こんにちは同じplaygraが運営しているWarRockというゲームから来ました
この会社はガンホーから切り捨てられた会社で自分たちがガンホーから
切り離されたToyWarsというtpsのことしか考えていません。
私がプレイしていたWarRockというゲームはサービス開始数年間こそは
AVA,SF,SAと並ぶ四大FPSとして平日の昼間でも接続数が常時5000人を超えていました
しかし年々人が減っていき、この運営に変わってからは一時の資金繰りのために
バランス崩壊課金アイテムの連発。
 今では最盛期常時5000人がピークでも100人前後まで過疎るところまできています。
 引退していった多くのプレイヤーたちからはplaygraはゲームの墓場だと揶揄
される始末です。
 特に新規サービスのやる気のなさはひどいものです。
本国ですらぼつになったクソゲーをタダ同然の値段で買い取り
平気で持ち込みます。
例えば今年の六月にサービス半年でplaygraの運営していたMMOが
終了しました。私もお試しでサービス3ヶ月目の頃に友人とプレイしてみましたが
どこを探してもnpcしかおらず誰一人、人間がいませんでした。
playgraの運営しているゲームは既存ゲーム以外は絶対にやらないことを
強くおすすめします。