BLESS Part26
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>>611
メイン進めてると地域解放みたいなのが画面に表示されるからそれ出たら飛べるようになる
LoL 114,630人が視聴中
PUBG 35,968人が視聴中
LOLとPUBGなんかは視聴するのはわからんでも無いんだが
MMO視聴する人ってなんなんだろうな
PC持ってないけどMMOに憧れてる中学生とかだろうか >>618
毎日毎日朝から晩までひたすらスレに張り付いてネガキャンやってる人って
ニートだったとしてもそんなに自分の好きなゲームするよりもこんな人の少ないスレで
ネガキャンやってるほうが楽しいんだろうか ゲームランチャーを立ち上げただけでPCの冷却ファン二つが回り始めるってwなんでだろw >>615
おほー、もっとエッチな敵キャラおったら子宮紹介してくれや コンテンツ不足ってレベルじゃない
エンドコンテンツが43ID一つで、しかも1日1回
酷いってレベルじゃない 今はだらだらやりつつもスレで批判をぶちまけてるやつがいるから掲示板はかろうじて生きている
ゲーム内もそこそこ人がいる
勝負は1ヵ月後 >>604
ドライキャニオンにいるハーピーおすすめ Blessはこうしないと1年もせず死ぬと断言する。箕川みてるか?先輩からのアドバイスや
・装備、素材など資産となるものを得られるソロ用コンテンツ拡充(インスタンスID含め)
・スキルのやり繰りを手軽に、もしくはゲーム内で時間かければ出来る様にする
・パーティーマッチング機能
・わずらわしい乗り物、召喚のスタミナ仕様の調整、変更
・生産コンテンツの簡略化 (いちいちどこかへ移動とか前時代すぎ、これだけで客離れる)
・ソーシャルコンテンツの投入 (ハウジング、ユーザーが個性引き出せるアイテム、機能系)
・被写界深度の調整
他にもいっぱいあるけど、まずはこれら優先していけ
ローディング短縮、デザイン変更なんかすぐには難しいだろうからな あれ、もしかしていまどきPTマッチング無い?
それとも実は知らないだけである? 一同ガードしたら十秒ほどガードできない盾でタンクなんかできるか >・12月に新コンテンツ「首都争奪戦」を実装 最大840名の対人戦
>・12月に新種族「マスク」を実装 獣で少年・少女って見た目
>・12月に新職業「レンジャー」を実装 弓で戦う職
>・キャラメイクコンテスト開催予定
これ12月って新種族+新職が追加されて(これくらい初めから出しとけよ)、
コンテンツとしては首都争奪戦とか言うGvGが追加されるだけ?
これで1日1回のIDと日に日に近接が参加しなくなっていくだろうカーストラとかで年明けまで遊ぶの?
マジで言ってんの?このゲーム
つーか首都争奪戦ってのも大勢でわちゃわちゃするだけ?それなら近接参加嫌がりそうな気がするが >>616 そうなんだ。初心者攻略wikiで、妖精型ペットの存在を知ったワイ、
大陸の真ん中あたりから、西の海岸あたりのエルフ国まで騎乗&歩きで移動。
途中、赤ネMOBに3回ぬっ殺されるも、欲望の力は強し。
無事到着緑と青の妖精をペット化成功w 正直つまらんな。基本無料だから許されるレベル
すぐ過疎るだろこれ >>637
こういうことでもしないとMAPの広さや冒険感は味わえないよなw メイジってどの属性のスキル上げるべきなの?やっぱ氷? ちなみに、アプデが種族追加、キャラ追加がメインになるゲームは総じてクソゲー。
理由は簡単。
プログラム的にもゲーム内のコンテンツ増やしたり改善するより
クライアントサイド側の調整が主で、サーバプログラムが特に不要だから。
簡単にいえばグラフィッカー次第で追加できる。
その反面、ゲーム内の仕様改善、増設とかはネットワーク、サーバプログラマー及びデザイナーのスキル次第。
一見キャラ増えると大型コンテンツぽいけど実態は違う。 マッチング機能は潰れたまま直さないよ
かつて俺もマッチング機能が潰れてるネトゲをやったことがあるが
ずっと直してくれなかった
え?直った?と思った頃には過疎末期崩壊寸前だったわ
結局、今のゲーム会社は究極に追いやられるまで次の事をやらない
その理由の一つとして、多額の修正費用が発生するからやらないんじゃなく
過疎ってからやるってことは、費用なんて発生しない
つまりわかりやすく言うと意地っ張りなやつが運営してるってことだ
このやり方で儲けるんだっていう強い信念を持ってゲームで金儲けするって心に決めたんだ!っていう感じだろ
お前等頑張ってついて行ってやれよ 鍛冶昇給クエの
楽園のような亜熱帯海岸ってもしかして未実装地域か?
地図にらめっこしても見つからねえ このクオリティーのグラフィックでゲームできたなら飛びついたんだがな・・・
https://youtu.be/A4WMgcorzH8
なんちゅうか、BLESSのグラフィックはいかにも韓国ゲーぽくてすぐ飽きそう ブラウザはEdgeでやってるんどけどBLASSおぬぬめブラウザってないよね? まずマウスの拡張ボタンを登録できないのが気にくわない
砂漠はよくあるマウスの戻るボタンをアクションにしてたのにf連打とかやってられない
こりゃ砂漠に帰るわ
パッドと拡張ボタン登録できるようになったらサービス開始してくれ このゲームつまらない砂漠はやりすぎて飽きた
という訳でアーキエイジをやろうかと思うんだけど今も砂漠並に普通に遊べる状態? 最初からまともにプレイできるようにしたら、先が続かないだろ
少しづつ改善させて、ホラやってやったぞっていう上からな態度で修正する
最初に何億もかけて、なおかつ何億という金で修正してやったぞと思わせる
わかりやすく言うと、最初はウンコ食わせて、最終的には麦ごはんとたくわんにする
これでバカユーザーは面白くなった!とか言うんだよ
これが今のネトゲで儲ける手法の一つやろ
14ちゃんと一緒のやり方や
まー持って6ケ月と運営も踏んで、6ケ月後に、おしっこ食わされてるお前らがもう新作だすの?
とか言い出すだろ これもパターン まぁとりあえず課金のタイプ見て判断するわ
重課金で強化必須ゲーならマジで一瞬でアンインストールする >>653
ゲームとしてはそれなりに良い
だが究極の札束ゲー
ガチャを多く回したものが最強になるタイプ
あれで俺ツエーとかやってるやつはアホをさらけ出すのと同義 >>658
ありがとう
対人系はガッツリやらないから生産系と冒険楽しめればいいかなぁ
ある程度日本版でゲーム内容学んだら北米版への移住考えるよ このゲームってカンストしてから攻防戦以外やることある? >>647
キモいわwwww
まだソウルワーカーのがはるかにマシなレベル カーストラ初めて行ったけど面白いやん
最後ラグ起きてたけど 戦争で敵味方が密集すると重くてスキルが発動しなくなるのなんとかしてくれ あいかわらずまともにゲーム終了ができずにPC強制終了なんだが
スペックたりてないからなのか? カーストラは50vs50 くらいにして2時間に1回開催しよ 攻防戦いまひとつ理解できないまま30-40あたりをうろうろしてるんだけど
どうやったら敵のゲージへってるの? 前に出過ぎたやつをみんなで瞬殺していくだけじゃないのこれ ノンタゲでファイアーボール連打するだけの簡単なお仕事です >>671
あまりPスキルがいらない気がする
位置取りで前に出た敵をもぐらたたきするだけだし ガデなんだけど壁として前出て魔法食らって死んで
出戻っての繰り返しが仕事?w ただ人数は多すぎる気はするな
人数少し減らしてマップも少し小さくしてほしい >>677
闘技場いったらいいじゃない
カーストラはとりあえず城門の耐久減らして
怨霊が動かなくなるバグ直せ 生産の昇給クエマジでどこで受けるんだ
クエ一覧にもないし、首都にもそれらしくクエマークないぞ
16490で止まったまま助けてくれ しかしリビルドとか言ってなんでなんも実装されてないんだろう 中央の木でラストアタック取った陣営が強いMOB召喚出来て
そいつと一緒に相手城門と砲台を攻撃するって感じじゃね
わかんなかったら城門殴ればええんや
城門破ったら指揮官殴ればOK こちら城門無傷で相手陣営の城門壊しても、指揮官倒さないと引き分けなんだよなw (´・ω・`)全体的に未完成感漂うゲームね
(´・ω・`)AIONと砂漠を足して4ぐらいで割った感
(´・ω・`)取引周りが不便すぎるのがやっぱり辛い、てか取引所システムが不親切すぎる
(´・ω・`)アカウント共通倉庫とインベントリ拡張課金の実装を急がないとやばい これ完璧近くなったらやヴぁゲー
取引所アイテム詳細見れないのつまんない
早くなんとかして このゲーム最低、弓が来るまで待ったほうが良いかもね、高等な武器とか市場取引できないし
生産やろうにも敵からのレアドロップで作るタイプの生産だからつまらんし、ソロじゃ無理すぎる 指揮官倒さないと引き分けなら1時間やらせろ、30分じゃ無理だろこれ 闘技場ならそれぞれ仕事できるけど
カーストラじゃ物量と火力が正義だから
ガデは突っ込んで防御行動で攻撃受けるんじゃなくて
常に味方のメイジに張り付いて突っ込んできた敵を排除したり豊富なCCで動きとめるのが仕事だな
lv44以上のバサが突っ込んできたら狙われたメイジは死ぬしかないし 一時間もやって負けてポイントまずいとかなら参加しなくなるだろうな 50vs50の15分でいいと思うわw
入れる回数上げて
100でやりたいならもっと攻撃箇所を分散させる工夫をするべき タスクマネージャー出したらメモリ80%ディスク98%だったんだが。
これPCいかれるかな? ■ BLESSの5ch勢いまとめ ■
17/11/01水18:30 569 韓国産TOSは前日23,040
17/11/02木13:40 909
--/--/--木15:00 正式
--/--/--木15:05 1,300 TOSも15時開始でそのとき18,908 FF14は当日160,662
--/--/--木21:05 2,031
17/11/03金09:00 1,058
--/--/--金13:00 1,254
--/--/--金21:00 428 開始2日目の祝日GTに これはやばい
17/11/04土03:00 512
--/--/--土12:00 534
--/--/--土21:30 1,127
17/11/05日03:00 960
--/--/--日09:00 744
--/--/--日12:00 747
6種類のCMの効果がすごいですね 個人取引ないとなんかソシャゲやらされてる感じがする 調教書サブキャラに渡そうと取引所出したら
回収可能になる前の一瞬を付かれて買われた・・・
秘宝はメインのキャラでやるか・・・ パットは使えないし要求スペックはクソ高い日本でこんなん即過疎だわ 真面目に疲れて来て
メインクエしかやってないんだけど
問題なし?
まだlvは16 クエスト産めてって22idの場所着いたらlv27だったから無視していった方がないけど気楽かも 重課金すりゃ直ぐに金入って開発に修正依頼できるんだからはよやれ
何百万でも課金してやるって奴が最低でも数百人いるんだから
このままグダグダしてたら俺らも抜けるぞ 31IDの入り口は仕様変える気ないんだろうか
数あるありえないこのゲームの仕様の中でも、一番ありえない部分だと思うんだが (´・ω・`)要求スペッコ糞他界のは陣営戦見据えての数字でしょ
(´・ω・`)昨日も書いたけどらんらんの弟豚PC cpuがcore2duoとかなのに動いてるっぽいし
(´・ω・`)黒い砂漠ではログインに時間かかりすぎて強制ログアウト食らってたぐらいのPCだから戦争考えなければ黒い砂漠より要求スペック低い
(´・ω・`)問題は戦争除いたらこのゲームの魅力なくなること
(´・ω・`)TESOみたいに戦場専用の攻城兵器とかあるといいかもね 移動してる時のケツの振り幅がたまらんなこのゲーム
プリンプリンじゃん >>696
メモリ使用率の高さでPCがいかれることはねーわ
HDDはある程度空きがないとパフォーマンスが落ちる >>701
(´・ω・`)らんらん兄弟は敵倒してもらえる戦歴の誇りを3段階前埋めてたら13IDの時点でレベル20とかになっちゃってたから最近は誇り埋めずにメインと黄色クエだけやりつつ勧めてるわよ >>704
今は31ID入り口は1chと2chで住み分け出来てるよ Lv45からPK完全強制だよ、一向に装備がエロくならないし
残念ながら僕もこのへんでギブアップかな(´・ω・`) >>681
昇給って給与もらえるのかよ!
じゃなくて見習いから熟練?次のランクには低レベ生産品で作って勝手に上がったが
さらにそのその上上がるのにクエとかあんの? パッド使えないのは移動とカメラ操作が面倒だね
他は至って普通のMMORPGだね
人の事は言えないけど、皆キャラクリ不細工すぎ
これじゃ、最初からそこそこ萌えキャラ用意されてる方に一般人はいくね
自分はおっさんでもブサでも自由に作れるのは綺麗めなキャラばかりのゲームより好感度高いけど アドバイザーだっけ?
女のにゅうリンがうっすら見えてるのが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています