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A:IR
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0234名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/17(金) 15:14:30.58ID:jdXgFD6D
最近韓国がiPin導入で潜入できなくなったからなぁ
0237名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/17(金) 15:39:40.80ID:y029zWIb
>>235
PVだと空中戦の最中単騎で敵の船に飛び乗って強引にPvPに持ち込んだりしてる
基本は船を買って砲手を何人も載せてな宇宙船だろうけど
0238名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/17(金) 15:39:58.47ID:y029zWIb
載せての空中戦、ね
0246名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/17(金) 17:13:46.32ID:x+VLPMqf
このゲームの期待できるところはPUBGでめちゃくちゃ金余りなところ
最初のうちはとにかく金かけていろいろやってくれるはず
0247名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/17(金) 17:22:47.97ID:La3uxXEm
砂漠ただでさえ過疎だしな…まぁエアがくる来年までは持つだろ
0249名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/17(金) 21:22:14.73ID:g6c4ybDl
動画を見た感じ、艦隊空中戦はBlessのカーストラと同じ匂いがする
ていうかあれだけ銃火器が発達した世界で魔法ならともかく剣と盾で戦うのは違和感があって笑っちゃう
0250名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/17(金) 21:57:58.33ID:YPoW9PL3
 
期待を裏切られた感が半端ねーな

TERAを開発したノウハウをフルに使い と言っておきながらタゲモードあるとかね…

やっぱAION関係者が中心で作ってるからこうなるのかね… ガッカリだわ

TERAとPUBGのノウハウをフルに使えや とにかく期待せずに待つとしようか PUBGしかないな
 
0253名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/18(土) 12:45:07.51ID:Vx0Ps+7o
防具製作とか極めて有名な戦士が「「おまえの鎧じゃなきゃ闘えない」とか言って買いに来るようなプレイしたいんだけど
だれかそんなゲーム作ってくれよ
0254名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/18(土) 13:49:34.17ID:Ji6ACD8h
信長の野望オンラインとかそんなんじゃなかったっけ
βからサービス開始ちょいくらいしかやってなかったけど
0260名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/18(土) 15:18:08.35ID:Ji6ACD8h
Q. アクション性がもっと高い方が良かったという気がするが?

A. 私達は逆にアクション性を減らす方向で開発している。
機能的な部分ではターゲットシステムがプレイヤーに不快感を与える可能性があるという意見もある。
オートターゲットにし、敵をクリックせずに攻撃ができる方式。


つまりはカスタマイズやらコンテンツやらいろいろ増えたスチームパンクな世界観の
BLESSですね・・・
0261名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/18(土) 15:19:24.72ID:zS1NX6lz
こんな過疎板に5分も開けずにID変えて連投ってお前…恥ずかしいやつだな…
0263名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/18(土) 15:36:21.46ID:WkWUyhQh
Q. Unreal Engine 3を使った理由は?

A. A:IRはBlueholeの自由な開発環境の中で作られた。
自分たちがやりたい事をたくさん広げる事ができた。Unreal Engine 3を使ったのは、
もし開発途中で最新エンジンに変更すると、最初から基礎を作り直す事になる。
そうなれば開発期間が延びしてしまう。最高のグラフィックスクオリティにするより
プレイヤーに特別な体験を与える事に焦点を当てた。


BLESSみたいな事言ってるwwwww
0265名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/18(土) 15:53:09.47ID:zS1NX6lz
UE3で開発してたってことは構想何年なんだろうか
黒い砂漠は自社開発の独自エンジンらしいが
0269名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/18(土) 17:43:39.77ID:eU515629
ブルホだからTERAと同じUE3使うのは理解できるけど大人数が入り乱れる戦争はなさそうだな
TERAであった次元のなんちゃらとかもうえらいカクカクでゲームにならんかったし
0270名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/18(土) 18:27:32.25ID:Bhwl0Qwv
暗黒のあのカクカクはひどかったなぁ確かに
嫌いじゃなかったけど
0273名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/18(土) 19:12:20.32ID:zS1NX6lz
重たいのはUE3のせいじゃないけどな
UE4でも重いゲームは腐るほどあるし
fortniteとか軽いけどグラうんこだしな
0274名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/18(土) 19:14:16.58ID:qOqGiPR8
今プレイアブル出展できる時点でPUBGの金の影響はない状態で開発進んでたわけだ
サービスイン後でもいいから有り余る金でUE4版並行開発してくれや
0283名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/19(日) 03:45:26.03ID:gSgfIq0G
Q. 生活コンテンツにはどのようなものがある?

A. 基本的には採集と製作があり、ハウジングは30レベルから楽しめる。住居は住宅、牧場、畑、池などを設置できる。牧場で動物を飼う事ができる。
敵勢力の住居に侵入する事もできる。まだバランス調整が必要なので、住居を破壊したり略奪したりといったプレイはできないが、今後実装する予定。


これが、プレイヤーが作った家や庭やペットも奪われたり壊されることを意味するなら
大半の日本人プレイヤー特にハウジングが好きな層は
(逆に奪う側になることも可能だととして)一生懸命コツコツ家つくることアホくさく感じるんじゃないか
0285名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/19(日) 07:40:21.98ID:1JZVXP/4
>>283
略奪破壊が実装されてるクソマイナーなゲーム知ってるけどバランス次第だね
日本人外人問わず、システム的にしっかりした防衛手段が確立できてないと
盗人だらけになってハウジングがろくにできないクソゲーになる

大抵問題になるのはバグ使った略奪で必ず大騒ぎになる
0287名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/19(日) 12:20:11.71ID:GLl6jigt
MMO_RPGで金を儲けたいなら対人はPK(片側が望まない戦闘)を無くして
戦争(準備された大規模戦闘)を主体にするべき って欧州のほうのゲームサイトに出てたな

広告収入絡めたユーザー数と課金額からの計算らしいが
0293名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/19(日) 14:24:00.31ID:i7/MyXvD
>>288
うまく説明できないけど
DPS高くてもコア殴れなきゃ意味ないし、
ただ高HPのボスをみんなで殴るのと状況が違うくね?
0294名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/19(日) 15:44:47.24ID:O1XmieZw
>>293
まぁ、リリース前に言うのも意味ないけどタイムアタック的な要素があるとライトプレイヤーが拒否されるのは良くあること
0295名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/19(日) 16:29:17.14ID:qXJN9o8B
家壊すのはノーマナーです><
敵勢力でもクエや狩りしてるとこPKするのはノーマナーです><
PKする人ってリアルでも人殺しなんでしょうね^^;;;
0296名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/19(日) 17:07:58.90ID:ZFJ7BDnT
誰も名前出さないけどEVEオンラインと似てるよね
俺はやったことないけどみんなで宇宙船乗ってドンパチやる感じなんでしょ?
誰かやったことあるやついないん
0303名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/20(月) 00:55:42.14ID:cmI7pXVJ
実機の画面見たけど今までの量産型チョンゲと全く同じやん
UIも同じだしホットバーのスキルポチポチも同じ
これやるなら今あるチョンゲやるのと同じじゃ?
0304名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/20(月) 01:56:45.52ID:MPq1EWA2
なんかツギハギ感やばいな、4gameの20対20の動画とか相当これからテストして頑張らないとクソつまんなそう
0305名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/20(月) 08:26:53.64ID:O+fjxEkO
これFPSのゲームと比較しちゃうと単にもっさりとした泥臭いゲームだよね
0308名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/20(月) 11:32:04.07ID:Wzd4d0iX
見てきたけど普通に面白そうやん
FPSとかアクションゲームと戦闘比較するバカいるけど

ただこれ過疎ったらとんでもないゲームになるな
0309名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/20(月) 11:41:35.86ID:9q2Dyi73
盾構えながら移動するスキルがそこそこCT短くて
バクステとかもしてるからBLESSやFF14よりは多少アクション性あって良いと思う
0312名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/20(月) 12:34:37.66ID:zt+1rz38
あのゲームこのゲームと同じと思えば同じだろうなw
やってもないのにそこまで酷評する理由もわからんけど
0318名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/20(月) 19:14:39.76ID:zqDQOXiv
ロストアークって職で性別が固定されてて
WASD移動じゃなくマウス操作だからなぁ

どれだけグラフィックが良くても操作でイライラしそうでやる気にならん
あんまり話題に昇らないのもその辺の理由がありそう
0320名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/20(月) 21:41:13.19ID:l7/I1yiF
なあ、WASDじゃなくて昔のように
右手テンキー移動なのはもう無いんか?
俺まだ若いけど最近のネトゲはやりづらくて。
0321名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/20(月) 22:55:49.30ID:NDqxMOP7
ロストアークってハクスラかぁ・・PoEやってりゃよくねーと思うけど色々おもろくなってんのかな
0325名無しさん@いつかは大規模
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2017/11/21(火) 11:45:08.06ID:jmSMTiPJ
次回覇権争いはロストアークVSエアーになりそうだな
リネエタはテストで最低評価食らってたうえにスマホと同じサーバーでつくってるみたいだからな
もはや覇権争いの対象にすらならんぐらいに落ちぶれた
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