>>403
何気にCBTの内容に更新されてるね
今は日本語情報少ないからオススメではあると思う
記憶ベースで若干補足すると

●基本操作
・まずescで呼び出せるhelpにだいたいのことは書いてあるので一通り目を通すといい
・ctrl+クリックでパワーを発動せずに移動
・相手にカーソルを合わせるとカーソルが赤くなり、ロック状態になる
・ロック状態でマウスをホールドするとカーソルを動かしてもロックオン状態を維持する
※ これはロックオンしつつ移動スキルで回避するときの基本なので必ず覚えておきたい
・ロック状態でパワーを発動すると自動的に射程内に移動してから使用する

●敵を倒したり宝箱から出るオーブ
効果
・赤:ヘルス回復
・紫:ヘルス&スピリット小回復
・青:スピリット回復
・黄:経験値

時間経過でオーブのサイズが小さくなり効果減少、そのうち消える
赤紫青はインスタンス内共有、黄だけ自分専用

●死亡
ステータスにキャラごとの死亡回数が記載される
BloodStone系のアーティファクトは死亡すると効果がどんどん減少していくので
一応デメリットが無くもないが死なないことを気にするよりも
死亡も含めて楽しんだほうが精神衛生上いいでしょう

●ミッション報酬のキャラアンロックアイテム
パニッシャーとブラックウィドウを確認済みなので初期キャラとは限らないと思われる

●初期キャラ所感
・スカーレットウィッチ:
主戦力は範囲スキル、足止め、スロウ、チャーム、吸引などによる雑魚管理が得意
緊急回避に使えるパワーがなく、単体相手の火力は低めなのでボスとのタイマンは苦手
18で覚える弾(projectile)反射兼スロウフィールドあたりから徐々に楽しくなってくる
支援向き

・ストーム:
20で覚えるベーシックパワーがGTAoEで、止まっている相手に対しての火力はかなり高め
14で覚えるチェインライトニングが超高性能で集団相手におすすめ
14まではとても地味だが以降はドンドン楽になる
防御能力に特筆するものは無いがかなり使いやすい
アタッカー向き

●レジスト(デバッフ耐性)
このゲームのレジストは0か1かしかないっぽくて、
雑魚にはよく効くけどボスにはまず効かないと思ったほうがいい
雑魚の中でも大型の敵はレジストしやすい
エンドゲームの雑魚はレジスト率があがっている

ところがメダルやアーティファクト効果は全くレジストされないものがある
パーティでは嫌がられることもあるけどドゥームメダルはチート級の強さだった