BLESS Part31
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いちいちワイバーンで金取られてクエ報酬がワイバーン代で消えるんだが
そうなんですかそうなんですか喜んで手伝いますってプレイヤーは人形かよ
今の10倍は貰わないと割に合わん 早く飛行ペット実装しろよオラァ
カンストしたら金溜まらない所かワイバーン代で減ってんぞオラァーン
ID周辺じゃないと生活できねぇ貧乏人 100金切るとパン焼いて売るの繰り返し アサシン本当いる意味ないレベル
カーストラも結局スキル遅延なかったら遠距離ゲーだと思うし ターバンこんだけないないとかなって騒がれるくらいなら有料コンテンツ化しちゃえば
いいんじゃねぇのって思うけどねぇ。
一か月一日一回入場可能パック・・・1000円
一か月一日二回入場可能パック・・・2000円
一か月一日五回入場可能パック・・・3000円
こんくらいなら払う人おるやろ ターバンがモールにあったら迷わず買ってしまう気がする >>222
一番上の超級調教書ですら20銀ちょっとでしか売れないから割に合わないんだよ…
つか下級から超級まで粉の必要量が一律3個なのは絶対に設定ミスだろ ターバン1カ月1日8回入場可能が5000円なら喜んで買うわ >>220
MMOは正式開始で5000円くらいはだいたい払うんだが
BLESSはカンスト早すぎてやることないのと
これは必須で欲しいって課金アイテムがとりあえず無いんだよな 確かにお布施すらする気ないゲームは久しぶりだわ
45になってマジやることない そもそも遅延は肥満ソフトが原因だろうな
無駄にデータが重いから通信量も多いんだろうし
その重いデータの処理によって鯖の負荷もかかってそう
つまり同期がうまく取れなくて操作受付が停滞して
突然入力後の動作始めたり突然範囲もらったりする カンストまでそこそこボリュームあって生産も楽しくて〜なら欲しいもん見つけて課金しただろうよ
課金しないってのはそういうこと 超級の調教書も髪増えるだけだしな
調教書はいくらあっても足りないくらいだから、取引所に流す余裕も無いのよね >>204
むしろCBTから負荷テストにバク報告
さらに良くなって貰いたいから真面目にアンケートまでしっかり書いたのに
実際はこの売り逃げ状態
むしろ時間分の金よこせ状態な訳で お布施というか金かけても快適にならないのが終わってるわいちいちペット収納してから餌やりとかスタミナ無限状態でテストプレイしたのかな?ってレベルで糞 メイジカンストしちまったからもうやりたい職ねえわw
バサとアサはフィールドタイマン面白そうだけどカーストラは特攻するだけとかしょーもなさすぎw >>218
高レベル帯フィールドでユニオン息してないの見りゃ
補正なしの戦いじゃ実力の差は歴然なのにようやるわ
補正戦争ばっかやってるから頭おかしくなったのか 紛争地域じゃなくて戦争地域ってしてPKerが集まれるエリアをくれ
デスペナは無しでたのむ しかもこの勢いの無さ
こりゃマジて年内終了あり得るぞ MMORPG最短記録狙えそうだなギネスに登録もワンチャンあるぞw カーストラは耐久減らないようにしてほしいよな
もっというとフィールドでもPvPで耐久減らすなよ MMOも色々な課金方法があって
・定番のガチャ式
・30日プレミアムコースみたいな月額式
今はこのどちらかなんだが、このどっちでも無い、単純なアイテム買取式なんてそうとう顧客の欲しい物ピンポイントじゃないと買われないからな
ペットのアバター能力は欲しいけど、ペットの見た目は替えたくない ←こういう奴も多いだろ
ペットが売りな部分もある訳だし まあやっぱ対人要素あるゲームはうけないんだよ
ほかがどんなに良くても無理 スキルリセットの書をキャラ毎に欲しい場合は
IDをつくっていくしかないんかな 1キャラカンストしたら別職にしても同じストーリーさせられるのって苦痛だな…
同アカで勢力変えられないし
サブからはストーリーなしでクエも別で経験値倍とかならいいのにな >>244
MMO最短かは知らんがスペルボーンというMMOがあったよ
課金開始2週間で終了した ハイロンにはユニオンの要塞廃墟リタマラみたいな稼ぎクエはあるのかしら あの1日でサービス終了したゲームはMMOではなかったんだっけかw >>244
1日で他ゲーのパクリばれてサービス終了あったぞ
FF11のをパクってたとかで名前忘れたけど >>250
触れ込みのシステムだけで言えば面白そうな感じだったけど触らなかったわ
もったいないことをした >>247
対人が面白ければそれ目当ての人で賑わうよ
ブレスちゃんの問題は対人がつまらないこと 2キャラ目インベントリ拡張引き継がれないのか痛いな 常時フィールドで拠点を取り合う小競り合いがあるとか
何かしら欲しい
現状迷惑低レベル狩りPKしかねえんだもん >>200
しかも今後武器防御やらスタン抵抗とかもでてくるから尚更な デイリークエストで相手国倒すのってカーストラじゃだめなんか…
クエストやってるやつ殺すしかないな >>247
普通にクエ進めるのにも敵対勢力を意識しなきゃいかんし
平和もたったの10分でその都度使ってると費用がかかるしなー
俺は根っからの日本人なんだなと改めて思うわ
これにハマれてる奴はすげーよ まぁBLESSで久しぶりにMMOライン戦やったのは楽しかったな
リリース直後のAION要塞戦とかも面白かった サブPCで敵国にキャラ作っておけばデイリーが捗りそうだな このゲーム対人好きで面白いんだけどさ
この時間やることなくてニートにはきついんだけど ユニオンのすいなさんって凄いないい加減黙れと言われても なんJ語や淫夢のセリフを言いながら
発狂し続けるってある意味才能を感じる バサやってれば問題ないの?
タンクとかヒーラー系はまず必須として弓とかアサシンみたいな純火力職はハブられる運命なのか・・・
バサとタンクが装備の取り合いして・・・うっ、TERA・・・ AIONの要塞戦は楽しかったなぁ
でもフィールドの対人は基本クソだったわ
一人でこつこつプレイを使用とすると敵のエサでしかない
でも人が多いウチはまだマシだったけど過疎ると要塞もフィールドもクソなったな 勢力で分かれてるんだから
戦争地域に定期的にパワーストーン的なの置いてダメ多く与えた勢力全体に強化率うp経験うpのバフとかほしいけど
勝馬加速させるだけか そもそもPKするメリットって何よ という根本的な所から始まるんだよなぁ この程度のPKの出来なら
勢力分けないでマップを広く使ったほうがマシだったよなw >>272
そもそもメリットをもとめるのってなによっていう
哲学的なところからはじまるわ >>269
近接は範囲攻撃避けないとだから遠距離安定だよ >>272
俺は相手倒すの楽しいからPKしてるよ
いい加減効率から抜け出せって >>271
まぁAIONとかと違ってカーストラは平等になるし
ID行くのも首都抗争するのも同じ勢力とだからそれでいいんだけどな カーストラ戦場は中央の木叩く必要ないな。
木に人員割いて数的不利になって結局押し負けて減った木のトドメを相手にとられる事多すぎ
最初のエンカウントとか特にこの展開多すぎて笑える。
木を倒しきるくらい押し込んでいない限り無視して戦った方がいい。
ついでにHP1のレクイエムバサを無視できずに構ってる奴が多いほど押し込まれる >>275
ますますTERAじゃねーか・・・
床ペロ大好きな初期バサスレのことかな? >>192
気を付けろよ
パッシブスキル上げると言っても直接物理防御上げるやつあるけどあれMAXで装備1個分程度だったりするし
このゲームじゃ力/体力/知恵/知能/敏捷/冷静がっつり上げる方がステータス高くなるから ギルメンがじゃぶじゃぶ課金してたわ
飽きたらアカ売るタイプの奴だけど 17時から入れて1回で戦場ポイント50くらい貰えるから
闘技場は結構おすすめ
ポイントで強化石買えるしな 例えば、基本は中立で
軍属になれば敵対、その代わり毎日給料貰える(デイリークエ代わり)とか
「突発イベント」○○地域で戦争開始、兵士は戦いにいけ!→報酬とか
そういう感じで勢力分かれるなら良いけどさ このゲームヒール性能高いから防御よりHPなんだよなぁ 腐れPよ、早く生放送しろや
常にユーザーと触れあうのが信念なんだろ
今回のたった6日での売り逃げの件で罵倒してやるから早くしろよ もうピーマン運営のMMOはだめだな
ボッタ課金、相場固定、直トレ不可、PK仕様
AIRってのもピーマンだったらオワコンだ ゲーム的なPKメリットってランクが上がるぐらいか
ランク上がるメリットが何かあるのかは知らない
現状PKするのは相手倒して優越感や自己顕示欲を満たす仲間がPKされたから仕返しするとかID前で邪魔だから仕方なくとかが理由じゃないかな
PKを活発にしたいならPKポイント溜まって何かと交換できるとか相手が金ドロップするとか
PKされるとPKポイント減るとかゲーム的にメリットデメリットを付与すればいい レベル無制限平和宣言1ヶ月1500円なら買うわwいちいち煩わしすぎるwそれと個人取引可にしてくれたらまだ遊べるw >>289
なんでよくわからないことについてあれこれ言ってるんだ? >>291
>>272のPKメリットについて自分なりの考えを言っただけだが?寧ろなんでそこにお前は疑問をもったわけ? >>291
俺もポケモンとか遊戯王の時よくやるけど口に出すと思考が整理しやすいんじゃない? 課金始まってるけどこれまだ正式サービスじゃないよな なんだかこのゲームやってると
トライウォー思い出すなあ PK前提のゲームでPKにグチグチ言うやつは一定数いるんだよな。そして声が大きい。
ラーメン屋に入ってなんでカレーないんだって切れてるアホみたい なんでカレーがないんだ!!!!!!!!!!!!!! PKアレルギーとパッド使えないと死ぬやつは声がでかい 逆じゃね? PKは別に良いけど
PKするメリットが無いからPKする気ない ←これが大半
実際すれ違ってもスルーだし、狩場被っても空気読んでスルーだし
そんな意味ないPKシステム ←デメリットは敵勢力とPT組めないとか色々
ならメリット増やしてでもPK推奨しろやって事だろ、今PKする理由なんて暇つぶし(なんの稼ぎも無し)かデイリー消化の2択だろ? PKはいいんだがそれで秘石が割れたりするとちょっとなぁ…
PKはPKでも雑魚狩りになるとまた違うしなぁ PKはいけません!暴力はよくないです!と言いつつFPSやってる奴 ガチでPK遭遇するゲームは
○○いくまで護衛お願いします〜報酬○z とか勝手にユーザーがやり取りするし、そういうのがMMOの魅力だからね
PKする奴だって5人PT相手に挑む奴居ねぇ訳だし >>310
シルクロードオンライン思い出した
商人、護衛、盗賊とそれぞれにメリットあってバランスがそれなりに取れてたと思う パッド使いたいやつは非公式ドライバの箱パッドとJTKやNanjoyを何故使わないのか
どんなゲームでもパッドでやれるというのに 勢力戦争なんだから低レベル粘着、スパイや工作で相手陣営を潰すのは普通
クエ中すれ違ってもpkはメリットがないからやらない(笑)
とか言ってる奴は何の役にも立ってないってゴミって自覚しろ 人が少ないBLESSでそれをやっても過疎を加速させてるだけ
ゴミ以下なんだよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています