ブレイブソングオンライン[BraveSongOnline]Part28
終わるにしても同じQが運営してるN3が先だと思うが。 >>104
残ってる奴はたいていそうじゃないかな
このゲームを純粋に楽しむなんてのはムリだしいっそどんな末路をたどるのか終わりまで放置ときどき雑談のみで付き合うっていう
ゲームが一向につまらんままだからネタも切れてやめちゃう奴も少なくないが 過疎ゲーで作業ゲーしてもつまんね
もう完全に詰んだなこの糞ゲ >>107
素朴な疑問なんだが、過疎でなければ、作業ゲーでも面白いのか?
ぶっちゃけ、作業ゲーに過ぎないなら、過疎でも人数多くても変わらん
気がするが
むしろ、過疎ってる方がねじもかぶりにくいだろうしw このゲームまだ続いてたんだ正式始まってから止めたが 今はじめると、誰ともネジ被らずにLvあげができそうだぬ
孤独にLvあげだが・・
最終作業がんばろうぜ! 徐々に課金者が在庫放出してきたな
在庫放出し終わったらいよいよ潮時か・・・ 最初は大規模であるべきと思ってたが
もう今はどっちでもいいな…。 >>119
大規模で続いていたのを移すなら、スレの終わり前に宣言せにゃ
文句は、次スレも立てないで埋めた、前スレ終盤のバカ共に言ってくれ
まあ、今後は小規模に移動でいいと思うけどな >>119
あ、「今後」って言っても、いま大規模に立ってるスレの消化後って意味で
「今回から」じゃないからな? 英雄、ペット、イベント(敵ドロップの同じタイプ)の繰り返しだな
不具合とかバランスとかは相変わらず放置。
新規の継続を伸ばそうって手も一切打たない。
座談会は同じ時間帯の平日運用…同じ人集めて同じ意見貰って何が座談会なのか…
そもそも前回の座談会もまったく生かされていない 座談会しまくってるけど、変わった意見でてるのか?
いままで出た意見の調査中のものに関する報告会でいいのでは。
新しいこと考えるよりも、不具合修正が先だ! 前回もそうだが意見より選択肢方式のアンケートメインじゃないか?
バイトがアクティブの人数をチェックしてるだけだろ
アナログなやり方だよな >>128
そもそもGMなんて、運営会社の偉い人の意向に沿ってしか動けないだろ
運営が愚図なら、GMだって愚図な動きしか出来ないに決まってる
お前はGMが独自の権限で何でもできるとでも思ってるのか? 言っても変わんないけど、言わなきゃもっと変わらない
座談会でいい意見よろ 恋々ウゼー
GM座談会はお前のネガキャン吐き散らす場所じゃねーっての
GMがなんかいうと否定形で反論
自分の鬱憤晴らしたいだけのクレーマー N3Oが終了告知しない限りBSO終了ないだろうけど
理撰の郷バランス問題解決する前に神の郷実装したら終了フラグ >N3Oが終了告知しない限りBSO終了ないだろうけど
根拠なさすぎてワロス うんこ味のうんことカレー味のBSOどっちがいいんだよっ! 今日の雑談会の議題は「神器スキル」らしいぞ。
やっと悪魔の引き寄せてから麻痺する反則技に修正入るのか?
ってかあれのせいで魔終了しそうなんで、修正してくださいお願いします。 >>140
確かにディレイ的にも昔からすれば反則スキルだが
天使スキルの単体気絶技もディレイ、威力ともに物理死亡ってクラスだぞ
ぶっちゃけると天使のが強いからフォルテ鯖では一部の物理は天使やってるな 開発が糞で長続きしてるとこって何かあるっけ?
自社開発除いて 領地システム・自動狩あってキャラグラ中性のでいいのないかなぁ とりあえず他のゲームの方が人数いて楽しそうなんで移住します 卒業おめでとう
裏山
過疎のクソゲーに残るんは147のような人らの予備軍だわな所詮 なんかバグ多くね?里はよくなったが関係ないとこで不具合多いんだが。 なんかハゲ多くね?に見えた
どうも疲れてるらしいw 座談会やる余裕あるなら問い合わせ対応状況いい加減更新して欲しいわ
クリスマスソリが粗大ゴミに変換されたバグの救済対応も放置だし 座談会なんて「ちゃんと頑張ってます」のアピールだけが目的
ゲーム開始当初は中間報告とかレスポンスもそこそこ早かったけど
今は問い合わせの回答も遅いし対応状況の更新もされていない。
このゲームに使ってた社員数をかなり減らしたっぽいね 座談会なんて単なるガス抜きと化してるもんな。
庭園イベの時間短縮や50級異属の転送ポータルの設置なんてすぐできるだろうに。
それすら半年以上放置されてるもんな 面倒なコンテンツだからこその金づる
簡略化しなくたって今いる人がやめるわけでもない ユニットの属性相性みたいだけど・・・プレーヤー同士はどーなんだ? >>161
各属性の課金ユニをもっと買えってことだろ。
モールでのクレオ等の再販やら追加、セールと同じタイミング。
修正っていっても他の座談会やらの要望のは相変わらず放置だし、露骨すぎる。
三国イベ出てからからユニが引っ込んだままになった
復活もできないし、どんすんのこれ? >>164
BSOとしては、むしろ通常営業
新要素追加がバグを伴っているなんて、日常茶飯事・・・ 新要素じゃなくて過去のを復活な
バグはそのまま引き継いで 集-罪が100円で手に入るけどぶっちゃけ資質低いままだと
通常の貰いまくって一番資質高いの使うのと大して変わらないよな・・・ >>168
だが罪は一応基礎ステ無印の約二倍あるぞ?
私はもうこのゲームに金突っ込む気はさらさらないが
大して変わらないってほどじゃないと思う。 >>169
極級と1等級でここまでかけ離れてるとは思いもしなかったわ・・・ 祝福袋マクロ生産ってすげぇ儲かるのな・・・
こんなんで市場の通貨独占とかまじで萎えるわ 公式で英雄の投票やってるみたいだけど
1位に投票した人になんかくれよ〜 ttp://www.4gamer.net/games/028/G002831/20120317003/
ユニット合体他・・・・ 4、5タイトル合同の東京会場でもこんなもんが妥当だろ
BSOで今もプレイしている中の人の数を考えると。
ユニットの種類が多くなりすぎたから合体させてさらに上級にって感じか。
今までの課金ユニットがただの材料と化すね 妥当どころか多くね?
サクラなのかもしれんが。
とりあえずN3は切る方針のようで何より
合体はどう実装されるかだよな 使い途もない肥やしよかマシなんじゃね
出番なかった見た目>性能英雄の使い所か、まあ大半がゴミだったが まぁMMOの宿命ではあるけど1等→極→合体ってどんどんインフレ化してる。
いかに課金物を増やすかより、いかにゲームとして楽しめるか…を考えて欲しい。
結局アプデの度に新しい英雄を投入するって方針は変わらないんだな
材料としての英雄がどんどん投入されるだけで 一般ユニや魂英雄が合体して課金英雄並みに強くなるんなら歓迎なんだが・・・・・
新要素増やすのもいいけど、既存の死にコンテンツの修正やテコ入れはよしろ。
女神、王者、荘園、幻想卿、バイトクエ、公国城産各アイテム類・・・・・
ともかく、夏以降まで続くみたいだけど、新規獲得イベもやらないし、人は減る一方なのに、
強気なのか鈍感なのか、ここの運営は。 投票出来る英雄見たら分かる通り
この運営課金以外見えてない もうじき学生春休みなんじゃないの?
やる気出して引っ張ってこいよ ほかのオンゲもやる気だすのにBSOが勝てるわけないじゃん・・・ 仕様の範囲で文句を言われるオンラインRPG
不正者が蔓延るオンラインRPG スレもゲーム内も過疎りすぎだろ・・・
アンチがレスしてくれないと落ちるな フォルテのイレネって公国募集多いけど新規いるのか?
幻想卿とか公国も募集し始めたしな
鬱って公国が殲って公国になってるんだけど気のせい? >>193
知らねえよ、糞つまらねえレスすんなゴミカス 開発も運営もやる気なくダラダラ運用してるだけの産業廃棄物 不具合やバグも去年のオープン開始からずっと放置。開発はやる気なし。
運営も1回不具合に関して開発に投げかけるだけで「やることはやってます」主張。
中間報告や改善状況の更新すらない状態。
GMの座談会は意見を集めるだけで具体的な対応策は発表なし。
そもそも新規獲得とか継続率を高めるって最重要課題は毎週放置。
課金ユニと乗り物だけは毎度毎度追加される。 >>193
さっき自公国城Lv2で他公国城落城しまくってたとこか 殲は領主がマグナスで、バグ利用でクソ領主で改めて
西のゴミ公国認定だろ
るーみあと一緒に早く消えてくれマジでw >>199
sageくらい覚えてから来たまえ見てるこっちが恥ずかしいw ネトゲ版KOTYあったら去年の候補には挙がるレベル マグナスとgrumyで一緒だったけど自慢うざいし厨二だったわ
厨二はやたら画数が多い漢字を好むしなw
殲解体して糞って公国作ればいいw >>202
恥ずかしかったんだね;;意地張っちゃって・・・^^;