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【米時間17日】CosmicBreak_英語版【オープンβ】
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0001名無しさん@いつかは大規模
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2010/09/17(金) 16:39:36ID:AsfAe+iq
As many of you have noticed, we have fallen a little bit behind schedule,
but we are pleased to announce that the dates for the 2nd Open Beta Test have been decided!

The 2nd Open Beta Test of English CosmicBreak will begin on
September 17 (Fri.) at 12:00 noon, PDT, and run until Oct. 17!

We thank you all for waiting patiently!

The GMs will be back too during the 2nd OBT to host more transformation events, UC lumberjack events, GM radio, and other new fun events!
We hope to see everyone from the 1st OBT back again, and of course meet some new players too! Although the game server is down
until the 2nd OBT starts next Friday, registration is always open, so new players please feel free to pre-register an account for the 2nd Open Beta Test anytime!

公式
http://www.cosmicbreak.com/home

開始は日本時間で18日
0694名無しさん@いつかは大規模
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2010/10/12(火) 14:12:17ID:lXBseD9i
自分のことを棚に上げて相手をラグだのチートだのとレッテル張りするのはメリケンのネトゲじゃ普通
スーパープレイに対して「人間やめてるな」とか言っちゃう類の、ネガティブな単語混ぜた褒め言葉だと思いねぇ
0696名無しさん@いつかは大規模
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2010/10/12(火) 16:10:32ID:O2PF8ioK
レーザー当てっぱ数回でもダメが通らない事がある
俺のネット環境のせいか、それとも鯖のせいなのか分からない
0697名無しさん@いつかは大規模
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2010/10/12(火) 18:29:57ID:DdF78Q/1
しかしこいつ等は味方のケツ狙ってピラー撃ってるとしか思えないな
あとネタで使ってた火炎瓶の火柱見ても反射的にピラー撃ってる奴居るしなんだこれw
0700名無しさん@いつかは大規模
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2010/10/12(火) 23:45:20ID:mtT50AXS
信長烈風伝もう生産終了だった(´・ω・`)
肥め、改悪最新作(笑)だのチョンチュン礼賛航海ネトゲのアプデだのしてないで名作の復刻リメイクしやがれ(´・ω・`)
スレ違いだけど烈風伝&PKは歴代最高傑作、近年の作品のように煩雑でなく最後まで楽しめるのでマジオススメ(`・ω・´)
0702名無しさん@いつかは大規模
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2010/10/14(木) 15:25:21ID:ZBcshduy
日本人が多すぎて俺TUEEEしづらい
日本人除いた過疎の時間帯って100人くらいしか居ないんじゃね?
0705名無しさん@いつかは大規模
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2010/10/14(木) 16:38:51ID:VJ1eCnMm
全角文字入れてる機体やユーザーは大概シールドショトブトランプとかなんだよなあ…
もう現地のユーザー残ってるのかな
0708名無しさん@いつかは大規模
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2010/10/14(木) 17:54:37ID:VJ1eCnMm
一瞬度肝を抜かれた。メンテ直後だったのだろうか
ttp://cosmicbreak.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/src/up3952.png
0713名無しさん@いつかは大規模
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2010/10/17(日) 00:13:35ID:W1dlYqFJ
     ヘ  _ ヘ  I'm Maril March.
    /z_i´   ヽゞ  Art-type mech for experts having "short boost" and "quick land".
    、」ilノノノリノ)」〉
    (0)ゝ゚ ヮ゚ノリ)   Do you understand ?
 _, ‐'´  \  / `ー、_    value of Art-type mech isn't damage & score.
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
\ \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く
|| \ \         \     ∧_∧
||   \ \         \  ( ´Д`) (hey, she is too big...)
||    \ \         \ /     ヽ
||      \ \         / |  | |
||       \ \∧_∧ (⌒\|__/ /
          ヽ(     )she seem to L-size.∧_∧
           /   く          \  (    ) oh, her "short boost" looks ineffective...
           |     \           \/    ヽ
           |    |ヽ、二⌒)       / |   | |

0716名無しさん@いつかは大規模
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2010/10/18(月) 18:52:55ID:YBQuCqz+
課金設定次第じゃ続けようと思うが
早々過疎って終了しそうな感じがやばい
けどもうガラポン制覇したし未練無いしなぁw
0717名無しさん@いつかは大規模
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2010/10/18(月) 18:58:44ID:3YWheVQy
唯でさえハムスター体質じゃないあちらのユーザーがガラガラポンポンしたがるのか疑問
現地の参加者もどんどん減っていったし、収益上がるのかな?
というより、3rd終了後オフィシャル待たずに撤退とかそんな予感がする
0720名無しさん@いつかは大規模
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2010/10/18(月) 20:14:36ID:3YWheVQy
>>718
パッと見た限り、北米GA2もCBと同じくβテスト中(多分クローズドβテスト?)みたいだ
ガチャの料金比較:国内版では一回500円、五回で2000円一律に対し北米は一回100Wか300W(ゲーム内通貨)
CBで言うRtロボに相当するスタイル(キャラクター)はまだ未実装の様だ

なお、日本ではネ糞ンの愛称で親しまれる運営会社のアトランティカを例に取って比較すると
CBのガレージ拡張に相当するアイテムの北米販売価格は日本の3分の1以下、利便性の高い課金アイテムの幾つかは日本鯖では未実装等
海外サーバーへの人口流出も止むなしの状況が出来上がっている

…でもCBは差がラグや一部ガラ品程度しか無く、海外サーバーの課金形態が余程良質でもない限り
人口が増える要素がまるで見えないのが、なぁ…
0722名無しさん@いつかは大規模
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2010/10/18(月) 20:31:36ID:YBQuCqz+
費用対効果が上方修正されるのは十分なメリットだろう
元素材は割と良ゲーなのをご自慢のボッタ運営で
クソゲーに成り下がって一部ユーザー海外勢移行な流れはそこそこ聞く

ただCBの場合ラグがあるのが致命的だから
このデメリットを打ち消せる分のメリットがあるかどうかだ
0723名無しさん@いつかは大規模
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2010/10/19(火) 12:59:01ID:QX/8elZd
とりあえずスケジュールは出た
ttp://www.cosmicbreak.com/info/topic/news/2950

あと残ってる疑問は販売形態と価格設定だな。
0724名無しさん@いつかは大規模
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2010/10/19(火) 13:22:19ID:yYQYeZNY
線表を見る限り、ワイプなしベータ開始をCBJPのオープン2周年と合わせるって感じかな
国内版で英語版正式サービス開始記念とかぶつけて来そうだね
0729名無しさん@いつかは大規模
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2010/10/20(水) 19:15:20ID:sEEJZKtk
メッセージが英語化されてるかを気にしてたみたいだから
2nd testはそれ関係がメインなんじゃないかと思う。

実際いくつか日本語が残ってたし、それの修正はマメだった。
0731名無しさん@いつかは大規模
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2010/10/20(水) 23:45:29ID:vsmmJCG9
>>727
いや、日本も結構な回数βをやったぜ?

最後のワイプなしそのまま正式雪崩れ込み最終βで
それまで何の前フリもなかったチューン実装とステ20から40に拡大という
「それ、絶対バランス取れないだろ」路線をテストなしで強行しただけで
0732名無しさん@いつかは大規模
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2010/10/21(木) 00:16:43ID:hBrNJNC+
2007年秋 クローズドテスト
2008年夏 無制限テスト
2008年秋 ちょこっとテストpart1
2008年晩秋ちょこっとテストpart2
2008年冬 オープン→正式
0733名無しさん@いつかは大規模
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2010/10/21(木) 00:20:44ID:WCAX3FTd
>>731
ああ、最後の急展開が無ければ
今でもそこそこの評価で落ち着いたかもな・・・
少なくともステ上限を弄らなかったら行き詰めた先のゲーム性が
あそこまでぶっとんだ風にはならなかったはず
0734名無しさん@いつかは大規模
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2010/10/21(木) 03:25:07ID:CJVpwFl4
>>731
いきなり公式サイトでゼロ・デス・ジェッターがールが出始め、次いでクリム発表でスレが激動した時期だな
あの流れは混沌とし過ぎた…勿論その後チューンもロクに出来ない状況のビギナーがデス様に狩られたりとかな

>>733
ちょこテス2以降でβの要素が弄られたのは、各種武装の兵科制限の見直し位だったんだよね
チューンやステ40等のぶっ飛び設定を後付けした結果がこれだよ
0735名無しさん@いつかは大規模
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2010/10/21(木) 08:11:09ID:HSuc2bXQ
要は動作チェックだったよね
今日本で使われてる主力武器まで惜しげもなく見せつくしたし
ローカライズをゲームバランスの面でやるつもりは多分ないと思う

まぁ、これでも日本のラストβでの新要素大量投入よりはマシだと思う
出し尽くしたから、見切りたい人はバッチリ二度とやるもんかって見切れるもん
0736名無しさん@いつかは大規模
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2010/10/21(木) 10:52:21ID:1Zz5qVx0
日本のCBはバランスブレイカーの上にバランスブレイカーを重ねてやってきてるからな
そのせいでまともなバランスにしようとしたら、芋づる式に修正対象が増え続ける
そら運営もとてもじゃないが調整する気にもならんわな
0738名無しさん@いつかは大規模
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2010/10/26(火) 14:34:02ID:6GH+fKny
上にスケジュール貼ってあるだろ
本腰を入れるのは12月からだ
ちょこテスはまぁやりたい人はどうぞって事で
0741名無しさん@いつかは大規模
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2010/10/31(日) 18:40:22ID:yPjZVVur
合<ハハハ、一年前に大規模なバランス調整を行ったじゃないですか!

まぁ所詮は新たなぶっ壊れガラ武器やらぶっ壊れ機動カトなどの
課金要素追加の布石でしかなかったわけだが・・・
0742名無しさん@いつかは大規模
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2010/11/02(火) 08:19:05ID:Zn9WBQ9x
一時的にラグが解消された時があったけど
あの状態には出来んのか
表示どおりの位置にロボがいて表示どおりに弾が飛ぶっていう
バランス議論の前提がクリアされてないと何も言えんわ
0744名無しさん@いつかは大規模
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2010/11/05(金) 20:10:03ID:UyUENcK5
更新されてるなら貼れよ
ttp://www.cosmicbreak.com/info/topic/news/2982

しかしbeta参加者への謝礼が豪華だな。
0745名無しさん@いつかは大規模
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2010/11/07(日) 00:36:15ID:rGyDuSvT
ミニOβへ参加すると正式サービス時にもらえる特典

・プレイヤー名前の引き継ぎ
・βテスターフラッグBSJ
・βヒーロースカーフ
・ブルームメリア
・ラズちゃん(水着)
・獲得経験値、獲得UC、アイテムドロップ率が7日間50%アップ
・ラッキーキューブアルファ×2
・10 Rt
0746名無しさん@いつかは大規模
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2010/11/07(日) 05:11:13ID:CTe0dMTP
もっと細かく分けられてるよ。

ワイプ前の全オープンβ(=final以外)参加者
・βテスターフラッグBSJ
・7日間EXP/UC/DROP+50%チケット

1stオープンβ参加者
・ブルームメリア

2ndオープンβ参加者
・ラズちゃん(水着)

ミニオープンβ参加者
・[It]ラッキーキューブα (ミニオープンβ参加毎に1つ -> ログイン日数分?)

クロムヒーロー以上
・10Rt

シルバーヒーロー以上
・βヒーロースカーフ


10Rt以外はFinalβテスト時に配布、10Rtは正式サービス開始時に配布。
0748名無しさん@いつかは大規模
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2010/11/07(日) 21:04:10ID:tS0rqixv
北米や欧州って本当ユーザーを優遇するよな、やっぱり一つの立派なサービス業として企業の方に心構えが出来ているんだろうな
CSとか■eとかの態度を見ていると日本ではゲームファンという人種は下賤と思われてるように感じる
0749名無しさん@いつかは大規模
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2010/11/07(日) 22:52:17ID:z7vTW+62
久しぶりに本家のアリーナを観戦したが・・・
色々と酷いな 完全に機体ゲーになってやがる
どうせあんなバランスに行き着くことは避けようも無いが
せめてユーザーモラルが多少高めであってくれる事を願う
0751名無しさん@いつかは大規模
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2010/11/09(火) 17:13:58ID:RBUlxZT/
>>750
流石のCSも「日本式ですから(キリッ!」って開き直れずに向こうの慣例に倣ってユーザーに甘くするって意味じゃね
日本みたいに萌え豚ども課金しろよ^^じゃ見向きもされずに潰れるって話だし
■eは甘くする以前にゲームとして不完全な代物リリースして死に掛けてるが、CSは他山の石として活かせるかねえ?
0754名無しさん@いつかは大規模
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2010/11/10(水) 11:12:55ID:PJF/3/V6
titan<23>の俺はランク上げる時間が取れればなんとかいけそう。

でもDOSの某日本人クランの連中は2ndTest期間内でoreからtitanまで上げてるんだよな。
0755名無しさん@いつかは大規模
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2010/11/10(水) 16:04:29ID:WmhZb9YX
あぁ、ミニオープン一つ参加してないかも
フラッグとかマフラーとか、課金が面倒くさい&根本的なレベルで海外接続対策が採られる可能性があるから
是非取っておきたいんだけどねぇ
0763名無しさん@いつかは大規模
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2010/11/11(木) 19:44:35ID:c0tou1Tl
本スレ見てるとこのゲームは下方修正して金を儲けるみたいなえげつない事してるみたいだね
北米版で課金する気満々だったけどその気持ちも消えた
0766名無しさん@いつかは大規模
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2010/11/11(木) 21:31:50ID:iNIvRtvT
lagggggggggggg
0768名無しさん@いつかは大規模
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2010/11/12(金) 00:42:51ID:BMsE4K57
もうアリーナクソゲーだわこれ
ぴょんバズが普及してないから空ゲーなだけで
ラグもあるおかげで対空がマジ無理
0769名無しさん@いつかは大規模
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2010/11/12(金) 10:17:03ID:0Cj20sBe
クエの更新すらないのか…
トレアリロード時間込み1分30秒くらいで29ランクポイント
1時間1160で今ランクポイント1万だからシルバーはムリポ
0770名無しさん@いつかは大規模
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2010/11/12(金) 10:36:59ID:0Cj20sBe
あぁ、ダメだ
クロムまでもダルい
やってらんね
せめて平原で回せる1回40*2くらいのトレジャーがあればいいのに
トレアリはもう、繰り返すの苦痛
0771名無しさん@いつかは大規模
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2010/11/12(金) 13:30:53ID:GmXFkJAU
この時間で全Ch合計300人いないとかwww
正式始まるまでに終了したクソゲー乙wwwww

>>770
諦めれば試合終了だよ・・・でもそれでいい
こっちはシルバーまで8500だがそれでも面倒
0773名無しさん@いつかは大規模
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2010/11/12(金) 15:59:05ID:uyNMjnGS
wipe目前で更新無ければこんなもんじゃない?

特典目当てのランク上げ以外は必死になる理由がほとんど無い。
0775名無しさん@いつかは大規模
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2010/11/12(金) 18:26:46ID:jR5YRB5G
(´・ω・`)前のテストでトランプ使ってた奴がこぞって他の機体使ってるけど
(´・ω・`)クソゲーすぎてやめたのかな
0780名無しさん@いつかは大規模
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2010/11/13(土) 18:54:31ID:cXM1LfkS
サービス開始間近のはずなのにまるでサービス終了間近のような雰囲気
それはそうと相変わらずチューン確率しょっぱいな、釣る気すらねえのかw
0782名無しさん@いつかは大規模
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2010/11/13(土) 23:11:18ID:oiHfC9Lm
日本で2年やってて、アセンの最適化がされてるもんなぁ
初期にピョンバズ陸が出来ないとは思えないし
0783名無しさん@いつかは大規模
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2010/11/13(土) 23:49:23ID:cXM1LfkS
昔とあるFPSであったことだ

そのゲームは狙撃銃が遠中近万能な性能で皆狙撃銃を使ってた、使わざるを得なかった
試合開始しても誰も初期位置から動かない、ずーーーーーっとスコープを覗いて芋るだけ
たまに事情を知らないのか狙撃銃を使いたくないのか果敢に前進する奴もいるが、あっけなく殺される
5回も殺されれば諦めたのか部屋を途中抜けしてしまう、そしてまたスコープ覗きオンライン
これが試合時間10分ひたすら続くんだ、誰も動かないから銃声の一つせず引き分け試合もザラ

ああ、勿論速攻で廃れたよ、発売から1ヶ月もしないうちにオンライン人口は5000人から100人に減った
俺にはあのスコープ覗きオンラインをしたがる奴が100人近くも残っていたことが驚きだったがね
0784名無しさん@いつかは大規模
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2010/11/14(日) 08:35:58ID:q1v8EcX9
というかぴょんバズの一番悪い所は
無課金軽課金でもあっという間に片手間にできて
かつ使いこなせるなら下手な廃課金より遥かに強いところなわけで
楽して遊びたい人「だけ」が得をする形
「同じ」だったらまだ良かったのかも知れないけれどもね
0785名無しさん@いつかは大規模
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2010/11/14(日) 10:49:18ID:E2EanZFK
課金すればあっという間に  → じゃあガチャでバランス破壊します
ガチャ回せばあっという間に → じゃあ誰でも手に入るものでバランス破壊します
無課金でもあっという間に   → じゃあ課金でバランス壊すようにします

要はCSのバランス取り・ゲーム設計が糞なだけ
0788名無しさん@いつかは大規模
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2010/11/15(月) 18:18:36ID:84Nj35mp
ガチャにわざとブッコワレを忍ばせてる
ブッコワレが知られみんなガチャる
十分利益が出た所でブッコワレを下方修正
以下繰り返し
それがCS
日本だけだよ、こんなのが通用するのは
0790名無しさん@いつかは大規模
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2010/11/26(金) 14:13:03ID:gmIKHZc8
      rfニ、ヽ
      l。 。 f9i
      t≦_ノゝ、            ,,....,,,,__        ,rrテ≡==-、
      `ブ´,,:: -- ::、       ,r''"''''''ヽ:::`ヽ.     (〃彡三ミミ::`ヽ
      ,rニュf::r-‐t::::::::ヽ     f´,,..、 r"::::::::::i      /"~´   i三ミ::::i,
     /,,, Y.. -‐ ヾ::::::::l      ノ゙ f・=  7:::::::::::l.    f:、 ‐-:、 (ミミ:::::::l
      ム゚゙゙' く、'゚`  ゙'"):::l    ヽ''    ゙'⌒リ:ノ    ノ゚ヲ ''・=  リ::r-、リ
     l=,,;;:. l=、  ..::" ,)ヽ、   j⌒    ト'"fノ     l (-、ヽ'"   ゙'´ノ),)
    /`ゝ-''^ヽ''"  ,/: : : :\  ヽ、: : : '" ノ^i,     lィー-、    ノ-イ 
    /rf´ i′  ,f^ヽノ:,. - - 、 ヽ,,. -テ) ,/  `ヽ、   t_゙゙   _,,.. :: "  l、
   ゙'゙  l   l: : j :f´: : : : : ヽ,/   '''"´  ,,.: -  ヽ    `ユ゙"    ,ノ::ゝ、
      !   /: :ノ l: : : : : : : ノ,      ,:'"   ゙ヽ i,.r‐(´::::〉   ,.ィ":::::/::::::
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ーフ´ > ヽ`ー、/    /く _,,..ィ''"゙'  _,,:ィf-:、::::::!::/`゙゙ブ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::
/ / ,,ゝヽ, )  ,./ ィ'"   r-‐ ''",.,    ヾ:l:/ f"´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
0792名無しさん@いつかは大規模
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2010/12/01(水) 21:11:14ID:CyVGK8xb
・コズミックコマンダーのテストするぜ
CBとアカウント共通だからやりこんでトーナメント入賞してRtゲットしてね

・CBは16日正午からfinalβ開始 23日から正式移行

13日のシングルプレイはよく分からんがこんなところか
それにしてもトレーラーのBGMはなんとかならなかったのかよ・・・
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