Tree of Savior アーチャースレ C11 [無断転載禁止]©2ch.net
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クリ100%で、通常1500ダメージ、
リトリート3500ダメージ、
バラージ3500
マルチ3800
タインボム3000
で、spがぶ飲み145idでも
1週50分かかったぞ!300k貰えたからいいが クリ100%で、通常1500ダメージ、
リトリート3500ダメージ、
バラージ3500
マルチ3800
タインボム3000
で、spがぶ飲み145idでも
1週50分かかったぞ!300k貰えたからいいが 145IDは今回のパッチで金銭効率が上がったよ
130IDに比べてソロ難易度たかいけどね メインのクロスボウのほかにマナマナもがっつり強化すべき?
特性優先したほうがいいかな シュシュならメイン強化いらんからマナマナ強化
シュシュ以外ならマナマナ強化いらない 鷹とペンギン連れ回して二匹がカンストしたら鷹とペンギンを新しく購入して連れ回す
チームレベルガンガン上がる クオC3スカC3だけど飛行とハーピーは両手弓持ち替えで
130IDが13分くらいだったな >>256
装備はたいしていいものもってない
高いものでいうならマックスベタもってるくらい 両手弓なんてバイパーだし
ヘアアクセは3か所でクリ発生35と物理攻撃80ほど
ただスプリットの特性に82ほど振ってる 178レべレンフレでSTR極ってたけど今からDEX振って3:1くらいにするかなぁ
今ならぎりぎり取り返しつく >>257
スカウトC3転職直後でも130,145IDソロ周回かなり早い?
Lv200くらいでいいなら作ろうかな ローグの弱さどうにかならんのかな
特性の宝箱開けたら移動速度アップとかひどすぎだろ グラディエーターバンド人気ないよね。グラディエーターつけて浮いたSTRをDEXに振るのと
シセルつけてSTR振るのはちがうのか?
↑ならグラディの方がスタッツ的に優秀だと思うんだけどそこん所どうなの?
今グラディ1シセル2あるからどっちつけてどっち売ろうか悩んでるから助言くれ >>261
助言がタダだと思うなよ?
グラディ1シセル2のうち、
どれか2つくれたら助言をやろう (´・ω・`)AOEはあればあるだけいいのは確かだけど頭装備で多少補えるようになったし重要性は薄れたよね >>267 中型MOBの防御比率は2
ゴブ手AOE2 コスAOE1 グラバンAOE1 で2体稼ぐか ゴブ手AOE2 シセル2 ヘアコスにするか
二つの差異(物攻撃1=力1 右側コスは攻撃力50
左側 AOE2 グラバン力16 +クリティカル94(物攻撃62)=78
-) 右側 クリ発生37 シセル攻撃力21+コス攻撃力50=71
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グラバンを取った時の違いは+AOE2+攻撃力7−俊敏37
AOEと力7を取るか俊敏37を取るかどちらが優秀? >>269
俺が大地用レンシュシュなのでレンシュシュという過程で話す。
大地でリトリートで11当てるのと⒓に当てる違いだね。⒓当てる代わりに俊敏37を
捨てる方がいいか否か。 >>269
(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ グラバンは魔防低いのもマイナスな気がする
まぁ買えない人間の負け惜しみも半分入ってる感想だけど 130とか145ソロ動画見ると必ずマルチショット複数当てしてるよな よくIDソロ見るけどレベル100以上離れたとこ周ってるの見て何を感じればいいんだ? 格下IDでもフィールドのクソザコよりは大分タフだから過剰範囲火力ばら撒けるぐらいで快適に回れる程度だよな マナマナ購入してハンドガンから乗り換えたんだが…スキル火力下がったわ…
これ何処まで精錬すればいいんだ?+3程度だとハンドガンより弱い 拳銃のスキルはハンドガンもマナマナも差はない
弓スキルに属性のるからマナマナのがいいけど
って書いてる人いたけどその通りなんかねえ 正直シュシュって動画見ててもリトリが凄い面倒で強そうに見えないんだけど
あれがメインスキルってのはシュシュ行くのすげえ怖い
実際自分で使ってみたら快適なの? 面倒だよ?大地ガッツリとか考えてないならそこまで頑張って作らなくてもいいと思った。マナマナも揃えたけど結局今はレンフレ作ってそっちで遊んでるわw >>282
動画とか見てないから知らんけどJTKとかで自動連射にしないと
ボタン壊す リトリでボタン連射とかお前エアプかよw
モーションキャンセルのこと言ってるのか? >>280-281
よくわからんが追加属性攻撃が付くほど強くなるんじゃないのか? >>287
マナマナの真価は武器についてるOPな
ハンドガンにはシュバスキル+1が付いてるし素のままじゃマナマナの方が弱いんだよ >>288
ハンドガンがスキルダメ↑で、通常攻撃がマナマナが↑って事? >>289
大体そんなとこ
マナマナ、シュバスキルLv、特性をレベルを上げて行くことによって
ハンドガンとの差がドンドン縮まっていって追い抜くってことや マナマナは精錬した時の伸び幅がデカイから何処かでハンドガンを越せるはず
+3同士・特性50だとリトリートはハンドガンの方がダメージでる >>291
俺いきなりマナマナ買っちゃったから比べたこともなくてその辺細かく知らなかったから勉強なるわ。
ちょうど今特性50で強化5だからハンドガンとどっこいどっこいな感じなんだろうな 昨日レン3にしてスパイラル取ったけどこれ弱くない?正直バラージのほうが強くてガッカリ。
レンフレの予定だけどこれクオ3選ぶかr5にポイズン選ぶべきだったかなって思ってる
それともレン3ってステディが本体? レン3はステディ弱体化前に流行ったビルドだから今はアチャ2の方がいいだろ
フレになったらバラージもスパイラルも使う機会が減るし スパイラルはDEXふってなんぞだぞ。
ビルドによるけどフェイントバラージしてたほうがダメージモリモリだわ 質問なんだけどブーツって何装備してる?
未だに170のクエ品プレート装備で移行先を探してる状態なんよ
最低3箇所プレートの括りあるせいで何にすればいいか分からん マナマナは強化値180%補正が入ってるからすぐハンドガンを上回る
つか正式開始から記載されてるだろ +1で上がる値が普通が3なのに対して8だけど元の火力が半分以下で
属性依存してるのとサブ武器の強化保証が+3までだから
直ぐにハンドガンを越えるって訳でもないぞ? サークリングといえばマルチショットの話ばかりでるけどアチャ系スキルで他にサークリングとの組み合わせが有用なのないの? バラージ意味あるで
収監所で使うとハルガル共にAOE吸い込まれて2.3体にしか当たらない 何の情報収集も無しに始めちゃって今アチャ2レン1なんですけど
こっからテンプレビルドを目指すならいわゆるレンシュシュしか選択肢ないですかね? >>301
フレメルゲンも出来ないことないんじゃないか?
このスレで何度も言われてるけど、ランク3なら1〜2時間で余裕だからな
どうしても嫌なら作り直せ、レンシュシュはR8でようやく完成という長い道のりだ アチャ2クォ3ファルコナーマスケティアで作ろうと思ってるんだけどステ振りどんな感じがいいの? アチャ2レン1なら割りと選択肢多いんじゃね?
ポイ→フレ3・ポイ2→鷹→キャノンorマスケ・ポイ3→鷹→r8メルゲン
この辺りでもいいと思うけど アチャ2レン1とかクォ3行きたい奴以外選択肢豊富過ぎて好きにしろとしか サブキャラやってて味方に低レベルのチンシュいるとほとんどリトリート使わないの何故 なんかアチャレン3フレより、アチャ2レン2フレの方が強そうに感じるんだけどどないなん? 遅くなったけどありがとうございます(>>301)
フレは金掛かるっぽいのでポイズン取ってからまた先を考えたいと思います 普通にレン3は今後は良い選択とは言えないだろ
もうとすこのせいで溢れてるけどレンのC3がゴミだし+5%は強いけどクリ捨てるほどの性能じゃないしなぁ
現状も特性50程度振ってれば。R8なったらそれこそクリの価値あがってアチャ2のがほしくなるよ
だからシセルブレスレットもっと安くなれください(´・ω・`) マーケット出店時に5桁以上の値段設定できないことない?
例えば50000シルバーって入力しようとすると
5000シルバーでストップしてそこからケタが上がらない >>313
設定金額にはアイテムそれぞれに上限額と下限額があり、この限度額を超えて値段を設定することができない
上限、下限はマーケットで売買された価格を元に算定され、取引情報の少ないアイテムには設定されない
RMTのロンダリング防止用 取引されないようなゴミ素材が1個80kとかで統一出品されて結局突破されてるけどな 実際はリトリート使ってると思うよ
なんか味方から見たら棒立ちしてる様に見えるって言われたから
単純に使ってるのが分からないだけ PvPでもノーモーションで攻撃してくるから、初見でびびる やっぱゴールデンタイムとか重いときはみんなエモキャンしても
連射速度下がってる? >>319
下がるもなにも、攻撃間隔が3秒近くになるわ
スキル使ってもフリーズして5秒近く止まるわでやってられん
アチョーと叫んで腕を振り上げたままキャラ止まってその間敵に殴られっぱなし
敵の瞬間移動なんて日常茶飯事だ 結局シュシュはSTR型とDEX型どっちもどっちって感じなんか? どうなんやろワイはゴブ手つくってしもうたからDEX多めに振ってるで (´・ω・`)フルドロースナイプってスナイプ当ててない方に99999入るけどAOE+3して範囲化してるとやばいわね
(´・ω・`)HP130kのレッドスピオン二匹フルドローして範囲スナイプしたけど元ダメ60000+99999ダメ−ジがどっちにも入って二匹とも消し飛んだわ
(´・ω・`)ってことは鷹のサークリングだと範囲内全部にスナイプ分+99999入るのかしら・・・ (´・ω・`)ってフルドローしないと99999はいらないんだった
(´・ω・`)ゞ サークリングが範囲内の敵全てがリンクするって効果だったらPT需要モリモリなのに
正直そのくらいしてもいいと思うんだ… 今のサークリングにジョイント効果を追加するだけでリンカー食える
迂闊に調整してはいけない(戒め スウィフトステップ→ランニング・ショット→ラピッドファイア→バヴィスx2→ニーリング
パヴィス前にアイスウォール ド―――(゚д゚)―――ン!!
ごめん、もうこのPT無理だわ (´・ω・`) ハンドガンとマナマナがそこまで差がないならまずは200IDいくより
130いってベタミオン掘れ!ってことでよろしいか マナマナの属性攻撃力、AOE、移動速度UP、クリ発生、これを無視するてはない
さっき謎のキューブから金塊がでた、モンス素材クソがとか思ってたわごめんね謎キューブちゃん しかし移動速度アップはシュにとってプラスなのだろうか・・・・・・ アチャクオ3スカからローグ1で火力募集のIDPT入ったらローグですか・・・って言われて追い出された。
朝から悲しい。 リトリは壁際で使え、雑魚狩り程度なら往復で十分だ
ペタミオン先に掘るのも良いが
どのみちマナマナ使わないなんて考えは無いんだよ そりゃなるべく壁際で使うけどさぁ
IDやミッションだと中央でタゲとる前衛も多いっしょ・・・・・・ ローグ自体の火力スキルが単体だから火力担当にはなれんわな エモキャンしても微妙に前にいくよな?
壁ないところでタゲ取ってくれても火力半減でストレスマッハ ローカスレザーの素材のヒュージゾーレムの破片って無くすともう取れない? エモキャンが万能に思ってる奴はエアプでFA
ラグとかの関係もあって割りと移動してしまうし
連打し過ぎると攻撃判定モーション自体を潰すから万能じゃない
最高火力出すなら壁ドン安定だけど狩場や前衛次第だなら仕方なくエモキャン使ってだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています