Tree of Savior Part30 [転載禁止]©2ch.net
>>265
なれるサークルにさえ到達すればいつでもなれるようになった
つまるところサークル10の間に何種類の職をいくつまでとるかがビルドの全てになる
まだ7-10が明らかになってないからビルドを決めるには難しいところだが
しかし男オラクル見た目は良いが、何も持ってない状態が前提だなこれ・・・
この姿で棍棒、剣、盾持ったらアンバランスすぎてださくなってしまう まんまパーセント効果のアイテムやスキルは
設定数値ではなく最後までその割合だけに振り回されることになるから
せめて何かの固定要素との複合にしたてそのオマケくらいの方がいいんだがな
数字が大きくなるほど比率との整合性が取れなくなる 読み返して恥ずかしくて死にそうです
どうか許してください、反省しています
>>246
よく考えたらヒールLV1はタイル1枚だからLV5じゃないとダメだわ 今日の追加
6.エリートモンスターの物理、魔法防御力が増加しました。 (追加)
7.一部の版類のスキルダメージが2倍に適用された現象が修正されました。 (追加)
キュアは2割強ダメージが減ってるのを確認 KBだとホットバー3列あるけど
PADだとクロスホットバー2つしか作れない? お前らcβの規約に守秘義務があったらちゃんと守れよ 秘密は守るよ、でも手が勝手に打っちゃったらしょうがないね 馬鹿なしでテストするのがα、多少馬鹿が混じってもいい状態でやるのがCβ、馬鹿を全部入れてやるのがOβだよ そしてサービス開始したら全ての馬鹿がキチガイに進化するのか
胸が熱くなるな 2000人でも少ないよなぁ。
知り合い10人ぐらい応募してるけど普通に全滅もありうるな。 触れても5日間だし、本番はオープンβはじまってからだ 拝金主義の寝糞だから、課金層垢から優先して当選させるだろ >>282
金儲けのためなら逆だろ
課金層は放置しても金落とすんだからいかに新規を釣るかだ 韓国でも正式なってなかったのか知らなかったわ、CBT早すぎじゃないのこれw これで最後。CBTで会おう
エリートmobについて
エリートmobはパッチ前から居て、他の雑魚と同じ強さだっただけの模様
実際150MAPには前から異様に高HPのmobがいた
全般的に足と攻撃速度は遅い
LV5〜60とLV140,175前後の数エリア回って確認した限りでは140以下で強化mobは居なかった
140MAPで今回のパッチで強化されたmobが出てきた
LV5〜60
パイロナーフはダメージを覚えてないので、実感できなかった
パッチ前と変らず普通に強く感じた、INT極でいける
ただ、低レベル帯でも以前よりボス火力が上がっている
装備をそれなりに整えていても、CON初期値だと一発で瀕死になった
LV180
ボコーソロコール狩りは完全に潰されたわけではないが、少しでも気を抜くと殺されるようになった
気を使うポイントが増えて作業感は無くなったが、CDごとにコール使えない(エリート処理が間に合わない)
今までフィールドの狩りはソロ余裕な難易度だったが、エリートも食うとなると結構キツくなった、避けて狩りすれば今までどおりの難易度
INT極やめてCONに100振ってヒール5で実験中 >>283
廃課金層は必死なヤツ多いから出遅れるとタイトル自体もういいやってなる 知る限りそんなヘタレはいないな
アイツラ金使いたいだけだし cbt3の仕様といえばボスの強さでんでんのこと言ってたけどoβではちゃんと強くなるのかね リンカーで線繋げるとダメージが繋がった全部に入るみたいだけど
これって繋げた奴らに範囲攻撃入れるとその分ダメージ入るの?
3匹繋がってる所に100ダメージの範囲をその3匹に当てると一匹単位で300ダメ入るんかな 想像でしかないけどバランス考えると範囲攻撃分は当たった人数が増えるごとにダメージ減るんじゃないかなぁ
2人なら75%=150%ダメージ、3人なら60%=180%ダメージみたいな感じで そういう仕様でもオツリ返ってきそうだね
問題はスキルでの攻撃にもちゃんと乗るのかどうか 大幅な職業バランス調整が正式サービス後に繰り返されたあたりで
不満爆発して過疎る未来しか見えない 面白ければその程度のことじゃ過疎らんよ
ソシャゲだってガチャくそってるのにガンガン金いれる馬鹿が多いだろ
面白ければバランスがどーたらとか調整がどーたらは二の次 そもそもバランスが悪いからゲームがつまらなくなるんだから前提がおかしい。
ソシャゲで金を突っ込むのはそもそも理由がまったく違う。 キャラの育成完了までそんなにかからないし、何キャラも育ててく感じになるって言ってたから、大きなバランス調整きてもさほど問題にならんだろう バランスの良し悪しとゲームの面白さは関連してはいるけどイコールではないよ
徹底的にゲームバランスが良ければ面白いってのは大嘘、特にPvEが主眼のゲームなら尚更 ファイターズクラブみたいなゲーム進行が困難レベルのバランスだとさすがに面白くないってのはなるだろうけど
進める程度での調整が理由で引退してるやつなんてほとんどいないよ
韓国も大規模調整が毎度のようにされてるけど、進行困難レベルのネーフはされてないし プレイヤーの工夫次第で化けるクラスはありそうだから楽しみ >>302
どっちか選択できるようにしてほしいよね
月額課金である程度の機能を使えるようにするか
それともアイテム課金でその部分を購入できるようにするか
このゲーム野営とかも出来るから楽しみ
クラスによっては食卓とかも準備できるみたいだし
そういう日常生活っぽいのもできるのがいい。 月額鯖と基本無料アイテム課金鯖
鯖分けは無理か、いい具合に棲み分け出来そうだけどね 生活に過剰反応してるやつはどうしたんだ?
いらないならいらないで他人のレスに噛み付く理由がわからん >>306
文句言いたいだけの残念なキッズなのかな?
噛み付く理由がマジでわからん、プレイスタイルって知ってる?
モチベ維持&ゲームを楽しむ為にも思想が似てる人同士の方が楽しいだろ?
>>303と>>306のプレイスタイルが違うだけさ!
理解できたかな?文句が言いたいだけならもうレスしないでね!
あと、お前みたいな奴がPT組むと絶対文句言って自己中心的な考えでゲームの印象悪くするからゲームやらないでね!
過剰反応しちゃう子には、このくらい書かないと伝わらないだろ お前らが作ってるテントにかめはめ波お見舞いしたい
食事ごと吹っ飛んでるところ見て大笑いしたい cbt3の仕様といえばボスの強さでんでんのこと言ってたけどoβではちゃんと強くなるのかね こっちは平和だと思っていたのに
>>309みたいなやつはどこにでも沸いてくるな >過剰反応しちゃう子には、このくらい書かないと伝わらないだろ
どう見ても過剰反応しちゃってるのはお前の方だよw 期待されてりゃ自治厨も出てくるだろうよ
意味不明なのはスルー安定
314,316,317のどれかは306だろ >>318
スルーできてないな
毎度調整してる職バランスなんか余程おかしくなけりゃいいだろ
ユーザーの要望いちいち聞いてたらゲーム自体の個性も職個性も無くなっちゃう
運営もちゃんとプレイしてテストしてるんだろうか・・ アルケミストスキル
コンバーション
自分に所有権のあるドロップアイテムを爆発させてダメージを与える
ディグ
地面を掘ってアイテムを発見する。スコップ1個消費
ジェムロースティング
ジェムを装備に装着するときステータス増加と他のステータス減少のペナルティがセットで付く。
そのペナルティの値を減少させる。スキルレベルが高いほど減少量増加
他の人が利用できる露店を開くことも可能
ブリクエッティング
二つの同じ装備を組み合わせて能力増加または減少のギャンブルを行う
ティンクターニング
ポーションなどを作る。ポーションレベルはスキルレベルに依存
マグナムオーパス
初期6x6のマスに指定された素材、配置にすることでショップやモンスターからは入手できないアイテムを製作できる
素材や配置は自力で探す必要があり、ゲーム内で知る方法はない
レベルを上げる毎に利用可能なマスが増える
アイテムアウェイキング
アイテムを覚醒させて能力を付与する。付与される能力、数値はアイテムで完全固定
使用すると専用ダンジョンのポータルが開き、そこのボスを倒すと覚醒できる
スキルレベルによってダンジョンに連れて行けるメンバーの数が増加。初期は自分のみ
ダンジョン内のモンスターの強さは装備レベルとレアリティに依存し、高レア・高レベルでは
1人でクリアが難しいとのこと >>318
>>320
おや、自演失敗した?^p^ マグナムオーパス、6*6で自力で配置探すってやばすぎない?
しかも、まだ広がるとか。 >>324
画像見た感じ
アイテムAを2*2
アイテムBを1*6
みたいな感じでそれぞれの場所はどこでもいいのかもね。
そうじゃないと流石に何億通りあるんだって話になるし。 ジャイバは元から対モブなら良かったがpvpではアホ以外当たらんのに、これ以上修正したら回復職かなり減るなこりゃ 割合回復になってINT型じゃなくてもよくなったし別に大丈夫じゃね 強くなるためにはサブに必ずアルケミスト必須になるのか
装備預けても信頼できるアルケミストのフレがいたら育成しなくてもいいけど・・・ 現状で必須といえるのは何かしらの生産スキルを持つクラスを通る場合は
2PCでマイト10持ちクレ3履修のキャラが必要になるってことぐらいだ
知り合いとか道すがらに頼むってのもありだが自分の都合でやれるのが一番いいからな マイトなんか日本に来る前に確実に弱体される
早いか遅いかだけの差 生産系にとったら仮にマイトが今の半分にされても十分有用だからなぁ
完全にゴミ化されたらそれこそクレ3履修の価値なんてなくなるし、下手な調整はできないスキルだと思うわ 必須よりは不要のほうがマシ。
さっさと生産スキルに効果無しにしたほうがいいわ。 ROの頃から生産にバフや支援が乗ってたし、ゲームデザイン的に支援は有りにするだろう。
必須なものだけバフ頼みゃいいだけやないか。
絶対バフ屋出てくるから心配しなくていいよ。
それ頼むのすら面倒な奴はどうせ生産キャラなんて作らん。 生産、パドバフ広場と、そこにマイト屋が並びそうだな >>243
韓国公式の掲示板?
アドレス教えて下さい >>339
ほんそれ
基本無料ゲーの利点は最大限利用していかんとなw 韓国公式
ttp://tos.nexon.com/main/index.aspx アルケミスト3まで育てたいけど、これ以上にスキル増えたりするんだろうかねぇ cbt3の仕様といえばボスの強さでんでんのこと言ってたけどoβではちゃんと強くなるのかね >>344
そこは見てる
>>234の書いてあるとこ教えて下さい
ドラゴンズドグマオンライン 課金システムを新規会員から60日間無料開放だとさ
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実質、2ヶ月分(約6000円相当)を無料で楽しめるわけだが
あまりにも不評だったとは言え、随分思い切った手段に出たね タダでもやらなさそうなゲームに限って強気な価格の月額制・・・ cbt3の仕様といえばボスの強さでんでんのこと言ってたけどoβではちゃんと強くなるのかね 応募したから当選枠1つもらっとくわ
俺は1つでいいから残りはみんなで分けてくれていいぞ まだ当選確定してないのに当選してる雰囲気でいる自分が怖い 当たった所でたかが5日間のテストだ
でも次回テストがあったら今回当選者は無条件参加できるけど 落ちてたらスレ閉じてこのゲームの事は来年まで忘れる確定
1応募しかしてないしほぼそうなるだろうけど 応募は数回あるとはいえテスター期間はたった5日だしな その5日にビーターになれるかどうかのデータが詰まっている マイトにマイトは乗るんかな、あと重複
クレ一杯集めてマイトを蓄積させまくるとか出来るなら大手生産ギルドみたいなの作れそう (´・ω・`)当選メールは日付が変わった瞬間にくるんかな?