【webzen】MU Legend Part3【pmang】
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◆公式twitter https://twitter.com/mulegend_jp/
◆ハッシュタグ #MULEGEND_JP
◆CBT
募集人数 15,000名
当選発表 4/11(水)
実施期間 4/12(木)〜15日(日)
実施時間 上記日程の 17:00〜23:00
参加特典 https://i.imgur.com/Oq9quC5.jpg
>・プレイデータは正式サービス開始時に引き継がれません。
>・クローズドβテスト参加応募の当選発表につきましては、
> 4/11(水)の13: 00以降にサイトにログインして表示されるポップアップ画面でご確認ください。
■【重要】次スレは>>950 出来ない時は引継ぎ指定をする。
>>950が踏み逃げしたら>>960
前スレ
【webzen】MU Legend Part2【pmang】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmominor/1523514116/ >>103
CBTは皆の強さもある程度同じなので格差もなく楽しいよ
今後、課金体制次第で格差がどれぐらい広がるかで評価も変わる 昔、エコーオブソウルっていうゲームがあって一定以下のレベルでは
対人において能力がほぼ一緒でCBT・OBTではすごい賑わってたけど
正式後はカンスト後の札束ゲーで格差が加速して速攻で過疎って1年半で爆散した >>70
これひどいな
戦闘力が当てにならないのがよく分かったわ
タンク系のダークロードで攻撃770防御1000になったけど
火力職は攻撃1100とか行ったりするの? タンカーいないと弓超辛いんでダークロードかブレイダーという
普段つかわいなおっさんキャラ試そうと思ったら、もう今日でおわりか…… 重課金は過疎になるっていうならスマホゲーなんてとっくに過疎ってんだよ
問題はゲームの根本が腐ってることであって、課金要素だけの問題じゃない >>106
あの対人もクソだったじゃん
BLESSと同じで木こりゲーみたいなもん
みんなでくるくる回ってポイント稼ぎ
笑えたわ そもそもCBT OBTで賑わってたってどんなくそげーでも最初だけならそれなりに賑わうだろw 最初から賑わってないゲームもあるんですよ・・・チラッ アルピエルもゴミになったし俺はこのゲームに期待しているよ もっとキビキビ動いてくれないとハクスラとして楽しめない 正式オープンしたらカンスト後はメインクエもサブクエもなくなるのかな?イベクエがあるのかな
レベルカンスト後にすることがあるのかが気になる。お使いゲー、ID回数制限あり、生活農場系なしならやることかなり限られるなとレベル30到達して思った
今日はなにしてみようかな 羽でふわっと移動するのがMUなんだな
瞬間移動スキルやステで移動速度アップするのはありかな 潜入組じゃないけどカンスト後は回数制限のコンテンツして
もっとやりたい人は暴走待ちとかじゃないの?
フィールドでレアアクセとか宝石とか落ちるならまだいいけど
bot対策なら今のまんまがベストなんだろうな スキル見ると気絶とかPvP向きのスキルとかあるけど、移動スキルも遠距離スキルも無いブレーダーは終わってるな
PvEのボス戦も逃げ打ちしないとすぐ死ぬし、タンクとか近距離DDとか意味ないなコレ 最終的にはアラドに近い感じになりそうやね
帰属装備以外倉庫共有おkだから複数キャラで限定IDぶん回す感じ ID制限の絡みで結局全職作ることにはなりそうな気はするね
1キャラだとすぐ暇になりそうだ 装備使いまわせること考えたら同じ職を複数作ったほうがいいな 複数キャラやるのは億劫だわ・・・
すぐ辞めることになりそうだ 装備強化したいなら複数キャラいないとダメだろうなー
だがソウルレベル上げたいし1キャラに絞りたくなる
そこらへん札束で解決出来るんだろうね・・・ 廃ニートの戯言 って言われるのはわかってるが
メインコンテンツのIDが回数制限5回?で
生産無し 釣り・採集無し 狩り無し
中身ペラペラって言われても仕方ない感はある ソウルレベルを上げ続けるゲームだからベースレベルは飾り
日本じゃ200lvとか100lvに制限される可能性はある・・・がまさか65/65になるわけはない
上がればあがるほど各種エンドコンテンツが楽になるから怪しいけど >>118
初期フィールドで祝福の宝石キーンってね
落ちたんだわw
レア装備にレアアクセは不明、混沌や霊魂ry 指輪がいつまで経っても白のままなんだがドロップしないの? カンスト後は∞に入場できるルパの迷宮で地獄のアーティファクト上げが待ってるだろ
日本ですぐに実装するかは知らん テキトー感ただよう名前の人が多い気がするんだけど
オープンでは違うのつけるの? >>133
たしかにaaaaとか、1234 みたいな名前はよくみかけたなw 応募者の人数に応じて全員がもらえるプレゼントが豪華に!ってあるけど
1人=1メアドって扱いだとすると落選した奴がいるってことで既に5000人は達成? 俺みたいにグローバルやってる奴ってどれ位いんのかな どうせ大体のネトゲって最終的にこれくらいの勢いで落ち着くしこのゲームは最初からこのくらい過疎っててもいいわ 最初かこれくらいとかやばくね?
はじまったらいまのBless並になるのは明白だな その大半はイナゴだろ
開始一時間、いやキャラメイクで脱落、ほんで移動がクリックで脱落だろ MMOやFPS民はクリック移動は違和感感じるかもしれんが
でも世界一のネトゲがクリック移動のQWERラインがスキル発動だから
グローバルではある
ていうか移動クリックで脱落するやつはPCゲーコントローラーで遊ぼうとするやつなんじゃないの 開始する前からランチャーにもバグがあるからな
そもそもサーバーの中に入ってない奴が多数だろwwwwwww 動画と前評判だけでスルーされたブレスよりは可能性を感じる
弓以外やったけど指痛くなるのは分からん 当選メール無し
IEのアドオンを動かす手間
動かす前にこの辺で脱落する奴多いだろうな ロギンまわりでバグってから
オープンIDとEメールIDのやつな
たぶん他人のアカウントにロギンできちゃう
出落ちだったな。しかし >>147
次元ボスでクリックして逃げようと思ったらボスがデカくてボスクリックしてて特攻死したよ
やっぱクリック移動は糞だと思った >>155
突撃した後のフィールドにダメージゾーン作る奴いるじゃん?ダメージゾーンだらけになって逃げるのが精いっぱいの時ってあるじゃん
あと、突進前の赤い予想範囲に入っただけで即ダメージとかいうバグとしか思えない奴いるし、ずっと動き回ら無きゃならんのにクリック移動は疲れるだけ。 俺はブレイダーしかしてないから他職のことはわからんが、これマナpot
ないのかよ。回転スキルまわしたら速攻ガス欠じゃん。尽きたら自動で補充
してくれないと快適じゃないんだが。
あとマッチングこれ過疎ってきたらどうするんだろうね。最終的にIDだけやって
ログアウトする未来しか見えないんだが。オートマッチあるだけでもありがたいけど。
そこらへん運営考えてるのかねぇ。考えてないだろーなー。 防御積んでから気づいたけど%減少なら攻撃にまわしとけばよかったよ poeやgdやったことある奴ならわかるだろうけどあの手のゲーム敵が小さすぎるんだよ、雑魚かボスなのかもわからねえし
このゲームはボスがちゃんとボスやってるのでそこは評価できる >>162
あっちは絶対移動キー使えるけどこっちは絶対移動ないからボスがでかけりゃでかいだけ
移動しようとしてボス誤クリック死亡が起きやすくなってストレス要因になるだけなんですが ディアブロやPoEのイメージが強すぎてハクスラというか普通の量産型韓国産MMOやってる感
あとなんとなくエコーオブソウルを思い出すな >>163
>移動しようとしてボス誤クリック死亡
お前が下手糞なのはわかった 敵クリックしちゃって移動不可で死ぬの分かるわ
焦ってるとキャラの近くをクリックして移動しようとしてしまう すっごい久しぶりのクリック移動なので違和感たっぷりw
ボスのAoEの判定がけっこうシビアだからキーボド移動欲しいけど無理なんだろうねー
bugはあるけどすぐOBTいきそうね GW前ぐらいかな 誤クリックやカーソル見失って死ぬことよくあるわ
範囲出てから攻撃が早かったりするから移動キー使いたいのわかる
すぐに下手くそ言うプロゲーマーがいるから言いづらいがな >>165
ウォーメイジの動画でディアブロ3のアーケロンビームに見える攻撃があった 戦闘力詐欺、ついに55000まできたぞー
尚攻撃力880の模様 タスクマネージャのリソースモニタで回線速度見たら200ms↑あった
みんなどんなもん? ハクスラの定義とかよくわかんないけどコレをARPGとは言えないよな。
クールの長いスキルに5個までしか使えないスロット、スロット切り替えも出来ないし。
即死級のボスの攻撃を避けてチマチマ当てていくだけのクリゲー。
正直前世紀 ハクスラと思わなければ遊べないことも無いって感じだな
10年前ならまだしも今更このレベルのゲームで遊びたいとは思わないけどw
これをハクスラと呼ぶならFF14もハクスラだなw >>176
ナチュラルにFF14に喧嘩売るスタイル嫌いじゃないよ スキル構成と装備によるビルドの幅が無さそうなのが残念
実際はあったりするのか? >>176
スキル結構あるくせにCT中はスロット切り替えできないのはホント致命的よなあ DLは知らんけど他三つは移動スキルで回避できるだろ
ブレは近接でモーション長いから避けづらいけどな ブラッディキャッスルとやらで紋章拾えてスキル強化はできるみたいだけど、スキルによって付けれる紋章決まってるみたいだからビルドの幅は限られてそう スキルが5個しか使えない→CTが共通で実質スキル1つしか使えないFF14に謝れ
即死級のボスの攻撃を避けてチマチマ当てていくだけのクリゲー。→それがゲームです甘えないでください >>183
ゆとりってやつだべ
敵を全部クリボーにすれば満足するんじゃないか?w ネトゲなんて思い出補正が大体のところしめてんだろ
初めてやってネトゲの時が大体一番ハマる DIABLOライクで間違っちゃった感じだな、DIABLO3こけたのに、それにしても貧弱ビームには残念だ 料金体制ってどうなる?
月額1500円くらいにして中華 ニート 学生 無課金振るい落とそうぜ
オープン初期は課金で差が出ないようにして数ヶ月後にガチャ実装で課金ゲー
これでいこ? Cβ楽しませてもらってるけど引き継ぎないから今ひとつ身が入らん
Oβのアナウンス早めにお願いします! 書斎ソロ行ったけどきつすぎるわ・・・
3ボス目の途中でもう一匹のボスが現れてさすがに心が折れて帰還した >>186
Diablo IIIの売上本数は累計3000万本やぞ? >>190
ビックタイトルのうりあげと内容は比例しないんだぞ?
海外版DIABLO3まだたまに起動してますよ?ネクロつえ〜でもやること無いのよ? >>191
ゲームの売上ランキングトップ10に入るゲームに対して" こけた "は流石に失礼だろw
3000万本売ってこけたと言われるなら世の中のゲームほぼ全てがこけた事になるw ゆとりとか言われちゃってるけど10秒単位で即死級攻撃してくる敵を諭吉パワーで克服しても、そんなのPSでも何でもないからw
諭吉で無双できるのなんてスマホブラゲにゴロゴロしてんだkらそっち行けよw
こっちゃまともにゲームして攻略楽しみたいんだよw
なんでも諭吉で解決なんてくっそつまらんわw cβのプレイ動画上げてくれてる人のを見てみたけど
なんか戦闘が面白くなさそうだなあ
実際自分でプレイしてないから分からないけど
動画みてると楽しそうじゃないんだよなあ
もっさりゆっくり単調なのがいけないのかな このゲーム本家いつくらいに作られたのかな
拡張でる前のDia3って感じでDia3の悪い部分もそのまま受け継いでるよね
露骨にスキル名や効果音まるパクリな部分あるけど どうせいいアイディアなんてないだろうし
いい部分ならもっとパクっていけって感じ
ただセット装備だけは勘弁な 戦闘がイマイチ
って言われちゃってるのはダメージ表示で大きい数字が出ないからだろうな
殴ってる感じも殴られてる感じもしない >>193
こいつあくまで敵の攻撃避けないのは一貫しててある意味すごい()
ゆとりだけだと思ったがどうやら糖質も入ってるらしいw 雑魚は纏めて弱体→範囲で一掃、ボスは動き続けてチマチマ当ててくだけ。
ボスのパターンもほぼ同じ、最終的には作業ゲーに落ち着くな 札束で殴り合うゲームでも構わないんだけど
奇蹟の大地を見る限りMMOは馬鹿がのさばって
クエストが老人ホームのレクリエーションみたいにるのがな。
ソシャゲの廃課金と違って勘違い力が高いから手に負えない。 現時点では脳死ゲーのアルピエルの方がまだARPGしてるわ まともにゲームして攻略楽しみたいけどボスの行動パターン覚えて避けるのはしたくない
駄目だ俺の頭には理解できない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています