>>437-438
ありがとうございます!

Wiki(fandom)英語だからよくわからないけど、EliteとWicked(Brave)はLv80以上になるとかかるコストが同じになるという認識で合ってますか?
WikiによるとLv80未満はEliteのほうが安く済むからEliteで育成するのがおすすめ?
装備のこのLv80というのを自分はNeed hero levelのことだと思ってたんですが、これはEnhanceで上げてくレベルのことですか?

あとEliteのNeed hero levelが50になると、Eliteでも次のレベルに必要なストーンが60コになっちゃうんですね
これはBraveのNeed hero levelが50の場合、ストーン120コが必要になることを意味しますか
Need hero levelはそのままでEnhanceでレベル上げしていくほうがいいですか?
なんか項目が多すぎてこんがらがってきました

>>437
Eliteのカケラ4つ→Wickedのカケラにするやつは失敗しても1つ減るだけだからいいけど、そろえたWickedのカケラから完全体の武器や防具を作る際に失敗したら全部ゼロになっちゃいますよね?
今自分はVIP1なので成功率が60%なんですが、VIP3にまで上げて80%にしたほうがいいですか?
それともダイヤでハンマーを買うべきですか?
いずれにしてもWickedのカケラから装備を作るのはだいぶ先になりそうだけど…

>>438
うらやましい…
というか9,000までためておけるってすごいですね
ハムは30コまでなのにw

質問ばっかですみません
よろしくお願いします!