腹いてぇwwwwwwwwwwwww
嫌なら本家いけってwだーかーらー俺は本家メインなのwwwwwwwww
本垢持ってるんのw最新クライアントで戦闘生産やりきったから
だからサブとして予備として和鯖が珍しいからラピスやってんのwww
そうやつ多いから。課金すれば本垢復活する奴がほとんどだろ
和鯖GMって勝手に本家UOを過小評価してSA、TOL知らないにわかが〜とか
本垢持ってないお前にライフスタイルの重要な一部をロハで担ってるんだから黙ってろとか
なんか本家とユーザーを見下してるだよね
だから嫌なら本家いけが殺し文句だと思っちゃうんだよねw
しかもここのGMはTOL未プレイどころかSAもあんま知らないんでしょ?
つまり本垢持ってないって事じゃんwそれだけでもファーwwwwwwなんだけど
だから不具合が生じても本家で確認できないわけじゃん。
なのでTOL経験者や本垢持ってる奴から不具合の報告を聞くしかないわけ。
現にラピスのオリジナル要素に文句言ってる奴いないんだから
それを本家由来の不具合報告してやってんのにTOL未経験の本家知らない奴が
嫌なら本家いけって言うから、みんなファーwwwwwwになるわけw
ごめんな〜完全論破しちゃって。
ここまで言いたくなかったんだけどwあまりもアレだっからw
あと鯖がSSDみたいだけどHDDの方がいいかも(だぶん)
SSDだと大量のブロックコピーできるから重くなるんじゃん?だからセーブ時間が長いのか?
あとミラーだよね?wせめてパラゴンでネット経由でバックアップとってくれ
家が消えたとき巻き戻らなかったからバックアップ取ってねーのかと思ったwww