ギルド所属アルケミだが愚痴らせてくれ

まず前提として俺はR8に育てる予定である、身内用レベル15ポーションとレベル10ジェムロースとアプデ直後のレベル15レベル10組になりたいからだ、C2になるのが遅れて煮え湯を飲んだ経験があるため、次のR8先行の波に乗り遅れたくない

・身内用のポーション作り交換対応や覚醒する時間の分レベリングの時間が削られている、俺がそれらをしている間他のメンバーはパーティ狩りをしたり大地に行ったりサブキャラ育成をしている

・俺のアルケミ(C2)のレベリングを手伝ってくれない
自動マッチやクエストをすれば?と言われる
クエストは手伝ってくれない

・大地勢や姫がサブキャラ作って育てるのをみんなでやるから手伝え参加しろと言われる
みんなが参加してるのに参加しないのは協調性がないと言われる
もちろん低レベル帯なので俺に経験値は入らないが付き合いで手伝っていた(その分もちろん育成は遅れた

・低レベル帯で他人と組むためや各種戦闘に役立つサブキャラを作れと言われる
俺もサブキャラやりたい気持ちはあるのだがアルケミをまずR8まで育てておかないといつR8が来るかわからない以上まずはアルケミ優先だと言った

・協調性がなく仲間とは言えない、ギルドにいる意味がないので、ちょうど姫のアルケミがC2に転職できたからお前は抜けろと言われた