Ar:pieL アルピエル part10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
/)
∩ // ∩
|│|│ ∩/ /
∩ \ ∧_∧ .||/
\\ .( ´・ω・`) |⊂__) イントゥルーメンまだ?
(__ニつつ ⊂__) /
(__ニつつ / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ /_
\/____/ ガマ中級でユエお断りよく見るのそういうことか
サークル内でもユエから他キャラに作り直してる奴いたし相当弱いん? (´・ω・`)リーシャ来たら蛇は消えそう
(´・ω・`)来なくてもアルピエル学園卒業で消えそう (´・ω・`)弱くないけど二人いると極端にDPSが落ちる (´・ω・`)まぁユエはバフとタンク役で一人は必要だから 時空強化するならほとんどがリーシャかハンナだろうし時空強化してあるユエが絶滅危惧種になりそう しかし最強キャラがバインじゃなくルーだとは思わなかったな ガマだけじゃなくて多分レイド全部そうだけど
8人PTで柱壊しきれなかったのに、そこから二人抜けた6人PTで難なくクリアできたから
人数によってHP変動してると思う、しっかり検証したわけじゃないけど
もしそうなら居ないよりマシじゃなくて居ない方が良いになってしまう https://youtu.be/_7tpvtn_If8
https://youtu.be/R6aET9RRjaU
(´・ω・`)ここで弱い弱い言われてるほど弱くはないよ
(´・ω・`)装備はリーシャの方がいいの装備してるね 3キャラ育てた俺のエアプ評価
カイル ゴリ押し火力枠、回避に無敵があり耐久面を伸ばすパッシブがあるので死ににくい メイン火力が基本攻撃なのでMPの持ちがいい
ルー シールドバフがメインの補助枠 ルー以外でもタワーの範囲に入ると攻撃力UPするっぽい? 不正ガンカタで中級ガマの体力1本を1秒で持っていく
ユエ デバフ枠 防御ダウンをいれ続ける、本人の火力がお察しなので複数はいらない
うさぎ 唯一無二のヒーラー枠 MP回復するのがかなり強いと思うんだけどなかなかかけてくれない 回復そっちのけでバラ投げてんじゃねぇ犯すぞ
バイン 盾持ってるくせに火力枠 しかもカイルやルーと比べてかなり脆い 火力は高いが回避能力が死んでるので被弾しやすい
ユエとうさぎは作ってないから野良の他人の評価なんだな ガマでユエが転がってるのはただ下手なだけじゃないかな・・・
ユエやってて辛いのはルーと同じくMP消費が厳しいことだわ
毒雨や鎖、蛇はCD短いから連打しがちなんだけどすぐ切れて辛い >>227
俺かな?ただ単に昨日がガマ初めてであんま敵の動きをよくわかってなかっただけだ ユエカンストしたけどこれ弱いの?
別に火力で苦労したとかないんだが
メンテ終わったら別キャラ育ててみるか MPが切れない模擬戦なら弱くないけどフルレイドだとユエは30秒でMP切れて火力出ない バインが超早熟型なのでおすすめ
序盤からダメージの桁が違うので笑うぞ リスヘビは1人入れてくれるPTならあるけど
既に1人居るPTに入るのは内心クッソウザがられている >>231
目の前のオブジェ壊したいのに真横の敵に攻撃飛ぶのと一緒で
スキル射程内にHP減ってる奴居ると強制でそいつの位置基準に陣出る
集団に近づいて発動しても遥か遠くの一人にだけかかったりするねん、クールは25秒ぐらいだし
ウサギしかやってない人だと他キャラのMP消費量もわからんし、頭上にMPバー表示されないのが悪い (´・ω・`)ユエは集敵CT凄い短くて雑魚多いと倒した時CT減少があるから大技連発で使いやすいだからソロはサクサク
(´・ω・`)ボスしかいないみたいなのだと火力不足を感じる ユエは毒沼とか敵本体含めての爆撃とかあると攻撃距離が短くてややめんどくさい
途中ルーやってみたけど通常もスキルも避ける時以外常に攻撃できて楽だった なるほどね
アイリーンはスキルの狙いが定まらないのと味方の状況がわからない
ユエは火力無い訳じゃないけどMPが足りなくて技出せなくなることでDPSが下がってるのか (´・ω・`)蛇子を同じ近接ぽいって事でリーシャの練習みたいに選んだ子は多いと思うの
(´・ω・`)リーシャはよ…ユエにはお金かけたくない… (´・ω・`)このゲムMPきつすぎない?
(´・ω・`)ポーションもCT30秒とかくそすぎー ユエって実際に使い出すと近接っぽくないんだけどね
ぶっちゃけ刀で斬るより毒技で中〜遠距離で戦う方がメインになる (´・ω・`)MP表示実装に意見求めてたしこっちは現実的かもね
(´・ω・`)お前ちゃんとスキル使ってないだろみたいな事言われたりするかもと懸念してたのは笑っちゃった (´・ω・`)MP回復が出来るアイリーン!アイリーンをよろしくおねがいします! リーシャの使用感はユエよりカイルに近い
ユエは攻撃のオートエイムが無く前方に繰り出すから向きの調整が面倒くさい (´・ω・`)どうせみんなかつかつだからMP表示なんていらんのに うさぎは回復スキル2つともCT25秒くらいあるからなあ
皆もっと死ぬ気で攻撃避けてくれてCT後纏まってくれればMP回復撒ける >>241
道中とか模擬は3式で高速移動移動しながら沼爆発繰り返すだけだからすごい快適よね
毒蛇群や沼の毒がもうちょい強力なら単体火力ももっと上がるのに ユエは移動するスキルつかうとゲートやボスのギミックに当たりまくるからね・・・
集敵と爆発と毒沼(時々雨)だけであとパッシブだけしか使わない (´・ω・`)おちんこついてるキャラはらんらん駄目なの カイルはバイン使ったあと触るとこいつ弱くね?大丈夫か?って思うけど
動きの速さ、レスポンスのよさで使ってて楽しいし火力も出てるんだよね
違う職なのにどれもこれも2種類くらいの技を連打するだけのゲームが多かったから動きに個性があって単調じゃないのはいい >>249
(´・ω・`)レイドに二人はほしいよね
(´・ω・`)床ペロしてるアイリーンちゃんはカラダで謝罪してもらうからね? ユエはDPH出すなら毒矢・毒蛇・魅力・猛毒爆発をMAXにして撃ってればいいんだけど
MPが10秒で5000飛ぶ 毒沼もMAXにしたいけどSPが足りなくてMAXにできなかった ガマみたいなひたすらぶっぱするだけのボスだとまじでMPが追い付かないな
硬いだけの置物だし カイルのスキルって最初の吸引スキル2つ以外は出血と出血で威力うpスキルをバランスよくぶっこめばいいのん? 必殺チャージはいらない
出血速度はSP振っても2しか上がらないから1でいい (´・ω・`)カイルくんは出血がウリみたいだけど別に強くなくに?
(´・ω・`)出血ダメのやつとか全く振ってないは 出血そのものはあんまりダメージソースにはならない
出血を稼いで出血カウンターを消費する技の威力を上げるためのものだから 対象ロックオンして攻撃が多く通るバフみたいなのあるけどあれ敵の威力上げる奴が
うさこ死亡率引き上げるからレイドであれ使うヤツ糞地雷だからな >>228
この動画だとMPポーションのCT10秒だけど
高級ポーションかなんか?それとも日本だけ独自仕様で30秒なの? コスチュームガチャ1回 3000円
強化保護1回で500円
これまじかw >>268
あのデバフを普通にレイドボスにかける奴いるのがやばいよね
数百しか食らってなかった毒沼が1000超えるようになってこれダイブでうさぎ死ぬんじゃないかって思ってたら1発で瀕死になってた (´・ω・`)りす蛇1枠でちんこたちは何人でもいいよって完全に人口バランスと逆になってるね
(´・ω・`)これもリーシャハンナいないせいね アップルや世界的にガチャ規制に走ってるのにんな高いの出すわけないわ アップルのガチャ規制ってしょせん企業の自主規制を求めてるだけだからな
影響はほとんどないだろね (´・ω・`)逃げ惑ううさぎちゃんがプレスされてぺちゃんこになるの好き ルナレイドDPS比較見ると、結局のところレンジDPS至上なんだな
メレーDPS枠だとリーシャは抜けててタメ張れるみたいだけど
戦術課のヴァインがウサギ如きに負けるなんて
悪い やっぱ辛ぇわ・・・ (´・ω・`)うさちゃんは近接しないとDPS出ないけどね >>268
(´・ω・`)沼のダメージが何で途中から4桁になるのかなーとか思ってたけど
(´・ω・`)あれそういうスキルだったのね
(´・ω・`)まあガマなら沼以外無被弾はわりかし簡単だからいいけど ガチャ衣装10セット効果強すぎだろ
このゲームってXレジェだっけ? ユエのCT減少スキルって毒のダメージによって敵を倒した時と書いてあるから
毒の継続ダメージのことかと思って切ったよ CT短いスキルはレベル上げすぎると消費がマッハでMPが死ぬ >>289
ユアマイソウルソウルいつーもすぐそばにあるゆずれーないよ誰も邪ry βは普通にカイル火力最強時代だったよ
正式で何か足されるなら2位落ち確定ね ユエはバースト火力はあるから洞窟ハーフレイドソロならバイン・カイルに引けを取らんのだけどな
1分以上の戦闘は無理なんや おっぱいなんて好きな奴いないよ、特に韓国はおっぱいなんて興味持ってる人いない Twitter見てたら1100万ためてる金の亡者発見
1日で700万売り上げたとかいうやつやな 1日700万稼げるのに1100万しか持ってない?? (´・ω・`)いつからリーシャに会えると錯覚していた? (´・ω・`)リーシャがくるわけないだろいいかげんにしろ! 採取生産で時給200~300kくらいなら簡単に稼げるけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています