Ar:pieL アルピエル part10
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SkyForgeってゲームはグラフィックがK-popと同じリズムで作られていて
BGMやエフェクトサウンドは1拍x1、3拍x1のリズムで作られている、BGMやエフェクトはこのときK-popと同じリズムに合わせて作られたものが望ましい
アルピエルは2拍の長さでx3のグラフィック
草むしりの音がK-popと同じリズム、草むしりの音を
鉱石掘る音がノーリズム
草むしりの音
た-ぁた、た-ぁた👈今
を2拍中x3のリズムに合わせると
たーぁた、たーぁた
音自体にもリズムに合う合わないがある
この点考慮してグラフィックと音のリズムを合わせると凄い良くなるよ 模擬テストだっけ?古代金貨もらえるやつ
あれはだめなの?回数制限あったっけ? ほか>>>ユエ>>>>バイン
なぜかって?バインのいいところは特に無い全部リーシャやハンナがきたら全部食われる
ユエはギリ毒とバフで生き残れる 一人な一人
バインは一人でもいらねえ リーシャやハンナか狙撃マンでバインは絶対いらない セシルちゃんはどうしてこうなった
まじでどうしてこうなった (´・ω・`)でも現状はバインが火力トップなら火力厨としては新職来るまではバイン使うかなぁ
(´・ω・`)というかバインの最大の魅力は他キャラと比べて動きがコンパクトで攻撃の打ちもらしが少ない事
(´・ω・`)回避に癖があるのが難点だけどそこはゴロゴロを駆使すると良い ユエはマジで向きの調整がシビア どちらにせよ時空武器強化は控えるべし
愛があるユエ使いとバイン使いは勝手にして じゃあ適当装備のアイリーンちゃん作って寄生してくわ セシルちゃんはよこないかな 性能微妙でも関係ないわ (´・ω・`)コアランク5000台なのにルーつよいんね ガマの毒沼のときにバインのホワイトシールドをかけるのってあり?
かける場合はID入場前に事前に説明するつもりだけども 性能云々はそう気にしなくてもいいのよ
無料の復活枠も追加されたし、2回死なない程度にパターン把握しておけば十分
むしろ強職に左右されず愛で使い続ける人達の方が上手いまである 台湾はリーシャとハンナ来てセシルがまだだからなぁ
韓国だとセシルがまじでいないw 覚醒ゲージ溜まった状態から始めたら、そりゃ早く終わるよね 私はカイルにしか魅力を感じない
やっぱ漢なら拳使いたいんやろな >>333
ハンナとリス初めからゲージ貯まってんじゃねえかやり直し なんで回復でこんな火力あんだよ
可愛くて回復できて強いってそりゃウサギだらけになるわ ユエちゃん直ぐに息切れして通常攻撃挟みまくってるの泣ける >>347
ルーチェアは覚醒スキルゴミすぎてショトカにすら入れんし
パッシブも持ってないぞ >>347
カイルそんなのないんですけど
どうしてくれるの (´・ω・`)リーシャきたらリーシャメインにすりゅ (´・ω・`)うさぎなら何人かぶってもだいじょーぶー >>353
(´・ω・`)でもリーシャは君のこと嫌いだって カイルはそんなもんなくても攻撃40%増加とCT数秒のダメージ22%増加持ってるだろ >>349
この動画で一番うさぎが攻撃力44000で高い
他が31000から36000ぐらい >>356
(´・ω・`)リアルマネー稼いで準備しておいて あれ17時からか
なぜか14時開始だと思ってた
早くやりたいけどご飯とあ風呂済ませて一眠りも出来るねやった うさ子は綺麗な戦い方しているし火力もユエよりは高いなーと思っていたら攻撃力にそんな差があったのか
あと動画観た感じやっぱりマウスモードの方が細かく綺麗な動きできるっぽいな
常にマウス操作するのが面倒くさいからキーボードモードでやっているけど次からは多少妥協してハイブリッドにも慣れておこうかな (´・ω・`)個人的にはハイブリッドが一番精度の高い綺麗な動きができると思う
(´・ω・`)マウスは移動にもカーソルを動かす分忙しいし精度が下がるからね (´・ω・`)ユエ弱くない?すごいのおっぱいぱんつだけか >>355
(´・ω・`)好きの反対は無関心ですから 公式サイトまでメンテだから課金したくてもできないわー
かーっ!せっかく2万課金しようと思ったのになー!
つれーわー!かーっ! (´・ω・`)今日のらんらんランチは焼肉の前にお風呂上りのスパイシーコークごくごくなう (´・ω・`)好きの反対は無関心と言いますが
(´・ω・`)大きな間違いです
(´・ω・`)ゴキブリ好きですか? ゲームコムか、ハンゲのトップページからチャージはできるだろ (´・ω・`)凄くいい意見だね
(´・ω・`)学会で発表して おまえらメンテ中17時までなにやってんの
退屈なんだけど >>378
そのコーラ、屁が入ってるよ
えんがちょ (´・ω・`)チェックしておいたMMD動画の鑑賞を始めるとするか (´・ω・`)暇潰しに14やってたけど14の戦闘はボスの詠唱ゲージを見ればいいだけだからつまらないんよ 動かしてる奴がゴミカスならつよきゃら使ってもザコよ
極論いっちゃってごめんち笑 >>392
14のレイドはそんなもんじゃねーぞ
ただ決まった動きをしなきゃいけないからつまらんな >>393
ガマ動画のユエとアイリーンは同じ人でウマイ動きしてるけど
一番微妙な動きしてるハンナが一番早いのは皮肉なもんやなw (´・ω・`)過去にキャラのパワーバランス問題が何年経っても一向に解決せず廃れたMMOやってたけど
(´・ω・`)結論としてはMMOにおいてキャラ性能を完璧に調整するのはほぼ不可能だという事
(´・ω・`)上手い人は基本的にどのキャラも一定以上に使いこなせるので最強になりたいなら
(´・ω・`)全てのキャラを駒として揃えて、その中でキャラ性能が一番高いキャラを選んで使うのがベター >>396
(´・ω・`)動画見て決まった動きをやればいいだけで後は如何にDPSを出すかどうかだよね
(´・ω・`)ボスのモーションを見て回避スキルを使う等のアクション性が無くてつまらない (´・ω・`)補足
(´・ω・`)強職だけじゃなく、全てのキャラを揃える必要性がある理由として
(´・ω・`)MMOはキャラ性能の調整が入る事が度々あるからね (´・ω・`)こういうゲームは最新キャラが一番つえーから 動画みて決まった動きをすればいいっていう時点で後発組の雑魚じゃん・・・ 探索科6人に戦術科3人だから少なくとも戦術科にあと3人は来るか をい
模擬試験の古代金貨はデイリー回数制限あんのか教えろ 今日からやろうとおもうんだけどアクションむずい?
モンハンできるなら大丈夫? パッドは知らないけどマウスキーボード操作に慣れてるならヌルゲー パッドの操作はトリガー+ボタンでスキルだけど
割とどこもこんなもんなので普通にヌルイよ 動画見た感じターン制バトルって感じなんだね
楽しみだ >>392
(´・ω・`)そりゃ未経験者でもクリア出来るようにした難易度だもん
(´・ω・`)まあ拡張パッケまで行くとストーリーモードでもRPGしてるよ >>408
(´・ω・`)ぶっちゃけただの三国無双ゲーよ
(´・ω・`)装備と消耗品と料理揃えてフルブッパするだけ
(´・ω・`)結構爽快で面白い 戦闘疲れたらまったり採集とか製作放置してればいいし (´・ω・`)アイリーンの動画だけ見たけどコンセントレーションの維持が上手いわね、ずっと5段階維持してる
(´・ω・`)あとスパークルをコンセントレーションの維持の為に移動スキルとして使うのはなるほどなと思いました
(´・ω・`)とーてむ あかん楽しみすぎて手が震えてきた・・・・はやくメンテ終われ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています