A:IR
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11時20分からまたyoutubeでlive配信するみたい
RvRはもういいからPvE見せてほしいな 勢力戦がつまらないのはわかったから
ハウジングを見せろ 韓国でもお通夜っぽいな
言っちゃなんだが古くさいよなあ… >>209
どこソース?
invenは概ね歓迎ムードだけど
ここ最近MMOの投資リスクがデカすぎてどこも避けてたからな だよね 黒い砂漠 Bless … 古くっさいよなあ… 砂漠はリネ2っぽい感じでBLESSはEQ以来のクラシックMMOだねー
BLESSなんかすでにプログラマー用のダメ見本になってるけどな(・∀・) blessは仕様が古い、無駄に重い、グラも微妙っていう三重苦だからな
構想に時間かけすぎた結果が10年前のゲームっていうね 展開どれも同じな上に防衛側一度も勝ってないだろこれ
クソゲー はよしろやダメオン 待ちきれない なめちゃいかんよ 砂漠みたいなレベル装備のウンコブッパゲーじゃないしね ギルドのお遊びのGvGじゃないし 遊べそうだな
てか砂漠は… 火縄銃とか大砲とか とにかく古くっさいんだよなぁ… ガッカリしたわ ゴミでしだ… そんなもんいらん これやっぱりRvR糞だな 絶対流行らん
開発は今からでもいいからWoWのBGやりこんでこい
トンネルの攻防とかクッソつまらんわ お前らって自分で1回もプレイせずにクソ認定するの大好きだよな
まだベータテストすらやってないのに ライブ中、ごっちゃごちゃ状態でもラグもなくすげーぬるぬる動いてるんだけど実際は重いんか?
オンラインでこれならすごくね? teraと同じでskillによってタゲったりしなかったりするんじゃねーの 海外のゲームサイトにUE3ベースと書かれてたがマジ?
TERA開発はUE3は大規模戦闘に向かないとか言い訳してたけどこれも数百対数百みたいなのは無理なんかな BLESSの爆死回収はともかく砂漠が過疎らないうちは急いで持ってくる必要ないだろうしなぁ まったく人気なくて笑うわ PUBGは大人気だけどね 最近韓国がiPin導入で潜入できなくなったからなぁ なんか中世みたいな世界観のMMOばかりだよなあ
現代とか出てもいいと思うんだが >>235
PVだと空中戦の最中単騎で敵の船に飛び乗って強引にPvPに持ち込んだりしてる
基本は船を買って砲手を何人も載せてな宇宙船だろうけど TERAの動きは好きだったから期待してるけど RvR部分と空中戦は見た感じダメっぽいw >>237
thx
PvPは好きだけど空中戦嫌いだから微妙なところだな >>223
ネガキャンしたいやつの声がデカイだけだから・・ このゲームの期待できるところはPUBGでめちゃくちゃ金余りなところ
最初のうちはとにかく金かけていろいろやってくれるはず 砂漠ただでさえ過疎だしな…まぁエアがくる来年までは持つだろ 砂漠は来年CS展開するから結構持ちそうだよ
よほどやらかさなければ 動画を見た感じ、艦隊空中戦はBlessのカーストラと同じ匂いがする
ていうかあれだけ銃火器が発達した世界で魔法ならともかく剣と盾で戦うのは違和感があって笑っちゃう
期待を裏切られた感が半端ねーな
TERAを開発したノウハウをフルに使い と言っておきながらタゲモードあるとかね…
やっぱAION関係者が中心で作ってるからこうなるのかね… ガッカリだわ
TERAとPUBGのノウハウをフルに使えや とにかく期待せずに待つとしようか PUBGしかないな
防具製作とか極めて有名な戦士が「「おまえの鎧じゃなきゃ闘えない」とか言って買いに来るようなプレイしたいんだけど
だれかそんなゲーム作ってくれよ 信長の野望オンラインとかそんなんじゃなかったっけ
βからサービス開始ちょいくらいしかやってなかったけど Q. アクション性がもっと高い方が良かったという気がするが?
A. 私達は逆にアクション性を減らす方向で開発している。
機能的な部分ではターゲットシステムがプレイヤーに不快感を与える可能性があるという意見もある。
オートターゲットにし、敵をクリックせずに攻撃ができる方式。
つまりはカスタマイズやらコンテンツやらいろいろ増えたスチームパンクな世界観の
BLESSですね・・・ こんな過疎板に5分も開けずにID変えて連投ってお前…恥ずかしいやつだな… 結局はPUBGしかないんだろうね PUBGしかないな Q. Unreal Engine 3を使った理由は?
A. A:IRはBlueholeの自由な開発環境の中で作られた。
自分たちがやりたい事をたくさん広げる事ができた。Unreal Engine 3を使ったのは、
もし開発途中で最新エンジンに変更すると、最初から基礎を作り直す事になる。
そうなれば開発期間が延びしてしまう。最高のグラフィックスクオリティにするより
プレイヤーに特別な体験を与える事に焦点を当てた。
BLESSみたいな事言ってるwwwww UE3で開発してたってことは構想何年なんだろうか
黒い砂漠は自社開発の独自エンジンらしいが さすがにBLESSよりマシだろう
あれは仮にまともに動いてもまだつまらん ブルホだからTERAと同じUE3使うのは理解できるけど大人数が入り乱れる戦争はなさそうだな
TERAであった次元のなんちゃらとかもうえらいカクカクでゲームにならんかったし 暗黒のあのカクカクはひどかったなぁ確かに
嫌いじゃなかったけど 私女だけどBLESSが面白いと思うのはネトゲ童貞だと思うの 頃合見てUE4で作り直しますって半年先延ばしするんだよ
だから安心しろ・・・ 重たいのはUE3のせいじゃないけどな
UE4でも重いゲームは腐るほどあるし
fortniteとか軽いけどグラうんこだしな 今プレイアブル出展できる時点でPUBGの金の影響はない状態で開発進んでたわけだ
サービスイン後でもいいから有り余る金でUE4版並行開発してくれや もうPUBGの売上使って独自エンジン開発して1から作り直せ >>236
N-ageだっけか?あれまたやりたいな Q. 生活コンテンツにはどのようなものがある?
A. 基本的には採集と製作があり、ハウジングは30レベルから楽しめる。住居は住宅、牧場、畑、池などを設置できる。牧場で動物を飼う事ができる。
敵勢力の住居に侵入する事もできる。まだバランス調整が必要なので、住居を破壊したり略奪したりといったプレイはできないが、今後実装する予定。
これが、プレイヤーが作った家や庭やペットも奪われたり壊されることを意味するなら
大半の日本人プレイヤー特にハウジングが好きな層は
(逆に奪う側になることも可能だととして)一生懸命コツコツ家つくることアホくさく感じるんじゃないか 何でもありって感じかね? となると当然PKもある訳か とにかく待つとしようか >>283
略奪破壊が実装されてるクソマイナーなゲーム知ってるけどバランス次第だね
日本人外人問わず、システム的にしっかりした防衛手段が確立できてないと
盗人だらけになってハウジングがろくにできないクソゲーになる
大抵問題になるのはバグ使った略奪で必ず大騒ぎになる 20vs20のpvpはどれだけ早くコアが壊せるかのタイムアタックだったのか
面白そうやん MMO_RPGで金を儲けたいなら対人はPK(片側が望まない戦闘)を無くして
戦争(準備された大規模戦闘)を主体にするべき って欧州のほうのゲームサイトに出てたな
広告収入絡めたユーザー数と課金額からの計算らしいが >>286
DPS低い人は来ないでもらえますか?的な・・・ >>287
日本「ガチャで萌キャラとか出せばもっと儲かるんじゃね?」 何となくAAを思わせるものがある
TERAやAIONレベルの器はない気がするな CBT応募したいけどマジで何書いてるかわからんわ
よくこんな字読めるなあいつら >>288
うまく説明できないけど
DPS高くてもコア殴れなきゃ意味ないし、
ただ高HPのボスをみんなで殴るのと状況が違うくね? >>293
まぁ、リリース前に言うのも意味ないけどタイムアタック的な要素があるとライトプレイヤーが拒否されるのは良くあること 家壊すのはノーマナーです><
敵勢力でもクエや狩りしてるとこPKするのはノーマナーです><
PKする人ってリアルでも人殺しなんでしょうね^^;;; 誰も名前出さないけどEVEオンラインと似てるよね
俺はやったことないけどみんなで宇宙船乗ってドンパチやる感じなんでしょ?
誰かやったことあるやついないん EVEは全然違うと思うよ あっちはRPG系のゲームのように甘くない 実機の画面見たけど今までの量産型チョンゲと全く同じやん
UIも同じだしホットバーのスキルポチポチも同じ
これやるなら今あるチョンゲやるのと同じじゃ? なんかツギハギ感やばいな、4gameの20対20の動画とか相当これからテストして頑張らないとクソつまんなそう これFPSのゲームと比較しちゃうと単にもっさりとした泥臭いゲームだよね 普通に艦隊戦も船へ飛び乗って対人戦始まるのも面白そうだと思ったが結構不評なのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています