BLESS Part30
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川とか潜って泳げるし
マップは良い感じなんだよなあ
直近でID箱庭ゲーのリネレボ遊んでたから
MMOの世界ってこういう広さだよなって懐かしくなったわ
まあ広過ぎて顔会わせないし遊べんのだが 俺はターバンなんか無くして生産素材品の価値を上げてほしい
ターバン廃止で代わりに青装備や金鉱石の入った宝箱ほしいわ。金鉱石はフィールドでも見かけたけども 夜FB募集しても30人くらいしか集まらんしBLESS自体オワコン
無能なプロデューサーが変わればワンチャンあるで
無能なプロデューサーが変わればワンチャンあるで 音が聞こえる方向がずれてる時ない?こっちから音したと思って振り向くと90度ずれてたりとかある >>637
「FB」とか、ヲタクにか解らん専門用語使って募集してるやろ このゲームでどう売り上げ伸ばそうと思ったんだろうか 夜にやるフェイスブックって募集が必要なのか?
色々大変なんだなぁ 数秒考えてフィールドボスってのは分かった
ギリギリオタク回避成功なり >>640
茶髪のプロデューサー「ID前でぬっころされまくれば悔しがって課金すんじゃねw」
茶髪のプロデューサー「ワイバーンの移動を寄り道させまくれば移動がだるくて課金すんじゃねw」
茶髪のプロデューサー「金策封じれば課金すんじゃねw」
茶髪のプロデューサー「IDで数金程度のゴミしかドロップしないようにすれば課金すんじゃねw」
茶髪のプロデューサー「ch減らしてエリート狩りで同族同士をギスギスさせれば課金すんじゃねw」
茶髪のプロデューサー「アバター分解で装備強化させれば無限に同じアバター売れるんじゃねw」
茶髪のプロデューサー「アイテムの個人間トレードを廃止したら課金すんじゃねw」
茶髪のプロデューサー「これらを思いついた俺天才だから課金すんだろwww」 なんだよ麥谷って有能だったんだな
ごめんな糞谷とか言って やっぱり有能には先のあるゲームを
無能には終わりが見えてるゲームの担当になるのかな >>646
プレイヤーキャラがエロかわいくてどーしようもなかったら完全に術中に陥ってたわ >>617
ガデ>メイジ・パラ>バサ・アサ>ガデじゃね
ただしお互いがある程度装備鍛えて相手の立ち回りとスキルを理解してるならな
ガデはバサ・アサにはめっぽう強いけどメイジ相手は紙装甲だしパラには火力が足りん
メイジはガデを一方的にキルできるけどほかの近接職に追いつかれたら死ぬ
近接職はガデ相手には無理ゲ岩を殴ってるみたいなもんだわ 自キャラよりも先にエンプティサキュバスで見抜きした奴おる?
ワイやwwwwwwwwwwww >>652
もうおっさんすぎて3Dモデルとかで射精できない >>632
騎乗中に使用すると無条件で失敗する方がクソだわ >>415ユニオンのユカリの事か?あいつずっと周囲茶で周りのユニの奴等に平和外せ
ハイロンと闘えって騒いでてウザかったわ
あと、KUSO島って奴も平和付けてる奴は雑魚とか言ったくせに自分は紛争地帯ソロだとデフォルトですか?と思ってしまうぐらい
平和を付けてるKUSO島君 マシになった暁には課金しようと様子見してたが課金の矛先を失った。
あまりの糞さに頭が、もとい手元が狂ってESOポチってしまった・・・。
なんかおすすめある? 唯一ユカリを凄いと思ったのはフルボッコになっても仲間が来るたびに課金復活を延々とやってたとこだな
本物のバーサーカー(ガイジ)だなと思った 唯一ユカリを凄いと思ったのはフルボッコになっても仲間が来るたびに課金復活を延々とやってたとこだな
本物のバーサーカー(ガイジ)だなと思った chが二つしかない時点で対立煽りで課金させようってのが見え見え
ch数が少ないほど過密状態になるからPKが発生しやすくなるし
エリート狩りでも同族同士での対立が生じやすくなる
茶髪のプロデューサーは本当ならchは1つだけにしたかっただろうねw
そしたらほぼ常時PKでch移動で逃げることすらできんw
こういうプレイヤー同士を対立させて課金させるってのも10年前の古いやり方
>>657
steamのオフゲーか超絶大人気のFF14お勧め 対抗馬が一人もいない状況でBLESSは自爆していったのか Map右上のバン・セン地域がターバン最後の砦やな課金帰還登録しておけば面倒なのは最初にいくだけや 14はバハムートくらいまでやってたな
あれから変わったのかね。 噂のターバンを初めて見つけて
間違って転送に話して何もしないまま出てしまった・・・_| ̄|○ 横取りって単語が出てくるのがもう古さの証左って感じ >>664
弱いなあ
その時点でPvPは始まってるんだよ
PvPって単純にPKできるかどうかだけじゃないからな
まんまと横取りされちゃうお前は敗者なんだよ お前ら今日の22時にチェレイマウンテンで対人戦しないか?
ちゃんと両陣営こいよな 対人戦は嫌い装備だけ揃えたいマンを真っ赤にさせる事も出来て嫌がらせ大好き勢にとっては最高のプレイスポットだろ 想像してたよりやる事ないんだよな
45にしたら、スキルポイント1ポイントにつき256マンとか舐めてる数字表示されてるし 嫌がらせするのは自由だけど過疎ゲーでそれやるとどうなるかわかるよな? 43ID終わったらガチでやることねえな
狩りもPKも最大耐久減るだけだし 昨日のメンテ明けからターバン1回も見つからねぇ
調整が極端すぎるわ 俺はメンテ後でも五分に一個は見つかる
解像度低いんじゃ? >>658
リアルの顔が見てみたいよなぁ
やばそう 舞踏家アバター取引所で150金で買えたわ、誰が出してんだ?実質1金=20円位の換金率かな 出したやつは売れた後に後悔する
130で売ったけど手数料ひかれて手取り90くらいだった
みのかわにまじ殺意わいたね 手数料30%固定とか頭おかしいよな
1000円課金で無料とかすらないw >>682
金つくって何すんの?やっぱ伝説ペットか武器? >>680しかもユカリがそれやったの1回や2回じゃなく何十回もしてたからな
そして死ぬ度平和の味方をディスりまくり
いい加減諦めようよと諭す奴にさえ噛みついたのには正直笑った ・倉庫、旅の友をアカウント共有へと変更し、プレイヤー間トレードを実装しました
・カーストラでのスキル不発問題を改善しました
・カーストラにおいて汚染された植物の削除を行いました
・カーストラにおけるすべての構造物をLv45に対応したHPへと調整致しました
(レベルキャップ解放によるHP調整を順次行ってゆきます)
・旅の友のスタミナを現在の2倍に増やしました
・インスタンスダンジョン前50mを平和地帯へと設定致しました
・フィールドで死亡した場合、復活時平和宣言バフが付与されるよう変更しました
・パーティーマッチング時、ダンジョン内部へワープ出来るシステムを導入しました
・ワイバーン移動時、飛行モードを鑑賞するON/OFFの設定項目を追加しました
(OFF時は即ロードされ目的地へワープします)
・UIサイズ、位置を任意に変更出来るようにし、チャットウィンドウの切り離しが出来るよう改善しました
・防具細工秘石に新たにレシピを追加し、マーケット価格の調整を行いました
(その他マーケット素材に関しての調整も順次行ってゆきます)
・錬金のHPポーションのレシピから月色の粉を削除しました
・モンスターに1度でもダメージを与えた全てのプレイヤーが個別にドロップを得られるよう変更しました
はよ 普通のMMOだと課金月額パックでインベントリ+20枠、ログインボーナスルーメナ(アバターのみ使用可)、取引手数料ダウン、移動簡易化、復活ペナ軽減で1500円くらいが来そうなものだけどな 暇つぶしにユニオン側でアサシン作ってヒエラコン潜入したけど行けるもんだな この状態でも逃げない奴を厳選して次はガチャで回収かな >>657
MMOやりたいならGW2が一番良いと思う
諸々BLESSの上位互換
海外鯖しかないけど探せば日本人もいる
懸念事項は言語が英語のみ キャラ枠(有料)追加 はよ
キャラ共有倉庫来ても3枠じゃきつい わざわざ損して課金アイテム取引所に出す奴って乞食を喜ばすためのボランティア活動でもしてるの? 30前半メイジだけどカストラで常に1~10位余裕です
ただ新スキルの伸びしろがなさそうだから楽しいかって言われると FF14は1日でやめたからあれよりはなぜか面白い
砂漠くらいじゃないかなw >>695
アサシンもメインスキル最初覚える2つだぞ レベルがあがってきたらデイリーこなすにも調教書が10個も必要になるのか
売られてもないし、デイリーでさえ無理ゲーとはなw >>691
良いゲームだけど、ちんこに響かないんだよなぁ バフとかデバフの効果がわかりにくすぎる
どっか説明ある?アサシンだと傷とか内傷とか毒とか
出血とかどれがどれやねん ルーメンハイロンでさ
<Null>まりあちゃん
って奴ギルド所属したまま43ID行けるギルド入れてくださいとかずうずうしいし
パラ不足の昨今誰も拾わないのは地雷なん?
名前からして 取引所出そうかとみたけど、
上級調教書が23銀、レア料理2銀程度と上限価格ひどくて無理。
素材集めがてら37IDのマッチング待ってみたけど5時間待ってもされない。
平日だからだよね! >>705
鯖合わせてもこの時間インしてんのなんて500人位だろ
鯖で割り、国家で割り125人
同じレベル帯でダンジョン行きたい奴が何人いるかね >>695メイジは上位で当たり前なのに何を誇ってんだか・・・・ Nullに人が居ないんじゃないか?
初期ギルドって最初は威勢が良くてもマスターがインしなくなって潰れたりするからな〜 応急修理が最大耐久100%修理じゃなくなっても
名工修理屋に頼めばいいやんって思ってカーストラ後に行ってみたら
9金も請求されたから逃げてきた
英雄装備やらは修理道具で地道に回復するしかねえな AIRのPV見ちゃったら最後のMMOと言われてたからなんとか人が食いついてたBLESSはもうオワコンだな
なにが80億や
やっぱ資金繰り上手にできて丁寧にMMOつくれる開発じゃねーとBLESSみたいな悲惨なことになるんだな 30分ぽちぽち後方からスキル撃ってるか、30分カミカゼアタックするかしかないからなw ハイロンの首都覗いてみたら
共同墓地の所に太陽の服着た女がいてそれに引っ付くように男がいてワロタあれ見抜きでもしてんのかwwww >>712
ここ数年、この手の新しいMMO
こういう話ばかりなような・・・ >>707
これから大器晩成型の職が伸びてきたらメイジなんて、、、
今はまだ平均20から30レベルとかだろう
この段階で上位にいる大器晩成型の職、カンストしてる廃人はごく一部 >>719
カステラは45に全員レベルあがるから
スキルの差がレベルの差なんだよね。
ただ基本ダメージ量できまるからメイジはだれがつかっても
ファイヤーボールうってるだけでそこそこランクかせげるよ
プリもだけどね。 カンスト増えてきて第1戦場はバサばっかだろ
メイジでトップ10入るやつ減ってきたよ 日本が作ったドラクエとFFのファンタジーの世界観がことごとく崩れて行ってるな
もうMMOは駄目だね見切り発車の集金ゲしか日本に来ないこのゲームで完全に卒業した気分だ >>716
少なくともBLESSよりはマシだろ
生活コンテンツも砂漠AAよりゆうに自由度高いところ越えてきてるし
今の日本のBLESSは正直リビルド前以下だと思う
ちゃんと色んなコンテンツの絡み合いが今よりもっと緻密に計算されてたのにリビルドでぶっこわしたから壊れたところに何のフォローもないまま課金開始するし
まぁ次のMMO来るってわかったから急いだんだろうけど正直AIRの出来みたらこれに時間や金投資する価値はないわ >>724
最近余りMMOもチェックしなくてな。
生産で遊べるMMO増えてるってマジ? DDON程度のノンタゲアクションで
それなりにクラフトが充実し
釣りとかハウジングとかのサイドコンテンツがそれなりにあり
木とかなしで普通に門破壊したらいいだけの DDON程度のノンタゲアクションで
それなりにクラフトが充実し
釣りとかハウジングとかのサイドコンテンツがそれなりにあり
木とかなしで普通に門破壊したらいいだけの大規模があり
それなりの難易度のエンドコンテンツが5個くらいあり
砂漠程度のキャラメイクはできるMMOがどうしてつくれないの? 質問です
Blessってインスト先がDドライブでも起動するか誰か知ってます? どう運営が頑張るか次第
売上の見通しすら立たなそうだけどな・・・ 課金と向き合うオンラインRPG BLESS!
蓑川と向き合うオンラインRPG BLESS! ProjectW=A:IRは大規模戦出来るなら期待だな、teraじゃ途中から無かったことになったし
ま、日本にくるのは早くても2019年ですがね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています