ロードス島戦記オンライン プリースト [無断転載禁止]©2ch.net
>>129
回避は半端に上げても効果出ないから後回しでいいよ
GP上げてる途中なら非戦闘回復、LP、魔クリ耐辺りを優先した方が効果高い
頻繁にMP枯れるならMPと座り回復も上げるといい
詠唱は好みだけど、38lvのトランスとってるなら上げなくてもいいと思う カーラ危険で狩りしてるとプリが釣りしてるんですが、自分はプリで入ったときは絶対しない。
2プリで入ったときは殆ど相方のプリが釣りしてるのが嫌。
ぼーと立ってるだけの火力がやってほしい、回復やって釣りまでやるのってどんだけMなんだよと思う。
釣りしろと言われたことないけど絶対やらない事にしてる、言われたら即ぬけするわ。 ボーっと立ってる火力ってさ、火力やったことある?
素殴りだけしてる人なんていないと思うよ?
で、なんでプリが釣りをするかっていうと
火力じゃないからなんだよ
火力が釣りに行く→その間その人の火力は無くなる
プリはある程度まで極めてれば、釣り行ってからでもリカバーは全然できるんだわ
ドM云々と言う前にアナタはカーラ危険にまで行けるのにそれだけ支援が忙しいってことなのね
ハッキリ言って釣り行かないなら
まそれなりになってるプリなら1で十分回せるよ
2で釣り行かないなら相当ヒマ プリが釣った方がGP早いから俺は1プリでも釣るわ
余裕があればスタ削りまでする
Mと言われればそうかもしれないけど、ルーチンワークでだらだらやる方が
耐えられないから、どおすれば効率上がるか考えて色々試してる方が好きだわ 今の殴りはスタ削りでサポートするタイプが主流なのかな?
釣りは離宮危険の頃からプリの役目になってたから、気にしたことも無かったなあ
状況によっては楯役もやってたし >>134
最近あまり野良行かないけど、自分以外に削ってるの見た事ないな
やるなら削り専用タブ作らないとだし、そこまでしたところで他職程は
削れないから主流になる事はないと思うよ
削るのもグロまでもって行けないと大して意味が無いから、
もうちょっとで2グロ入るとか、2グロの途中で敵が死ぬとかの時に
グロるのを早めるみたいなやり方しないとあまり意味ないしね
どっちかって言うと他のメンバーがちゃんとしてて余裕がある時の暇つぶしだよ
そもそも並以下のメンバーだと釣すらする暇ないじゃない?w 火力もやってるけどプリに比べて断然楽、テレビ見ながら適当にやってるわw
2プリで暇でも絶対やらない、MP余ってるのに使わない火力がアホ。 >>130
なるほど 参考にします 良い回答ありがとうございます 要はどんだけ楽して経験値稼ぐかってことかw
ごめん、寄生する話はどっか他でやってくれない?
あとキミMMO向いてないよ 主流なんてコロコロかわるよね
38トランス取得で釣りプリ増え
トランス特化取得でグロ削りプリ増えるのかな
火力でMP使わないのがダメってあるけど特化プリ2人いたら減らすの無理だよ
減らせるの壊山モンクくらいか
1プリPTも最近増えてる気がする
GP終わりで終了するやつ モンク壊山も修正でスキル連打できなくなったから
42プリ一人でMP何とかなるLVになってる
まぁ修正前でもプリ1でもたす人も居たけど SILVER SHOULDER
防御102~129
物理攻撃力10~20%
基本最大LP10~20%
最終ダメージ(灰色の目の守護者)10~20%
SULVER GREAVE
防御68~94
クリティカル耐性10~20%
移動速度15~20%
最終ダメージ(灰色の~)10~20%
SILVER BELT
ポーション系クールタイム45~50%
精神+1
(判断力+1もあり)
SILVER ARMOR
防御421~481
被ダメージ(物理)10~20%
被ダメージ(魔法)10~20%
攻撃速度10~20%
SILVER LIGHT ARMOR
防御311~366
クリティカル率20~35%
命中率10~20%
クリティカル耐性10~20%
SILVER ROBE
防御211~251
詠唱速度10~20%
攻撃速度10~20%
クリティカル耐性10~20%
POWER RING
魔法防御75~86
筋力1
最大LP32~40
EVIL RING
魔法防御75~86
知力1
最大LP32~40
現物確認したもので本スレ荒らし湧くのでこちらへ貼ります SILVER HELM
防御102~129
大量出血ダメージ量-30~50%
クリティカル耐性10~20%
最終ダメージ(灰色の目の守護者)10%
某パラのブログ見る限りヘルムの性能こんなもんかと
今のところいらなそう プリで使うとしたら載せてないけどやっぱりCT10%のシルバーケープかな
かなりコスパは悪いと思う
個人的に足おすすめ
ロードスのクリティカルって
攻撃側のクリティカル-受け側のクリティカル耐性だから
狩場によって変わるけど耐性50%程度でクリティカルでなくなるらしい
隙も無いつけたら耐性30%とかいくから+光のマントと栄光の兜で
範囲で死ぬこと滅多になくなるんじゃないだろうか 追加された装備にクリ耐付いてるの多いから、次に追加される新マップかなんかはクリ耐積まないとダメなの来るのかねえ? 星々の輝き毎日バザ見て回ってるけど出てない
精神の秘薬買ってしまいそうだよ >>147
蚤の市の時、ギルド脇に4.2Mで出てたけど、金欠で買えなかったわ
しばらく売れ残ってたけど誰か買ったのかな? 水の乙女の方が良さそうだけとあんまりでないんかな? 水の乙女は見たことないな
まーどっちも無くても、精神薬飲まなくても1プリでカーラ危険GPをやれる位にはなるし、足りなきゃスクワットすれば100以上回復するんだから、いらないっちゃいらないんだよね
プリは強くし過ぎると楽しくないから、狩場変わるとかで状況変わるまではMPは無理して上げなくていいかと思ってるわ
取り敢えずフォース特化したんで、CT減に振る方が良さそうだし >>151
フォース使うようなると座れないけど
1プリでMPきついと思ったことないな >>152
やっぱそうですか
じゃCT減装備を先に揃えた方がいいな
回避とか防御ももう少し積みたいし
秘薬は50以上あけて一個も出ないから引ける気がしないけど、気長にやろっとw 水の乙女の怒りを買ったけど、合計ー70%でトランスの消費(40)が15って効果がすごいな
カーラで試してみたけど相方のプリが暇そうだったw 頑張ってMP回復揃えてたのがアホらしくなるわ
トランスの消費と回復釣り合うからMP0になってもましょう石1つで支援再開出来る
1プリでも普通PTだと暇だわ 探検ダンジョン経験値
10-14 10980
15-18 168480
19-22 264384
23-26 452520
27-30 793440
31-35 1516320
36-40N 1982880
36-40H 8028378
41-45N 5563472
41-45H 19847792 スタ攻積んでフォース打って削ってグロッたら回復する感じでやってるので暇って事はないな
まー水乙女だのトランス特化だので高レベルをいくら楽にしても、38までのプリの回復力を改善しないとプリ増えないよねぇ 41Hの探検だとプリ就職難じゃない?
いっつも火力枠しかないよ
やっぱり殴るしかないのか 41探検は2プリいらんから各職では入ってこないでね。
2プリで釣りもしないで突っ立てるアホもこないでね。
土日は3回も行けばGP貯まるから、43になったらもうカーラには行かなくなるかも。
43以降は全く上げる気がしない。 今のタイミングでID行ってるのは、実200個あきらめてる勢だから、ある意味時間かかるのは仕方ない
それをプリのせいにして八つ当たりしないようにね >>160
身内で行っちゃうから大丈夫ですよ
身内で行けない時は、ソロでNやってGPPT募集する方が早いし
一周10分以上かかる野良なんか付き合ってられません(*^_^*) >>160
あの構造で釣る場所とか無いよ
ウォロいないなら釣った方が遅くなる
全てのIDで釣るプリ地雷だけどなんかやたら多いね >>163
真ん中らへんのドラゴントゥース〜の左右は釣ったほうが早いよ
火力がタゲ合わせできないと無駄だけどね
つーか41Hはプリがどーこーあんま関係ないでしょ
火力がスタ攻とグロダメ積んで、ちゃんとタゲ合わせ出来るかどうかで倍以上差が出る >>164
中ボスと取り巻きはリンクしてる関係で簡単に引けるから遠距離で1発攻撃すればよくて
手が空いてる人が右の部屋を引いて来るぐらいでいい
ウォロがいるなら左の部屋を上まで引いてきてもいいけど、下の部屋に合流させるのがいい感じかと思う >>165
火力の殲滅速度によるけどそんな感じですね
フォース特価プリ居れば、2プリで片方がフォースとスタ削り、片方が釣リと回復メインにすると、2プリの方が早かったりするんだけど
役割分担やPT構成がちゃんとしてない野良だと何やったって無駄なんで、1プリで回復だけしてた方が楽でいいわw レイドで威圧耐性装備にすると回避落ちるから
ワニに囲まれて簡単にグロペロだね
どうしたら一度も死なずに済むんだろう >>167
回避落ちるっても肩の10%くらいじゃない?
ワニに大量にタゲられたら、入口の門に引っかけに行くといいよ
上手いパラさん居たら、周りで逃げ回ってれば剥がしてくれるし lv43で特化できるマス・キュアーの回復量ってどんな感じなんでしょう? >>169
+40増加だったかな
私はとりあえず増加にしたけど、詠唱減もいいし、範囲だと5m伸びるのでどれにするか悩むね >>170
なるほど 即答ありがとうございます
回復量+40 詠唱短縮 回復範囲+5m の3っつで選択なんですね
悩みますね・・・ 回復範囲は殴りプリさんがつべに検証動画あげてるから、参考になるよ >>171
適当言ってごめん
204>245に増えてたから回復量増加は+40じゃなくたぶん+20%だわ
それと、詠唱短縮じゃなくMP消費減だった
これは6>5に1減るだけだからあまり効果ない感じ >>173
なるほど〜
回復量+20% 詠唱MP消費減ー1? 回復範囲+5m の3っつで選択ですね
こう見ると回復量+20%が良さげな感じがしますね >>174
MP消費もたぶん―20%なんだと思う
15mあれば敵の近くで回復してれば、位置取り気にせず遠距離職にも届くだろうから範囲UPも捨てがたいんだけどね
一応、マスキュが届かないほどバラけること少ないし、ファッキュが届かないといざって時困るんで、回復量UPを選んだわ 範囲派だわ
メインタゲから目を離さないからウロウロして時間消費したくない
それでも回復届かない範囲にいるのは見捨てる レイドやGVGや戦場のときは範囲の方がありがたいね
通常の狩りでは使いどころ無いけど キュアー・ウーンズ特化気になる人もいるだろうから書きます
奔流 回復量140から182にアップ
抑制 MP消費5から4へ
刹那 詠唱なくなる代わりにCT4秒追加 プリのデストロイアンデット結構狂ってるね
発動率10+45% CT無し
Lv1(29):220%
Lv2(40):250%
Lv3(42):280%
Lv4(44):310%
40-44で威力上がりすぎだろ >>179
うん、なので実はチェイン率が重要になってくる >>178
ありがとうございます!
マスキュアもそうだけど、MP回復量が上がるとMP消費減は半分になるとかでも
あまり意味ないし、回復量はせめて150%Upくらいして欲しかったですね
詠唱無くなってもCT4秒あるんじゃファストの方がいいし、プリだと必要ない感じ
これならチェインキュアのCT無特化とかの方がほしかったな >>182
水の乙女の怒りのMP消費-24.9%の事なら欲しい
17.8Mまでなら今すぐ出せます >>182
アイテム売れたので20Mまで出せます
よければ乙ちゃんまで〒かささお願いします 紋章で買える盾、回復効果アップしてますが使い勝手はどうなんでしょう?
無駄にヘイト貯めそうな気がするんですが >>185
ハンズ追尾を3人欲しいなとしてた所が一人でokにはなるよ 盾無しバフ・職技能ありで41回復が盾ありで103になる程度の効果はある >>187は一体何だったんだ?
ニワカ?
レスついたから反応しただけのプレイもしたこと無い荒らし?
このスレ、そう言うのも来るのか? 某プリのブログで見たんだけどマスキュアの回復量特化地雷なのね
タゲが範囲内にいないと使え無くなるらしい
ついでに封印が精神異常らしいからどうにか防げ無いものか
装備であげられたっけ?
BS30%分しか稼げない
話変わるけど最近の狩場呪い抵抗重要ね
プリ狙い沈黙、範囲フリーズで抵抗無いと壊滅しかける
後上の方でGPの張り方あったけど攻撃速度も優秀よ >>192
装備した方がいいけど
タゲきすぎるから生存系(回避クリ物理魔法耐性スタミナ防御)の対策してないと死ぬよ >>193
マスキュア、スキル特化を回復量大ではなく回復範囲拡大にして大地母神の威光を装備とかどうでしょ? >>192>>194
なんで地雷か分からないけど、少なくとも廃と呼ばれる層は皆持って装備してるんじゃないかな?
自分はマスキュア範囲拡大の大地母神だけど、破壊強者深層ボスの範囲攻撃外から全員回復できるからそれなりに便利だよ
でも範囲拡大は人気無いみたいだね >>195
範囲人気無いのは初耳だった
いまだと盾あるから回復量増に価値ないと思う 盾が回復量250%UPの壊れ性能だから盾と範囲が良いでしょ では大地母神の盾+マスキュア範囲10mから15mに拡大でOKですか? 盾出る前なら回復量UPも良かったけど、今はその方向で良いんじゃないかな むしろ回復量増加で100以上上がるから、今の方が増加の価値高いと思うわ
GvGを1プリPTでとかやらなきゃ範囲の方が使い勝手は良いと思うけどね
ヘイトも火力さんが引っかけちゃった奴を剥がして背負って被弾減らすとか
やってるならヘイト稼げた方が楽だし 46レイド参加しているプリさんは幻想魔法種族耐性と魔法耐性ガッツリ?
クリ耐性あれば種族耐性とかいらない? クリ耐GPで50振ってるけど、多重範囲や大量ザコだと
回復してられないから、幻想と不死だけ耐性装備を揃えてる
不死は強くて上手いパラさん居ればなくてもいいけど
幻想だけは持ってないと最後がきつかな
MP回復とかは他で積んであればMP供給間に合うし
足の軽々なんかの古代語も付けなくても種族耐性が
あった方が楽だね パッシブスキルで、セイクリッドガード・不死系ダメージ−20%とかありますが、なんの敵に有効なんでしょう?
SP消費しすぎるのは嫌なので、とらなくてもOkですか? >>203
アンデット、不死系の敵からのダメ減少です。
特にとる必要ないかと。 優先して取る必要は無いけど、IDをソロでやっているなら46IDには欲しいかな
まあその時にはSP余ってるだろうけど これ切るのはありえない
死ぬプリは役に立たないから生存系は真っ先に取る とはいえ、墓も死霊研究室も行くことほとんど無いから、いつ役に立つんっだって言う…
せいぜいレイドや46IDだけど、そのぐらいになったらSP余裕出てくるだろうし、後回しでもいい気はする 対人のステ振りと装備教えて下さい…戦場でボコボコにされました… >>208
対人関係一式
だいたい効果の高い物から順に書いてるけど、人によって戦い方とか何を重視するかで前後するし抜けもあると思う
ステ
回避、物クリ耐、魔クリ耐、呪い抵抗、生命抵抗、LP、最大スタミナ、スタミナ、MP自然回復(非戦)に振れるだけ振って、余ったら詠唱速度
装備はとりあえず人間耐性装備一式
オガクラ or ローフヘルム(満ちる)、アイアンショルダー(しぶとい or 瑞々しい)、ガントレット(淀みない)、グリーブ(軽々)、
装身具
守護者の印、不屈の王者(凍結 or 行動不能)
布服
回避エタナ、回避MP減ウオーキングディクショナリィ、誇りのローブ
※乱戦の中心でとにかく死なないようにしたいなら重鎧もあり
首
不死鳥、タリスマン
上衣(汎用)
決闘者の外套、戦勝の外套
上衣(対魔職)
ナローエスケープ、夢想のエンブレム、パールシャインウィングス( 魔ダメ減)
上衣(対呪い)
パールシャインウィングス(生命抵抗)
下衣
決闘者の下衣、インフォーチュンズラップ、神秘の一花、活力のシャツ
腰
ヘアーズブレドゥス、忍耐のベルト
指輪
防壁の指輪、奇跡の指輪(LP&MP回復とか) >>210
成長は攻撃速度もほしいな
戦場なら狙われた瞬間ディバインストーン使えるようにスロットにセットだ >>210
私も詠唱より攻速積んで、ファッキュとトラメン短縮派だわw
紋章盾の修正でマスキュ連打の効果高くなったし
主流は詠唱重視だろから書かなかったけどね
ディバインストーンとファリスの水薬ほんと大事
戦場だと角笛と巨石も使いたいし
スロット足りないの何とかして欲しいわ >>209
詳しくありがとう!見た事もないのがあるけど、揃えられるとこから頑張ってみるわ! >>212
装備リストの最初の方に書かれてる奴は滅多に手に入らないし
売りに出たとしても20M以下じゃ買えないようなのが多いから参考までに
最低でもステはLPまで50振って、人間耐性装備と足の軽々13、守護者の印、
タリスマン位があればそこそこ立ち回れるようになるからそこから揃えるといいよ
武器書き忘れたけど、LP必要ならディバインフェイバー、MPきつければMP-アンぺとか
詠唱や高速付のディバインメイスなんかもお好みでいいと思うわ 度々ごめん
布服は呪い耐性が成長技能、パッシブの司祭の威厳、BSと布服で100%超えないとキツイんで
回避付ってだけで高く売ってるの多いから、選んで買った方が後悔しないと思う たまに固定面子で狩る時とかモンク居ないときにやるけど
敵とかが重なっててクリックでタゲ合わせられないような状況で
モンクにきっちりタゲ合わせろって言うのは酷だと思うなあ
上手いモンクさんなら無意識にでも合わせられるのかもしれないけど
他の火力がモンクにタゲ合わせる方が楽だと思うよ プリでも人のタゲクリックでフォース撃ち、レイドボスのタゲからファストキュアやるよ? プリだと忙しい時はどっちも使うし暇ならTabぺこぺこ押してフォース打っちゃうわw 程度問題とは思うけど、××出来なきゃ地雷と主張する人の方が性格地雷のような気がするけどね
モンクでもプリでも同じ
最初から完璧に出来る人なんていないんだからさ >>219
まったくもって同意
上手い人強い人ほど上手く合わせるし、1人や2人慣れてない人居ても問題無く狩っちゃうね
じゃあお前はどれだけ出来てるのか見せてみろよって思うしw >>219
××ってのが特定の職に求められる重要な仕事だとしたら
自分の場合こんな風に思ってる。
「××頑張ってるけど、なかなか上手くできません。ごめんなさい><」
↑ 全然地雷じゃない。応援したい。
「○○さん、××してくれませんか?」
「・・・」(無言、無反応、××する気配なし)
↑ 地雷 プリにとって大事なことは死なないこと。PTのメンバーを早く回復すること。火力はプロの火力に任せることですが、プリにとって課金アイテムでオススメのものがありましたら紹介してください >>223
プリだと火力低いし回復と火力の両立は厳しいから
狩り手帳やるためとか用に火力全振りするのに
「成長技能タブ拡張」買うくらいだよ
コスは足の回避と腕の詠唱、胴のMP+100、LP+100辺りは持っておくといい
Lv46以上だと足はクリ耐の方がいいかもだけどね
上記も必須って事はなくあれば楽ってだけで、課金しないでもプリは十分やれる 質問です。
レンの職技「精霊の加護」って効いてますかね?
精霊の加護 30%
ナロー 魔法10%
N3首 魔法19.8%
狩技能 種族12%
パラ技 15%
アベ技 8%
で約95%カットのような気がするのですが、効いているか疑問です
深層迷宮の範囲で即死があります。
Lv45でLPは2200程です。
まぁ、離れればいいのですが・・・
レンとソサが左右に分かれて時とか、マスキュア届かないんですよね
死亡復活があるので、嗚咽とスキルの切り替えで2回連続死は対応できるのですが
さすが3回連続しぬと申し訳ない気持ちでいっぱいです。 >>226
その状況だと、レンかソサを見捨てればいい
誰を切り捨てるか、非常な判断も下せないとプリはやっていけない >>227-228
やはり赤丸スキルのみ見たい、詠唱付きのレイド威圧もダメもろた。
荷物は減らないか・・・ >>229
ここの運営つっかえないゴミスキルとかアイテムとか考えるの上手いよね ID周回サポート用プリのおすすめ構成
GPはとりあえず死ぬとスタート地点戻らなきゃならなくなったりするのでLPをガン積で。
MPは非戦闘自然回復と最大MPだけ積めばOK。
余裕があれば座りMP回復あげておくと、回復必要ない時は座って回復できるのでモア・ベターよ♪
ソロ追尾だと座り回復全く使わないからもったいないけどね。
回避とかクリ耐とか半端に上げても気休め、魔防御力はID周回なら意味あるかも。
物防御力?なにそれおいしいの?余裕あるなら詠唱や呪い耐性上げる方がマシ。
装備は、メモルー、聖者の加護、大行軍、魔ダメ減のタリスマンがあればとりあえずOK
ID36Hのキマイラの範囲攻撃が割と厄介で床ぺろするプリ多いから、余裕があれば
服は最高司祭の礼服が安くてLP+100つくので着せるといいよ
腕と肩はN3耐性装備で十分だけど、肩はクリ耐LPのフォトショがコスパ良いので
買って付けるほどでもないけど、拾ったらとりあえず持たせておけないい感じ
武器はフェイバーがたまに安く出てるから、買えるなら持たせるといいけど
どおせ殴らないんだから何でもOK
指輪は拾ったのでLPとかMPとか上がるものがあればそれで。
あとは紋章店で忍耐のベルトと大地母神の盾を買えるとすごく楽になる
職技はMP軽減は欲しいところ、マスコ移動なら俊足入れたり
持ってればダメージ耐性入れれば死にずらくなる。
あと、精霊の加護は赤丸の範囲にしか効かないけど、ダメ減30%つくから
ボスの範囲無視してマスキュ連打してられるようになるので、あれば入れておくと楽。
チェインは全部殴りにしとくか入れなくてOK。
回復系のチェイン入れておくと、なかなか抜刀解除されなくて、座りたい時座れないとかだるい。
クラスはダメージ減らしたいならサルベージョン、MPキツイならフレーズオブマイリ―。
クラス2はフォーティテュード、なければグレイスオブマイリ―。
MP回復はスタート前やボス倒した後にまとめてかければいいし、
LP回復はほとんどの場合マスキュを適当に打ってれば済む。
誰が死んだってプリさえ生きてればリザすればいいだけなんだから
兎に角、自分が死なないの優先で!
ID周回なら必要装備もPSもそんな大変じゃないので、
気遅れしないでサブのプリがどんどんIDに出てきてくれると嬉しい。 そのコピペ、ドアのノックは2回が正解だけど、今時ドアのノックなんて
トイレでしかやらないし、トイレのドアを連想してしまうから3回が大正解。
は?ノック3回なんて、ノックの音を聞いてもらえないことを前提とした負け犬の
発想やぞ。きっちり2回叩いて、返事がなければ、もう2回叩くのが正しいノックの
あり方じゃねーか。アホか。ノックされる前にドアを開けてやるのが真のホスト
(おもてなし精神)だぞ。出直してこい。とか好き勝手言ってる就活業者の
マナー本ステマくさい。んで、そのとおりやると、ぷ。また量産型
ブナシメジ学生が来た。面接する前から使えねーやつだって
わかるよなーとか言って叩く。採用する気がないなら
最初から募集すんなと小一時間昼寝してくる 今はドアノックするやつなんかいない
いきなりノブをガチャガチャやって
あ、人がいるんだってわかると黙って帰っていく クラシックMMO 古典の名作 リネージュ1 ついに15周年を迎えました
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity
NON-PKならRMT価格激安で人口2番目のアークトゥルス鯖か、人口多過ぎで狩り場混んでるけど楽しいデポロジュー鯖
戦争やPKをやるなら、+8テイパーガーダーや古代装備が欲しいところ
スナッパーリングとルームティスのイヤリングは必須です
(ギラン市場で露店から購入するか、トレードチャットでの購入をお勧め)
初期キャラクターの為のクラウディアクエストで、5時間ほどでLV 55になれます
クラウディアクエスト中は、人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
しかし、クラウディアクエストを先に完遂すべきです
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずはドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
クラウディア卒業後は、最初はディストラとCBか、幸運斧で育成しましょう
HP吸収+対アンデッド効果+非破損の片手武器である幸運のロングソード+幸運盾もお勧め
オリムスクで強化された、各種指輪やアミュレットも必須です
公式HP 会員登録や新規アカウント取得はこちらから
ttp://www.ncsoft.jp/lineage/
攻略HP
リネージュ図書室
http://www34.atwiki.jp/line1library/
情報収集は リネージュ したらば掲示板で
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RMT KING
RMT ゲームマネー
エクスロー アストン兄貴曰くプリーストが一番シコれるらしいです ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ 小規模以上にネットでお金が手に入る方法
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
TDUY5 >>240
とるだけ無駄のゴミ
10秒間2秒毎に1%回復とか意味不明な無意味さ
プリの二次特価は、プリでソロするならホリヒがいくらか役に立つくらいで他はとるだけ無駄だよ。 レイジングキュアの光追加ダメージ攻撃力+80&ってスキル1次強化って意味ありますか? 敵をつくって分断をあおるのは20万くらいするらしいぞ