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Tree of Savior Part30 [転載禁止]©2ch.net
0001名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/02(水) 00:07:07.26ID:zwrsjAG5
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前スレ
Tree of Savior Part26(実質29)
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1438920916/

次スレは>>900が立てること
0169名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/10(木) 11:10:23.99ID:bEizz0Y6
>>168
できない

2日ほど前からヒール量にINT値足されなくなってるようだ、ヒール量が明らかに減った
もしかしたら魔法ダメにINT値足されなくなってるのかも(未確認)
0170名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/10(木) 11:17:40.41ID:Qz+AcoOG
INT極振りでも後半はそれなりに減ったキャラが全パネルのってやっと全快ぐらいなのに
INT値加算されなくなったらやばいな
0171名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/10(木) 12:18:40.78ID:bEizz0Y6
何度か試して計算してみたが、表記+αは今でもある
αが(記憶が正しければ)100ほど減ったっぽい
INTがごっそり消えたというよりも半分とかになったのかな
0175名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/10(木) 20:48:34.87ID:KTfNVUJV
すごいな、単純な上乗せだと思ったらどうなってんだこの計算式

パラはレストーション以外履修メリットないからマイト履修しとけばええんでないか?
0176名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/10(木) 21:05:40.48ID:KTfNVUJV
しかしヒールはいつも必要になるわけじゃないし、レストーションは60sしかもたないから常時はめんどいし
ヒールほしい時にマイト⇒レストーション⇒ヒールだともっとめんどいな

うーんどうしたものか
回復特化で割り切ればクレ3-パラ3なんだろうが、本当にただのヒールマシンだ
0178名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/10(木) 21:30:41.65ID:T/Tzpgre
なかなか鋭いな
試した結果、自分のヒールのCDタイマーとは別だった
もちろん他のスキルスクロールのCDタイマーとも別
よって、ヒールスクロールを併用することで最大3発連続でヒールを撃てる
0183名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/10(木) 21:45:07.46ID:T/Tzpgre
ヒールはスキルの仕様で2連発できる、2発撃つとCD入る、1発撃ってしばらく撃たないと2発撃てるようになる
マイトは1発でCD入る

マイト15スクロール実験に使おうと思ってクソ高いのに何個か買っといたのシレっと消されてたわ
マイトスクロールはもう存在しない
0186名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/10(木) 21:54:32.06ID:T/Tzpgre
今日は
ロデレロに新スキル追加
あとは不具合修正

つかtosbase更新早いな
この前ハイランダーとロデレロに追加されたスキルがもう載ってる
0189名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/10(木) 22:08:56.88ID:T/Tzpgre
HighKick
[物理] - [スパンキング]
高い蹴りで敵の機先を制します。この攻撃に当たった敵はしばらくの間、パンチ属性の攻撃に追加ダメージを着ます。
攻撃力XXX
属性攻撃力XXX%
持続時間XXX秒
0193名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/11(金) 00:29:04.98ID:9QzIR5Ns
パラを通るかどうかヒールスクロール費用しだいなんだけど
ヒールの足りない分で使う分には常用にたるぐらいの費用なんかね
0207名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/11(金) 11:55:35.68ID:l+sKLGfU
計算式かなり適当だけどレストーションの有無でこれぐらいの違いになるかな

INT218 ヒールLv15 パネル5枚踏んだ時の総回復量
レストーション 0:4,555
レストーション 5:6,655
レストーション15:8,768
レストーション25:10,893

クレ3はマイトの為に通ること多いだろうから必然的にパラ1回でも通ればレストーション15使えるのと同意義
そう比べるとパラ通るのと通らないのとでは回復量の差が約倍もでてしまうっぽいね
0208名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/11(金) 12:22:42.18ID:rwJKaBwA
1)韓国CB情報板から日本語訳したものを自分が調べたデータかのようにブログにアップ

2)それをパクった某wikiニキが自己流に編集

3)2をパクったやつがドヤ顔でサイト紹介

4)1と2がキレて文句言ってる イマココ
0214名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/11(金) 12:55:25.32ID:s1BIA08X
963 名前:名無しさん@いつかは大規模 [sage] :2015/09/11(金) 11:10:02.30 ID:s1BIA08X
このつぶやきで多分本人に伝わるだろうけど、 やってるのはバレてるよ!
今朝フォロワーさんに教えて頂きました。私以外にも自分の時間使ってきちんと調べてる人もいるから、配慮して頂きたいです。

w(´・ω・`)w

2ch見て速攻ツイート消したこいつが一番臭そう
0216名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/11(金) 13:06:02.55ID:l+sKLGfU
ところでオラクルってどうなんだろ
アーケインは近接とかボコールだと有用、コールオブデイティは狩り効率UPで中々有用だけど
成り手は多いのかね?
0218名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/11(金) 13:17:10.24ID:l+sKLGfU
>>217
Wiz系はPyro3がテンプレで後は好きにしろ状態だし話すことほとんどないからな
アチャ系はそもそも不人気
ソード系はよーわからんが、自分で調べてここで話そうって人がいないあたり現状ソード系に興味あるやつはいないんだろう

クレ系はクレ3がかなり重要度高いけど、一番ビルドが難しい職業だしいろいろとしょうがないな
0219名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/11(金) 14:07:38.12ID:koMbBeqd
オラクルは今のままなら確実にゲームを破壊する悪魔のクラス

Wizのテンプレはパイロ「2か3」
アチャはジャンプ攻撃出来ないのがかなり不利、あとセルフシナジーが出しにくい
剣は上に書いた通りババを組み込んだビルドが主流、あとペルスクのガチタンクをテンプラー見据えて作るかどうか
クレが一番開発し甲斐があるのでしょうがない

あとBokorにアーケーンエナジーが有用かどうかは、評価するとは書いたが、確定させてない
まだアクティブ沢山なMAP行ってないので何とも言えない、フィールドだと不要
0221名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/11(金) 14:31:40.04ID:koMbBeqd
こっちに書きたくなかったので
昨日あっちのスレに書いたが流れてしまったので探しておいで

ここに貼らなくていいからな

ただ、実際に使う・使われてみないとヤバさはピンと来ないと思う
0224名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/11(金) 14:54:05.12ID:TwUg1riZ
面白そうではあるが、コールがナーフされたら一発でつまらない職になりそうだな、オラクルは
0226名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/11(金) 15:36:02.16ID:dkDOECIU
wizのスキル眺めててパイロ3やりたいなーって思ってたら人気どころかテンプレなんか。
逆にwizで不人気なのはネクロとか?(クリオ以外で
0228名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/11(金) 15:44:42.88ID:l+sKLGfU
ソーサラ―
⇒召喚弱い つい前に強化入ったばかり

クロノマンサー
⇒攻撃速度増加:キャンセルできるからいらないといわれている始末
⇒ストップ:停止中のMobには攻撃できない
⇒移動速度増加:サークルAじゃないと取れないうえに増加量が微妙
0229名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/11(金) 15:58:27.76ID:koMbBeqd
>>225
そう
マイト+コールは、フィールドにすでに存在する戦闘中でないmobを6タイルぐらいにに31匹集める
コール狩りしてるMAP行くと画面内のmobが突然消える
ラッキーmobも呼ぶ

>>226
ネクロは掲示板レベルの情報になっちまうが
mob構成によって基本の死体集めが出来ないMAPがあるようだ
あとショゴスがヘボらしい
0234名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/11(金) 19:41:45.93ID:/2y8CRY+
今日は
剣士リストレインちょい強化
ヒールの回復量がMAXHPに比例(強化)
アスポションの防御が対象のDEFに比例(強化)
彫刻C3スキル強化

3.エリートモンスターのHPとダメージが調整されました。
4.フィールドにエリートモンスターが登場するように追加されました。

バフオブセイバー
0238名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/11(金) 20:27:28.49ID:/2y8CRY+
あんまり今のバランス書いてもしょうがない気もするが

2MAPしか回ってないので、まだ分からないが、とりあえず速報
大改造した感じがする

・ヒールの回復量が増えた
・MAP中の1種類のmobがすごく堅くて痛くなった(4〜5倍?EXPも増えた)
・ヒールの回復量も増えるようになった

もう今までの感覚は通用しないと感じる、コール狩りも無理になった気がする
パッチ前250ぐらいしか食らわなかったmobに1500とか食らう
https://gyazo.com/c2df2ad30cd4b3590505162b96a7fc6d
0240名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/11(金) 20:39:35.25ID:Jj+2Pmpg
というかそんなにダメージ食らうようになったら今までの動画のようにコール使わずともタゲ集めてまとめ狩り自体むりだな
0243名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/11(金) 21:46:19.06ID:/2y8CRY+
掲示板情報なので未確認
パイロナーフ(ファイアボール50%?)
ジャイパスナーフ
キュアナーフ

パッチノートに書かない変更があるのはテスト鯖としておかしい
0250名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/11(金) 22:11:38.22ID:/2y8CRY+
まだ調査ロクにしてないのでなんともだな
ただ、これまで動画の数字とかは参考にならなくなったと思う
日曜ぐらいには全体像が見えてくると思う
0252名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/11(金) 22:27:11.21ID:Jj+2Pmpg
もうINTに縛られる必要もなくなったし、クリ切りのS>D クレ3>パラ>モンク2かなー
クレ系の自由度は今回のコレでかなりあがったといえる
0254名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/11(金) 23:24:22.82ID:/2y8CRY+
あーこれクソゲーだわ

クエストで 〜を2分間防衛しろ、的なのがあってmobがわんさか出てくるのがあるんだが
ここの調整はされてないので
MAPに1種類いるクソ強いmobが遠距離の場合、沢山沸いて適正だと詰み
PTで死にまくりでなんとかクリア

というバランスになってる
ステの見直しでなんとかなるかも知れないが、どっちにせよヒールないと無理だと思う
0255名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/11(金) 23:38:40.36ID:e98i2Fa6
それ開発に送ればいいじゃん
何のためにテストしてんだよお前
0258名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/12(土) 00:03:05.37ID:ZoDiq0R5
お前のレスもここに書かないといけないのか?
0264名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/12(土) 00:35:59.34ID:4p/OPbWh
ちょっとまとめておこう

アルケミ
https://www.youtube.com/watch?v=OdoAlhuCofo

クロノマンサー(アバ)
https://www.youtube.com/watch?v=WZP0oO0AnjM
https://www.youtube.com/watch?v=1eoA_alGtlA&;t=1m46s

パラディン
https://www.youtube.com/watch?v=u9QMTvOydHs&;feature=youtu.be

エレメンタリスト
https://www.youtube.com/watch?v=a2COc_Inosc
https://www.youtube.com/watch?v=THoZSc-TLnc

オラクル
http://fat.gfycat.com/ElaborateIncredibleJackal.webm

ソーサラー
http://fat.gfycat.com/CloudyOffensiveGrosbeak.webm

Dievdirbys
http://fat.gfycat.com/HandmadeGreatBellsnake.webm

フレッチャー
http://fat.gfycat.com/UnfortunateRaggedKodiakbear.webm
0265名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/12(土) 00:44:03.42ID:SqJlXMvl
この前のパッチでクラスの出戻り後付けokになったってことでいいの?
だったら罠師とかリンカーとかかなり取りやすくなった気がする
あとはパイロ3とかクレ3に出戻るとか・・・スキルレベルの重み次第だけど
0266名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/12(土) 00:53:12.52ID:4p/OPbWh
>>265
なれるサークルにさえ到達すればいつでもなれるようになった
つまるところサークル10の間に何種類の職をいくつまでとるかがビルドの全てになる
まだ7-10が明らかになってないからビルドを決めるには難しいところだが

しかし男オラクル見た目は良いが、何も持ってない状態が前提だなこれ・・・
この姿で棍棒、剣、盾持ったらアンバランスすぎてださくなってしまう
0267名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/12(土) 02:12:17.45ID:fZjvgtHs
まんまパーセント効果のアイテムやスキルは
設定数値ではなく最後までその割合だけに振り回されることになるから
せめて何かの固定要素との複合にしたてそのオマケくらいの方がいいんだがな
数字が大きくなるほど比率との整合性が取れなくなる
0268名無しさん@いつかは大規模
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2015/09/12(土) 02:14:45.02ID:2WOhLw1s
読み返して恥ずかしくて死にそうです
どうか許してください、反省しています

>>246
よく考えたらヒールLV1はタイル1枚だからLV5じゃないとダメだわ
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