Ar:pieL アルピエル
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日本は吹き替えしてるから
ボスBGMがどうなるのか楽しみだわ このゲーム今日知ってテスト参加応募できんかったわ… まあ参加言うても時間的に2日もないし変なバグなきゃすぐoβ始めまるよ
あとまあスレで物乞いすれば人数少なかったらGMがくれそう やりこみ度高いMMO探してるならこっちのほうがおすすめだよ
https://goo.gl/v5wCqy 動画みた感じこれレイドのドロップはレアはダイスなのか ttps://www.youtube.com/watch?v=XiWOk2_sA_g
ハクスラっぽいけどハクスラ要素あるのか? オープンで使えるキャラ増やしてくれないと
町中同じキャラばかりで気持ち悪い事になるな キャラクリで隅々まで弄れない限り増えたところで大差無い モンハンとSAOが来てる中正式来てこれをやる層が知りたい SAOはボダランみたいな感じか?
それならやりたいんじゃが SAOは無料じゃないがSteam通してるからキーボードとマウスでもいけんじゃないのか?
てか40万てどこ情報…半分以上サクラだろ流石に (´・ω・`)ここがらんらんの
(´・ω・`)新しいぶたごやですか? フォロワー数見ればもう分かる
やる気のあるやつらが2、3アカ申し込んでても1万行ってないんじゃね リリース当初には実装されないだろうしどうでもいい話だが盾持ちのバイン?が別格で強いな
単体DPSだけは弓さんの分身連打に劣るらしいが、比べてみようと思っても弓は強化が晩成だったので切り上げてきた
久々のMOということもあって楽しい潜入だったわ バインて強いのか
ショタコンだからすごく楽しみにしてるキャラなんだが装備揃えるの大変そうだな その二人は後発キャラ&戦術科だしね
あと弓贔屓のお国柄ってのもあるんじゃないか ハクスラ要素満載でプレイヤースキルでも差がつく
PvPはe-sportsとの異名を持つ
グラフィックデザイナー、音楽デザイナー共に台湾の超一流が作成、作曲を手掛けた
開発費46億香港ドル(日本円291億円)をかけた超豪勢なMMO >>270
こういう○○に幾ら金掛けましたってのは結局ゲームの売りがそれしかなくてつまらないって事だろうな
BLESSがそうだし
期待できなさそうだな >>272
これどう見てもアルピエルの話じゃないぞw
完全韓国産だしPvP無いっぽいし チャHって文化まだあるのか
ドラクエみたいに家に好みのコンシェルジュ置けるようになればパートナーすらいらんわ
てかパートナーシステムってパートナーじゃないとできないクエとか結構あったりするのかな パートナーのやる気があればゲーム続けられるけどやる気なくなれば一緒に飽きる
パートナーシステムの良いところでもあり悪いところでもある パートナーシステム推しなら偽装結婚するからやる気とか気にしない
こういうネトゲだと地雷束縛ストーカーを選んだら終わる
いっそのこと最大20人までとパートナーになれます!とかなら大歓迎なんだがなあ そいえば多夫多妻システムってないねゲームくらいそういうのあってもいいよな結婚してすぐログインしなくなるのより全然まし 公式Twitterみてきたけどインストゥーメンとかいう意味不明な挨拶流行らせようとしてんのはなんなの許さないよ イントゥルーメンってどういう意味なんだ?
こんにちは的な? その他、プレイヤー間でコミュニケーションを深く取れるカップルシステムも搭載されているので、
ファンタジー学園で勉強、遊び、そして恋愛も楽しむことができます。
カップルシステムは、その名の通り、特定のキャラクターとカップルになれるシステムで、
カップルになることで、ミションが発生し、
親密度、カップル指数、相手と共に段階を踏んで増していく感情表現やエフェクトなど、
カップルにならないと楽しめないコンテンツで遊ぶことができます。
もちろんカップル解消できる『お別れ』機能も導入されます。
同性カップル可能みたいや・・・楽しみ >>291
カップルシステムとかコミュ障には辛いからお見合いコンパシステム作ってくれ >>293
PT募集板みたいなの作れるから
それでコンパ開催中とか行けるんじゃね?? てかカップルってキャラ毎なの?
職キャラ固定なのにいちいちめんどくさそうだな カップルはキャラ毎だとは思うけどな
特殊エモ(キス?、H?)あるみたいだし 期待値0で始めればつまらないゲームなどない
ガチャあるって聞いてるから正式までは楽しめると思う ガチャが強さに直結するのは嫌だな
見た目アイテムだけならいいんだが >>304
最近はもうやってないけどドラ10はガチャというガチャはなかったから楽しめたよ Soulworkerのほうはガチャに武器とか強化アイテムとか入ってたりするの? アバガチャはキャラ単位じゃなくて全部入りだからつらいぞ
効果は>>136にある
現金換算はわからないけどガチャ1回39インベントリ拡張が8枠で25で取引所で売れる
VIPは30日450の攻撃力防御力CT5%MP消費10%にどこでも倉庫とか1日3回まで復活無料
経験値 金 ドロップ率10%だな VIPは獲得時帰属で無課金は買えない >>307
戦闘時に特殊効果が発動するカードのガチャがある(通常プレイで入手手段アリ)
有ると無いのとでは攻略難易度が大きく変わるものもあって半分課金ゲーみたいなとこあった今どうなってんのか知らないけどね 海外と同じタイトルでも課金システムやガチャ方針は運営会社によって変わるゲームが多いぞ すまん、誰か俺とアベック組まないか?
中身は32歳おっさんだがゲーム内では女の子キャラで精いっぱい可愛さアピールする 一定数の家具に常時パッシブとか付くんだってさ
色々やりこみ要素あるね >>168
リザルト画面みたいなとこでくるっと回ってウインクする娘やばかわいすぎだろ
この娘にするわ (´・ω・`)おっさんがいない
(´・ω・`)悲しい カップリングシステムがあるゲームでおっさんキャラはまずいだろ そんなんあったらデヴハゲオッサンサブ垢でつくってうちのきゃわきゃわロリっ子とカップルにするわ カップルシステムを推して長く生き残ったゲーム日本にそうないからな cbとはいえ選べるキャラに魅力なさすぎじゃない?
9割ヘビ1割ロリになるだろこれ どのオンゲも基本は女キャラ9割だしそこは別に気にしてないわ
基礎がつまらなかったらそこで終わるし 戦闘はゴミやでこれ
アクション要素あると見せかけて結局は装備の数値でごり押すだけ このゲームどれだけ娘をかわいく飾れるかがエンドコンテンツでしょ 戦闘云々は基礎がつまらなかったら〜に対する返しだろ 勘違いしてはいけないが、このゲームの基礎とはシコキャラにある
このゲームを極めると言うことは、視界に入った瞬間おちんちんから液体が迸るようなシコキャラを作るということ ウサギちゃんは人間の姿になってもやっぱり万年発情期なの? 公式サイト見てきたけど
俺の受験番号が何処にもない
落ちたわ
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