TENVI テンビ part55
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水晶があるところ こんなところあったのか
経験値二倍になるやつ使ってなんとかマンション?だっけな、おばけ屋敷みたいなidひたすら周回してたなぁ
当時ハマりすぎてたから終わってくれてよかったかもな、と思ってる。
あのまま続いてたらガチでニートだったかもしれん。 >>376それだ!ありがとう
tenviやりたいなあ
ID回し続けるのもいいけど普通のmapも好きだったわ そういえばここにきてる人ってレベルどのくらいまで上げてたん? いまだ解析中では?scの方見られないから書き込みがあるかはわからんが、解析者はそちらに書き込むとの事。 scなんて見ないしこっちに書き込めばscにも反映されるんだからこっちに書き込んでくれよ 片手銃アンドやってたけど、タリーとシルヴァが羨ましかった
アンドラスが一番不遇だったと思う
またテンビができたら斬タリーか光シルヴァにするわ >>384
最終的に84lvサンダーバッシュ?使ってた剣アンドが一番高火力になってたよ
汁が一番火力出てなかった 一番不遇と言えば苦労タリーに決まってるっしょ
物理タリーならダガーのほうが武器ダメ高いし攻撃速度も速い
傷はダガーに並ぶくらい1体1でアホみたいな火力も出るしボス戦も火力要因になる
毒は超広範囲攻撃もあれば1対1でも力を発揮できるし
クロウにいいところと言えば2次覚醒のスキルくらいなもんよ
汁は良く知らんけど物理系使ってる人や難関ID行く人たちからは引っ張りだこだったよね
クロウタリーの思い出はいくら募集してもネクロマンションに同行してくれる汁が現れなくて、
その俺の横を何組ものダガータリーと汁のペアが通過していったことだな >>386
その二次覚醒スキルを買われて高レベ汁とピッコロ周回しなかった? 氷汁はフロストバイトってスキルでクリ時にダメージが倍になったんだっけ
あれは強かった
光汁なのにシールドのほうにしちゃった人って需要あったんだろうか >>385アンドは火力よりもサポート面で重宝されてなかった?
氷汁と毒タリが超火力だった記憶 >>389
ある程度のレベルまでならその通りだよ
武器に+20すると武器ボーナスで+110%されるから最終的に物理が魔法を上回る そういや斬りタリ(毒のほうでも可能だが)にはのけぞらないなんちゃらオーラってスキルがあったな なんで皆さんそんなこと覚えてるのwやりたくなってきたわw おまえらTENVIやってた頃はゲーム内で年越ししてたよな? 頼むから光汁と一括りにしないでくれ。
回復専門のプリと中途半端のホリメ(自分はこっち)は全然違う。 sc見られないんだけど、今解析の進捗どうなってんの net組に進歩お伝えするぜー(コピペだけど)
527 :◆SK0n4L0fak:2014/11/10(月) 05:52:01.48 ID:+V4YySp4c
一応しばらく時間たってしまってたので現状報告を
現状:生のデータで保管されている物(SEやBGM)の抽出は出来るように
各形式のASCII文字を発見, 解析プログラムを組んだがどうやら暗号化か圧縮がかかってる模様
メイプルと同じ仕組みで考えたら多分zlibで圧縮かけてあるだけだと思うが実際はよく分からん
らしいから、ちょっと行き詰ってる模様
この日以来明確な進歩状況レス無し、netは何か入れないらしい 当時効率の良いお金の集めかたわからず通常よりちょっと強いレアモブ?みたいなのを全ch回って狩ってたなキューブもたまに落とすし
カードのシステムも面白かったな
懐かしい なんか洞窟かなんかにいるでっかいやつ狩ってたわ、ヨルヨルみたいな名前のやつ 75lvだったかの範囲スキル使えるようになって一気に狩りが楽になって
ウィッチとかスケルトンとか狩って出た武器売ればかなり儲けれてたよ
宝石系は20~30金で売れてたよ確か 火シルヴァでフクロウ狩りしてた記憶があるんだけど何狙ってたのかな? オウルってネックレスかなんかじゃなかったっけ
青がシル用で赤が物理だったような 当時中学生だったのに2金1円とかいうアホな値段でお年玉換金してたの思い出した
あれで稼いだ人もおるんやろなぁ オンラインゲーム黎明期って先にレベリングしたもん勝ちなとこあるよね。レアドロップ高く売れるから課金しなくてもお金稼げるし。 それぼられすぎじゃね
課金アイテムが金で買えるようになる前までは1:4くらいで換金できてたぞ 懐かしいなー
運動会と釣りが楽しかったわ
もう一回できるなら次は50レベルまで上げてドラゴンのダンジョン行きたいな 100レベ行ってネクタルクリエイション取りたかった ネクロマンションで狩りしてた時でも1lvあげるのに3,4時間かかってたのに100lvなんて一体何時間かかるん 未実装IDといえばジャヌスの夢が面白そうだった
韓国香港サイトどっちも終わる前に壁紙全部DLできてよかったぜ…
3種族の上位互換みたいな職業のめっちゃ気になる Janus(ジェイナス)の夢は中国版からの逆輸入っぽいよね
ボス戦で樂とか喜みたいなの出るし
上位互換のって5次覚醒? 本人の許可ないから名前伏せるけど、1カ月弱で100lvになってる人いたよ
ところでこのスレ来てる人って当時どのくらいのレベルだった?
ちなみに俺はレベル77だった >>425
S・Oさんかな?
元気にしてるかなあ
自分のアカは○獄の魔○師クンに盗られますた
ちな64 正確には覚えてないけど105↑110↓だった気がする 間違えてscに書き込んだだろ…
>>sc622
>100か、101だった
>毎日4時間狩りして、1週間でレベル上がるか上がらないかくらい 韓国版だと秘密の門ってダンジョンがあって、一周20分で二倍ドリンク飲むと経験値130万とか行ったよ
実装前に終わったのが残念だ >>426
俺が知ってるのは漢字四文字の人だぜ
炎○の魔術○っていまリアルでどんな生活送ってるんだろ
それにしても64って新スキル開放で一番楽しい時期じゃないか
64になったら新スキルとアンタリオンで手に入る60武器でアリサスソロで行けるくらいに一気に強くなるからな
まぁ、クロウタリーしか使ってないから他のガーディアンのことは知らないけど いまさら名前隠す必要あるんか?w
ご本人に失礼だというならその隠し方じゃ意味ないしなw >>432
フレンドだった
イニシャルだからその人で合ってるよ
>>433
確かにw
ROMだったらわかっちゃうな
あと二ヶ月で五年目になるのかぁ
解析も鯖側のプログラム無いんじゃ詰みだし、アセンブリ言語勉強しようにも出来無いなら意味が・・ 毒タリの95lvスキルは傷タリ単体スキルの範囲版でチャージ不要待ち時間ありだった
他の種族のも見たかったな (公式)ネクソンにテンビー再サービスをお願いします
626/5000人目標 12%を達成
14.04.30
署名時のデフォルトコメントの署名します。
をクリアにくく、ネクソン会社に送信言葉であるだけに、
自分がどのくらいのゲームを楽しんできたのか表現 してくれたらと思います。
本家でもやってるな、署名活動 本家って韓国でってこと?
そのサイトで翻訳したみたいな日本語を見る限り >>443
そうだよ
翻訳使いながら調べたら、最近投稿されたNAVERのにTENVIのがあってコメントも結構ついてるし、
辿ってみたら署名活動やってるサイトに着いた >>447
sc側にも書き込みないで
というか11月以降トリついた人あらわれてないっぽい 大学受験終わったから久しぶりに来たけど進展はなさそうか 同じく大学受験終わって見に来たけど進展なさそうで残念 bgmとかSEは暗号化されてないから取り出すのは簡単なんだけどなぁ
他の所には何が入ってるの? 000798.wav(ロゴ)、000752.wav(ゲーム開始),000780.wav(ログイン),000781.wav(招待),000784.wav(エリアチェンジ)とか凄い懐かしい 今も残っているアラド・メイプル・ラテール、、
今から始めても今更感しかない。
新作はこないのだろうか。 もう2D系は絶望的じゃない?
新作とかほぼ3Dだし2Dはもはや過去の遺産 3月入った時は忘れてなかったのに肝心の今日すっかり忘れてた 達夫とかチョリサスとかの名称も懐かしい
まぁ普通アリサスクリアが関の山だったんですけどね?
スクショ保存してたパソコンがぶっ飛んだから僅かに残った自分の画像と
TENVIブログ現存してる奴の見てニコ動のBGM集みてる5回忌 成功したいなら、アプリ開発者は企業向けアプリを開発すべき
http://readwrite.jp/archives/3618
スマホアプリ開発は儲からない。80%の開発者がビジネス化に失敗、59%が赤字
http://www.ikedahayato.com/index.php/archives/8567
副業のiPhoneアプリで月50万位儲かってる
http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-1871.html
大学生で、アプリ作って月3万円儲けてるけど質問ある?
http://www.newsch.info/archives/7616515.html
アプリの広告収益儲かりすぎwwwwwwww
http://katsumoku.net/archives/6636584.html
【アプリ開発】今月のアプリの広告収益200万いったあああ【iPhone/Android】
http://neoneetch.blog.fc2.com/blog-entry-831.html
個人で年1億円の収入も スマホアプリ広告で大もうけできる?
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「プログラミング未経験、貯金100万円でアプリで独立」400万ダウンロードの脱出ゲーム「CUBIC ROOM」を生んだアプリ職人の細部へのこだわり。
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大ヒットアプリ「ぐんまのやぼう」制作者に聞く、B級ゲーム開発で生活する方法
http://appget.com/c/news/4227/gunma/
「ゲームバランスに1カ月半かけた」学生アプリ開発者の「インフレーションRPGクエスト」が90万ダウンロードの快挙
http://android.ascii.jp/2014/10/16/inflation-rpg/ 俺もPC物故割れて大量のSSが死んだわ
主にSSの取り方が分かってきてからのデータだから今でも泣ける
だが2台のPCでやってたからランク1〜40くらいまでと最終日の朝6:00〜7:30の間のSSだけ残ってるわ