【webzen】MU Legend Part2【pmang】
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◆公式サイト(Webzen) http://mulegend.webzen.jp/main
◆公式サイト(pmang) http://mulegend.pmang.jp/main
◆公式twitter https://twitter.com/mulegend_jp/
◆ハッシュタグ #MULEGEND_JP
◆CBT
募集人数 15,000名
当選発表 4/11(水)
実施期間 4/12(木)〜15日(日)
実施時間 上記日程の 17:00〜23:00
参加特典 https://i.imgur.com/Oq9quC5.jpg
>・プレイデータは正式サービス開始時に引き継がれません。
>・クローズドβテスト参加応募の当選発表につきましては、
> 4/11(水)の13: 00以降にサイトにログインして表示されるポップアップ画面でご確認ください。
■【重要】次スレは>>900 出来ない時は引継ぎ指定をする。
>>900が踏み逃げしたら>>910
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テンプレ借りました。次スレはCBT開始直後なので>>900にしておきました 様子見て変えてください。 デイリー的なIDで装備更新を狙いつつフィールドで金作+op変更用の素材集めって感じかな >>396
自分は攻撃に全振りして25レベルまできたけどさくさくだったよ
まぁ振り直しはお金でできるみたいだしレベル帯や職によって最良が変わるのかも 海外でどんな課金要素あるか明確なんだからまずそっちみろよ
妄想で語るやつ気持ち悪い 何故韓国や欧米と日本が同じ課金仕様だと思った?
ネトゲは初めてか? どうせ日本独自の重課金仕様になるしなぁ
逆に最近のチョンゲでそうしなかったやつないやろ 課金要素に何があるかは当てになるにきまってるだろ
金額が日本だけ2倍とか3倍だったり、もらえるアイテムがしょぼくなってたりするとかな グラナド・エスパダから色々引いたらこんな感じになるかも でもまあそのほうがいいんじゃない?
重課金ゲームは社会人のほうが有利になりやすいからお金さえ出せばニートに勝てるよ
スマホゲーとかニートなんて駆逐されてるでw 自動移動や乗り物があっても移動が遅いから面倒に感じる。
戦闘中は乗り物乗れないし乗り物呼ぶのもおっそいし アイテム取引所があるだけで、おお!まともやん!ってなった もとが月額みたいなもんでそれプラス回復POT+ガチャの
スーパーハイブリッド重課金仕様だから日本独自とか考えただけで草生える MU LEGEND運営チームです。
お問い合わせいただきました件に関しまして
調査確認を行ったところ、
2018年4月10日(火)からも会員登録が行えていた事を確認いたしました。
こちらにつきましては、
2018年4月10日(火)から会員登録をしていただいた方もキャンペーン参加の抽選対象とさせていただきますのでご安心ください。
ご案内が至らずご迷惑をおかけしております事をお詫び申し上げます。 当選メアドが無効になったり、期間終了後も当選があったり訳わからんw
期間中に当選しなかった奴結構いたけど絞り過ぎて思ったほど集まらず
追加募集してたってことか? 移動はソウルPで移動に振るしかない
ソウルは500Lvまで上がるから問題ないだろう ニートに勝つために一生懸命働いてお金稼いでそのお金注ぎ込むの?あほじゃん 金を出せばニートに勝てるのは間違いないんだからニートがどうのこうのっていう言い訳はできねーよな
あほらしいけどw ニートだから17時ー23時とか寝てるんだが?
インすらできねぇからフルタイム開放にせよ! ニート有利とか何十年前だよ
レアモブ湧き待ちとか無料でやってくれてた方が今考えたらすげーと思うわ
昔に戻りたい… 金払って強くなる系のゲームはゲーム内で出るものがすべてゴミになっちまうから目的がなくてすぐ飽きる
アップデート来ても金払うだけですべて解決とかつまらなすぎ 最近のゲームでニート有利とか全く無いなゲームでも富豪RMTで
リアルマネー大勝利だろ逆に並みの課金じゃ意味ないゲームが多くなったな ソウル500まであるのに100でもう辛いからニートのが強いんじゃないの? >>427
ネトゲ黎明期と違ってクソゲーでもいいから札束で
殴りたい奴が大勢いるのが企業にばれちゃったからね ニートに勝てるから重課金でいいとかアホの考えなわけで
そんなんだから速攻過疎るんじゃねえの SUNはどちらかというと社会人やライトユーザー向けなコンテンツ内容だけど
イベントで対人戦勝率で豪華アイテム、廃プレイで豪華アイテム等
対人好きさんや無課金ニートさん向けのイベントもあって多様性が保たれてる
SNSギルステ日記に書いてる人もいるからよかったら見てね
http://guild.mmo-station.com/
激戦動画は画質を落として撮影してる場合が多いけど実際はなかなか美麗グラ
同じ運営さんだから偏らずにイベント等で調整してくれるんじゃないかな >>433
ニートは有り余る時間があって、社会人があいつらずるい!
社会人は金があって使いまくりで強くなって、どっちもどっち
会社からしたら金使ってくれる方の意見だろうな聞くのは 最近のMMOはイベントの時間に参加できるやつが有利な仕様だな
毎日や週のID回数なんて決まってるのが普通だし 社会人でもその内で十分に余裕があってかつネトゲに阿保みたいに金つぎ込むのは極一部だけだから
時間かけても勝てないニートが悔しくて離れるだけじゃなくて一般的感覚の社会人まで冷めて離れてどこも過疎 ニートなのに落選したんだが?
