【LOCO】Land of Chaos Online【洋鯖oβ8/3〜】
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alaplayaのアカウントを取ればプレイ可能
ミッションフィールドで他プレイヤーと対戦する
TPS操作とRTS風味とRPGっぽさが融合したゲーム
Q自キャラが弱すぎます
Aひょっとしてそれは女キャラで前衛ではありませんか
STELAはエロオタ垂涎のキャラですが性能は全キャラ中最弱です
Q遠距離強すぎね?
Aはいそのとおりです。
前衛のほうが複雑な操作を要求される為です。
また後衛のほうがダメージ効率が良いという究極のバランシングミスがあります。
Qなんか味方が即落ちしたんだけど
ALadderPts目当てにサブPCで敵陣営に部屋を送り込み。
放置や即抜けをやらかして有利に立つプレイヤーがかなりいます。
あきらめましょう。
次スレは>>950で
2回抜けたらなるんじゃない?
途中抜け1回で真ん中、2回目で赤顔のはず オークション負けまくりで武器トークン買えねぇ。
トークン装備のセット一覧に武器は含まれてないみたいだけど、どんな武器がでるんだろうか。 >>219
公開SSでレア装備セットoctavianはもう出てるから見てみたら?
正直LV9未満はレアでも要らないけど、武器は5000で競り落とせたよ
ランク足りなくて空けれないけど kilmorでの対HERO戦でいつも負けてしまうんだけどどうしたらいいかな
>>222
kilmor使って負けるなら基本的な事が出来てないだけだと思うよ イミューンPOTはガンガン使うべき
敵のイミューン解除するやつも それ基本ですしおすし
タイミング考えないで使うやつはただの餌 LV0 HEROを選ぶ?とりあえずこの子にしておくか・・・
LV1 マリベルちゃん可愛い、尻最高!尻と結婚した!
LV2 マリベル通常攻撃ばっかで地味だ、クラッシュボムはクール長すぎるし・・・
LV3 キルモアさんの通常範囲TUEEEEE!!! ←今ここ!
LV4
LV5
LV6
LV7
LV8
LV9
MAX LV4 Ireneも清楚系でかわいいな。MinityとかPartizanとかキツネ女さんもいい・・・
LV5 Stellaって別に強くないのにエロいから使用者多くてうぜぇ。Stella死ね!
LV6 Stella結婚してくれ!
LV7 やべぇStella最高!StellaとVital Iron Water Braceletさえあれば生きていける!
LV8 Stellaと結婚した!俺はStellaと結婚したぞ!!
LV9 やっぱVMBたんは最高だわ
MAX キルモアさんとちゅっちゅしたいよぉ〜 MAX オッスオッス、オクタ先輩にAtinの兄貴、今日もよろしくお願いしマッスル
こうだろ 新しいhero試したくてもスクロールが足りなくて困ってたが、
ここ数日毎日1個ずつスクロール送られてくるのがマジ助かるな。 別垢みたら今日の分しかないからログインした日だけもらえるのか。 ゲーム自体はそれなりに楽しいけど
leaverとfeederが酷すぎるな、まともにゲームできん
kickvoteとsurrendervoteがいつでもできればいいんだけど >>232
はやく日本鯖でやりたいよなぁ。
英語は読めないことはないが、VCは流石にキツいし、しっかり連携とかしながらやりたいわ。 今日始めたけど洋ゲ慣れてる人だったら英語に関して特に問題無いね
慣れてない人も一度訳して意味覚えればあとはアイコンですぐ分かるから平気そうだ
シンプルで分かりやすい 私のMinityGreyさんにでっかいウンコが2個ついてるんですけど 新垢が上手く取れない。
alaplayaにログインできるけどLOCOに入れない症状ってどうすりゃいい?
串ありなしと色々試したが何回やってもダメ。 これMMOなのか?ジャンルよく知らんがやってみてMOっぽいんだが 知らない人にはざっくりTPSMOとかTPS操作のRTS
知ってる人にはDotAのTPSというとわかりやすいと思う Lv10未満くらいの中盤で敵ベースポイント壊すメリットってある?
今まで壊しに行けるときは積極的に行ってたんだけど、壊したところでレベルと装備足りないから結局さらに奥まで行けず意味ないかなーと思い出した
だったら対建築の動きとスキルはさっぱり忘れて、ベースあえて生かしてクリーピングに専念したほうがいいのかなと
速攻気味に1レーン押してリコールポイントやトレーニングキャンプまで潰せたら効果絶大かなとは思うけど
勝率いい人意見頂けたら嬉しい 勝率良くはないけど俺の考え
LV10くらいで無理して壊してもメリットは無いと思う
防御も上がりきってないだろうし、ベースポイントからの攻撃だけでも結構削られるんで死ぬかリコール消費するのが目に見えてる
象呼ぶためだけの物だから、開始から30分以内に壊すのを目安にしていいんじゃないかね
あと本拠地の建造物はかなり耐久あるんで、自キャラが育ちきってない時に壊そうとしても時間かかるから
ノーマークで殴れてたとしても、その間の味方の被害のほうがデカイと思うよ
ただ幼女使ってる場合なら、どんどんBIG幼女置くべき 味方にランディーやロリが居る、もしくは自キャラがそれなら早めにベースを潰すようにする
それと1レーン壊してもリコールポイントやトレーニングキャンプは壊せないぞ
全レーン壊さないと破壊できない、ベースを早めに壊したチームの方が以降の戦闘が有利になるから早めに壊して損は無い
LV6以降はベースを積極的に狙って、ソロで行動しない様にすれば良い
follow me!! か Go GO!! って打てば捻くれてない人以外は付いて来てくれる >>245
>>246
サンクス
建物破壊のタイミングに関してちょっと意識しながら遊んでみた
通常キャラに関しては負担大きすぎて育ってからみんなで叩く方が良いね
下手に触るとレベル遅れるし大きなスキを晒すしできつかった
MinityならLv6から行けるから即壊しが良いと思った
行動範囲広がってクリーピングポイント増えるし、敵PCの追撃しやすくなるし
でもPupetShowは対策されると結構きついな んー、移動速度低下に対向する手段って何かいいのないかい? Stellaのスタン、移動速度低下とDOT、ケツと剣振り回すコンボでレイプされる。
Imu使っても10秒じゃ半分も削れねーし、これやってくる奴大抵Imu消してくるしなー。 対策はImuスキルや無敵スキルくらいじゃないかなあ
強いて言えば穴は貧弱な回復と防御スキルだけど、火力高すぎて持久戦に持ち込むのがそもそもきつい
ImuPOT遅らせて使ってもクール終わって2回目のスキル来たら死ぬし
Stella自分で使ってキャラ対策してみるか そういえばステランさんの剣振り回すUltraスキルって、気絶系スキル当てて止めれたっけ? Stellaのは She is immune to skills in this form but cannot cast spells or activate items.
とあるから止まらないのかな
ダッシュも出来るよね
Randyのは止まったと思う Stellaの剣振り回すやつは死ぬ前に逃げれるでしょ >>254
逃げ切れないからわざわざ聞いてるんだよ。
移動速度低下の牛歩状態で秒間400dmg食らってどう逃げるのか教えてくれ。 速度40%アップのAFを作っとく
まあこれは相手も持ってる場合はあんまり意味ないけど
あとは敵の速度落とすAFも作っとく、こいつは敵がimmune状態でも効く
出来るだけStellaに追われる状況にはならないのがいいけど、装備揃ったStellaはなかなか止まらん >>255
stellaから秒間ダメ400とかキャラ何使ってるの?そんなダメ喰らった事ないけど
LV6未満でそのダメを喰らうなら脅威かもしれないけど喰らった事なんて無い
LV6以降ならInvulnerable Water or Vital Bracelet位なら建物のLVupで3000使っても作れるし
ソロで戦ってるのか?そんなに死ぬならstellaの為だけにリコール取っとけよw >>257
MGとVMBメインで他色々。
食らったことないならまだ低階級で使いこなしてるStellaに当たってないだけだろ。
毒踊りのDoTが80dmg/sec、振り回す奴が70*4/sec。
しかも45%の毒判定がこの秒間4発全てにあり、
判定に当たった攻撃時に同時に毒dmgが上書きされて80dmg入るんだよ。
スキル攻撃20%カットで400dmg/secな、よくわかってねーくせに煽り入れんなnoob。 >>258
階級はVanguard Veteranなんだけど何時になったらそんな強いstellaに会えるの?
今日Stella5という珍しいチームで遊んだけど、相手の妨害ヌルかったからか終盤無双だった
せっかくだからフィーバーと毒捨ててフォローに回ったけどなかなか良い
考えられる対策はRandyとかMinityで速攻とかかな
早めにタワーとベース壊されたらたぶんきつい
レベルとお金不足してズルズル負けると思う 緑の2個目の階級だけどそんなにStellaにやられる状況が分からない
まぁ、まだ階級低いからかもしれないけどタイマンでHPが一気に減るのはランディーとキルモアかな
基本的にソロで動く事なんて無いし、仮にソロの時は敵が来たら味方の所まで逃げる事を優先するしね
1試合で5回以上死ぬ人居るけどソロで突っ込みすぎだと思う HEROカードって最初の3つ以外もらえないのかな
選択ミスったので新しいHEROほしい もっと具体的にマップとキャラとアンロックと時間帯書いて話そうよ
終盤のRandySttelaがきついのはどのキャラもおなじでしょ
対峙できるのなんかOctavianくらいじゃないの
MGがStellaきついのは俺も使ってるから分かる
ImmuアンロックしないとBoxくらいしかすることない
移動速度何%か判明しない事には遠くに見えただけでもレーン変える必要がある
VMBできついと言うのは甘えだろ
どんだけスキルそろってんだよw 終盤キツイのは防御特化型のオクタビアンとノス、それとライアー
これってランク上がるとメリットある?
いろんなアカで全キャラ試してるといつまでもランクあがらねえ >>267
今のところトークン装備とかマーケット使用の制限解除ぐらいかな? >>268
なるほどサンクス
このまましばらくは気分で4アカくらい使ってようかな
後半装備で差が出るかもしれないが
実際に使うといろいろわかって良いね
単純に固定ダメージのスキルは序盤強くて、通常+%ダメージのは終盤強いのね
これ意識したらキャラの時間帯ごとの仕事とか装備の方向性も定まりやすくなった 前半おせないとキャスター系は不利になるな
全キャラ俺もやりたいからアカウント複数作ってるわ >>269
>>270
金、土、日はログインでスキルスク配布だから各垢ログイン忘れないようにね。 >>245,246
わかってるかもしれないが、basepoint壊すと以後自動でEXP入るようになるから、早く壊すほうが断然有利。
>>255
vs Stellaは解除スクロール必須。
鈍足入ったらすぐ解除しないとそのままレイプ確定。 >>273
鈍足解除ってどうやんの?解除スク自分につかえねーし・・・ DotAよりもクリーピングのウェイトが軽いね
単純にTPS視点になったのかと思いきや味付けが変わってて難しい 相手NPCレベルだなw
スーパーオナニー動画うpありがとう >>282
ひとつもプレイ動画ないから上げてみたんだけだしね。 >>283
自軍クリープ使ってのboxとか、崖で相手落とすのとか結構参考になったよ
相手のStellaとKilmorは酷いと思うがw 森の5vs5してる途中の3分目くらいでいきなりドコーンっていって
両軍ストア以外建物なくなってしまったんだけどこれなんでしょう
見たことない中立クリープが湧いててなんかヒーロー戦したりウロウロしてる間に勝ってしまった >>282
でも実際相手も味方もNPC以下が多すぎるだろ
開始早々何度も経験値運んでくるPCが多い
俺の今までの一番ひどい試合は90分超え
ずっとお互いボスNPCで引きこもり 個人的負けフラグ
プレイ状況が笑顔じゃない奴、読み込みが異常に遅い奴が味方に居る
開幕誰もトレーニングキャンプのアップグレードをしようとしない
何故かmidに3人以上
開幕死亡する奴
常に鉱山取られっぱなし
マップ上のマーカー、ラジオチャット完全無視 >>289
そう?ファンタジー系のRTSって結構貴重だし需要あると思うけど 問題はそこじゃないと思う
1試合が30分と長く、味方の途中抜けによる戦力低下具合がヤバイ
ランク上げが面倒なのも敷居が高い、通常プレイだとマーケットやトークンが使用できるようになるまで約50戦はしないといけないし このゲーム自体がMMORPGの中の対人要素としてあったら良かった
そう思うくらいにコンテンツの薄さを感じてしまって長続きしなかったよ
ファンタジー系ってだけで色々手を出す方だけど何か物足りない、物足りないけど毎度30分は長い
でも何か変化あるんじゃないかと思って見守ってたりする >>291
1試合30分とかFPSの爆破ぐらいじゃね?
途中抜けに関してはEUのフォーラムでも議論が重ねられてるし、
日本に来る頃にはある程度抑止できるシステムが構築されると予想。
トークンにしたって緑階級用じゃ見た目装備だしなー。
マーケット売りやメールの制限は緩和すべきかなとは思う。 一戦何十分もかかる少人数ガチチーム戦なわけで日本じゃ無理だな
オープンベータあたりで必須な技術がある程度確立されてスレ内で下手糞が疎まれだしたら終了
開始一ヶ月もしないでこのスレもそんな感じだしな
他のジャンルと違ってキチとかチトとかじゃなくても下手糞なだけで周りの目が刺さるのがネック まあ大人数のFEZですらあの様だからな
日本で少人数ガチは今だとなかなか流行りにくい感じはする
ただRTSのAOE2とか日本でもかなり盛況だったし
今もチョンゲFPSは結構流行ってるんじゃないっけ
やっぱ一試合の長さと、中盤以降の消化試合感がなんだかなあという感じ >>288
全員が何故か俺についてくる
途中参加する方が美味しい条件にしとかねーと駄目だ
途中参加がまず過ぎてここずっとハンデ戦
ラダーの落ちが半端ねえ
ギルドウォーズのように傭兵を代わりに入れた方が
途中抜けの奴よりよっぽどましだな 始まって5分とかで抜ける人がでて負け確定なのに
その後30分もやらないといけないゲームなんてはやるわけがない 俺はもう開幕はキャンプに1000入れる事にしてるよ
しないときはずーっと誰もアップグレードしないけど、開幕すると気にしてくれるのか次は誰かしてくれてる
で最後のアップを俺がしてって流れが多い
Leaveについて根本的な解決としては赤マークは徹底的に蹴ることかな
結構放置してるよねみんな
最後の一人が赤ならカウントキャンセルしてでも抜ける
たぶんランクかポイント増えてある程度上の人と当たるようになれば抜ける人は皆無になるんじゃないかな
それまで何十時間も掛かりそうだけど >>298
途中参加したんだが、その直後に2人落ちて俺1人になった時の絶望感がひどかった
途中参加は人数が勝っている時3:4の5にしか入らないと誓った。
人数少ない方は少ない分経験値補正とかダメージ補正がないとだめだわ
システムがあまりにも貧弱貧弱ううううううううううううう さらに今6人入れるバグみたいなのあるね
ゲームそのものがチームに穴があったほうが負けるというネガティブな面を抱えてるのに、その他の部分でさらに悪くしてるんじゃ仕方ないな
趣味で作ったカスタムマップならいざ知らず、これで商売するとなると途中抜けと途中参加解決しないことには成り立たないな 抜けたらBOTとして動いてくれればマシになるんじゃないか なった途端に周りも緑でマッチングされるようになった?
もしそうなら緑にさえなればまともなゲームできるね
その手前にもう1段階欲しいけど
白でLeaverと一緒に遊ばなきゃ行けない期間が長すぎる quick joinだと階級見られないからなー。
でも緑とマッチングされる確率は高いと思う。
白階級でKD2.8あったけど、緑になってからの通算は1.7ぐらい。
8割フラグトップだったのが4戦に1回程度になったかなぁ。 ちなみにKD確認したい人は
http://sigs.gamona.de/create/loco
でバナー作れば見られるよ。
LOCOのニックネームとバナー背景選ぶだけだから簡単に確認できる。
ただ、バナー作成後何戦もした後見ても変化ないから、
作り直さないと反映されないみたい。 >>282
ゲームなんて全部スーパーオナニーだよ^^ 早く緑階級になりたいな
ところで17装備?のドロップが0なんだが緑になったら出てくるのか?
あと物理Immする装備ってどれかな、アタックスキルImmっぽいのは装備で確認したけど
アタックスキルImmのPOTはもちろん知ってる。 >>308
17装備は拾ったことないかも。
ていうかほぼ17いくまでに大勢は決するし、
マケで良いものが安く売ってる時に買うぐらいでいいんじゃない?
13装備>>>9装備>>>>>その他の優先順位で良品集めて強化、ソケ入れしてる人が大半だと思う。 Immリング自己解決した、DEFの一番右のDEF300MAG300の高い奴でした
>>309
レスサンクス
3試合連続人数負けLeaveばっかりだな 赤いマップは中央がベース2個で左右のフォローも行きやすいから大事だと思うんだけど
緑のマップは何を意識したらいいのかな
中立空いてるときはこまめに狩るくらいでどうにも上手くいってる感じがしない
なんとなく勝ったり負けたりしてしまう ごめん、正式開始が明日?で来週に韓国の1stimpactパッチぽい
ヒーロー3人追加、新マップ(Battle Filedじゃない奴)は来週かな
パッチ内容は
怒り顔だとマーケットにアイテム登録時に手数料アップ
チャット、メール無視機能
ビデオルームのビデオ追加
ロビー画面変更
AP(課金ショップ)開店:
アバ(Coin+50%)、無期限カード、スキルスクロール、インベ拡張、ミッションボード、エントリ変更チケット、
名前変更、評判リセット
ゲーム内容
15分経過で建築物が相手より2個以上少なくなると降参可能に
コマンダー(最後に倒す奴)が遠距離攻撃をしてくる
ベースポイントの射程、防御力アップ、トレーニングキャンプのHP、防御力アップ
Heroスキル変更点
Octavian:
Holy Shout:移動中も使用可能に
Purify:移動中も使用可能に
Stella:
Forest's Protection:移動中も使用可能に
Atin
Vaccum Crush:消費MP低下
Nosferatu:
Familiar Vision:ディスペル不可に
Laait Hathy:
Dangerous Experiment(Ult):Lv3追加、秒間200ダメージで10秒継続
Ghost Stalker:Lv5追加
その他
いくつかのスキルエフェクト変更、バグ変更
無課金は新しいHeroやりたい場合はCoin売りの期限カードを買い足しながらプレイする感じになりそう 移動中使用不可のスキルは移動ジャンプでキャンセル出来てたから別に変更しなくて良かったのに
ライアーさん強化は嬉しいな、これまで以上に終盤無双出来る
期限カードで新しいヒーロー作った場合、そのキャラに持ち物持たせてたら期限切れた時にアイテムは何処行くんだろうか?
降参出来るのは良いけど、勝ってる側からしたら以降の時間による経験値が入らなくなるのはどうなんだろうな 8時間経過か・・・今晩はもう諦めたほうが良さそうだな。 新キャラは3週連続で毎週一人づつな感じかも
キルモアっぽいの
弓
イケメン
の順番かな
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