例の件の最後の回答

いつもワールドエンドファンタジーをご利用いただきありがとうございます。

ワールドエンドファンタジーサポート窓口です。
ご連絡が遅くなり誠に申し訳ございません。

パチ&スロタウンコラボにおきまして、ご迷惑・ご心配をお掛けしており申し訳ございません。

コラボミッションの内容に関しまして、
弊社側が回答できるものとして下記がございます。

@World End Fantasyで設定された下記ミッションの達成状況
(1)領主Lv10にする
(2)領主Lv20にする
(3)コロシアム(個人戦)30回達成
(4)領主Lv40にする
(5)地下迷宮50層クリア

Aパチ&スロタウン様のミッション条件を達成し、World End Fantsy側でコラボ報酬を配布した履歴

上記となります。

パチ&スロタウン様での報酬配布状況、ミッション達成状況、イベント機種の設定状況などに関しましては
大変恐縮ではございますが、パチ&スロタウン様へのお問い合わせをお願いできますでしょうか。

この他、ご不明な点やご要望などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

今後とも、ワールドエンドファンタジーをよろしくお願いいたします。

ワールドエンドファンタジーサポートチーム

要はうちはただコラボ提案しただけで向こうの条件も記載も全くノータッチだから
別機種だったで納得しねーなら向こうに聞けだとさ
報酬どうしてもほしい人はパチスロもやってる人がこれ突き付けて向こうに聞いてくれ
流石に向こうとまでヤル気せんわ