Tree of Savior アーチャースレ C11 [無断転載禁止]©2ch.net
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あー、ちゃんとした専用武器としての二丁銃欲しいわ
攻撃力かなり低くて敏捷やら下がるけどスキルと通常攻撃の手数が2倍な特性付きで R9では後ろにたくさん剣展開して矢のように飛ばすスタイルが出るよ。
元ネタは聖堂だかなんかのボスでそのクラスにまつわるストーリーも展開される予定 r9で剣を大量に生成して弓なのに剣で戦うクラスになるんですね!
わかります アーチャー2サッパー2スカウトってとったんだけどやらかした?
この後とるもんがないw
フレッチャーは手遅れやしシュバルツは騎乗でスキル使えんくなるみたいやしポイズンは今更感があるし
アーチャー3とかサッパー3って後半でも使えるんかなぁ? >>134
弓にやらかすとかやらかさないとかないから安心しろ
スカC3までいって金策キャラにしろ >>135
スカウト3か
その発想はなかったわ
消すのも勿体ないしやってみるか >>124
クロスボウ+盾装備してスワップにクロウボウ+銃入れたらスキル使うときだけ銃装備になったりしないんかな? そういうやポイシュのスキル威力+の特性ってDoTにも乗るん?
スキル時の攻撃だけなら別に振らなくても良さそうだけど シュシュはメイン武器とサブどちらもできる限り強化したほうがいい? 強職やってても弱体化されるかもしれない?
はあ?
弱体化されたら次の最強職作るに決まってるだろ あと、弱体化あるから好きな職をやるのが一番いいって言ってる奴馬鹿なのか?
好きな職が決まってないからここで情報収集してるんだろうが
そもそもやりたい職決まってたらこんな所来ないで育成してるわボケ (´・ω・`)つまりゲームしないで2chでグダついてるエアプ勢ってことね 170ならスパイククロスボウだが、シュでもない限り両手弓メインに切り替えた方がいい アーチャー2→レンジャー→スカウト→フレッチャーでやろうと思うんだけど、アーチャーのスキル何とればいいかな?
オブリークを上げるべきなのか、ニーリングとヘビーは取るべきなのか
そこのところ誰か導いてくれないか うおおおおおおおすげええええええ
マナマナと交換できねーかなぁああああ
取 引 不 可 !
(´・ω・`) そのルートだとDex寄りか極だと思うけど、STRと違ってPvPいくよね。
オブとヘヴィ1取ってスウィフト10、後は正直好みじゃないかな・・・
マルチ10のニーリング5で振るものないからフルドロ3じゃね
オブとヘヴィはlv2以上にすんなよ SP的に ところでシュやってるとさあ・・・・・・
ヘイストかけるなボケーって思うことない? シュやるなボケーって思ってるよ
毛玉目障りだからペンギンに変えて ヘイスト掛けられるとエモキャンしてもかなり移動するからな…
移動自体は便利だから掛けるなとは言わないが イスバリティとマナマナってジェム何つけとけばええ? ヘイストかけるなってw
むしろ弓がいらねーんだよボケ
他職は全員そう思っているからなあ
さからソロしてろって言われるんだよボケ クリアップのみとかクリダメアップとかに特化させたほうがよさげか? IDのボス直とかでは重宝するがシャウレイとかじゃいらんだろ
かけるなカス いやシャウレイは右クリ解除しろよ
追い付く必要ないんだから
そもそもかけんなってのはわかるが 文句言う奴がptにいるだけで空気わるくないから嫌い ばっかゲーム中にはさすがに文句いえねーからここで愚痴ってるだけだろ
許せ (´・ω・`) らんらんのサッパーキャノナーには関係ないのね クォレル3→アーチャー2
↓
ポイシュ
どちらの方がシャウレイで一位取りやすいですか?大雑把な質問ですみません。 STR寄りクォ3ポイ3
DEX寄りクォ3アチャ3
両方作って試せ アチャ2クォ3スカのS200D120、武器はスパイククロスとヴェノムでやってるけど
ポイ混じりの弓が居ると1位は取れないな。チャプレンのラストライツがあれば別だけど >>150
アドバイスありがとう
でも、このルートでSTR極振りしちゃってるわ
今レベル42なんだけどここからDEX振った方がいい?
それともSTR極振りで続けてもいいかな?
しかも、今のところはPvPも視野に入れてないんだ なんであんなにクリ発生高いの?
価値がわからない俺に誰か有用性教えて >>173
クリ発生=クリティカルが出る確率が上がる
以上 アチャ2フレ3でレン1ポイ1かレン2のどちらか
いつの話かわからんけどバフ系取ってる方が将来役に立つ?か? セイモスクロスボウってレベルいくつぐらいまで使えるものなんだろ
レベル160だけど購入迷い中 >>174->>175 あれはクリティカル発生のステータスが上昇するんであって、クリティカル率上昇
ではない。高いのはスクロであまり出ないって言う希少性があるから
もし発生がそのまま%上乗せだったら三つつけたら42%常時上乗せとかぶっ壊れすぎ >>178
変えるのも高くつくしずっと使ってていいと思う。変えるとしたら大地以外の最終装備のイスバリティー >>147
フレです
カラチャダガーとかマナマナいらんのか いやいるだろ。マナマナの存在があって両手弓メインとか頭おかしいのか
クロスボウにマナマナの属性攻撃278がのるんだぞ?攻撃力200の弩だったら攻撃力478なんだから
マナマナ+弩以外にありえない。
弓はメインの弩とは別に飛行型用に持つもの。 たまにバイパー担いでるやついるけど
あれはなんで?
持ち替えとかじゃなくてずっとバイパー
言い方悪いけどただの貧乏人ってこと? >>180
マジで
そんな長持ちするんか・・・基本攻撃力は飾りなのか >>182
だよね びっくりしたわ
マガス以外にいい弩ないかなぁ クォシュシュ作ろうかと思ってるんだけどクォ3の後にアチャC2かポイC1挟むか迷ってるんだが
スウィフトのクリ率アップなきゃ火力足りないかな? >>188
なんのためにポイはさむの?はさんだところでボス√なんてとれないよ?
ポイのために伸び幅のあるDEXを捨てるとかありえない
ポイが万能のように2chとかツイッターで見て情報操作されてんのか。少しは自分で考えることしたらいいよ
中途半端にするなら特化しろ。シュシュならアチャ取れ なんでもかんでも否定しすぎやろ
後いちいち一言多すぎ マナマナ手に入る気がしない
引退するやつ誰かくれー つまりステ振りはSTR:DEX 1:3くらいのDEXよりがいいわけか >>190
別に俺の言葉に少しの強制力もないんだからいいだろ決めるのは>>188なんだからな
好きにやらせてやれよってあたかも強制してるみたいだな。頭悪い奴だな >>193
str50振ってから150までDEX振る そこからは資金力による
177レベでスウィフトこみでクリ発生が460 280レベで640になるようにdex調整しながら
振ればいいから3:2:3とか割合で決めない方がいいよ 普通過剰にならないようにクイッケン込みで640付近目指すんじゃないか? PTバフとか含めると177レベで430 280レベで610でいいかな。確かこれがクリ90%の値
460と640が抵抗を含めたクリ100で430と610が90%の値 レンフレ190まで育てたけど弱いな
ちょっと動くmobだともうダメ、そうでなくともクォポイに負けるし
PT狩りならシュバに劣るし立場ねーわ
C3まで行けば変わるのだろうか… あんまりdex振りすぎると280以降の敵にブロックされまくるとかないんかな
うろ覚えだけど国際や韓国のステ考察みた時はdexはあまり振りすぎてなかったんだよな
クリ100%になるとdex極以外はかなり難しいだろ >>201 ポイズンは相殺しあうから5人いても√取れるのは一人だけ。
動いたらつらいのはエレウォも同じ。君が勝つ必要があるのはポイズンではない 装備やスクロールガチャに金掛けれるなら
DEXそこまで降らなくてもいい。国際のステ振りはHPとクリをオプションで補うの前提 >>201
そんな悲しいこと言うなよ!
わしかて、うさぎさん追いかけるの夢見て頑張っとんじゃ!
ところで参考までにステ教えてもらっていい?
わしはLv179で力211、体力20、知能8、精神4、敏捷137
差し支えなければフレスキルの現状と最終も! 装備でクリ発生とかを補えればその分STRに振って基礎ダメ上げていく感じ?
177レベで430 280レベで610の数値になるようにして >>205
韓国や国際はサービス開始してかなりたってるからジェムとかも高レベルだらけだろうしな
そうなるとSTRの価値が低くてもSTR多めの方がいいんだろうね
本当かどうかわからないけど、STRまた見直されるみたいだし 結局、クリ発生も抵抗とレベルで頭打ちになる部分があるから
STRでの底上げも必要になるだけだよ
特にシュシュなんかはサブ武器参照スキルだからSTRもそれなりに欲しくなる ヘアコスのクリ発生が人気だが、14でも俊敏14の価値しかない。それなら攻撃力+クリ攻撃or属性つけた方が
価値がある。カードでDEXが60程度は現実的に補正できてジェムは7レベは現実的じゃないから少しDEX多めに振る
必要が出てくる
まぁ色々考慮しても120は振る必要があると思うよ 色々説明端折ったけどわからん部分は予測で補足してくれ 特性上げないで装備を先に整えようとする奴が多くなってる気がする
特性全く上げずにマナマナ買おうとしてる奴とかw だって特性上げ地味でつまんねーんだもん、装備更新してる時はなんかワクワクするし
ネトゲでつまんねー作業したってしかたねーじゃん 装備はモチベになるしな・・・特性も他から見えるようになればいいだけどなぁ 特性70くらい振っときゃ+3ハンドガンでもメイバーンで通用するからな
マナマナ貯金とか言って特性振ってない奴は相当弱いよ 主力スキル全て50〜70は必須だろ
50以降はコスパ悪くなるから財布と相談になるけど
最低50は振らないと火力足りない 飛行系モンスター相手って両手弓マスタリーとってた場合
グランドクロスと120くらいの両手弓だとクォレルシューターでランニングショットしてる場合どっちがいいのかな?
ランニングショットのレベルが2伸びるのも大きいけどさすがにダメージ150%+攻撃力大幅アップだと両手弓のほうが強いのかな 片手弓マスタリーが地上敵に2倍なら使い分け推奨って割り切れるのになぁ R8のリマソンって10レベル以上で効果時間とリキャストが同じになるみたいね
ランニングの威力を下げて範囲化したようなもんか >>221
試し打ちしてみるのが一番わかりやすいよ タルトって結構重いんだな
もちっぱにしてたら重量かさむから調べてたら1個10もあったンゴ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています