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【LOCO】Land of Chaos Online【洋鯖oβ8/3〜】

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0001名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/02(月) 17:47:35ID:J+z8pypK
ttp://loco.en.alaplaya.net/

alaplayaのアカウントを取ればプレイ可能
ミッションフィールドで他プレイヤーと対戦する
TPS操作とRTS風味とRPGっぽさが融合したゲーム

Q自キャラが弱すぎます
Aひょっとしてそれは女キャラで前衛ではありませんか
 STELAはエロオタ垂涎のキャラですが性能は全キャラ中最弱です
Q遠距離強すぎね?
Aはいそのとおりです。
 前衛のほうが複雑な操作を要求される為です。
 また後衛のほうがダメージ効率が良いという究極のバランシングミスがあります。
Qなんか味方が即落ちしたんだけど
ALadderPts目当てにサブPCで敵陣営に部屋を送り込み。
 放置や即抜けをやらかして有利に立つプレイヤーがかなりいます。
 あきらめましょう。

次スレは>>950
0198名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/09(月) 16:48:50ID:H4ieMoiH
coopみたいな感覚なんだろ
0199名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/09(月) 16:56:31ID:w0Mg+6pf
散々言われてるけど、現状の仕様だと日本では絶対受けないからなあ
(参戦人数やらノービスMapでのお稼ぎ上限やらアバ関連の制限やら)

本国や北米・欧州ならともかく、日本仕様ならcoop感覚でCom相手に対戦出来るMAP増やさないとね
こればっかりは国民性というかユーザーが求めるものの違いというか…
0200名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/09(月) 16:58:33ID:/Qdj+psl
スレがあっと言う間に過疎ったのはIRCが充実してるからなのか
それとも飽きてor合わなくて皆去って行ったのか
俺は後者だけどな
0202名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/09(月) 18:48:08ID:/0fDbcpm
>>197
vs cpuの方が集める人数少ないし味方が途中抜けしてもそれほど困らない、何よりも1戦の時間が短い
マーケットの使用、トークンボックスの開封、メールによる物品の配送が出来るまでランクにvs PCだけで上げるのは面倒だろ
リザルト画面での称号で経験値が+10されるから1戦が短いvs cpuの方が経験値効率が良い
0204名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/09(月) 19:23:21ID:H4ieMoiH
効率効率言い出すのはどうかと思うが、緑階級まではもう少し早くてもいいな。
Ladder 1600までいったかと思えば、味方が途中抜けしまくって1520しかなくなったぜ・・・。
もう開始前にニッコリマーク以外はkickしていいと思う。
0205名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/09(月) 19:57:11ID:Td3ezcLw
RIKURUTO酷すぎるw
スペルミスの多い英語つかって延々とぐだぐだしてました。

夏休みとしても酷すぎると思いました。
日本の恥さらしてるようで・・・・。

0206名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/09(月) 20:14:51ID:/0fDbcpm
>>205
スペルミスだと思ってるのは略だったり、あちらの当て字かもしれないからこのスレにその英語を書くかSS張ってみたら?
0208名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/10(火) 02:17:45ID:k6/1sWHt
octavianを使い続けていると思ったスキルと感想を投下してみる

Holy Shout/Twilight Legion/Divine Crash/Untouchableはテンプレ、敵にLaairが複数居た時はPurify、居ない時はGod's Angerを選択
Holy Shout/Twilight LegionはMAX、Untouchableは1、Divine Crash/Purify or God's Angerは上げれるまで上げる

Holy Fireは序盤までなら雑魚殲滅で使えるが終盤は空気なんで取る必要無いかと(詠唱もあるし何よりもダメが少ない)、Divine Protectionは使い道が無い
Holy Revivalは時間単位の回復量が少なくMP効率が悪い(雑魚を狩って金を得てPOT買った方が良い)、Resurrectionは選択として無い(身内で連携取れるなら有りかも?)

Holy Shout/Twilight Legionはoctavianの存在意義に関わる、Untouchableは色々使える、Divine Crashは敵撤退時の追撃用の遠距離スキル
Purifyはライアーが複数居る時は無いと終盤味方が全滅する確率が高い、God's AngerはMP効率が良く終盤の攻撃スキルの無さを埋めるには十分なスキル
0214名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/11(水) 02:37:23ID:Hx0oJK8j
>>213
検証乙
初心者の敷居が高いかもなぁ
まぁ、緑になるまでに金は使わなければ4万越すと思うからそれまで我慢しろって事なのかな?
てか、この仕様は廃人御用達過ぎるだろw 一般は日に対戦出来る数が限られてるから結構厳しいな
0215名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/11(水) 03:32:26ID:Ik7/Yc4R
1回回線落ちくらって顔マークが赤い奴になったとたん蹴られまくりで
戦闘できないんだが、これCOM戦繰り返してたら元に戻りますか?
故意じゃないのになんか不に落ちないわw
0216名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/11(水) 10:14:17ID:Y84aDEiG
>>215
quick joinならMAP選択の左下、Intrude gamesってチェックボックスにチェックいれてMAP選べば、
Play中のルームで空きがあるとこに入れる。
もしくはRoom Listから左下チェック入れると入室可能ルームのみ表示、Playingの部屋に入れば途中参加。

途中参加なら顔マーク見れないから蹴られない。
大体3戦ぐらい途中参加で消化すれば普通顔にもどるよ。
0219名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/12(木) 02:29:10ID:uCc49f9u
オークション負けまくりで武器トークン買えねぇ。
トークン装備のセット一覧に武器は含まれてないみたいだけど、どんな武器がでるんだろうか。
0220名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/12(木) 02:42:34ID:DS8iwP3k
>>219
公開SSでレア装備セットoctavianはもう出てるから見てみたら?
正直LV9未満はレアでも要らないけど、武器は5000で競り落とせたよ
ランク足りなくて空けれないけど
0227名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/14(土) 14:11:18ID:+1hhrro2
LV0 HEROを選ぶ?とりあえずこの子にしておくか・・・
LV1 マリベルちゃん可愛い、尻最高!尻と結婚した!
LV2 マリベル通常攻撃ばっかで地味だ、クラッシュボムはクール長すぎるし・・・
LV3 キルモアさんの通常範囲TUEEEEE!!! ←今ここ!
LV4 
LV5 
LV6 
LV7 
LV8 
LV9 
MAX 
0228名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/14(土) 15:21:43ID:a3U9MixG
LV4 Ireneも清楚系でかわいいな。MinityとかPartizanとかキツネ女さんもいい・・・
LV5 Stellaって別に強くないのにエロいから使用者多くてうぜぇ。Stella死ね!
LV6 Stella結婚してくれ!
LV7 やべぇStella最高!StellaとVital Iron Water Braceletさえあれば生きていける!
LV8 Stellaと結婚した!俺はStellaと結婚したぞ!!
LV9 やっぱVMBたんは最高だわ
MAX キルモアさんとちゅっちゅしたいよぉ〜
0230名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/15(日) 18:37:12ID:ffwsnrcM
新しいhero試したくてもスクロールが足りなくて困ってたが、
ここ数日毎日1個ずつスクロール送られてくるのがマジ助かるな。
0232名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/15(日) 19:25:59ID:KcqMA5HA
ゲーム自体はそれなりに楽しいけど
leaverとfeederが酷すぎるな、まともにゲームできん
kickvoteとsurrendervoteがいつでもできればいいんだけど
0233名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/15(日) 20:09:11ID:ffwsnrcM
>>232
はやく日本鯖でやりたいよなぁ。
英語は読めないことはないが、VCは流石にキツいし、しっかり連携とかしながらやりたいわ。
0235名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/16(月) 20:20:42ID:LzkfFdYb
今日始めたけど洋ゲ慣れてる人だったら英語に関して特に問題無いね
慣れてない人も一度訳して意味覚えればあとはアイコンですぐ分かるから平気そうだ
シンプルで分かりやすい
0237名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/17(火) 00:01:43ID:4sf7/DQ+
新垢が上手く取れない。
alaplayaにログインできるけどLOCOに入れない症状ってどうすりゃいい?
串ありなしと色々試したが何回やってもダメ。
0242名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/17(火) 06:29:41ID:5SgyMUr9
知らない人にはざっくりTPSMOとかTPS操作のRTS
知ってる人にはDotAのTPSというとわかりやすいと思う
0245名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/17(火) 13:03:16ID:1f0f7Gbf
Lv10未満くらいの中盤で敵ベースポイント壊すメリットってある?
今まで壊しに行けるときは積極的に行ってたんだけど、壊したところでレベルと装備足りないから結局さらに奥まで行けず意味ないかなーと思い出した
だったら対建築の動きとスキルはさっぱり忘れて、ベースあえて生かしてクリーピングに専念したほうがいいのかなと

速攻気味に1レーン押してリコールポイントやトレーニングキャンプまで潰せたら効果絶大かなとは思うけど
勝率いい人意見頂けたら嬉しい
0246名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/17(火) 19:28:48ID:KX8Xd6CB
勝率良くはないけど俺の考え
LV10くらいで無理して壊してもメリットは無いと思う
防御も上がりきってないだろうし、ベースポイントからの攻撃だけでも結構削られるんで死ぬかリコール消費するのが目に見えてる
象呼ぶためだけの物だから、開始から30分以内に壊すのを目安にしていいんじゃないかね
あと本拠地の建造物はかなり耐久あるんで、自キャラが育ちきってない時に壊そうとしても時間かかるから
ノーマークで殴れてたとしても、その間の味方の被害のほうがデカイと思うよ
ただ幼女使ってる場合なら、どんどんBIG幼女置くべき
0247名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/17(火) 19:41:46ID:fJJBVEk+
味方にランディーやロリが居る、もしくは自キャラがそれなら早めにベースを潰すようにする
それと1レーン壊してもリコールポイントやトレーニングキャンプは壊せないぞ
全レーン壊さないと破壊できない、ベースを早めに壊したチームの方が以降の戦闘が有利になるから早めに壊して損は無い
LV6以降はベースを積極的に狙って、ソロで行動しない様にすれば良い
follow me!! か Go GO!! って打てば捻くれてない人以外は付いて来てくれる
0248名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/17(火) 23:11:57ID:LR3KJWmt
>>245
>>246
サンクス
建物破壊のタイミングに関してちょっと意識しながら遊んでみた
通常キャラに関しては負担大きすぎて育ってからみんなで叩く方が良いね
下手に触るとレベル遅れるし大きなスキを晒すしできつかった
MinityならLv6から行けるから即壊しが良いと思った
行動範囲広がってクリーピングポイント増えるし、敵PCの追撃しやすくなるし
でもPupetShowは対策されると結構きついな
0250名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/18(水) 01:05:58ID:MEH8EFo8
Stellaのスタン、移動速度低下とDOT、ケツと剣振り回すコンボでレイプされる。
Imu使っても10秒じゃ半分も削れねーし、これやってくる奴大抵Imu消してくるしなー。
0251名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/18(水) 11:27:52ID:swryaV7m
対策はImuスキルや無敵スキルくらいじゃないかなあ
強いて言えば穴は貧弱な回復と防御スキルだけど、火力高すぎて持久戦に持ち込むのがそもそもきつい
ImuPOT遅らせて使ってもクール終わって2回目のスキル来たら死ぬし
Stella自分で使ってキャラ対策してみるか
0253名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/18(水) 18:34:20ID:swryaV7m
Stellaのは She is immune to skills in this form but cannot cast spells or activate items.
とあるから止まらないのかな
ダッシュも出来るよね
Randyのは止まったと思う
0255名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/18(水) 20:11:41ID:MEH8EFo8
>>254
逃げ切れないからわざわざ聞いてるんだよ。
移動速度低下の牛歩状態で秒間400dmg食らってどう逃げるのか教えてくれ。
0256名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/18(水) 21:53:15ID:dQonKdCg
速度40%アップのAFを作っとく
まあこれは相手も持ってる場合はあんまり意味ないけど
あとは敵の速度落とすAFも作っとく、こいつは敵がimmune状態でも効く
出来るだけStellaに追われる状況にはならないのがいいけど、装備揃ったStellaはなかなか止まらん
0257名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/18(水) 22:44:38ID:LOHpzuai
>>255
stellaから秒間ダメ400とかキャラ何使ってるの?そんなダメ喰らった事ないけど
LV6未満でそのダメを喰らうなら脅威かもしれないけど喰らった事なんて無い
LV6以降ならInvulnerable Water or Vital Bracelet位なら建物のLVupで3000使っても作れるし
ソロで戦ってるのか?そんなに死ぬならstellaの為だけにリコール取っとけよw
0258名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/18(水) 23:33:10ID:MEH8EFo8
>>257
MGとVMBメインで他色々。
食らったことないならまだ低階級で使いこなしてるStellaに当たってないだけだろ。

毒踊りのDoTが80dmg/sec、振り回す奴が70*4/sec。
しかも45%の毒判定がこの秒間4発全てにあり、
判定に当たった攻撃時に同時に毒dmgが上書きされて80dmg入るんだよ。
スキル攻撃20%カットで400dmg/secな、よくわかってねーくせに煽り入れんなnoob。
0261名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/19(木) 00:19:57ID:shxTke/i
今日Stella5という珍しいチームで遊んだけど、相手の妨害ヌルかったからか終盤無双だった
せっかくだからフィーバーと毒捨ててフォローに回ったけどなかなか良い

