Tree of Savior アーチャースレ C11 [無断転載禁止]©2ch.net
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面倒だよ?大地ガッツリとか考えてないならそこまで頑張って作らなくてもいいと思った。マナマナも揃えたけど結局今はレンフレ作ってそっちで遊んでるわw >>282
動画とか見てないから知らんけどJTKとかで自動連射にしないと
ボタン壊す リトリでボタン連射とかお前エアプかよw
モーションキャンセルのこと言ってるのか? >>280-281
よくわからんが追加属性攻撃が付くほど強くなるんじゃないのか? >>287
マナマナの真価は武器についてるOPな
ハンドガンにはシュバスキル+1が付いてるし素のままじゃマナマナの方が弱いんだよ >>288
ハンドガンがスキルダメ↑で、通常攻撃がマナマナが↑って事? >>289
大体そんなとこ
マナマナ、シュバスキルLv、特性をレベルを上げて行くことによって
ハンドガンとの差がドンドン縮まっていって追い抜くってことや マナマナは精錬した時の伸び幅がデカイから何処かでハンドガンを越せるはず
+3同士・特性50だとリトリートはハンドガンの方がダメージでる >>291
俺いきなりマナマナ買っちゃったから比べたこともなくてその辺細かく知らなかったから勉強なるわ。
ちょうど今特性50で強化5だからハンドガンとどっこいどっこいな感じなんだろうな 昨日レン3にしてスパイラル取ったけどこれ弱くない?正直バラージのほうが強くてガッカリ。
レンフレの予定だけどこれクオ3選ぶかr5にポイズン選ぶべきだったかなって思ってる
それともレン3ってステディが本体? レン3はステディ弱体化前に流行ったビルドだから今はアチャ2の方がいいだろ
フレになったらバラージもスパイラルも使う機会が減るし スパイラルはDEXふってなんぞだぞ。
ビルドによるけどフェイントバラージしてたほうがダメージモリモリだわ 質問なんだけどブーツって何装備してる?
未だに170のクエ品プレート装備で移行先を探してる状態なんよ
最低3箇所プレートの括りあるせいで何にすればいいか分からん マナマナは強化値180%補正が入ってるからすぐハンドガンを上回る
つか正式開始から記載されてるだろ +1で上がる値が普通が3なのに対して8だけど元の火力が半分以下で
属性依存してるのとサブ武器の強化保証が+3までだから
直ぐにハンドガンを越えるって訳でもないぞ? サークリングといえばマルチショットの話ばかりでるけどアチャ系スキルで他にサークリングとの組み合わせが有用なのないの? バラージ意味あるで
収監所で使うとハルガル共にAOE吸い込まれて2.3体にしか当たらない 何の情報収集も無しに始めちゃって今アチャ2レン1なんですけど
こっからテンプレビルドを目指すならいわゆるレンシュシュしか選択肢ないですかね? >>301
フレメルゲンも出来ないことないんじゃないか?
このスレで何度も言われてるけど、ランク3なら1〜2時間で余裕だからな
どうしても嫌なら作り直せ、レンシュシュはR8でようやく完成という長い道のりだ アチャ2クォ3ファルコナーマスケティアで作ろうと思ってるんだけどステ振りどんな感じがいいの? アチャ2レン1なら割りと選択肢多いんじゃね?
ポイ→フレ3・ポイ2→鷹→キャノンorマスケ・ポイ3→鷹→r8メルゲン
この辺りでもいいと思うけど アチャ2レン1とかクォ3行きたい奴以外選択肢豊富過ぎて好きにしろとしか サブキャラやってて味方に低レベルのチンシュいるとほとんどリトリート使わないの何故 なんかアチャレン3フレより、アチャ2レン2フレの方が強そうに感じるんだけどどないなん? 遅くなったけどありがとうございます(>>301)
フレは金掛かるっぽいのでポイズン取ってからまた先を考えたいと思います 普通にレン3は今後は良い選択とは言えないだろ
もうとすこのせいで溢れてるけどレンのC3がゴミだし+5%は強いけどクリ捨てるほどの性能じゃないしなぁ
現状も特性50程度振ってれば。R8なったらそれこそクリの価値あがってアチャ2のがほしくなるよ
だからシセルブレスレットもっと安くなれください(´・ω・`) マーケット出店時に5桁以上の値段設定できないことない?
例えば50000シルバーって入力しようとすると
5000シルバーでストップしてそこからケタが上がらない >>313
設定金額にはアイテムそれぞれに上限額と下限額があり、この限度額を超えて値段を設定することができない
上限、下限はマーケットで売買された価格を元に算定され、取引情報の少ないアイテムには設定されない
RMTのロンダリング防止用 取引されないようなゴミ素材が1個80kとかで統一出品されて結局突破されてるけどな 実際はリトリート使ってると思うよ
なんか味方から見たら棒立ちしてる様に見えるって言われたから
単純に使ってるのが分からないだけ PvPでもノーモーションで攻撃してくるから、初見でびびる やっぱゴールデンタイムとか重いときはみんなエモキャンしても
連射速度下がってる? >>319
下がるもなにも、攻撃間隔が3秒近くになるわ
スキル使ってもフリーズして5秒近く止まるわでやってられん
アチョーと叫んで腕を振り上げたままキャラ止まってその間敵に殴られっぱなし
敵の瞬間移動なんて日常茶飯事だ 結局シュシュはSTR型とDEX型どっちもどっちって感じなんか? どうなんやろワイはゴブ手つくってしもうたからDEX多めに振ってるで (´・ω・`)フルドロースナイプってスナイプ当ててない方に99999入るけどAOE+3して範囲化してるとやばいわね
(´・ω・`)HP130kのレッドスピオン二匹フルドローして範囲スナイプしたけど元ダメ60000+99999ダメ−ジがどっちにも入って二匹とも消し飛んだわ
(´・ω・`)ってことは鷹のサークリングだと範囲内全部にスナイプ分+99999入るのかしら・・・ (´・ω・`)ってフルドローしないと99999はいらないんだった
(´・ω・`)ゞ サークリングが範囲内の敵全てがリンクするって効果だったらPT需要モリモリなのに
正直そのくらいしてもいいと思うんだ… 今のサークリングにジョイント効果を追加するだけでリンカー食える
迂闊に調整してはいけない(戒め スウィフトステップ→ランニング・ショット→ラピッドファイア→バヴィスx2→ニーリング
パヴィス前にアイスウォール ド―――(゚д゚)―――ン!!
ごめん、もうこのPT無理だわ (´・ω・`) ハンドガンとマナマナがそこまで差がないならまずは200IDいくより
130いってベタミオン掘れ!ってことでよろしいか マナマナの属性攻撃力、AOE、移動速度UP、クリ発生、これを無視するてはない
さっき謎のキューブから金塊がでた、モンス素材クソがとか思ってたわごめんね謎キューブちゃん しかし移動速度アップはシュにとってプラスなのだろうか・・・・・・ アチャクオ3スカからローグ1で火力募集のIDPT入ったらローグですか・・・って言われて追い出された。
朝から悲しい。 リトリは壁際で使え、雑魚狩り程度なら往復で十分だ
ペタミオン先に掘るのも良いが
どのみちマナマナ使わないなんて考えは無いんだよ そりゃなるべく壁際で使うけどさぁ
IDやミッションだと中央でタゲとる前衛も多いっしょ・・・・・・ ローグ自体の火力スキルが単体だから火力担当にはなれんわな エモキャンしても微妙に前にいくよな?
壁ないところでタゲ取ってくれても火力半減でストレスマッハ ローカスレザーの素材のヒュージゾーレムの破片って無くすともう取れない? エモキャンが万能に思ってる奴はエアプでFA
ラグとかの関係もあって割りと移動してしまうし
連打し過ぎると攻撃判定モーション自体を潰すから万能じゃない
最高火力出すなら壁ドン安定だけど狩場や前衛次第だなら仕方なくエモキャン使ってだけ どんな糞スペック糞回線か知らんけど、hit数はエモキャンも壁固定も一緒 >>339
火力募集は(範囲)火力募集だからなぁ
ぶっちゃけランニングマンは範囲含めた総DPSでみると火力でないし、しょうがない・・・ ヘイスト掛かってるとエモキャンしてるといいとこ3~4発だわw 火力募集で単体火力に需要ある想定ってエリートまみれ+ジョイント完全無効+範囲ダメージ大幅軽減みたいな
親の仇レベルで対策されてないとな アーチャーのスキル目移りするなあ
アチャC3なんだけどまだポイント足りない
フルドローはどれだけ振ったら実用? フルドローは、5〜10かな、特性は1か2推奨
なんでレベルにばらつきあるのかはビルドによって得意距離微妙に違うから飛ばす距離次第じゃやりにくくなる エモキャンで攻撃間隔ずれてるから総HIT数を同じに思ってるとか… クォシュシュで石拾って重量突破すれば動かないんじゃね なんか間違った方法でエモキャンしてる奴いそうだな
普通にやってりゃ攻撃間隔なんてズレないと思うけどどうなんだろ
設定いじってなくてエモート毎に止まりながらリトリートしてる奴は見たことあるが >>352
ありがとん。特性振らなくてもノックバックするのか
90IDで早くも空気になってきたからマルチあたりに振りわけたいけど
我慢してフルドロー用に10ポイント保留しとくわ >>356
ちょっと待て、もしかしてマルチショットに振ってないのか?
アチャスキルはスウィフト10、マルチMAX、ツインアローMAXは必須だぞ >>357
デスヨネー(ニーリングに振ろうとしてたポイントを取り消しながら)
スウィフト5 マルチ10 オブリーク1 ニーリング5 ツイン5
まで振ってて19点残して煩悶してるところなので助かった
スウィフト9+マルチ15にしようかな >>358
拘束時間が増えるから後半はかなり役に立つぞ
主にエリート魔法mobをはめるために必要 リトリートうまくいかんわ
箱丸コンの人どうしてるん
4発くらいしか当たらんで フレッチャーのスキルがペットに乗ってる職に不発するんだけど原因わかる人いる? >>360
そういう使い方なのね マシンガンビルドだからランニーリングでゴリ押してたわ レンシュシュなんだけど特性の優先度ってリトリート集中砲火バラージでいいかな どうせR8きたら火力ではソドに勝てなくなるんだから経験値枠の弓はなんでも良いでしょ なんでもいいからこそ自由なビルドが組める弓こそが至高 ランニングマンに質問!
スフィフトとランニング同時に使うとランニングのCDが先に終わって次同時に使えません。
この場合スフィフト待たずにさっさとランニング使った方が良いですか? うわー、サッパーを通過しないと次の職が出ないのかと
勘違いしてサッパーとってもうた…
わからないなら素直にアーチャーもう一回やっときゃよかった… r8来ても火力で負けるのはペル経由してない火力特化ソドマンにだけだから
日本鯖のスワッシュないソドマンは死ね!って風潮が消えない限りは
火力負けしないと思うよ イスバリティも素材の割には微妙な感じ。低レベルの頃はセイモスクロスと盾だったけど、200Lv越えると浮遊系多いから両手弓の方が楽でいいからマガボウ欲しいわ
てかセイモスとイスバも大差ないね。両手弓はカスティだけど別に困ることない >>372
サッパーC2行けばそんな悩みは吹き飛ぶぞ >>375
そうなのか、よかったよ
有難うサッパーの先輩
どうもサッパーの情報が少なくて不安だったんだ >>370
すみません、c2の特性でCD伸びてるんです!
ランニー中とかにスフィフトのCD終わったら解除してでも発動した方がいいのかなと 特性で伸びてる?スウィフト10ならクリティカル特性入れても効果時間>持続時間だったと思うが
まさかPT特性なんていう役に立たないどころか邪魔でしかないクソ特性取ってるとかじゃないよね? すぐしゃがんだほうが結果的にダメージでかくなるなと思えばすぐしゃがめばいいし
スウィフト待ったほうがでかくなると思えばCD待てばいい
自分のステとクリ率と状況次第でしょ >>378
なるほど〜まだスウィフト7ぐらいで、なかなかランニングと同時に使えずに居ました(段々ずれてくる)
PT特性取るとCD伸びましたっけ…どこでそう思ったのやら >>374
イスバリティはジェム3個入るし悪魔型専用武器なんだが いつになったらカタコム無期懲役から釈放されるんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています