>>228
確かに客観的に見て重たいよなって思う
でも互いにいい歳だし、住まいが遠くて気軽には会えない距離だから話も深いところまでいってね
気持ちは大きく持ってるけど、あんまり気負いすぎないようにやっていくつもりだよ

>>229
うーん、うまくいってたのに急にそんなことになっても、相手の言い分に納得できないだろうしつらいよね

こちらは2度共相手から会いに来てくれてて、それを見てもわかると思うけれど、
付き合いのモチベーションは高くあってくれたから好きでいてもらってたのは本当だと信じてるけど
実は帰ってからはまだ殆ど会話をしてないんだよね
メールのやりとりはしてるし、相手も変わらない態度でいてくれるんだけど、デート前から比べて一日あたりの数はかなり少なくなってる
移動の疲れや数日過ごした結果、向こうも何かしらの不安を抱えているのかもしれないからあまり突っ込んでは聞けない状況です・・・
小心者だから、>>229と同じようにいきなり別れを言い渡されるかも知れないと少しネガティブ思考にもなってた
実際にそういうケースもあるんだなってことを肝に銘じておくよ。
っていうこの書き込みから既に破局フラグ立ってるじゃないですか、やだー