X



Tree of Savior Part30 [転載禁止]©2ch.net
0001名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/02(水) 00:07:07.26ID:zwrsjAG5
■公式サイト     http://tos.nexon.co.jp/
■関連サイト
 公式imcGAMES  https://treeofsavior.com/
 開発ブログ      http://blog.treeofsavior.co.kr/
 Steam Greenlight http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=441500423
 ToS FAN BASE   http://www.tosbase.com/
 ※クラス、スキルシミュはここで可能

前スレ
Tree of Savior Part26(実質29)
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1438920916/

次スレは>>900が立てること
0047名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 03:59:13.69ID:peZHbpYe
 ToS FAN BASE   http://www.tosbase.com/
 ※クラス、スキルシミュはここで可能

下の日本国旗クリックするとアフィブログに飛ばされます
ブラジル国旗をクリックするとトロイがでます

ウイルス入りのをしれっとテンプレにまぎれこませるなよ
0048名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 09:03:22.03ID:OGlyPEcC
■公式サイト     http://tos.nexon.co.jp/
■関連サイト
 公式imcGAMES  https://treeofsavior.com/
 開発ブログ      http://blog.treeofsavior.co.kr/
 Steam Greenlight http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=441500423
 ToS FAN BASE   http://www.tosbase.com/
 ※クラス、スキルシミュはここで可能 データの鮮度もいいです

前スレ 実質Part29
Tree of Savior Part26 [転載禁止](c)2ch.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1438920916/
0049名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 09:03:50.16ID:OGlyPEcC
■ビルドの仕方
キャラクターは4系統から選択する(剣、弓、魔、僧)
このキャラクターに転職を繰り返しクラスとスキルを積んでいくスタイルのビルド形式である
転職をしても以前習得したスキルはそのまま使える
そのため、自キャラを紹介する場合「私の職は○○です」という言い方でなく
「私のキャラは○○−○○−○○(取得したクラス)です」という表現になる。

■ステータスについて
STR→剣弓僧用の物理攻撃力、所持重量アップ
INT→魔僧用の魔法攻撃力
VIT→MAXHPとHP回復力、クリティカル抵抗、ブロック率、所持重量アップ
SPR→MAXSPとSP回復力、魔法防御力
DEX→命中、回避、クリティカル確率
※魔法は必中クリなし
ステータスを振っていると特定のタイミングでステータスが1増える
素の値が3〜50までは5点ごとにボーナスで+1
素の値が50〜150までは4点ごとにボーナス+1
素の値が150〜207は3点ごとにボーナス+1
さらに2点ごとにボーナスになるかは不明

■キャラクターレベルとクラスレベル
モンスターを狩る、クエストで獲得した経験値アイテムを使用することで上昇
キャラクターレベルだけ、クラスレベルだけ上げるといったことは現在不可能
・キャラクターレベル
 ステータスポイントが1もらえる、HP/SP,命中/回避が増える
・クラスレベル
 15になると転職または再修練が可能
 現在ランク6まで存在しているため、Lv1→Lv15を5回繰り返すことになる

■クラスについて
クラスレベルが15になると右上にポップアップが表示され
転職するか現在のクラスを再修練するか選択が可能
選択後、簡単な転職クエストが進行する
・再修練の利点
 スキルをより強化する ※SLvMAXが5だが、1回の再修練でSLvMAXが5増加
 再修練により取得できるスキルが増える
 再修練により取得できるスキル特性が増える
※特性とは、各スキルを強化するパッシブスキルのようなもの

■ランクについて
転職、再修練どちらを選ぶにしてもランクが1ずつ上昇していく
ランクを上げると、現ランク以下のクラスは全て選べるようになる
再修練は、別のクラスを挟んだ後でも可能
例:ソードマン−ペルタスタ−ソードマン2サークル目 という順序で取得可能

↓有志による英語版(公式のシミュレーターは最新に対応していない)
http://www.tosbase.com/tools/skill-simulator/

■キャラクターの役割やバランス
※※※現在韓国でクローズベータテストが進行中※※※
※※※バランス・役割は日々変化しています  ※※※
PTは基本的に頭数揃えるだけで効率がいいため、このクラスが必須というような系統は存在しない
ソロも全系統可能であり、ソロ不可能といったビルドは存在しない
0053名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 12:33:20.86ID:OGlyPEcC
淡々と再利用すればよろし
ageとこう
0055名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 13:03:06.96ID:OGlyPEcC
>シモニー使用してウィンドウ表示 ->デバインマイト踏む ->15SLVに変更されたスキルの移動 ->スクロール製作可能

やっぱつえーわ
0056名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 14:19:32.06ID:/VKcnFM5
ディヴァインマイト万能すぎるんだよな
それは確実に修正行きだろうけど、ディヴァインマイトまじでどうするんだろうな
0057名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 14:30:10.22ID:OGlyPEcC
一時期のナーフオブセイバーは8/28の転職クラス自由化以降なくなって
今はバグつぶしと、フィールドボスの独占対策をする流れ

珍しく土日ノーパッチで今日どういうパッチが当たるのかは気になるところ
0059名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 15:33:54.79ID:OGlyPEcC
>>56
8/19のパッチで
>神ダニバフを受けた状態でシモ??ニースキルを使用する場合、製作材料の数値が増加していなかった現象が修正されました。
>(ただし、シモニースキルでアイテム製作がそのレベルの能力値と同じように適用されなかった現象はまだ修正されていません。)
とあるので、これが仕様だと思われ

>>58
10秒間1発だけ自分のスキルLVが10上がるバフ
攻撃スキルとかなら別に強いね、で終わりだが

ソーサーラーのサモニング(長時間効果がある攻撃スキル)やアーチャーのニーニングショット(SP消費しないモード切替)とかにも適用
スクワイアのスキル露店で武器強化する直前にかけても適用(強化度が上がる)
今はどうだからしらないが、アルケミのPOT製造終了直前にかけても適用(製作POTのLVが上がる)
バフ屋から買う直前にかけても適用(時間が伸びる)
0062名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 15:53:45.09ID:/VKcnFM5
となるとディヴァインマイト自体に調整入るのか?
でも弱体調整が止まったとなるとディヴァインマイトを問題視してないってことなんかな?
0063名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 15:56:38.81ID:OGlyPEcC
>>62
そりゃIMCに聞かないと分からん

前かいたの貼っとこう

バーバリアンは2回ナーフされてるが、それでもバフが強い、攻撃スキルも強い
現状でも剣士クラスの中で上位に位置する強職
両手剣・槍・短剣ビルドで2ランク消費する価値は十分ある

一般的な両手剣ビルド「ソードマン(1)-ハイランダー(2)-ババ-ババ(3)」でのバフ効果は、以下の通りである。
(1)ガンホー(デアデビル)+コンセ
(2)2hsマスタリ(両手剣装備時のクリダメ50%増加パッシブ)
(3)アグレッサー(クリダメ25%増加/クリ確率85%増加)+フレンジ(物攻増加)+ワークライ(物攻増加)
※両手剣は通常攻撃の範囲が+1

短剣・槍ビルドで使えるババのバフとしてサベージリーがある。
これは刺突攻撃を2連撃にするスキルで、刺突スキルにも適用される(ソードマンのスラストには乗る。多分槍も)
さらにクリ率を25%上げることができる
当然、アグレッサー+フレンジ+ワークライ バフも有効
0064名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 16:10:19.90ID:/VKcnFM5
マイト弱体されればクレ3やらなくて済むからある意味助かるんだがなー
重要なとこは正式来るまでに決めておいてもらいたいわな
0067名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 17:19:05.37ID:/VKcnFM5
https://forum.treeofsavior.com/t/pardoner-skill-explanation-simony-scroll-list/37395/40

ここを見てる限り、
シモニーで作成できるスキルレベルはシモニーに依存、作成可能なスクロールは所持スキルのみに関係し、そのスキルレベルは関係ない
ってところかね

後はシモニー作るつもりなら作成可能スキルをより多く通らないといけないからディヴァインマイトは自前じゃなくて
知り合いに強力してもらった方が利口だとあるな
0071名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 17:30:48.81ID:/VKcnFM5
シモニーでスキルスクロール屋さんになりたい場合

クレ<クリ<プリ<プリ<パル<オラ

ってところか
2番目にクリはザイバスでレベル上げが必要なため
プリ2回はサクラメントを取る為
最後のオラはMob召喚をとるため

これで一通りの支援スキルが作成できるはず、というよりこれ以外はほとんど作成できない感じっぽい
でも正直この職取りは狩りだと完全に微妙コースだからスクロール製作専門のサブ用ってみとかないといかんな
0072名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 17:36:50.14ID:OGlyPEcC
ああ、マイトとmob召喚はパッチで作れなくなった
バザーに売ってるのは、多分以前作られた奴

シモニースキルでコール・オブ・ディアティスと神ダニを作成することができないように変更されました。
0073名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 17:39:16.44ID:/VKcnFM5
Mob召喚は作成できなくなったのか、マイトはどっちみちそれ専用作成パルドナーにならざるを得ないから問題なさそうだが
まぁそれでもオラクルは他にSPSTAアップと状態異常防御バフあるし
選ぶことには変わらなさそう
0075名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 17:46:34.88ID:OGlyPEcC
SP上がるのはPOTの回転率が上がるので相当嬉しい
状態異常予防はアイテムになってて、製造機化しそうだから
そこも一工夫してほしいところではある

>>74
マゾくない。パド以外はマイト切り支援のビルド
純支援でもバフの最大数を上げるためクリ1は必要
0076名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 18:13:12.70ID:yvvSyVXN
シモニー推しはいいが、費用について誰も論じないのが怖い

そして乱立しすぎ、せっかく使い切れると思ったのに
こんな動きのない板で暴れすぎ、頭おかしい

Tree of Savior Part30 [転載禁止]©2ch.net ←現行・・・でいいのか?
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1441120027/
Tree of Savior Part30 [転載禁止]©2ch.net ← 32として再利用?
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1441555400/
Tree of Savior Part27 [転載禁止]©2ch.net ← 同じく33として?
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1441581247/
Tree of Savior Part31 [転載禁止]©2ch.net ← 本来33だが、30or31として動いてる
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1441594084/
0079名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 18:53:05.56ID:yvvSyVXN
>>78
あれ?スクロール製作のために羊毛紙だっけ、紙が必要で
1枚500Silverかそこらするからコスパが悪いって覚えが

ガセだったか
0081名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 19:06:00.33ID:X7Di8pY8
パド作ってないし試してないから細かいことは分からない
すまんな

魔法入りスクロールはバザーで5k〜20kぐらいで売られている
売られてる数が少なくて相場は分からない

LV15Arcane Energyが15k
LV20Cureが20k

LV170のBokorがArcaneEnergyは効果30分だし常用してもいいなと思う程度のコスパ
30分あれば金は100k以上貯まるし
0083名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 19:25:17.17ID:yvvSyVXN
>>81
金を稼ぐ方法としては良さそう

問題は周囲がその効率に辿りつく間に同業者が増えそう
スタートダッシュしたからって稼げるかは微妙かな
0084名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 19:33:52.11ID:X7Di8pY8
>>82
Bokorは燃費悪いからSP4割増しはきっと役に立つ
評価はこれから

>>83
そういうアイテムがあることを知らなければ買ってもらえないので商売としては微妙
そして、POTはすでに店売り低性能POTより安くなってる
0086名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 19:38:27.19ID:6QBbxYLQ
パイロ3とかクリビ3だとそんなにぼこぼこスキル打つわけじゃないからSPは十分だが
確かにスキルぼこぼこ打つタイプはあるだけあったほうがいいか
0088名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 19:48:37.58ID:6QBbxYLQ
別に好きなほう使えばいい
こっちはゲーム内容の話をする場であっちは適当に話しする場でええやないか
0091名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 19:51:02.26ID:yvvSyVXN
>>84
値段が高いとその有用性を試す以前に手を出さんわなぁ・・・

>>85
なんで後に立ったスレが現行になるねん
あっちのスレは前見たどこぞの豚箱スレとおんなじ状態じゃねーか

107 :名無しさん@いつかは大規模:2015/09/07(月) 19:33:54.94 ID:f1lkeyTI
こっちのが消化してるしこっちでいいよ

そういう問題じゃないだろ、いちいち誘導しにくんな
0092名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 19:53:38.12ID:6QBbxYLQ
純支援は全く考えてなかったけど、もし作るならこうなるのか?

クレ<クリ<プリ<プリ<クレ<オラクル

クリ:バフ数UP取得
プリ:サークル3で覚えられるのは微妙なので2留め
クレ2回目:マイトを覚えてオラクルのSP/STAUPを底上げ
0093名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 19:56:17.74ID:6QBbxYLQ
ちなみにシモニーの費用は>>67の投稿主でこうかいてあるな

>>このスキルは作るために作るためのアイテムパーチメント(コスト200)と500銀を必要とする。

つまり羊皮紙200銀+シモニー作成コスト500銀ってことだな
0094名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 19:57:59.59ID:X7Di8pY8
結構悩ましい、PTプレイ前提で
ババ剣が自己バフだけで4個ぐらい
ペル剣だと多分もっと少ない
弓は1〜2個?
魔は1〜2個
デフォの同時バフ数が7個
支援で何個バフかけるのかで、クリ切るかどうか変ると思う
0096名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 20:12:27.38ID:6QBbxYLQ
まだクラス6でのビルドだと考えると、クリ切るのはかなりギャンブルに近い気がするな
弓、魔は問題ないがソードマン系列は確実に増えるだろうし

比較的よくかかるであろうバフは

クレ系で6個
モンテナンス:DEXUP
ブレッシング:一定回数追加ダメージ
アスペルシオ:DEFUP
ザイチャイ:クリ率&MATKUP
リストレーション:HPRUP
アーケイン:SP/STAUP

魔系で5個
リフレクション:一定ダメージ防御
フィジカルリンク:ダメージ共有
スウェルレフトアーム:ATK&MATKUP
クイッケン:攻撃速度UP
ヘイスト:移動速度UP

これだけみてもやっぱりクリ切りはどうだろうな
0098名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 20:25:17.28ID:yvvSyVXN
>>97
順番的にはそのとおりだな、申し訳なかった

揉めるのもなんなので、向こうのスレに大人しく帰ってください

>>94-96
バフにばっかり拘ってても始まらないんじゃないか??
5人固定PTならまだしも、臨公とかでそんなにバフが上手につくものかえ
0100名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 20:28:27.78ID:6QBbxYLQ
>>98
とりあえず今の題材は支援特化する場合においての想定だからな
支援かけられる側ならいいけど、かける場合は上限オーバーしたらフル性能発揮できなくなるわけだし
今までにこんなバフ制限あるなんてみたことないからどういう形であれば支援特化となるのかは気になるところ

まぁ色々書いてはいるけど支援特化なんてやるつもりはさらさらないが
0101名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 20:30:10.26ID:jq1Idk6t
思ったんだけど、シモニーでサドゥの幽体離脱って作れるんかな
死ぬほどマゾいビルドも幽体離脱スクロールで強引にレベリングできないかな
0102名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 20:31:18.00ID:6QBbxYLQ
>>101
>>67を見てくればできるものとできないものがまとめられている
画像だったから自分はわざわざ中身まではみてないけど気になるならみてくればいい
0103名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 20:32:53.19ID:yvvSyVXN
>>93
ドヤ顔のぐーぐる翻訳に苦笑いだわ

よく読め
パーチメント、つまり羊皮紙が該当スキルのレベルに応じて×1必要
シルバー、つまりお金が該当スキルのレベルに応じて×500必要
できあがるスクロールはシモニーのレベルに依存
バフスキルをすべてLv1止めして、シモニーLv5+マイトLv10が一番コスパがいい
0104名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 20:35:45.42ID:6QBbxYLQ
別にドヤ顔したつもりはないが、わざわざ突っ込みなおすなら最初から読んどけよwwwwwwwwwwww
0105名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 20:40:05.73ID:6QBbxYLQ
76 名無しさん@いつかは大規模 [sage] 2015/09/07(月) 18:13:12.70 ID:yvvSyVXN [1/7]
シモニー推しはいいが、費用について誰も論じないのが怖い

79 名無しさん@いつかは大規模 [sage] 2015/09/07(月) 18:53:05.56 ID:yvvSyVXN [2/7]
>>78
あれ?スクロール製作のために羊毛紙だっけ、紙が必要で
1枚500Silverかそこらするからコスパが悪いって覚えが

ガセだったか

80 名無しさん@いつかは大規模 [sage]  2015/09/07(月) 18:53:53.45 ID:yvvSyVXN [3/7]
内容が足りなかった
1枚500Silverする紙が何枚かいるからコスパが悪い

91 名無しさん@いつかは大規模 [sage]  2015/09/07(月) 19:51:02.26 ID:yvvSyVXN [5/7]
>>84
値段が高いとその有用性を試す以前に手を出さんわなぁ・・・

とここまでよく読まなかった奴が提示されてやっとよく読んでどや顔でよく読めはさすがに苦笑いだぞ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:405b7f1af0f5a85b432d79fa769e9aeb)
0106名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 20:41:51.97ID:jq1Idk6t
>>102
ありがとう。幽体離脱どころかサドゥのスキル全般作れないみたいだ

ってか作れるもの少ないなおい、育てようと思ってたけど考えなおすか
0107名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 20:51:55.61ID:X7Di8pY8
サドゥはクレ3サド2オラでマイト使ってコールなんとか
幽体爆破で殲滅狩りしてる人を見かけたわ

スカスカフィールドでアイテム拾いするには最強な気がする
0109名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 21:18:55.78ID:yvvSyVXN
>>106
パードナーはメインっていうよりサブ用?
IndulgentiaとDiscernEvilに価値がなければシモニー人形まっしぐら
価値があれば或いは
0110名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 21:30:24.90ID:blbypwJj
今のところ攻撃手段がないとクレ系はきついのかな
クリのザイバス取らずに
プリ選ぶ場合は、何で攻撃するんでしょ。
0111名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 21:32:28.30ID:6QBbxYLQ
>>110
クリのザイバスルートやらないやつは3つの手段を使うしかない

@ひっぱってくれる素敵な殿方を探す
Aまずメインで火力職をやってペットを育成した後ペットに任せて育成する
Bキュア、ヒールでひたすら狩り

@かAができれば楽だが、Bを選ぶ場合はひたすらマゾい
ToS始まって一番最初に支援作るんだと意気込んでも@ができないとつらいので
素直に最初から支援作ろうなんて思わない方がいい
0112名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 21:40:00.31ID:blbypwJj
やはり、マゾイのかー。
Bのキュア・ヒールの場合は クレ⇒クレか

クレ⇒クリの(知力)選択が無難ですね。

プリ支援はセカンドで作るか、救済パッチ待ったほうがよさそうですね。
0113名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 21:44:50.21ID:6QBbxYLQ
勘違いしてそうだけどクレプリプリだぞ
ヒール5キュア5だけでがんばるんだよ

救済なんて入るはずがない、セカンドでやれってこと
0116名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 22:04:57.60ID:D3w+GqhI
早くもハズレ職が続々と出てきてるな
実際に使える職がいくつまで減るか楽しみ
0118名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 22:09:11.73ID:QoOFkD71
彫像とかコルセアの旗とかってバフに含まれるのか?
バフ欄のとこにはあるみたいだがこれらも含まれるならクリヴィスのバフ増加はずせなくなってくるが
0122名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 22:28:12.66ID:X7Di8pY8
今日のパッチは
ソードマンとペル攻撃スキル強化
クリオマンサーエレメンタリストスキルの強化
モンクのかめはめ波弱化

>>120
スクロール製造できた頃か。100個も持っててうらやましい
このスキルは他に同じことしてる人がいる場合、瞬殺しないと持ってかれるところがかなりアレ
0125名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/07(月) 22:38:38.63ID:pMd5WxTX
>>121
そういう時は、見た目が一番好きなのを組み込んだツリーにすればいい
俺はこの考えに至ってから更に悩むことになった
0138名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/08(火) 08:07:58.52ID:07N2YF4y
範囲縮小か
下手にぶっぱはできないけど使えるレベルならいいんだけどなぁ
しかしパッチ情報くれるの助かる
サイトにあっても更新遅いし
見れるのテスターだけだよな
0139名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/08(火) 08:29:49.26ID:9hVtB64p
荒しが建てたスレのほうが伸びてて悲しくなってきた
アホみたいに乱立スレを消化してきた弊害やね・・・
0140名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/08(火) 09:07:39.05ID:V9j8wdtx
直接のパッチはテスター掲示板だけかもしれんが
IMC公式ネイバーカフェでテスター掲示板と同じようなことが議論されている

http://cafe.naver.com/treeofsavioronline

登録めんどくさそうだから俺はしてないが、テスターが条件でもないし、登録してみたらどうか
掲示板のトピック見る限り似てる
0141名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/08(火) 12:36:49.66ID:V9j8wdtx
ちょっと古い記事だが
IPブロックかかってる臭いから串通して(210.101.131.231:8080)
google翻訳も直接使えないから記事をコピーペーストするしかない

[インタビュー]TOSはテスト延長中!クラペダ町で出会ったユーザー達の話
http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=140756&;site=tos

[取材]新しく追加された大魔法使いのダンジョン、高い経験値とお金を得る!
http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=140256&;site=tos

他にも記事がある
http://tos.inven.co.kr/
0144名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/08(火) 22:55:04.82ID:lZ24p1NU
今日は
ロデレロ調整
ハイランダーにスキル追加
ローグスカウト調整
モンク元に戻った?(範囲増加って書いてあるが、昨日減少してるし

HPの自然回復量ってCONで増えてなかったのか・・・
0146名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/08(火) 23:00:03.82ID:lZ24p1NU
バックスタブのクリダメ4倍とあるが、短剣の攻撃力低い上に
そもそもバックを取る必要がある時点で使いにくそうで仕方ない
0147名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2015/09/08(火) 23:09:09.47ID:o/NT/ovy
スキルとか考慮してなにやるか転職含めて決めておきたいけど
職多いらしいからなにがあるのかさっぱりわからない
ここにいる人は詳しいみたいだけどどこかに詳しく載ってるとこある?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況