そろそろ話題そらしのために他の人が晒されそうなのでテンプレ貼り
ここまでの基地を擁護出来るのって…あっ(察し)

キャラ名:pure´
ギルド:WBienvenueW
罪状:スレ降臨 性格地雷(GMを奴隷扱い+養成)
晒された途端スレ降臨+ブログで意味不明な言い訳を繰り返す。
責任を感じた被害者が垢消し引退(ギルメンも嫌気がさしたようで主要メンバーがほぼ脱退)
その後は何の負い目も感じずギルドを捨て男を追いかけるという救いようのない基地外。

36 :名無しさん@いつかは大規模:2013/09/30(月) 12:19:31.02 ID:SpgoSIYY
www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4541325.png
はい証拠。まとめると

・「肉ポット発言をしたので弁解はしません」←開き直り
・被害者は肉ポット関連の発言でプレッシャーを感じたにも関わらず「フォロー?なんで?」な発言
・「晒した人の文章は突っ込みどころ満載で笑える」と無駄に煽る
・「ギルメンは私にとって大事です」→身内で高レベIDに行きたいから(あのタイミングでイフだの書いたらそう思われても仕方ない)
・ここまでギルメンに謝罪なし。  その上「荒れる結果になったとしても詫びる気はありません。」と基地外発言
・ブログは消しません→火消し活動後非公開にしました〜www

>>普通の人であればそこにある文面、画像をまず第一に信用する。
>>その事実を信用しない人間は、その本人の友達か知り合い。

>>自分で実際に関わって、其の人がどういう人なのか判断して下さい。

この発言は>>2に繋がってくるよね。
証拠が合ったとしても信用しないで下さい!という滅茶苦茶理論をふっかけるpureたんぺろぺろ^^
自分では正しい事を言ってるつもりなんだろうが、文章に本心がボロボロ出てるねw
その結果のギルメン脱退+被害者が責任感じて垢を消したんじゃないんですか?w
それでよくのうのうと続けれますねw

37 :名無しさん@いつかは大規模:2013/09/30(月) 12:28:08.31 ID:SpgoSIYY
www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4541332.png
被害者のブログのSS

ギルクエを有無を言わさず勝手に手伝ってる辺り「返報性の原理」を利用しているみたいだが…
初心者に「専属の民になれ」「Lv100なんか4日でなれる」とか普通言うか?
ゆっくり自分のペースでやらせればいいじゃん。
それで本人がプレッシャーと感じているにも関わらず「冗談だよ」「大丈夫だよ」とフォローもしない。

てめーはギルマスの器でもなければ利己主義の性格地雷を通り越して基地なんだよ。
その結果責任を感じて垢消したんだぞ?何も思わないのか?