【webzen】MU Legend Part2【pmang】
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◆公式サイト(Webzen) http://mulegend.webzen.jp/main
◆公式サイト(pmang) http://mulegend.pmang.jp/main
◆公式twitter https://twitter.com/mulegend_jp/
◆ハッシュタグ #MULEGEND_JP
◆CBT
募集人数 15,000名
当選発表 4/11(水)
実施期間 4/12(木)〜15日(日)
実施時間 上記日程の 17:00〜23:00
参加特典 https://i.imgur.com/Oq9quC5.jpg
>・プレイデータは正式サービス開始時に引き継がれません。
>・クローズドβテスト参加応募の当選発表につきましては、
> 4/11(水)の13: 00以降にサイトにログインして表示されるポップアップ画面でご確認ください。
■【重要】次スレは>>900 出来ない時は引継ぎ指定をする。
>>900が踏み逃げしたら>>910
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テンプレ借りました。次スレはCBT開始直後なので>>900にしておきました 様子見て変えてください。 良くも悪くも王道ハクスラだから若い子は退屈だったり操作性ガーで受け入れられないだろうな
10年前にネトゲやってました、今のわちゃわちゃした操作性はついていませんっておっさんには良いゲーム ブレイダーが前作のナイト相当でいいんよな?コンボもあるんよな? 爆死するのは分かってたことだ。
前作はDiablo超えをと必死になって開発した形跡が実装レベルで至るところで見えたけど
Legendは完全にそれを諦めた妥協の産物。
それが分からないようなら二流。 移動キーとメインスキル分けれないのがクソだな
左クリックでメインスキル、スペースで移動にできればUIとか操作性については及第点上げてもいい
30までだとアイテムのプロパティに幅が全然なかったんだが、これは後々増えるんだよな・・・? Twitterある時代に未だに空気コテやってる奴って真のコミュ障なんだろうなぁ せめて終末くらいはハズレた人達も
やらせてくれ〜てか月曜からオープンβでいいよ 誤: SMS
正: SNS
恥ずかしいので巣に帰ります E3までの繋ぎで遊べたらと思ったけどダメそうだな
これが終わったとなるといよいよ事前開始情報あるPCMMO何もなくなるな
暗黒期がまだ続くのかと思うと震えてきた ブロックチェーンを大々的に打ち出した
AAAのMMOは必ず投資家巻き込んで世界的に話題になるだろうから
奇蹟の大地の終了後はそれに期待してるわ。 こんなとこでしか自己顕示欲満たせない雑魚コテ哀れすぎて草 量産MMOが乱立してたころからやってたけど
当時からなんでネトゲはUIがくそなんだとずっとおもってますた ブロックチェーンで画期的なチート防止が出来るなら凄いだろうけど
単なる垢ハク予防なら意味ねーな 運営会社の中央集権なトポロジーに一石投じるいい機会だろう。
何も分かってない運営が射幸心煽って
ブラックボックスで手探りになるユーザから搾取する悪辣な
やり方が通用しなくなるだけで違法性の高いチートをする奴なんかいなくなるわ。 カン2ってこんなにお花畑だったけ?w
それでチーターが居なくなるわけないだろ MMOタイプのハクスラにpoeやD3程の爽快感を求めるのは酷だけど
他のGDとかTQ辺りのもっさりクローンにも爽快感劣ってるのは何だかなぁ しかし改めてみれば10GB以上DLしておいてクライアントの出来はひどいよな
バグがあまりないけど機能もない・・・短期逃げ切りゲームでないことを祈る ロストアークに新しい動きがあったからそっちに期待してる ロストアークなんて日本に来るの2020年後以降やぞ・・・ ソウルレベル何上げた?
俺はCCで1当たり0.1しか上がらなかったからObでは他をあげようと思いました 土日は応募した人全員に解放してくれるように願うよ
人のメアドクレクレなんてできないし そういや垢クレクレがまったくいないよな
当選発表時にちょっと居た程度だし クソゲーなら何で人数絞りすぎてるの?
負荷テスト兼ねて土日は頼むよ 全員に解放したら半分以上はob来なくなるからそれはないな 全員解放しても15000もいないだろ?
負荷テストになってない なら尚更全員に解放しない理由がないでしょ
平日の夕方からのニート学生タイムはともかく
土日は解放してよ
業種によっては土日仕事とか休日出勤があるとかは置いといて
課金リーマン層にこそ遊ばせるべきじゃないの? 負荷テストなんて最初からする予定ないでしょ
外れた人は指咥えててね ココでgdgd言ってもどーにもならんだろ
運営にメールボムなりしてろ >>378
意外と運営は見てるもんだからこれでいいんだよ
メールボムなんてめいわくかけるだけだからやらないよ ネトゲはスタートでほぼ決まるわけだから土日は解放してもいいと思うけどなー
自分は一つのメアドで当選したけどw CBTは日曜までだし外れたんならもう諦めろw
しかし、このゲームが面白かったとしても正式はwebzenでやらないほうがいいぞ 対応ひでーからな 建物の中誰もいなかったな
これから配置すると考えると
早くてもオープン3ヶ月後 >>381
お前の脳内がひでーよ
WebzenJapanのIDで受付やってるのはこのゲームが初めてだぞ まだ何の対応もしてないのに対応ひどいとはこれいかに >>385
いや お前こそ何言ってるのw WJとして最初からやるのが初めてってだけだよ >>383
配置せんだろ
前作も1つの建物に1NPCいればいいほうだったし
muはなんかダークファンタジー感あるしそんなに賑わった街とかあってほしくないわ これといって致命的なバグはなかったしOBすぐ来るかもな これMU奇跡の大地というよりもレッドストーンやロードス島 恐らくポーション系、ソウル振り直し系、移動系、IDリセット券、強化アイテムあたりが
課金アイテムとして出てくるんじゃないのかな?
あとラペルズみたいな課金都市や経験値優遇チケットあたりかな
何にせよカンスト後に課金要素がどう影響するかだね 理想は
最上位装備はフィールドなり制限なしIDなりでレアドロ
そこでのレア掘り効率上げるための強装備が課金
だけどどうせ現実は
課金装備がほぼ全部位最強
一部ドロップ品は回数制限あり課金で追加プレイのIDのみで激レア 一つ思ったのはPTでのDPS表記を出しちゃうのは日本では合わないと思う。
意識ある廃人ならモチベになるかもしれないけどライト〜準廃はついていけなくなってみんな消えてしまう未来が見える。 べつにみんなスルーするようになるだろ
日課でこなすようになってきたら惰性じゃん
ほぼ見ないようになるな >>393
ブレイドアンドソウルはPTのDPSやスキル別の割合ダメージなど詳しく見えてて
廃人とライトで10倍近いDPS差が出てることも普通にあって過疎った
FF14はACTという外部ツールで自分や他人のDPSを表示できたけど公式では
禁止行為として牽制しつつ、公式実装する予定はないと説明して人がたくさんいる Lv30キャップだとクリ特化してもまったく意味ねぇな
違うの上げとくべき デイリー的なIDで装備更新を狙いつつフィールドで金作+op変更用の素材集めって感じかな >>396
自分は攻撃に全振りして25レベルまできたけどさくさくだったよ
まぁ振り直しはお金でできるみたいだしレベル帯や職によって最良が変わるのかも 海外でどんな課金要素あるか明確なんだからまずそっちみろよ
妄想で語るやつ気持ち悪い 何故韓国や欧米と日本が同じ課金仕様だと思った?
ネトゲは初めてか? どうせ日本独自の重課金仕様になるしなぁ
逆に最近のチョンゲでそうしなかったやつないやろ 課金要素に何があるかは当てになるにきまってるだろ
金額が日本だけ2倍とか3倍だったり、もらえるアイテムがしょぼくなってたりするとかな グラナド・エスパダから色々引いたらこんな感じになるかも でもまあそのほうがいいんじゃない?
重課金ゲームは社会人のほうが有利になりやすいからお金さえ出せばニートに勝てるよ
スマホゲーとかニートなんて駆逐されてるでw 自動移動や乗り物があっても移動が遅いから面倒に感じる。
戦闘中は乗り物乗れないし乗り物呼ぶのもおっそいし アイテム取引所があるだけで、おお!まともやん!ってなった もとが月額みたいなもんでそれプラス回復POT+ガチャの
スーパーハイブリッド重課金仕様だから日本独自とか考えただけで草生える MU LEGEND運営チームです。
お問い合わせいただきました件に関しまして
調査確認を行ったところ、
2018年4月10日(火)からも会員登録が行えていた事を確認いたしました。
こちらにつきましては、
2018年4月10日(火)から会員登録をしていただいた方もキャンペーン参加の抽選対象とさせていただきますのでご安心ください。
ご案内が至らずご迷惑をおかけしております事をお詫び申し上げます。 当選メアドが無効になったり、期間終了後も当選があったり訳わからんw
期間中に当選しなかった奴結構いたけど絞り過ぎて思ったほど集まらず
追加募集してたってことか? 移動はソウルPで移動に振るしかない
ソウルは500Lvまで上がるから問題ないだろう ニートに勝つために一生懸命働いてお金稼いでそのお金注ぎ込むの?あほじゃん 金を出せばニートに勝てるのは間違いないんだからニートがどうのこうのっていう言い訳はできねーよな
あほらしいけどw ニートだから17時ー23時とか寝てるんだが?
インすらできねぇからフルタイム開放にせよ! ニート有利とか何十年前だよ
レアモブ湧き待ちとか無料でやってくれてた方が今考えたらすげーと思うわ
昔に戻りたい… 金払って強くなる系のゲームはゲーム内で出るものがすべてゴミになっちまうから目的がなくてすぐ飽きる
アップデート来ても金払うだけですべて解決とかつまらなすぎ 最近のゲームでニート有利とか全く無いなゲームでも富豪RMTで
リアルマネー大勝利だろ逆に並みの課金じゃ意味ないゲームが多くなったな ソウル500まであるのに100でもう辛いからニートのが強いんじゃないの? >>427
ネトゲ黎明期と違ってクソゲーでもいいから札束で
殴りたい奴が大勢いるのが企業にばれちゃったからね ニートに勝てるから重課金でいいとかアホの考えなわけで
そんなんだから速攻過疎るんじゃねえの SUNはどちらかというと社会人やライトユーザー向けなコンテンツ内容だけど
イベントで対人戦勝率で豪華アイテム、廃プレイで豪華アイテム等
対人好きさんや無課金ニートさん向けのイベントもあって多様性が保たれてる
SNSギルステ日記に書いてる人もいるからよかったら見てね
http://guild.mmo-station.com/
激戦動画は画質を落として撮影してる場合が多いけど実際はなかなか美麗グラ
同じ運営さんだから偏らずにイベント等で調整してくれるんじゃないかな >>433
ニートは有り余る時間があって、社会人があいつらずるい!
社会人は金があって使いまくりで強くなって、どっちもどっち
会社からしたら金使ってくれる方の意見だろうな聞くのは 最近のMMOはイベントの時間に参加できるやつが有利な仕様だな
毎日や週のID回数なんて決まってるのが普通だし 社会人でもその内で十分に余裕があってかつネトゲに阿保みたいに金つぎ込むのは極一部だけだから
時間かけても勝てないニートが悔しくて離れるだけじゃなくて一般的感覚の社会人まで冷めて離れてどこも過疎 ニートなのに落選したんだが?
俺の準備はなんだったのか
もう働くは お金でかいけつできる時代になったおかげで社会人がゲームでも勝てるようになってよかった
リアルの強者はゲームでも強者の時代だよ
うれしいわ 金も時間も余裕ある主婦があいかわらず最強なんじゃないの 主婦は操作が下手くそそうだから装備よくてもだめそうw >>426
めっちゃわかる
桁間違いとか脳汁でたなw >>442
それはあるな、昔のMMOはtabでタゲ固定してるだけでOKだったが最近は
アクション要素も増えてきてるからね 天使のヘアバンドがどうしてもほしくて何時間も歩いたプロンテラ 上のでクリック移動が疲れるって言われてたけどむしろクリックのほうが楽じゃないか?
暇な時は使うの片手だけでいいし なら左手でマウスもてよ
この手の視点固定の見下ろしゲームでWASDは8方向にしか移動できなくて
ファミコンかよ!って思う動きの硬い操作感になるから余計駄目だな
アナログスティックに対応なら面白いかもね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています