Ar:pieL アルピエル
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>270
こういう○○に幾ら金掛けましたってのは結局ゲームの売りがそれしかなくてつまらないって事だろうな
BLESSがそうだし
期待できなさそうだな >>272
これどう見てもアルピエルの話じゃないぞw
完全韓国産だしPvP無いっぽいし チャHって文化まだあるのか
ドラクエみたいに家に好みのコンシェルジュ置けるようになればパートナーすらいらんわ
てかパートナーシステムってパートナーじゃないとできないクエとか結構あったりするのかな パートナーのやる気があればゲーム続けられるけどやる気なくなれば一緒に飽きる
パートナーシステムの良いところでもあり悪いところでもある パートナーシステム推しなら偽装結婚するからやる気とか気にしない
こういうネトゲだと地雷束縛ストーカーを選んだら終わる
いっそのこと最大20人までとパートナーになれます!とかなら大歓迎なんだがなあ そいえば多夫多妻システムってないねゲームくらいそういうのあってもいいよな結婚してすぐログインしなくなるのより全然まし 公式Twitterみてきたけどインストゥーメンとかいう意味不明な挨拶流行らせようとしてんのはなんなの許さないよ イントゥルーメンってどういう意味なんだ?
こんにちは的な? その他、プレイヤー間でコミュニケーションを深く取れるカップルシステムも搭載されているので、
ファンタジー学園で勉強、遊び、そして恋愛も楽しむことができます。
カップルシステムは、その名の通り、特定のキャラクターとカップルになれるシステムで、
カップルになることで、ミションが発生し、
親密度、カップル指数、相手と共に段階を踏んで増していく感情表現やエフェクトなど、
カップルにならないと楽しめないコンテンツで遊ぶことができます。
もちろんカップル解消できる『お別れ』機能も導入されます。
同性カップル可能みたいや・・・楽しみ >>291
カップルシステムとかコミュ障には辛いからお見合いコンパシステム作ってくれ >>293
PT募集板みたいなの作れるから
それでコンパ開催中とか行けるんじゃね?? てかカップルってキャラ毎なの?
職キャラ固定なのにいちいちめんどくさそうだな カップルはキャラ毎だとは思うけどな
特殊エモ(キス?、H?)あるみたいだし 期待値0で始めればつまらないゲームなどない
ガチャあるって聞いてるから正式までは楽しめると思う ガチャが強さに直結するのは嫌だな
見た目アイテムだけならいいんだが >>304
最近はもうやってないけどドラ10はガチャというガチャはなかったから楽しめたよ Soulworkerのほうはガチャに武器とか強化アイテムとか入ってたりするの? アバガチャはキャラ単位じゃなくて全部入りだからつらいぞ
効果は>>136にある
現金換算はわからないけどガチャ1回39インベントリ拡張が8枠で25で取引所で売れる
VIPは30日450の攻撃力防御力CT5%MP消費10%にどこでも倉庫とか1日3回まで復活無料
経験値 金 ドロップ率10%だな VIPは獲得時帰属で無課金は買えない >>307
戦闘時に特殊効果が発動するカードのガチャがある(通常プレイで入手手段アリ)
有ると無いのとでは攻略難易度が大きく変わるものもあって半分課金ゲーみたいなとこあった今どうなってんのか知らないけどね 海外と同じタイトルでも課金システムやガチャ方針は運営会社によって変わるゲームが多いぞ すまん、誰か俺とアベック組まないか?
中身は32歳おっさんだがゲーム内では女の子キャラで精いっぱい可愛さアピールする 一定数の家具に常時パッシブとか付くんだってさ
色々やりこみ要素あるね >>168
リザルト画面みたいなとこでくるっと回ってウインクする娘やばかわいすぎだろ
この娘にするわ (´・ω・`)おっさんがいない
(´・ω・`)悲しい カップリングシステムがあるゲームでおっさんキャラはまずいだろ そんなんあったらデヴハゲオッサンサブ垢でつくってうちのきゃわきゃわロリっ子とカップルにするわ カップルシステムを推して長く生き残ったゲーム日本にそうないからな cbとはいえ選べるキャラに魅力なさすぎじゃない?
9割ヘビ1割ロリになるだろこれ どのオンゲも基本は女キャラ9割だしそこは別に気にしてないわ
基礎がつまらなかったらそこで終わるし 戦闘はゴミやでこれ
アクション要素あると見せかけて結局は装備の数値でごり押すだけ このゲームどれだけ娘をかわいく飾れるかがエンドコンテンツでしょ 戦闘云々は基礎がつまらなかったら〜に対する返しだろ 勘違いしてはいけないが、このゲームの基礎とはシコキャラにある
このゲームを極めると言うことは、視界に入った瞬間おちんちんから液体が迸るようなシコキャラを作るということ ウサギちゃんは人間の姿になってもやっぱり万年発情期なの? 公式サイト見てきたけど
俺の受験番号が何処にもない
落ちたわ
さよなら ボスの動画見てたけどこれ一体最大PT人数何人なんだ…
集中攻撃でアクション性死んでるのは認めるけどw
エフェクトマッハで何やってるかすら見えねえww 数えたら動画のは12人いたわあれレイドなのか
日本で調整されるならもうちょっとアクション性欲しいもんだな
敵が動いてないように見えてフルボッコで可哀想だわ アクションが難しいとギスギスが加速するからヌルくていいよ
気軽にPTが組めてチャットしながら適当に遊べるくらいがちょうど良い >>345
そういうのはしなくていい
エルソとラスティとソウルワーカーとクリティカが
敵固くして避けるように動くようになって
過疎らせたから
アニメグラフィックのゲームは必ずキチガイ名人がこうしろと言って
必ず終わらせてきた 高難易度路線はこの先危険って立て札建てても人減らすからなあ 高難易度化で人が増えた試しナシ
手応え求める層は少数派 動いてないのは高HPで被弾してるだけ
適正ならちゃんと回避しないと2.3発で死ねる もし俺が落選してたらこのゲームおしまいだよ
そこのとこよく考えてね 落選してたらおしまいって万が一抽選になった時のために複数アカ登録しとくもんやぞCBTなんて ハイスペックPCじゃなくても遊べる・下手糞でもハブられず遊べる難易度この辺は大事だな
予習は必需とかちょっとミスったらギスギスとかそんなMMOはもう勘弁
そんなギスギスゲームは他にいっぱいあるからそっちに任せとけば良い
このゲーム雰囲気的にもゆるく行ったほうが良い どのゲームでもいろんな目的のプレイヤーがいるわけで
ギスギスするゲームはその住み分けが上手く機能してないんだよな やりこみ勢だけやってねっていう上級コンテンツを用意すると
ライト勢が上級コンテンツに挑みだしてクリアできなくて糞!ってなるからな 一番上手く調整できてたゲームだと初級中級上級を用意しておいて
レアアイテムのドロップ率変えるってやり方だったな
初級でも低確率で最高レア取るチャンスがあった 始まってみないと難易度はわからないからしね
個人的にはドラクエXくらいの中級難易度だと嬉しいや
PT組んで遊ぶならワチャワチャしたほうが楽しいから10人とか楽しみ ソウルワーカーみたく敵強化したとおもったら一瞬弱体化してまた強化して強化するのはやめてくれよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています