C21名物 ジコケンジャー(自己顕示ャー) 永久保存版

赤 かてない
黄 藤原智明
橙(NEW) スルメ「かるまーる」
緑 haro5 黒い参連星 Mr.亀(年末まで引退
青 Ma01(1軍 最強キング3 メディル(2軍
紫 Jガン
桃 mabui Kars
白 涙華 moyashi21
黒 ほーらぃ

得意技
赤、配付アタック(スキン・マップ・ステージ
求められてないのに配付犬の小便マーキングすることで自分のスペック自慢認めてもらいたい一目置かれたいアタック
黄、別のやつが見つけたバグ・不具合を自分の手柄にして日記に書く、自分凄い人に見られたいアタック
アプデ情報、カプセル取り出しいち早く日記に書いて情報通アピールと注目集めて訪問者数稼ぎたいアタック
でも続かないアタック
日常の変化が無さすぎるニート生活のため、日記内容は10倍増しで大袈裟モリモリ連投アタック
教えて下さい的な自分以下のカモを見つけたら真っ先にコメント付けて物知りと思われたい売名、感謝されたいアタック
プロフィールアイコンころころ変えて目立ちたいアタック
自分の日記のコメントが1でも付けば自分でコメント付けて
閲覧稼ぎと誰が踏んでるかを楽しむ根暗盗撮癖性格ニートアタック
橙、メンヘラ・ニート、自己愛日記ジコケンジャーアタック
仕事してない分日記に全力注いでまる1日かけて 作り上げた笑 日記書いてくるアタック 緑、課金・周回・スタ自慢で凄いと言ってもらいたいアタック
ゲーム内では基地で自慢ロボ放置で凄い言ってもらいたい見せびらかしたいアタック
青、相手の機嫌取って近寄って裏でネガキャンする表裏激しい質の悪い陰湿害悪アタック
操作スキル自信持ってるやつでプライドが高く負けず嫌いで嫉妬深い上に自分以上の課金者にはへこへこするアタック
紫、引退宣言してもきっぱりゲームを止めることが出来ずSNSは毎日のようにインチェックして反CSコメントまでするアタック
桃、おっさんの独り言見解披露からの寂しいからコメントくれアタック
バーチャロンの話はすぐ食いつく上に昔は昔はです懐古するアタック
2ちゃん大規模張り付いてる民アタック
白、砂場で砂遊びしてるガキアタック
黒、特定人物、不特定人物に絡むヤンキーチンピラアタック