A:IR
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魔法と科学の中間って感じかな。
キャラデザは置いといてブレスよりはマシそう 見た感じ職は固定じゃないっぽいんだが? よく分からんね 銃も使えるって事かね?
世界を作ったんで遊んで下さい これだろうね
マゾゲーじゃないのは間違いないんじゃないかね?
青穴はマゾゲーはダメって分かってるはずだし
時間がない人でも遊べます これだろう
スキルゲーなのか新しいタイプの何かなのか… とにかく待つしかないな…
自由に遊びたい 糞作業ゲーなんかいらない はよしろダメオン このスレが活性化する日のために記念に書き込んでおこう ところでこれ何て名前なの?
エアー?
エーアイアール? エリーン系か Project EXA がくればね… まったく情報なし タイトル凝ったものにしてほしかった
airじゃ検索でかぶりまくる 正式名称はコチラです
「A:IR -Ascent:Infinite Realm-」 この頃には最低GTX3070とかが快適にやる為には必要そう 公式みてきたけど本当かね これ
CPU
必要:intel i3以上,Ryzen3-1200 (3.1GHz)
推奨:intel i5以上,Ryzen5-1600 (3.2GHz)
RAM
必要:8GB以上 推奨:16GB以上
GPU
必要:NVIDIA Geforce GTX 760,AMD Radeon R9 280
推奨:NVIDIA Geforce GTX 970,AMD Radeon RX 580
OS
必要:Windows 7(64bit)
推奨:Windows 10(64bit)
DirectX
DirectX 11.0c
まぁDirectX9じゃなくて良かったw 戦闘システムはノンタゲ?
TERAと同じならやりたいな 職は固定なのか でも双剣が銃も使っとるしね 何なんだ? ラグがどうなるか・・・TERAは酷かった
FF14並を期待したいけど難しいのかな まあBLESSがアレで黒い砂漠が飽きられて来ている現状
これはかなり期待されるだろうな。
ぶっちゃけBLESSや黒い砂漠に課金する分取っとくレベル。 砂漠もゴミゲーだったしBlessもゴミすぎて即死しとるしな… BlessはUE3のダメ要素見本市みたいになってて笑った BLESSはあの程度の処理で妙にメモリを喰うしその他も嫌になるくらい重いもんなw
どんなスパゲッティコードで組んでるんだろうと興味が沸くくらいだわー BLESSってCBTでは最高設定でも動いてたのに、正式になってから
もう設定下げないとカクカクでゲームにならないわ。
i7-7700、GTX970でこれじゃつれえ。かといってこのゲームのために1070に
しようという熱意は生まれない 顔が濃いんだよなぁ
ペリアはもろアニメだし全然情報でないし 1050Ti機でも新調しようかな オンボノートでTERAやるのも飽きてきたのだ グロ版のdeveloper側のcommentによると gender lock ではないらしい 本当かなー 「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS」のBluehole,スチームパンクをテーマに
RvRに特化した新作MMORPG「A:IR」を初公開
http://www.4gamer.net/games/362/G036262/20171110036/
覇権MMOの詳細来たぞ マジかよ
プレイヤーの好みに応じた「自分だけのプレイ」が作れるとのことだ。 ID無くしてアーキと砂漠の生活要素にTERAの戦闘が組み合わさったら神ゲーになる >>67
ついでにBLESSも足そう
1(アーキ)+1(砂漠)+1(TERA)+1(BLESS)=4じゃなくて400!
これだけ足せば4じゃなくて400だ!10倍だぞ10倍!! ありあまる金を使って全ての要素詰め込みますって感じだな
blueholeだけに最適化が心配だけど 急に来たけど、これがプロジェクトWってやつだったのか? まぁとりあえずAAとBLESSは足すなよw 砂漠とAIRが良いとしても0点じゃねぇか PvP要素多めなのかな
TERAはPvEで住み分けできそうだな kakaoのほうのフォーラムだと戦争はあるけどPvP(PK的なやつ)は無いんじゃね?って話になってたけど
ベースはRvRって話もあるからまだわからんね 対人要素があるのは良いが
無差別PKできるシステムはマジでいらんw
あって喜ぶのはキチガイだけだわ これって予定は未定状態?
いつ頃とかも何も分かってないの? リアル系はどうやっても萌え豚は食いつかない
PSO2とかFFのキャラメイクが良い落としどころだな どうせダメオンか寝糞かハンゲー(笑)の糞運営全開で人寄り付かないよ
終了 はよしろやダメオン そんなだからダメオンて言われるんだ やる気を見せろ ローカライズの手間とか考えると
韓国の正式から半年後ぐらいかな グロ鯖が来年前半(βtest)だから日本も同じ頃じゃないかね
来週のG-starで試遊台あるらしいけどその話題が終わったらしばらく休眠じゃな 砂漠と14を足したような動きだったな
SFスチームパンクは個人的に大好きです 攻守交代制のRvRはいいね
同じ条件でヨーイドンするタイプや、攻守固定はダレる 戦争(RvR?)主体って言ってるね PKの事はまだアナウンスされてないかな まぁすぐわかる キチガイ共って敵対勢力にやられることですらPKPK言い出すからな
そんなにやられんの嫌ならどうぶつの森みたいので癒やされてればいい話 脳ミソお花畑な奴等はゲーム性すら破壊していくからな PKはあっても無くてもいいけど一般的にはPK好き(俺含めて)はゲーム内じゃキチガイと言われる事が多いね
趣向がかなーりマイノリティだから仕方ないところ
アメリカじゃPK好きは犯罪者予備軍なので要注意って言われるんだぜ ゲームとリアル価値観混同しちゃうやつの方が危ないけどな
PKされるとすぐキレて全チャでわめき散らす奴とか煽り運転の石橋みたいなの連想する クエしてるのでPKやめてください><
迷惑行為として通報します>< Blueholeは、同社が現在開発中の新作MMORPG「A:IR -Ascent:Infinite Realm-」を発表した。
「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS」がヒット中のBlueholeの新作は,機械と魔法が共存するスチームパンク的な世界観を背景に,
2つの勢力が浮遊島の間を飛行船で行き来しながら,激しい資源争奪戦を繰り広げるという設定だ。
地上と空中にはさまざまなクエストとインスタンスダンジョン,そして強力な戦闘機械が用意され,
PvPや広い中立フィールドで繰り広げられる大規模RvRがポイントとなる。
プレイヤーは,自分だけの飛行船を持ち,大規模飛行艦隊の一員として戦争に参加するという。
陣営間の戦いにおいて,飛行船は移動や輸送の役割だけでなく,
強力な火力を備えた強力な兵器としても活躍する。
また「A:IR」には飛行船のほか,空から敵を奇襲するウイングスーツ,
ジェットパックなどが用意され,さらに「魔甲機」と呼ばれる大型地上兵器も登場する。
プレイヤーは地上と空中を自由に往来して探索を行い,大規模な空中戦を楽しむのだ。
本作のRvRは,攻撃と守備を交互に行うというスタイルになっており,
プレイヤーが前半で攻撃側になった場合,後半は守備に回ることになる。
こうしたシステムにより,スポーツのような面白さが味わえるという。
カスタマイズ要素も豊富に用意されており,自分の飛行船は搭乗員数や色,外見,性能が変更でき,
キャラクターも外見だけでなく,能力値や装備,スキル,モーションの選択が可能になっているとのこと。
さらに,クエストを作成したり,狩り場,インスタンスダンジョンの難度調整も行え,
「プレイヤーの家」を所有して,フィールドで獲得したモンスターをカスタマイズしたり,
ペットとして飼ったりすることも可能と,プレイヤーの好みに応じた「自分だけのプレイ」が作れるとのことだ。
「A:IR」は,韓国・釜山で開催されるゲームイベント「G-Star 2017」のBlueholeブースでプレイアブル出展が予定されている。
また韓国では,12月13日〜17日までクローズドβテストが行われるとのことだ。
ソース
http://www.4gamer.net/games/362/G036262/20171110036/
公開されたスクリーンショット
タイトル
http://i.imgur.com/Fc4x2y2.jpg
浮遊島
http://i.imgur.com/7yarXNN.jpg
空中戦発着場
http://i.imgur.com/u6qa9dV.jpg
空中戦の様子
http://i.imgur.com/5jBenCQ.jpg
ミニゲームの様子
http://i.imgur.com/Jfqed90.jpg
ハウジング内の様子、そのスケールは既存のMMOとけた違い
http://i.imgur.com/wY51449.jpg
プレイヤーキャラクターはクラス制。
http://i.imgur.com/8uxPivq.jpg
一応載っけとくぞ 最初はピンとこなかったけど説明見たらこれはエエわ〜ってなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています