【EQN】EverQuest Next Part8 [転載禁止]©2ch.net
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注目のPvP/対人ゲームまとめ
15/03/26 正式
ガンダムジオラマフロント 【運営】バンダイナムコオンライン
【 賞金100万円イベント 】優勝者の基地 http://t.co/ivslWQDKe5
15/04/01-10 プレオープンβ (枠3万)
黒い砂漠 【開発】韓国PearlAbyss 【運営】韓国系ゲームオン
【PKとPKK仕様】PK例 http://t.co/8PiQT75k2J
15/04/07 オープンβ
Crystal Crest 【運営】GRETECH JAPAN
【開発】台湾 MacroWellOMGDigitalEnt メイキング系MMORPG
【PKでアイテムが奪える】集団PK http://t.co/vMxwuS5OHK
15/04/20-28 PS3版限定αテスト
Dragon's Dogma Online 【運営】カプコン PS3/PS4/PC
【内容】アクションRPG 基本4人 最大8人 ロビー上限100人
【 PvPの様子 】http://t.co/MGy9PZV6uA
15/04/21 Cβ
LORD of VERMILION ARENA 【運営】スクウェア・エニックス
【開発】国産 モバイル&ゲームスタジオ (04/04設立 ネプロジャパン傘下)
【 世界大会実施予定 】http://t.co/PJlYkxuVNZ アトラスがヤバかった時、葬式ムードのスレに俺は
「心配するな、ペルソナ5も開発中だし来年には世界樹の新作も出る」
って書き込んだんだ。誰も信じなかったけど、実際見ての通りさ あんまり心配してないけどな
ある程度目処が立ってるのか最近の記事でも社長がAI部分に変更無しとかベイパーウェア言って奴ら見とけよとか言ってるし
まあ人ザックリ減ってるんでリリースは当初よりも遅くなりそうな気がしてるけどな >>5
技術的には別段新しい事してない続編ゲーがメインのアトラスと
誰も見たことがない物を作ろうとするデイブレではな
絵に描いた餅で終わる可能性の方が高いと見るのもしょうがない 気が付いたら次スレになってるな
鯖統合&ワイプで祭になったのか >>8
何事も無くひっそりと終わっていったよ・・・ ワイプの時点で前スレ20レス分ほども残ってなかったしな
こっちもまったく盛り上がってないのは実はえすしーとかで盛り上がってるとか? んなことはない
ただ単にみんな興味がなくなっただけ 今でエルフとゴブリンのコンセプトアート公開とかもう泣きそう
確実に作ってるんだろうけどマジでアルファ開始が2018年くらいな気がしてる ディレクタークラスが軒並みいなくなったからなあ
現場は大変だろうよ もう3Dキャラクターとして動いて無いとおかしいのにアート公開のみとか相当遅れるな なるはやでお願いしたいよな。
まぁTESOみたいに時間かけたっていいもの出来る訳じゃないんだから
ある程度出来上がった段階で遊ばせて様子を見させてくれって言いたい気持ちは強い。 新しい物は決意持って臨まないと絶対に生まれないので
そういう姿勢を持って作ってる所は応援したい
鰤だってもうそんな攻めの姿勢なんてどっかに置いてきちゃって保守的になったしな… 前菜のランドマークですら予定を大幅に遅れてて、EQN本編の方はお察し状態
開発も買収やリストラで内情が大きく変わってて世に出るかも怪しい >>16
それもわかるけど、VGみたいに見切り発車でコケるのも避けてほしいな EverQuestネクスト運営開発が破綻したとか見たけど、もうサービス終了ってことかな まだそんなこと言ってるやついんのなwww
にしてもゴブリンの3Dモデルとかハーフリングの設定絵上がってきてんのな
ユーザーに街投げてるせいか若干本編周りがスピードアップしてきてる感じはするが先はなげえなあ まだこんなことやってるって時点でいままでのディレクターがどれだけ無能だったのかがわかる テリーおじさんのレターきてたな
いよいよEQNに本腰な感じか
動いてるところはよ見せてくれー 抱えてるプロジェクトの進行が滞る度に
「いやこっちの方やってるんで」って逃げ回ってた阿呆リーダーを思い出す この感じ、EQJEでGoDを待っていた時と似てる・・・ いやいや、あれはOoW仕様で難易度の上がったPoPが、まあ遊べる状態だった 建築物だけじゃなくAIの開発具合も教えてくれよ
AIがなけりゃ発売できたとしてもグラフィック微妙な凡ゲー EverQuest Next って開発費が無くてオジャンになっちゃったの? >>39
EQNLで人の入り試したけど、大して入らなかったんでSOEが投げた。
一応他が拾ったらしいが、仕切りなおしだな。
ウルティマXがこけた時を思い出すわ・・・ EQNとLandmarkって別ものなの?>>1の書き方的に
だいぶ前に公式でEQN landmark改めLandmarkでやっていくってアナウンスがあったと思うんだけど EQN landmark(現Landmark)とEQNは別物 landmarkを先に開発していたんだけど、最近そのスタッフがEQNの方に移ってそちらの開発が進むようになったようだ >>41
懐かしいw
UltimaXもUO2もやりたかったわ… 資料を文字通りキャンプファイヤーにした奴か>UO2 じゃあEQっつーのをそもそもやってない思い入れもない俺としては
このままLandmarkを楽しみにしてればいいんだな?
まぁ既にできるっちゃできるが 正直EQに思いいれのない奴にとってはEQNはクソゲーかもしれないぞ
続編というものはそういうものだ 逆に、こじらせるほど思い入れがあると、
〜と違う!って感じで続編を嫌うもんだ 初代、2全く別物とLandmarkやればわかるだろうに… グラフィックが今風になったEQでもかまわないわ
Unrestのtrainとかまた経験してみたい まあ最新のグラフィックエンジンで作り直されたEQ1でいい気もしなくもないw
最近のMMOはアクション要素が強い傾向にあるが、
長時間遊ぶMMOでそれやられると疲れるというか、めんどくせえ
EQの棒立ち戦闘でもいいと別に思うんだよね RPGのリメイクみたく
昔の名作MMOのリメイクがあっても良さそうよね FF11が現在進行形でリメイクされてるやんけ(スマホ用に) >>58
ベータ参加したけど、あれはリメイクというか、良い悪い抜きでかなり別物だった。 >>59
それグランドマスターズやろ?それとは別に開発中のがあるんやで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています