【RO2】RagnarokOnline2 part86
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0002名無しさん@いつかは大規模
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2012/03/25(日) 23:42:38.49ID:h+XI0Je8
過去の残骸

■公式サイト
【jRO2】         ttp://www.ro2.jp/
【kRO2】.         ttp://www.ragnarok2.co.kr/
【運営】        ttp://www.gungho.jp/
【開発】        ttp://www.gravity.co.kr/jp/index.asp

■関連情報
【Wiki】.          ttp://ro2.gamedb.info/wiki/
【4亀】.         ttp://www.4gamer.net/DataContents/game/1861.html
【したらば】        ttp://jbbs.livedoor.jp/game/24662/
【専用うpロダ】    ttp://www7.uploader.jp/home/ro2/
0006名無しさん@いつかは大規模
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2012/03/27(火) 20:15:54.40ID:STx4lIRM
Google [孫泰蔵]
久大附中高→東大経卒、ってこの人もしかして超エリート?
ゲーム内容とは関係ないけど…

キャラの雰囲気が Rose Online ぽくていまいち好みと違う
0007名無しさん@いつかは大規模
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2012/03/28(水) 03:23:49.61ID:RNaWK1Yw
弟ハゲは兄ハゲと違って、1浪だか2浪してやっとこさ入学してるので、エリート違う

そんなことはどうでもいい。正式は本当にスタートしたのか?
0008名無しさん@いつかは大規模
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2012/03/28(水) 04:04:48.44ID:zILhQXb+
正式スタート記念セレモニーとかも特になかったから海外の反応もすこぶる鈍いんだが、
課金アイテムを売ってるからなあ
テストで現金絡む物は売れないでしょ
0009名無しさん@いつかは大規模
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2012/03/28(水) 13:18:59.96ID:sy5mTS5l
641 名前:ネトゲ廃人@名無し[sage] 投稿日:2012/03/26(月) 23:08:22.71 ID:???

ちなみに公式掲示板は応援メッセージを書くと毎日抽選で5000ウォンプレゼント
というクレイジーなイベントをおっぱじめた影響で見た目炎上は鎮火中
やり方はかなりアレだけどこういう鎮火方法も有るのね


スネークスレから
これはもうだめかもしらんね
0010名無しさん@いつかは大規模
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2012/03/28(水) 16:26:34.86ID:zILhQXb+
644 名前:名無しさん@いつかは大規模 [sage] 投稿日:2012/03/27(火) 23:41:04.17 ID:???
そのイベントoβ開始時にもやってたけどね
タイトルにヒールを入れなきゃいけないとか謎すぎるが
0013名無しさん@いつかは大規模
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2012/04/14(土) 00:38:54.11ID:2D1au+KK
・ 1次職までしかバランスが取れていないのに未完成の2次職を投入してバランス崩壊
・ フェイヨンの次までしかストーリーが完成していないのにモロク手前までのMAPをコピペクエストで投入してクソゲー化
・ RO1で延命手段として確立したGvGを後回しにして、何故かFF14ちゃんよろしくレイドダンジョンを優先して過疎

また開発者が途中で逃げたんじゃねこれ?
0014名無しさん@いつかは大規模
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2012/04/15(日) 15:26:51.76ID:bJo04v0h
そもそもRO2に期待してる奴なんていないから大丈夫w
0015名無しさん@いつかは大規模
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2012/04/21(土) 17:26:54.72ID:xK6ldk1Q
・属性相性の概念が無いから合計ダメージ低い物理職は死亡。
・性能ではソーサラー一択(ヒルクリ持ちマジみたいなもん)
・中盤からコンテンツが激減(TERAより酷い)
・本国では40位落ち



もうだめぽ・・・
0016名無しさん@いつかは大規模
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2012/04/21(土) 17:39:39.10ID:xEcaWSp2
>>15
物理職が死亡しているのは被ダメが魔法職とあんまり変わらないのに回復手段が無いせいだけどね
ポーションはクールダウンタイムが3秒ぐらいあるから連打できないし
0018名無しさん@いつかは大規模
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2012/04/22(日) 18:34:04.37ID:sc4GWpUr
完全に失敗したタイトルを
成功の見込みも全くないのに
無駄な開発を続けるのは一体どうゆう了見なんだろうな。
補助金目当てなのかねぇ・・・
0019名無しさん@いつかは大規模
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2012/04/22(日) 19:32:19.08ID:iFsinnBV
>>18
ttp://www.4gamer.net/news/history/2007.01/20070111212930detail.html
すでに5450万ドルもの契約をしているのに
「できませんでしたサーセンwww」じゃ訴訟で即死するから申し訳程度でも続けないといけないんだろう
0020名無しさん@いつかは大規模
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2012/04/22(日) 21:32:58.91ID:NfZfoIIa
契約金だけで、当時のレートで65億円以上だったか
このまま人影が消えても、廃墟のまま放置する気かね
グランディアオンライン(笑)みたいに
0021名無しさん@いつかは大規模
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2012/04/22(日) 23:14:08.23ID:ykn1zNMb
これ一回潰れる前の旧版の話じゃん
廃棄再開発になった時点で既に契約違反で破談してんじゃねーの
0022名無しさん@いつかは大規模
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2012/04/23(月) 00:44:06.69ID:TAFGtuQ6
>The Company has already entered into license and distribution agreements for
>Ragnarok Online II with local licensees in Thailand, Japan, the Philippines, Singapore, Malaysia,
>Vietnam, China, Indonesia and Brazil. After launching Ragnarok Online II in Korea,
>Gravity intends to release the game in a couple of overseas markets in 2012.
という話だから、これらの国でスタートしていく(あるいは向こうから破棄される)まではやるんじゃないの
0023名無しさん@いつかは大規模
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2012/04/23(月) 21:51:31.55ID:+Rs2/QEC
一般的なMMORPGのテストとして日本に来るのは、早くても来年の夏ぐらいじゃ
ねーかな。そんな出来。テストするところまでコンテンツとか開発が進んでない。
0024名無しさん@いつかは大規模
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2012/04/23(月) 23:56:12.71ID:oI8EdFfR
コンテンツどころかバランス調整も酷いぞ

重<ソーサラーが調子こいてるからレイドダンジョンmobの攻撃力を上げた。ナイト居ないと辛いぞ〜(ドヤ
●<VIT極ソーサラー軍団でどうにかなったわ
重<え・・・
○<おい、ますます近接職の出番無くなったじゃねーか!
0025名無しさん@いつかは大規模
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2012/04/24(火) 00:05:51.32ID:rzn41Xt0
訴えられるの嫌だから形だけ整えました感バリバリだしなw
まともなゲームが出来てたらそっちの方が逆に驚きだわw
0026名無しさん@いつかは大規模
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2012/05/09(水) 23:50:48.35ID:1LJ4GkAq
本国は過疎過ぎて鯖統合だってよ。
こりゃ日本に来る前にサービス終了になって、TERAと同じ道を歩みそう。
0027名無しさん@いつかは大規模
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2012/05/10(木) 04:17:50.39ID:aeGxQ2v7
今更コンテンツ消費型は流行らねーだろ
0028名無しさん@いつかは大規模
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2012/05/10(木) 04:52:40.84ID:kBdNqWcl
前作と同じくゴミ箱入りしてから日本で買取改修だろ
ある意味計画通りRO声優廃人が韓国のネカフェ見に行って
あれ?あれ?は有名な話
0032名無しさん@いつかは大規模
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2012/07/05(木) 23:49:42.39ID:Dy031grs
結果論だけど旧RO2の方がまだ可能性が有った。
開発陣がライムに逃げてしまったのが痛い。そのライムも死亡したけど。
0036名無しさん@いつかは大規模
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2012/07/22(日) 20:38:20.61ID:8Mzza6vj
何気に待ってみてるが駄目そうだな
今年中に日本でβが開始されるとオモタんだけど
本国で風前の灯か・・・
0037名無しさん@いつかは大規模
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2012/07/22(日) 20:50:26.99ID:5DTTe4pD
もう諦めて現時点までのRO2の成果物と開発権をどこか力の有るメーカーに売ればいいのにね
商標だけは重力が持つ契約にすればとりあえず面子は保てるだろうし

特に旧RO2の方は素材はそれなりに良かったからゲームシステムさえ一新すればまだどうにかなるかもしれん
だが、新RO2と盗蟲、てめぇらはダメだ
0039名無しさん@いつかは大規模
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2012/07/22(日) 23:58:05.43ID:fC/KPzey
もしもしゲー全盛期の今
無駄にコストのかかるネトゲなんて
もうオワコンってレベルを超えてるだろw
こんな産廃に金出す会社がいたら逆にびっくりだわw
0040名無しさん@いつかは大規模
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2012/07/23(月) 08:40:32.15ID:LkTqZflf
いざとなったらまた禿にダミー会社経由でお金もらえばいいっていう
在日朝鮮人的思考してそうだよな癌は
918 :名も無き冒険者[sage]:2010/02/09(火) 16:20:11 ID:EnDR/u1/
海外はWoWが猛威を振るってるて話だが
GOはあれに対抗できる存在なのか

まぁ、26億払ったのは柔銀系列と癌が出資して作った会社らしいかんねぇ
赤字の穴埋めのために柔銀から資金注入を受けたいけど直だと問題
理由というか言い訳として新しくダミー会社を作ってそこに何か売ったことにした、と
状況からして、おそらく回収できるなどとは禿兄も考えてはいまい
弟の体面のためにいったい何百億ドブに捨ててるのやら・・・

でも、こんな手法でも株主には「ウチは黒字です!!」って説明しちゃってOKなんだから不思議よね
0045名無しさん@いつかは大規模
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2012/07/26(木) 22:29:11.62ID:JBsAVUj6
これだけ基本無料のゲームが溢れかえってる中で出してもねぇ・・・
そもそも、もうMMOってジャンル自体がオワコンでしょ。
0046名無しさん@いつかは大規模
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2012/07/29(日) 01:49:00.38ID:fm3DIVxr
いかに効率良くリアルマネーを搾り取るかしか考えない
もはや「ゲーム」とも呼べないクソが生き残れるはずがない
癌呆と孫泰蔵はとっとと消えろ
0047名無しさん@いつかは大規模
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2012/07/29(日) 08:34:38.34ID:c51PgVnu
>>46
>いかに効率良くリアルマネーを搾り取るかしか考えない
>もはや「ゲーム」とも呼べないクソ

それってまさにガチャのスマホゲーだなw
いまやMMOよりも遥かに安い初期投資で
ユーザーからリアルマネーを搾り取れるんだから
そらMMOに未来はないわなw
0051名無しさん@いつかは大規模
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2012/08/07(火) 17:49:49.24ID:UgZJ5Hkn
ガンホーサイコーマンクルポ 2012年08月版

タイトル            ジャンル サービス開始日ヽ(´ー`)ノ  サービス終了日\(^o^)/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ラグナロクオンライン     RPG     2002/12/01
ゲットアンプド          ACT     2004/04/27         2006/01/31
ポトリス2            ACT     2004/05/25         2007/12/28
サバイバルプロジェクト    ACT     2004/07/29         2006/08/31
最遊記Reload Gunlock     ACT     2004/09/01         2006/01/31
A3(エースリー)         RPG     2004/10/15         2007/11/01
タントラ              RPG     2005/04/27         2010/06/02
ヨーグルティング        RPG     2005/11/24          2010/05/14
エミルクロニクルオンライン RPG     2005/12/09
エクストリームサッカー    SPT -Oβテスト中断(2006/09/01)  終了日不明 告知一切無く公式サイト消滅
ラグナロクオンライン2    RPG -Oβテスト終了(2007/09/27)  発表から8年 再開発を繰り返し未だ正式目処立たず
覇拳伝             ACT     2008/06/04         2008/10/29
ドデカオンライン        RPG     2008/06/05         2009/01/15
北斗の拳ONLINE        RPG     2008/07/24         2009/09/30
グランディアオンライン    RPG     2009/08/26         2012/09/28 確定  ←New!!
トイ・ウォーズ          ACT      2011/03/09
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

あらら
0052名無しさん@いつかは大規模
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2012/08/08(水) 02:32:00.19ID:Kjaa194q
これはもう確実にROが沈んだらがんほも沈む
以前からそんな状態ではあったけど、もはや完全に一蓮托生やな・・・
大金を注ぎ込んだRO2もこんな有様だし・・・
0053名無しさん@いつかは大規模
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2012/08/09(木) 14:20:44.45ID:gk2auHXj
ECOが意外と成長してるからそうでもない
むしろROがけっこう危ういバランスで存続してるからなぁ
スキル調整失敗したらまた大量に人が離れそうで怖い
この調整を待ち続けて2年以上我慢してきてる人とかいるしな
0054名無しさん@いつかは大規模
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2012/08/09(木) 15:48:28.98ID:HZaYhOiu
>>53
平成23年通期でもガンホーグループの
ラグナロクオンラインへの依存比率は連結売上高の68.6%
ROが終わったら100%潰れる数字
0055名無しさん@いつかは大規模
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2012/08/09(木) 17:08:39.01ID:uPu8QKJL
売上が減る=潰れるってそりゃいくらなんでも経営について知らなさすぎだろう
多額の債務を抱えていない限り業務規模縮小でどうとでもなるもんだよ
そしてガンホーなんて元々債務を大きく抱えるような経営手法を取ってない
0056名無しさん@いつかは大規模
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2012/08/10(金) 00:11:53.00ID:ROCyZjYV
まぁねぇ、遠からず消えることにはなるだろうけど即死はないか
むしろ柔銀がどこまで維持しようとするかのほうが問題かもしれん
株の保有も7割が関連企業やジャスティスの身内って噂だかんね

そういえば、こんなんでも発表上は黒字企業なんだよなぁ・・・
将来性という面でもほぼ詰んでると思うんだが・・・
0057名無しさん@いつかは大規模
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2012/08/10(金) 01:53:27.31ID:IPN15CaO
コストが目立つようになってきたらポイして次の事業に行くだけ
儲かりそうだから飛びついただけで、もともとゲームなんか興味ない連中だ
努力して存続させる理由がそもそも無く、>>55の理屈は成り立たない
0058名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2012/08/10(金) 18:31:09.45ID:fN3xVexN
つーか今のガンホーはむしろオフゲー方面への進出が激しくなってきてるからオンゲ部門を切り捨てるだけで会社は残る
0059名無しさん@いつかは大規模
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2012/08/10(金) 19:17:54.16ID:lM5w7c48
オフゲをやってたセグメントのコンシューマ事業は赤字続きで今は消滅してて
あいぽんなんかのソーシャルネトゲをやるモバイルコンシューマ事業に変わってるけど
どの辺のオフゲに進出してんの
0063名無しさん@いつかは大規模
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2012/08/19(日) 02:05:16.34ID:Py4N5gA+
    ._人人人人人人人人人人人人人人人_
    .> うるせーそんなの関係ねーよクズ <
    . ̄^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
            ,.‐‐、       ,.--、
           く__,.ヘヽ.    / ,ー、 〉
               ', !   / /´
             -‐'`ー':::::::::ー'::::::::'-、
            .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
          :|:::::::::::::/´´´/ `゙ヽ、、:::::::::::::|
           |::::::::/iil==、、  、==lllll、l:::::::::::;
           l|:::::/ ィ'ロヽ ! /<ロフヽ 'l:::::::ll
           l:.:::[  ´´ } |i、``   }:《'"i
           ヽ~l /// (。..。)、/// llゝ''/
            ヽl  .. _ __ ..、  /-'
          /ヽ!, .ヽ : 'ヽエエノヽ  〃 ヘ
          | ) |   ヽ  ´~~`  /  (ヽ'|
          ヽ ヽ'______ ヽ __/  .i| |
           ヽ__ `>=<´ `'ー┘ |
         ミミヽ}}}))ハ(⌒Y⌒).liiァァァァイi
        ミ三≧=-j}}:::ハiiiiiiiiiiiiiii}}ソソ彡ノノ
        彡三ミ/ .: .:.:.j   i ヽ、_:.:.-`─‐‐ 、
          イイソ}小 .: :.:ノヾ、    ,ji}    __   |
       ノノノノイ}}i>´ ヾiji州州i{i|__, イノノ}}|  l
           ソ}/  .ィii|ii州州州}iイノ{{iハ|  l
                i  仆ilil| i!i!i!i!i リi!   l  |
              l   }              ,伐|
            |  |               ィ 佚!
              トァj                レ
            |ムハ
                ノ_ イi
0065名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2012/08/22(水) 02:05:06.99ID:pVnw+Oa5
NPCのセリフの修正(笑)と↓だろ?
どうでもいい微更新どころか、もうダメだ感が漂いっ放しじゃね?


721 名前:ネトゲ廃人@名無し[sage] 投稿日:2012/08/21(火) 22:18:03.62 ID:???
8月22日(水)パッチノートのご案内
ttp://ro2.gnjoy.com/community/Notice/View.asp?BBSMode=10001&seq=323&curpage=1

1。カプラアイテム

A. [ガーディアンのルーン]アイテムが追加されました。
- ガーディアンルーンを使用すると、自分の職業を変更することができ、この時の専門職業のレベルと経験値は維持されます。

B. [リモート倉庫スクロール]アイテムが追加されました。
- 自分の個人倉庫をどこからでも場所の制約なしにその場で利用することができます。


末期すなぁ・・・
0067名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2012/08/25(土) 22:10:51.75ID:gMbb02aM
725 名前:ネトゲ廃人@名無し[sage] 投稿日:2012/08/22(水) 23:53:46.19 ID:???
>>724

ガーディアンのルーン  9,800キャッシュ
ttp://mall.gnjoy.com/joyshop/item.grv?div=s&productNum=12559&productKey=12c992f0585a603e4cb7a46c307c5d94
変更できるのは生産職の方だけ

リモート倉庫スクロール10個セット  1,600キャッシュ
ttp://mall.gnjoy.com/joyshop/item.grv?div=s&productNum=12560&productKey=f0f997f9a8652f718f6852b32f627608
危険地域では使用不可


一応ギリギリのとこで踏みとどまったようだ。
--
戦闘職と生産職の2種類の職業があるのは分かってるよね
0069名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2012/08/26(日) 01:03:49.15ID:cpweKqSR
>>68
RO2は戦闘職と生産職の両方を1つずつ選べるから
生産職っつってもニートプレイを強いられるわけじゃない
0070名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2012/08/27(月) 04:05:42.24ID:36WxaKVX
チョンゲによくある副業タイプ?
課金ゲーで生産職って成立してるのスキル制のMOEくらいだからなぁ
0071名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2012/08/28(火) 01:28:02.41ID:yws3Ze9j
そんな感じ
ROではBSの専売特許だった武器製造、ケミがやってた製薬、
クエストになってる衣装作成と料理は、それぞれ生産職として独立してる

独立はしたものの、実際問題使えてるかどうかは何とも
0072名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2012/08/31(金) 01:57:25.55ID:eGnFQeoS
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 o○ |   |*   ヽ __/´´ ̄`´::::::::::::::|  o+ |.  *  。
・| + ゚ o 。    Z二ヾ ̄:::::::::::::::::::::::::::::::!     }     O。
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 o+ |!  |    ゝ---イ::::::::::|<\__::::::ノ     *。|    , | *
 |・   | ゚  ○     ヽ::;|::::::::| |::::::|:::::::/     ・ || o ○ 。
    o   ・ *゚ +  ヽ| /| l  /  * ゚   |゚ l  *゚・
 *゚・ |l   |   。   ヽ!_/,  ゝ-し'     ○゚ l  *゚・ | o
      _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
      >                  <
     _|_  ─┼─  \    ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
       | .|  ─┼─     /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      ノ ノ    │    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
0073名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2012/09/04(火) 10:20:09.11ID:Fmy1Oxvw
これ仮に日本に来たとしても最初の一週間でそっごり辞めてくレベルだよね。
ほんと見かけだけっていう。
0076名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2012/09/10(月) 10:48:34.04ID:M+ndmxcS
質問させてください

ウィンドウモードのラグナロクで遊びながらブラウザでぐぐったりもしたいのですが
ちょくちょく、問題が起きます。

ALT+TABでブラウザにフォーカスを当てると
ブラウザが最前面に出ますが、何もクリックも入力もできなくなります
ブラウザはIEでもクロームでも、ブラウザ以外のソフトも何も出来ません。

その状態でラグナロクに戻ると、なんというのか、自分を中心に360度視野をぐるぐる回せる状態になってます。

敵の情報、アイテムの情報、クエの情報、ギルドのチャット等をしながらラグナロクをしたいのですが
どうしたら、この状況が直るでしょうか?
0079名無しさん@いつかは大規模
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2012/11/23(金) 19:32:43.70ID:r9yuglCQ
cβ時代のグランディアオンラインにROチックなスキン付けただけだもんな・・・期待するだけ無駄っていうかw
0080名無しさん@いつかは大規模
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2012/12/07(金) 12:41:43.31ID:Tchf30WG
そんな期待出来ないRO2だが東南アジアで今日ローンチ
この後アメリカとフィリピンでスタートだとか。日本はお察し下さい
0082名無しさん@いつかは大規模
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2012/12/07(金) 23:24:36.90ID:V9rAh0Vn
メインストーリーはモロク手前まででサービス開始からずっと放置
後はレイドダンジョンの追加とPvPリニューアルしかやってなくて
超絶過疎で1鯖運営の惨状なのに世界展開とかくるっとる
0083名無しさん@いつかは大規模
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2012/12/08(土) 15:28:45.35ID:wSzX3zXp
ガンホーはパズドラでウハウハ状態だし、
いまどきこんなコストだけが膨大にかかりまくる
ゴミコンテンツ買う体力のある企業が日本にあるとは思えんなw
0084名無しさん@いつかは大規模
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2012/12/09(日) 13:20:44.72ID:W7SkcwWV
RO1の方は10月末に、NPCから材料タダで買って、高額で売れるバグがあったらしいね。
一回の取引で651Kだから、1時間程度がんばれば1Gz余裕だったんだとか。
公式鯖なのに巻き戻しせず、BAN対応者の話も公式に何の発表もしてない。
ニコ動でGMの一人がBAN人数だけ公表したけど、実際にBANしたという明確な証拠が全然
提示されてなくて、それ自体が捏造アピールじゃねーかとも言われてる。
0087名無しさん@いつかは大規模
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2012/12/12(水) 16:56:54.70ID:o9GqXMYD
これおもしろい?
インドネシアの友達に誘われたんだが
そもそもOBTじゃIPで弾かれそうだ
0088名無しさん@いつかは大規模
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2012/12/12(水) 17:40:32.89ID:wU65deOF
OBTで弾かれるようになるかは知らんが、
今のCBTは日本からでも入れる、というか入ってる
まああと半日で終わりだけどな
0092名無しさん@いつかは大規模
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2012/12/12(水) 20:42:39.74ID:jXQUj14G
スネークスレで韓国鯖でのレポが上がってたけど、フェイヨンまではしっかりと作られている。
が、そこで開発の中の人が力尽きた模様。
0094名無しさん@いつかは大規模
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2012/12/13(木) 02:35:59.43ID:3V0IT0E0
韓国じゃ国に見限られてもう残れそうなネトゲ企業は合併したNC寝糞とかろうじて犯ゲくらいだからな
0095名無しさん@いつかは大規模
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2012/12/13(木) 02:52:37.10ID:PRppm8TT
かつての「重力」はとっくにご臨終
ハゲ弟(デブ)が買収し、手下の癌呆幹部が占拠
癌呆のカネで現地スタッフ雇って、思い付きでTry&Error

今はズタボロの会社の売却先と、そのタイミングを模索中
0098名無しさん@いつかは大規模
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2012/12/16(日) 01:52:01.17ID:m1LRRtt0
新作だからコンテンツ量が少ないなんてのはもはや甘え
10年続いてるゲームと対抗できるようなものを始めから出さないと
0100名無しさん@いつかは大規模
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2012/12/16(日) 20:20:09.26ID:SbKMVEIs
というかMMORPGは本数が多すぎ。飽和どころの騒ぎじゃない
後発はもう「他タイトルから奪い取ってくる」しかないからハードルがすごい
アイテム課金制のおかげで適当に作った量産型まで大量に生き残ってるからなぁ
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