俺の準備はなんだったのか
もう働くは お金でかいけつできる時代になったおかげで社会人がゲームでも勝てるようになってよかった
リアルの強者はゲームでも強者の時代だよ
うれしいわ 金も時間も余裕ある主婦があいかわらず最強なんじゃないの 主婦は操作が下手くそそうだから装備よくてもだめそうw >>426
めっちゃわかる
桁間違いとか脳汁でたなw >>442
それはあるな、昔のMMOはtabでタゲ固定してるだけでOKだったが最近は
アクション要素も増えてきてるからね 天使のヘアバンドがどうしてもほしくて何時間も歩いたプロンテラ 上のでクリック移動が疲れるって言われてたけどむしろクリックのほうが楽じゃないか?
暇な時は使うの片手だけでいいし なら左手でマウスもてよ
この手の視点固定の見下ろしゲームでWASDは8方向にしか移動できなくて
ファミコンかよ!って思う動きの硬い操作感になるから余計駄目だな
アナログスティックに対応なら面白いかもね クリ長押しでカーソル方向に自動移動して欲しい
昔のネトゲですらあったぞ ああ攻撃できなくなるな
まあCtrl+クリックとかで良いか 高めの価格で露店出店して売れてた時の感動をもう一度味わいたい ID:YP3am4I+が的確過ぎてワロタ
最近のゲーム全部それな
対人に興味のない奴はデイリーの苦行に飽きてやめる、レアは掘る価値が全くない
結局数か月でやる事なくなってやめる、レベル上げの先にあるものが課金
逆に言うと課金しかやる事がない 所謂DPSメーターみたいなアナライザなんてのは
どのゲームでも解析系ユーザが作ってる。
お前らみたいな二流と違って
本当のガチ勢ってのは真っ先にそういうもんを作るんすよ。
最近はMUみたいにひっそり解析ユーザに使われるくらいなら
クラに予め統計機能つけちまおうっていう風潮。 とりあえず25のダンジョンクリアしたのちに
2キャラ目触ってみるか なぜにそこまでいい加減なズレた意見使ってまで他人を見下そうとするのかね
作ったの自分でもないのになw
競争心の強い韓国人にとってDPSメーターは需要高かったってだけだろ 装備なんてカンスト後に考えるもんやん
このテストは何の職でいくか決めるぐらいで良い まああらゆる要素加味しても課金に勝つ方法は不具合利用しかないわ
ID固定ならなおさら >>463
マジかサンキュー
文句言う前にやることあったな 廃人とニート「「サッカーやろうぜ!お前ボールな!」」
これでボール役の中間層から底辺は辞めていくのが最近のネトゲだよね cbt1日目でなんでコテがいるん?
カンスト2着ってこれみんなほぼ同じタイミングで何人もカンストしてね?
他ゲーのコテなの?突然現れて2流がどうとか関わっちゃダメな人? >>466
始まる前にはいたりするからMuは遅いほうかな さすがにレベル30までのクローズドβで見切り早すぎ この手のゲームはオープン初期のカオス感が楽しいのに 触れちゃダメな人だぞ
自称なんだから(笑)程度の名前と思っとけ
ちなみに韓国だとカンストが500とかで昔のネトゲのようにカンストまで相当な時間掛かるから狩り好きな人に向いてるゲームみたい 【イベント】
本日より「時空の狭間暴走イベント」を開催いたします。
暴走中は時空の狭間の入場回数制限が無制限となります。
ぜひご参加ください。 イベント嬉しいけどさ
土日くらい1日中ゲームさせてほしい ダークロード以外の職特性教えてほしいんだけど
ダークロードはタウントスキル+小範囲ヒールあって適度にボスのタゲもらって回復できるけど動き回る敵が苦手って感じ
ID中に光の玉落ちてる事多いけどあれってギミック?それとも他職のスキルなの? 10分間でゴブリンリセマラみたいなのしろってことか? >>474
なる奴はなるだろ
一日の入場回数は有限なんだし
IDの負荷テスト目的かね >>478
これクローズだぜ?
データ消えるのにそんなにならんやろ・・・ 需要がある事は否定しないが
バイナリのソース不明の通信解析ツールが
流行るリスクがあるくらいなら先に実装するだろ。
お前らのクソみたいな要望に応える事だけが
開発の仕事じゃないし。 >>481
クローズだからやらないって理由の人は申し込み自体してないから大丈夫
IDの負荷テストがメインだからやると言ってる人は賢い子
一流の無能な俺はイベントだからやるだけ ダンジョンでゴースト部屋、スカルアーチャー湧き場、毒ミノ部屋より効率のいい狩場ある? ダークロードってもしかして後半弱くなる職?
火力1位って弓? 旧MUで以来ネトゲはやってこなかったんだけど、ドロップしたアイテムは自分用(他の人には見えない?)
パーティ組んで宝石とか出たらみんなで分配するとかそういう感じにはならないのかな?
あと、殆どの装備がキャラクター帰属とかって、自分が装備したら自分用になって他の人に売ったりできないのかな?
自分が好きだった部分が全然できなそうで悲しいんだけど… 事前登録受付中!
ってことはワンチャンすぐ始まるんかこれw 最近のはクローズドからオープンも早くなったよね
遅いのは思いっきり遅いけどそれ以外は2週間~1か月くらいでオープンやるイメージ >>489
建物の中誰もいないとこあるんだか
ら、そのな短い期間ては無理よ てかブレーダー二刀流火力無くね?俺がへたくそなだけかもしれないが
ダークロードとほぼ同等な数値でメイジにいたっては2倍の差がDPSで
ついたよ。さぼったりはしてないが、さすがになんとかせにゃならんと
思って積極的に前に出てもダメだった。 ダークロード先頭行かせてもらえるからDPS1位か2位取るの楽だったわ
ボス戦長引くと弓に1位持ってかれたことあったけど火力職に劣るのはしゃーないと思ってる 盾も回復もできる職がDPSで1位とったらいかんでしょ 万能のダークロード
火力のウォーメイジ
それ以外は趣味だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています