません。
>・クローズドβテスト参加応募の当選発表につきましては、
> 4/11(水)の13: 00以降にサイトにログインして表示されるポップアップ画面でご確認ください。
■【重要】次スレは>>950 出来ない時は引継ぎ指定をする。
>>950が踏み逃げしたら>>960
前スレ
【webzen】MU Legend Part2【pmang】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmominor/1523514116/ >>155
突撃した後のフィールドにダメージゾーン作る奴いるじゃん?ダメージゾーンだらけになって逃げるのが精いっぱいの時ってあるじゃん
あと、突進前の赤い予想範囲に入っただけで即ダメージとかいうバグとしか思えない奴いるし、ずっと動き回ら無きゃならんのにクリック移動は疲れるだけ。 俺はブレイダーしかしてないから他職のことはわからんが、これマナpot
ないのかよ。回転スキルまわしたら速攻ガス欠じゃん。尽きたら自動で補充
してくれないと快適じゃないんだが。
あとマッチングこれ過疎ってきたらどうするんだろうね。最終的にIDだけやって
ログアウトする未来しか見えないんだが。オートマッチあるだけでもありがたいけど。
そこらへん運営考えてるのかねぇ。考えてないだろーなー。 防御積んでから気づいたけど%減少なら攻撃にまわしとけばよかったよ poeやgdやったことある奴ならわかるだろうけどあの手のゲーム敵が小さすぎるんだよ、雑魚かボスなのかもわからねえし
このゲームはボスがちゃんとボスやってるのでそこは評価できる >>162
あっちは絶対移動キー使えるけどこっちは絶対移動ないからボスがでかけりゃでかいだけ
移動しようとしてボス誤クリック死亡が起きやすくなってストレス要因になるだけなんですが ディアブロやPoEのイメージが強すぎてハクスラというか普通の量産型韓国産MMOやってる感
あとなんとなくエコーオブソウルを思い出すな >>163
>移動しようとしてボス誤クリック死亡
お前が下手糞なのはわかった 敵クリックしちゃって移動不可で死ぬの分かるわ
焦ってるとキャラの近くをクリックして移動しようとしてしまう すっごい久しぶりのクリック移動なので違和感たっぷりw
ボスのAoEの判定がけっこうシビアだからキーボド移動欲しいけど無理なんだろうねー
bugはあるけどすぐOBTいきそうね GW前ぐらいかな 誤クリックやカーソル見失って死ぬことよくあるわ
範囲出てから攻撃が早かったりするから移動キー使いたいのわかる
すぐに下手くそ言うプロゲーマーがいるから言いづらいがな >>165
ウォーメイジの動画でディアブロ3のアーケロンビームに見える攻撃があった 戦闘力詐欺、ついに55000まできたぞー
尚攻撃力880の模様 タスクマネージャのリソースモニタで回線速度見たら200ms↑あった
みんなどんなもん? ハクスラの定義とかよくわかんないけどコレをARPGとは言えないよな。
クールの長いスキルに5個までしか使えないスロット、スロット切り替えも出来ないし。
即死級のボスの攻撃を避けてチマチマ当てていくだけのクリゲー。
正直前世紀 ハクスラと思わなければ遊べないことも無いって感じだな
10年前ならまだしも今更このレベルのゲームで遊びたいとは思わないけどw
これをハクスラと呼ぶならFF14もハクスラだなw >>176
ナチュラルにFF14に喧嘩売るスタイル嫌いじゃないよ スキル構成と装備によるビルドの幅が無さそうなのが残念
実際はあったりするのか? >>176
スキル結構あるくせにCT中はスロット切り替えできないのはホント致命的よなあ DLは知らんけど他三つは移動スキルで回避できるだろ
ブレは近接でモーション長いから避けづらいけどな ブラッディキャッスルとやらで紋章拾えてスキル強化はできるみたいだけど、スキルによって付けれる紋章決まってるみたいだからビルドの幅は限られてそう スキルが5個しか使えない→CTが共通で実質スキル1つしか使えないFF14に謝れ
即死級のボスの攻撃を避けてチマチマ当てていくだけのクリゲー。→それがゲームです甘えないでください >>183
ゆとりってやつだべ
敵を全部クリボーにすれば満足するんじゃないか?w ネトゲなんて思い出補正が大体のところしめてんだろ
初めてやってネトゲの時が大体一番ハマる DIABLOライクで間違っちゃった感じだな、DIABLO3こけたのに、それにしても貧弱ビームには残念だ 料金体制ってどうなる?
月額1500円くらいにして中華 ニート 学生 無課金振るい落とそうぜ
オープン初期は課金で差が出ないようにして数ヶ月後にガチャ実装で課金ゲー
これでいこ? Cβ楽しませてもらってるけど引き継ぎないから今ひとつ身が入らん
Oβのアナウンス早めにお願いします! 書斎ソロ行ったけどきつすぎるわ・・・
3ボス目の途中でもう一匹のボスが現れてさすがに心が折れて帰還した >>186
Diablo IIIの売上本数は累計3000万本やぞ? >>190
ビックタイトルのうりあげと内容は比例しないんだぞ?
海外版DIABLO3まだたまに起動してますよ?ネクロつえ〜でもやること無いのよ? >>191
ゲームの売上ランキングトップ10に入るゲームに対して" こけた "は流石に失礼だろw
3000万本売ってこけたと言われるなら世の中のゲームほぼ全てがこけた事になるw ゆとりとか言われちゃってるけど10秒単位で即死級攻撃してくる敵を諭吉パワーで克服しても、そんなのPSでも何でもないからw
諭吉で無双できるのなんてスマホブラゲにゴロゴロしてんだkらそっち行けよw
こっちゃまともにゲームして攻略楽しみたいんだよw
なんでも諭吉で解決なんてくっそつまらんわw cβのプレイ動画上げてくれてる人のを見てみたけど
なんか戦闘が面白くなさそうだなあ
実際自分でプレイしてないから分からないけど
動画みてると楽しそうじゃないんだよなあ
もっさりゆっくり単調なのがいけないのかな このゲーム本家いつくらいに作られたのかな
拡張でる前のDia3って感じでDia3の悪い部分もそのまま受け継いでるよね
露骨にスキル名や効果音まるパクリな部分あるけど どうせいいアイディアなんてないだろうし
いい部分ならもっとパクっていけって感じ
ただセット装備だけは勘弁な 戦闘がイマイチ
って言われちゃってるのはダメージ表示で大きい数字が出ないからだろうな
殴ってる感じも殴られてる感じもしない >>193
こいつあくまで敵の攻撃避けないのは一貫しててある意味すごい()
ゆとりだけだと思ったがどうやら糖質も入ってるらしいw 雑魚は纏めて弱体→範囲で一掃、ボスは動き続けてチマチマ当ててくだけ。
ボスのパターンもほぼ同じ、最終的には作業ゲーに落ち着くな 札束で殴り合うゲームでも構わないんだけど
奇蹟の大地を見る限りMMOは馬鹿がのさばって
クエストが老人ホームのレクリエーションみたいにるのがな。
ソシャゲの廃課金と違って勘違い力が高いから手に負えない。 現時点では脳死ゲーのアルピエルの方がまだARPGしてるわ まともにゲームして攻略楽しみたいけどボスの行動パターン覚えて避けるのはしたくない
駄目だ俺の頭には理解できない てか、狭間5に来るのに
数パターンしかないボスの、数パターンしかない攻撃パターンを
覚えずに死ぬ奴がいるからな
脳死勢には丁度いい難易度だと思うよ
毎回死死ぬ奴一緒で名前覚えちゃったわ ボスにパターン?はぁ?時限で即死級範囲攻撃してるだけじゃんwアルゴリズムも減った蔵も無い単調さだろwww ボスのパターン考えるの面倒で糞な操作性で殺しに来てるだけにしか見えないがwwww 今日はかなりゴールデンゴブリンでるねー そこからさらに抽選だけどw 課金強化すりゃ棒立ちぶっぱで倒せるようになるんだろ、どうせ ボス直行失敗してえげつないトレインかます奴
処理しきれないのに大量に釣ってきてPT全滅に追い込む奴
カオスで楽しいぜ 157名無しさん@いつかは大規模2018/04/15(日) 16:49:47.00ID:vIRdS3+e
>>155
突撃した後のフィールドにダメージゾーン作る奴いるじゃん?ダメージゾーンだらけになって逃げるのが精いっぱいの時ってあるじゃん
明らかに何も考えてねえじゃん OP追加もHPと種族ダメアップだけだしOP変更は要求数多いのにランダムだし強化なんてダイヤ集めに見合った効果ないし育成が糞 このあと誰もGMに寄り付かなかったどんな気持ちになるだろうか MPK有りなのかよw
楽しそうだなそれを動画にしてくれw エリートまでは引っ張る感じでやってるな
最高効率求めると死ぬだけ >>211
DZ作るときと作らない時あるから誘導なんてできないの分かってる?レベル低いの?w 21時〜22時までドューリンでGMがみなさんとお話がしたいんだってよ じゃあなんで作るときと作らないときあるんだろうね
まともにゲームして攻略楽しみたいんでしょ考えてごらん やったことない敵の話する低レベルが煽るなよw滑稽だぞwww GMの装備+15ALLwwwwwwwwwwwwww 血狂のトールでしょ?よく見たらなんでダメージ床できるのかわかるからまともに攻略してごらんよ
しかしこういうバカからバカみたいな要望いっぱい来るんだろうなあそりゃ対応してらんねえよな
まともな意見だって埋もれちまう 公式サービス 5月の中旬
オープンベータ GW中で決定 >>223
トリガー要素ねーのに攻略もへったくれもねーよwどうせ回避優秀なウォーメイジ様だろ?今だけ胡坐かいとけよwww トリガー要素ねーのにって
もうアホ晒すだけだからやめときな 反論で正論吐けないからアホ扱いですかwww優遇職の典型だなwww 悔しかったらロードで攻略動画上げてみろやwホレホレwww いやダ―クロードだけども
ばらまく玉拾わせなきゃダメージ床できないのよ
正式サービスではちゃんと攻略頑張ってね 口だけdじゃなくて動画上げろよw動画取れないPCスキルなの?wwww WASDはMuLegendの特性を損なう可能性が高いので今後実装予定なし
装備ガチャの予定もなし トールは床エフェクト消えるのが最大の敵
原因はなんだろうな、ボスが大きく移動したらか? IDでのエラー落ち救済は今後調整課題
スキルリキャ中の変更やスロットは変更予定なし
基本無料プレイ キャラ選択にいる新しいおねぇちゃんはOBで使えるのか? >>240
ハイブリッドで搾取予定なんだろw月額特典無けりゃサービス単騎終了だろうなw プラチナサービスは色々便利な機能が詰まったサービスでまだ調整中
CBTのデータは引継ぎなし
日本独自仕様で正式後のカンストは65レベル
ブラッドキャッスルあり IDの一日の回数増える程度じゃ月額はかんがえるななぁ
その分札ビンタゲーで暴れる方がまし
俺はまっとうなゲームがやりたいんだよ、射幸心煽るだけの集金ツールじゃなくてな LoLやってるからかもしれないけどwasdで移動するほうがめんどくさいと感じる 個人取引は実装予定だが業者対策のため慎重に検討中
起動ブラウザはIEとクロームのみで今度その他は対応なし
コラボイベントは予定はないがやっていきたい
ちなみにコスチュームに能力あり >>250
コスチュームに能力ありとかいつも爆死ゲーやんゲーム性も新しさないし既存の劣化ハクスラに課金要素付けたクソゲー確定 最後の報酬選択で残念!アタリはこっちでしたwwを毎回食らうのキツイ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています