BLESS Part29
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俺もサキュバス昇級するのに調教書ケチって15以下のモンスター餌にしてたけど
何回か挑戦して成功率10%とかで運よく希少になった後で
昇級の試行回数が決まってるのに気付いて残り2回とかになってたわ
これじゃ希少の次に上げるときに確実に詰むから
もう一度捕まえて素直に同じ種類を餌にしようと思ったわ
それでも20%なら失敗しそうだけどな・・・ 100匹くらい捕まえてるけど希少が1匹捕まえれただけだな >>254
一般等級の愛玩動物でも英雄はでたよ
どちらもレベル43以上で超級の調教書使ったからこの条件内だったらドイツでも出るとは思う
ただ確率は100枚使って2体だったからそこまで高くはない 初日がピークだったな 初日のワクワク感最高だったんだけどな!
限界効用逓減してきちまった 製作時に結構な頻度で大成功するけど
それなら粉3個で調教書5枚手に入る >>258
みんなやってるようなエリート狩りくらいしかやってないよ
ただ他の人も行ってるように大成功で5個一気に作れたりするから思ったよりも増えてる事がある
30個制作したら50個になってるってくらい増えてる 俺の製作リストには上級調教書しか出てないんだが
超級調教書作れる条件って何なんだろ >>130
無茶苦茶よくある
プレイヤーだったりモンスターだったり
なんなんこのゲームww >>262
ランク上がれば製作書販売してるNPCから冒険ポイントかなんかで買えるよ >>25
ルーメンのハイロンはパラ>ガデ不足だわ
昨日募集がほぼパラだった あー、レシピ必要なのかサンクス
ランクは確か熟練だったと思う
とりあえずターバンで石掘りまくって上げるわ >>203
強化15→超越
旧バージョンは超越が3回いけるからリビルドはそれ以上 秘石も耐久性にしろよな
いきなりぶっ壊れるのは勘弁 >>273
TERAのクリスタルも転がると割れるね
しかも需要の高い取引価格の高いやつほど割れ易いというねw
Blessでも課金で保護とか出そうな臭いがするよ・・・ 砂漠も死んだら水晶割れるからな
取引所といいBLESSは砂漠の悪いところだけ引き継いでるな 割れる水晶って開発は何を考えて作ったの?
ゲーム内マネーを消失させるため? 生産系は確かに死んでるな
中級くらい採取と店売りで作らせればいいのに >>275
ユーザーに取って悪いとこは運営にとってはいいところ稼ぎ所って訳だな
しっかしダメオンのメンテは糞ながいな、どうせリセットとDBのガベージしかやらんのにな
まあ開始一週間記念で昼からキムチパーティーだからしょうがないか 取引前提だった内容から取引禁止にしただけなんだからそら問題しかないわ メイジのスキル振りどうしてる?
やっぱ氷中心に強化がいいんかな MU Legendやろかって思ったけども日本はおま国か ブレス以外の運営タイトルの取り扱い終了でもしないと生き残りそうにないゲームだ。
まあその場合でも他所行きそうだから会社自体が死ぬ気がするけどね。 業者やRMTを気にしすぎて遊びの幅が狭くなってるんだよな
MMOなんだからプレイヤー同士でアイテム交換したりレアアイテムで一攫千金狙ったりしたいのに
取引禁止、アイテムの相場固定とかオフゲでよくねと思うは メイジは秘石の構成によっても変わってくる筈
ヘイト下げと詠唱妨害は必須だろうけど
ワシの秘石で即発系かタカの秘石で詠唱系とかね ブレスってまじでブレスに出来て他にできない事はないけどブレスで出来なくて他で出来る事はたくさんあるよな
言い出したらきりないけど色々不便すぎだわ 2017年にリリースするまでに今まで出てきたMMOを勉強する時間たくさんあっただろうに でも秘石壊れなかったら、押して当たり前になるから、穴厳選とか面倒な作業が増えるだけだぞ?
それより秘石1個押すだけでも戦闘楽になるし、運が良ければ効果が続く食事効果と考えるとリッチな消耗品として楽しめるだろ。 >>281
カーストラでは炎軸
IDではAOEスキル多め
普段使いは氷軸
氷術士
ボルケーノ、メテオ、インフェルノ
ピラー、ニードル、ダイダル、ランス、歪み カーストラは装備耐久減なし秘石消滅なしにしてほしいわ >>286
今のままだと生産や蓄財の楽しみが全くないし
誰かにアイテム作ってやることもできないもんな
一応相場変動システムあるようだけどせめて価格設定の幅がもうちょっと広ければ
需要の高いアイテムは自然と高値になるだろうに 取引所もいいけど個人での取引も可能にしてほしい
タダで渡すんじゃなくて適正価格で売買みたいなの 取引所で鉄鉱石買って鋼鉄作ってるだけでサブキャラのレベル40とかになったわ
鉄鉱石が人気なのってそれが理由だったんだな >>298
取引所使ってサブの鉄鉱石受け渡ししようとしたら買われてるしだるい
倉庫共有してほしいわ 鉄鉱石でレベル上げてしかも作ったものは腐らないっていうね
金も経験値も増える錬金術だよ レベリングが鋼鉄wwwwwwww
すげぇゲームになったもんだ 簡単にレベル上がる職業をやる>サブでやりたい職業のレベル上げと生産スキルを上げる
2キャラ作れてしかも生産スキルもレベルも簡単に上がるし金策もできる 勝手にレベルあがるんよ生産
知らない人多いみたいだけど サブで生産スキル上げても共通倉庫は何年後なんだろな でもSP貰えないぞ、そこまで進めるとLv45超えてpk対象になる FF14の4.2アップデートまで暇なんだよなぁ
絶バハは野良無理っぽいし メンテ中暇だからPUBGとかいうの買ったけどけっこう面白かった、悔しい 先行してる人間は鉄鉱石買いまくってるよ
邪魔したいからいうけどw 初期やってた黒い砂漠も生産だけでカンストしたけど戦闘しないとステータス上がらなかった 基盤が古いからもう伸び代がない
本物の新作きたら終わるけど業界自体もう新作が厳しいんかな 自分の上げた動画みたらすごい再生数上がってるんだけどお前らこういう時間結構動画見てるの? blessってゲームは先がないしくそだけど
だからといって代わりもないんだよね 自由に職業変えられたらいいのに
MMOのやめる原因は大半が飽きなんだから 生産でレベル上げはGW2を彷彿とさせるな
簡易だけどジャンピングパズルもあるし
割と参考にしてる可能性 スマホゲーに比べたら市場は小さいわりに開発力も必要だし開発期間も長くいわで回収までに時間かかるし割りにあわんのかもな >>294
普段ってどういうのが普段なんや
カーストラとIDぐらいしか考えることなくない? スマホゲーでもそうだけど今のネットゲームって戦闘よりも自分の家とかチャット機能を充実させた方が居つくと思うんだけどな
難しい戦闘もほしいけどみんなで集まって適当な遊びやらチャットに花咲かせる場があってもよかったわ >>321
だからPCで出るネトゲは今や貴重なんだよね メイジはカーストラ、ID、フィールド、PvPで構成かわるでしょ
フィールドで狩りしてる時に先制されたらスキルスロットの関係で詰むくそげー
PvP用ならなんとかなることもある 生産でレベル上げするのは自由だけど、メインクエ進めなきゃサブクエもワイバーン移動も解放されないしであんまり意味無いんじゃない?
強い装備使えて狩りが楽になるかもしれんが、完全にただの作業になって結局そのキャラやらなくなりそう 続かないだろうけど
ちょっと触ってみるには良いゲームだな
キャラクリも体型も好きに弄れるし
変なキャラ作って適当にウロウロしてるわ カーストラくそだけどなんだかんだ100VS100(きっちりかどうかは定かではない)毎回集まるのはすごいと思うよ
やっぱ時間決まっててなおかつワンクリックでワープするのがいんだろうね >>322
フィールド狩り エリート狩り 闘技場 43IDとかは氷軸 鉄鉱石カエカエ言ってる奴がいるけど
ターバンの金鉱石や鉄から出る大成功率うp素材集めで鉄が余っちゃうから処分したいだけ
現状ターバンが最強の金策ってこった。争えー 鉄鉱石を加工したアイテムが腐らないんで処分する理由がないんだよ ガデも変わるよね?
ヘイト系のID、攻撃系のフィールド、スタン系の対人って感じ? だからみんな鉄鉱石を買う
隕石とか石なんてかわんよ 問題は金策しても誰も出品しない事が問題なんだけどね 需要はあるのに価格設定が変だからどうにもならねーんだよな >>302
アーキエイジも、そんなもんだよ
それで即レベル50とかやったわ >>318
まあほぼほぼ良くも悪くも最後のMMOって感じだな
これがダメならMMOのジャンルがもうダメってレベル
アプデと調整次第だけど現状が楽しくなけりゃMMOはもうできないだろ
時代だな 35の青アクセ作っても金塊1個未満にしかならない
そんなの誰が売りに出すんだってことよ
全てにおいてまともにテストしてないんだろうな つべに50メイジの43IDソロ動画とか上がってるけど
50キャップになったらそんなに変わるもんなのかね >>334
ガデもそんな感じで3種切り替えてるけど、
他の職もそうなんじゃないの…?
変えずに行ける職あるの…マ… エリートモンスターをテイムするメリットある?
上級スキル出やすいとか等級最初から上がりやすいとかあるのか アサシンもだけど全職変わると思う
IDは単体火力 戦争は範囲吸い込み フィールドはPK対策兼火力 闘技場はハイドからの高火力
他職と比べるとアサシンの単体火力ってどうなんだろ バサが変えなくても行ける聞いた・・・
パラはタンクよりヒラより両立PVP etc・・・で大変らしいな・・・ エリートは伝説まで育てたら見た目が変わる
ライオンとか炎っぽくてカッコよかったぞ >>76
懐かしいな
敵国の本拠地にハイドで潜入してたわw >>297
それは可能なはずなんだけどな、取引所と同じシステムで、個人取引ってのは
ただ、システム的なバグとか物価管理がし辛くはなるだろうな 本番は領土戦とフィールドボス争いじゃないかな?
カーストラよりこっちのほうが激しいと思う >>353
フィールドボスはやりはじめたら敵国に阻害されるだろうねw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています