Tree of Savior Part30 [転載禁止]©2ch.net
ジョイントペナルティ スキルLv+2
コールインデイティ スキルLv+1 今日は
ロデレロ調整
ハイランダーにスキル追加
ローグスカウト調整
モンク元に戻った?(範囲増加って書いてあるが、昨日減少してるし
HPの自然回復量ってCONで増えてなかったのか・・・ バックスタブのクリダメ4倍とあるが、短剣の攻撃力低い上に
そもそもバックを取る必要がある時点で使いにくそうで仕方ない スキルとか考慮してなにやるか転職含めて決めておきたいけど
職多いらしいからなにがあるのかさっぱりわからない
ここにいる人は詳しいみたいだけどどこかに詳しく載ってるとこある? >>147
ウィルスあるとか言われるスキルシミュや、個人サイトのブログで予習してる スカウトとローグにハイディングのスキルあるよね?
あれで裏とれってことか ヨタレベルではあるが、ちょっとコレは転載したい
---ここから
メンテナンスもしたい昨日副社長様が根新ネタちょっと集めよ?[11]新しい記事
(名前やら時間略)
かつて私は覚えては
- ボーコールがすでに完成いるシンスキルが存在
- 馬場3スキル追加(2スキルか..ぼうっと)
- ハレン3スキル追加(今日ドゥェトネヨ!!)(注ハイランダー)
- 同時接続が300台
- ソードマン上位ランクにマタドール - マタドール:フェンサーの上位クラス旗(フラグ)を着用するとあられる
レティアリイ - ネットマン:副社長曰く最高のCCクラスがなると
これではなく多かった、どうしても思い出せない。
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ここまで >>147
4gamerの記事を読む
開発ブログを和訳でいいので読む
プレイ動画(編集してないのがいい)
tosbase.com(フォーラム含む
韓国公式の公開フォーラムを読む
ツリーオブセイバーをハングルでぐぐる(検索opも駆使
上のinvenの記事を読む、thisisgameも読む
navercafeをチェックする(要ログイン cbt3の仕様といえばボスの強さでんでんのこと言ってたけどoβではちゃんと強くなるのかね ボス凍らないという情報も見るが試してないので分からない 今日は
レンジャーステディアーム速度が正しく下がる修正
かめはめ波に押し出し方向修正
クローキング速度増加強化 cbt3の仕様といえばボスの強さでんでんのこと言ってたけどoβではちゃんと強くなるのかね あのLINEみたいなチャットやめて欲しいんだけど
設定で変えたり出来る? >>168
できない
2日ほど前からヒール量にINT値足されなくなってるようだ、ヒール量が明らかに減った
もしかしたら魔法ダメにINT値足されなくなってるのかも(未確認) INT極振りでも後半はそれなりに減ったキャラが全パネルのってやっと全快ぐらいなのに
INT値加算されなくなったらやばいな 何度か試して計算してみたが、表記+αは今でもある
αが(記憶が正しければ)100ほど減ったっぽい
INTがごっそり消えたというよりも半分とかになったのかな そうなるとパラのリストーションもゆうようになりそうだなー https://gyazo.com/224ce3ddcc1d7e44d429d97bb978d76a
LV15のレストレーションなんて現実的じゃないからアレだが、こんぐらい増える
2000ヒールも多分可能だな すごいな、単純な上乗せだと思ったらどうなってんだこの計算式
パラはレストーション以外履修メリットないからマイト履修しとけばええんでないか? しかしヒールはいつも必要になるわけじゃないし、レストーションは60sしかもたないから常時はめんどいし
ヒールほしい時にマイト⇒レストーション⇒ヒールだともっとめんどいな
うーんどうしたものか
回復特化で割り切ればクレ3-パラ3なんだろうが、本当にただのヒールマシンだ ヒール持ちがヒールのスクロールもったら2発打てる? なかなか鋭いな
試した結果、自分のヒールのCDタイマーとは別だった
もちろん他のスキルスクロールのCDタイマーとも別
よって、ヒールスクロールを併用することで最大3発連続でヒールを撃てる 何度もすまん
2発じゃなくてなんで3発になるんだ? ヒールはスキルの仕様で2連発できる、2発撃つとCD入る、1発撃ってしばらく撃たないと2発撃てるようになる
マイトは1発でCD入る
マイト15スクロール実験に使おうと思ってクソ高いのに何個か買っといたのシレっと消されてたわ
マイトスクロールはもう存在しない >>184
サンクス
結構振って素のヒール量このくらいになるのか 今日は
ロデレロに新スキル追加
あとは不具合修正
つかtosbase更新早いな
この前ハイランダーとロデレロに追加されたスキルがもう載ってる >>179
マイトはスクロール化できなくなったからもう無理 HighKick
[物理] - [スパンキング]
高い蹴りで敵の機先を制します。この攻撃に当たった敵はしばらくの間、パンチ属性の攻撃に追加ダメージを着ます。
攻撃力XXX
属性攻撃力XXX%
持続時間XXX秒 cbt3の仕様といえばボスの強さでんでんのこと言ってたけどoβではちゃんと強くなるのかね パラを通るかどうかヒールスクロール費用しだいなんだけど
ヒールの足りない分で使う分には常用にたるぐらいの費用なんかね 今バザーだと1枚20kで稼ぎ的に常用は無理
原価は知らん ちなみに>>198のP3ルートソロ狩りは男クロノマンサーのアバね >>192
うおお乗るのか
何度も質問すまないがスクロール作るpardonerの特性が乗ってる?
使う側の特性が乗ってる? 再修練するLVは200LVと50LVでは差は出るの? 計算式かなり適当だけどレストーションの有無でこれぐらいの違いになるかな
INT218 ヒールLv15 パネル5枚踏んだ時の総回復量
レストーション 0:4,555
レストーション 5:6,655
レストーション15:8,768
レストーション25:10,893
クレ3はマイトの為に通ること多いだろうから必然的にパラ1回でも通ればレストーション15使えるのと同意義
そう比べるとパラ通るのと通らないのとでは回復量の差が約倍もでてしまうっぽいね 1)韓国CB情報板から日本語訳したものを自分が調べたデータかのようにブログにアップ
2)それをパクった某wikiニキが自己流に編集
3)2をパクったやつがドヤ顔でサイト紹介
4)1と2がキレて文句言ってる イマココ 5)>>982>>984が盗んだパクり主、こいつらが悪
自分>>963は被害者という工作を画作 イマココ 韓国CB情報板ってどこのことよ
見たいから教えてくれ 963 名前:名無しさん@いつかは大規模 [sage] :2015/09/11(金) 11:10:02.30 ID:s1BIA08X
このつぶやきで多分本人に伝わるだろうけど、 やってるのはバレてるよ!
今朝フォロワーさんに教えて頂きました。私以外にも自分の時間使ってきちんと調べてる人もいるから、配慮して頂きたいです。
w(´・ω・`)w
2ch見て速攻ツイート消したこいつが一番臭そう ところでオラクルってどうなんだろ
アーケインは近接とかボコールだと有用、コールオブデイティは狩り効率UPで中々有用だけど
成り手は多いのかね? >>217
Wiz系はPyro3がテンプレで後は好きにしろ状態だし話すことほとんどないからな
アチャ系はそもそも不人気
ソード系はよーわからんが、自分で調べてここで話そうって人がいないあたり現状ソード系に興味あるやつはいないんだろう
クレ系はクレ3がかなり重要度高いけど、一番ビルドが難しい職業だしいろいろとしょうがないな オラクルは今のままなら確実にゲームを破壊する悪魔のクラス
Wizのテンプレはパイロ「2か3」
アチャはジャンプ攻撃出来ないのがかなり不利、あとセルフシナジーが出しにくい
剣は上に書いた通りババを組み込んだビルドが主流、あとペルスクのガチタンクをテンプラー見据えて作るかどうか
クレが一番開発し甲斐があるのでしょうがない
あとBokorにアーケーンエナジーが有用かどうかは、評価するとは書いたが、確定させてない
まだアクティブ沢山なMAP行ってないので何とも言えない、フィールドだと不要 こっちに書きたくなかったので
昨日あっちのスレに書いたが流れてしまったので探しておいで
ここに貼らなくていいからな
ただ、実際に使う・使われてみないとヤバさはピンと来ないと思う 面白そうではあるが、コールがナーフされたら一発でつまらない職になりそうだな、オラクルは 悪魔はコール狩りの事を言ってるのか?
ttps://www.youtube.com/watch?v=1q9-Uvhr5Dk wizのスキル眺めててパイロ3やりたいなーって思ってたら人気どころかテンプレなんか。
逆にwizで不人気なのはネクロとか?(クリオ以外で ソーサラ―
⇒召喚弱い つい前に強化入ったばかり
クロノマンサー
⇒攻撃速度増加:キャンセルできるからいらないといわれている始末
⇒ストップ:停止中のMobには攻撃できない
⇒移動速度増加:サークルAじゃないと取れないうえに増加量が微妙 >>225
そう
マイト+コールは、フィールドにすでに存在する戦闘中でないmobを6タイルぐらいにに31匹集める
コール狩りしてるMAP行くと画面内のmobが突然消える
ラッキーmobも呼ぶ
>>226
ネクロは掲示板レベルの情報になっちまうが
mob構成によって基本の死体集めが出来ないMAPがあるようだ
あとショゴスがヘボらしい >>229
コール狩り動画はコールスクも使ってるように見えるけど
本家本元がいるともっとやばいのか? >>230
マイトとコールはもうスクロールにできんよ
こっちにくるのは関係なくなる いやだから >>221 見て探してtosbaseでスキル調べてピンと来なかったら
もうそれで終わりな話 今日は
剣士リストレインちょい強化
ヒールの回復量がMAXHPに比例(強化)
アスポションの防御が対象のDEFに比例(強化)
彫刻C3スキル強化
3.エリートモンスターのHPとダメージが調整されました。
4.フィールドにエリートモンスターが登場するように追加されました。
バフオブセイバー https://www.youtube.com/watch?v=1eoA_alGtlA&t=1m46s
おほー男クロノマンサーアバもかわいいな
>>234
ヒール%回復に変更だとレストーションなくてもよくなるかな 950ぐらいだったのが1500回復とかしやがる
これからHP増やして検証 http://www.famitsu.com/news/201509/09088048.html
公開のクラスの中では、遠距離から砲撃ができるキャノニア(cannoneer)や、
“ゲマトリア”というスキルで敵の名前を数字に変換・利用する能力を持つカバリスト(kabbalist)などが登場する予定です。 あんまり今のバランス書いてもしょうがない気もするが
2MAPしか回ってないので、まだ分からないが、とりあえず速報
大改造した感じがする
・ヒールの回復量が増えた
・MAP中の1種類のmobがすごく堅くて痛くなった(4〜5倍?EXPも増えた)
・ヒールの回復量も増えるようになった
もう今までの感覚は通用しないと感じる、コール狩りも無理になった気がする
パッチ前250ぐらいしか食らわなかったmobに1500とか食らう
https://gyazo.com/c2df2ad30cd4b3590505162b96a7fc6d コール狩りはぶっこわれだったししょうがないわな
INT1でいくら回復するんだろう というかそんなにダメージ食らうようになったら今までの動画のようにコール使わずともタゲ集めてまとめ狩り自体むりだな 正直まとめ狩りは潰してもらっていいです
ただダメージ6倍はやりすぎな気が βテスター2000人になったのか
しかしそれでも少ない罠