考えられる対策はRandyとかMinityで速攻とかかな
早めにタワーとベース壊されたらたぶんきつい
レベルとお金不足してズルズル負けると思う
0263名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/19(木) 00:34:40ID:VrBx5tp1
緑の2個目の階級だけどそんなにStellaにやられる状況が分からない
まぁ、まだ階級低いからかもしれないけどタイマンでHPが一気に減るのはランディーとキルモアかな
基本的にソロで動く事なんて無いし、仮にソロの時は敵が来たら味方の所まで逃げる事を優先するしね
1試合で5回以上死ぬ人居るけどソロで突っ込みすぎだと思う
0265名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/19(木) 06:30:11ID:krjemZku
もっと具体的にマップとキャラとアンロックと時間帯書いて話そうよ
終盤のRandySttelaがきついのはどのキャラもおなじでしょ
対峙できるのなんかOctavianくらいじゃないの
MGがStellaきついのは俺も使ってるから分かる
ImmuアンロックしないとBoxくらいしかすることない
移動速度何%か判明しない事には遠くに見えただけでもレーン変える必要がある
VMBできついと言うのは甘えだろ
どんだけスキルそろってんだよw
0267名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/20(金) 17:12:28ID:F21Ti/HG
これってランク上がるとメリットある?
いろんなアカで全キャラ試してるといつまでもランクあがらねえ
0269名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/20(金) 18:13:18ID:F21Ti/HG
>>268
なるほどサンクス
このまましばらくは気分で4アカくらい使ってようかな
後半装備で差が出るかもしれないが

実際に使うといろいろわかって良いね
単純に固定ダメージのスキルは序盤強くて、通常+%ダメージのは終盤強いのね
これ意識したらキャラの時間帯ごとの仕事とか装備の方向性も定まりやすくなった
0270名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/20(金) 18:32:36ID:lzO4gcKv
前半おせないとキャスター系は不利になるな

全キャラ俺もやりたいからアカウント複数作ってるわ
0273名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/21(土) 01:40:08ID:5FKEVsSi
>>245,246
わかってるかもしれないが、basepoint壊すと以後自動でEXP入るようになるから、早く壊すほうが断然有利。

>>255
vs Stellaは解除スクロール必須。
鈍足入ったらすぐ解除しないとそのままレイプ確定。
0280名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/22(日) 20:45:41ID:L5+nvTmN
DotAよりもクリーピングのウェイトが軽いね
単純にTPS視点になったのかと思いきや味付けが変わってて難しい
0285名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/23(月) 11:40:27ID:umdbtORq
森の5vs5してる途中の3分目くらいでいきなりドコーンっていって
両軍ストア以外建物なくなってしまったんだけどこれなんでしょう
見たことない中立クリープが湧いててなんかヒーロー戦したりウロウロしてる間に勝ってしまった
0287名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/23(月) 23:13:53ID:FENX8cip
>>282
でも実際相手も味方もNPC以下が多すぎるだろ
開始早々何度も経験値運んでくるPCが多い

俺の今までの一番ひどい試合は90分超え
ずっとお互いボスNPCで引きこもり
0288名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/24(火) 00:26:06ID:gkOZPJHz
個人的負けフラグ
プレイ状況が笑顔じゃない奴、読み込みが異常に遅い奴が味方に居る
開幕誰もトレーニングキャンプのアップグレードをしようとしない
何故かmidに3人以上
開幕死亡する奴
常に鉱山取られっぱなし
マップ上のマーカー、ラジオチャット完全無視
0291名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/24(火) 01:35:17ID:SI5XvWgZ
問題はそこじゃないと思う
1試合が30分と長く、味方の途中抜けによる戦力低下具合がヤバイ
ランク上げが面倒なのも敷居が高い、通常プレイだとマーケットやトークンが使用できるようになるまで約50戦はしないといけないし
0292名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/24(火) 01:45:20ID:GmRCvGoh
このゲーム自体がMMORPGの中の対人要素としてあったら良かった
そう思うくらいにコンテンツの薄さを感じてしまって長続きしなかったよ
ファンタジー系ってだけで色々手を出す方だけど何か物足りない、物足りないけど毎度30分は長い
でも何か変化あるんじゃないかと思って見守ってたりする
0293名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/24(火) 01:50:51ID:1UV1GaGp
>>291
1試合30分とかFPSの爆破ぐらいじゃね?
途中抜けに関してはEUのフォーラムでも議論が重ねられてるし、
日本に来る頃にはある程度抑止できるシステムが構築されると予想。
トークンにしたって緑階級用じゃ見た目装備だしなー。

マーケット売りやメールの制限は緩和すべきかなとは思う。
0294名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/24(火) 01:54:45ID:4lf+ILB8
一戦何十分もかかる少人数ガチチーム戦なわけで日本じゃ無理だな
オープンベータあたりで必須な技術がある程度確立されてスレ内で下手糞が疎まれだしたら終了
開始一ヶ月もしないでこのスレもそんな感じだしな
他のジャンルと違ってキチとかチトとかじゃなくても下手糞なだけで周りの目が刺さるのがネック
0296名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/24(火) 02:33:04ID:gkOZPJHz
まあ大人数のFEZですらあの様だからな
日本で少人数ガチは今だとなかなか流行りにくい感じはする
ただRTSのAOE2とか日本でもかなり盛況だったし
今もチョンゲFPSは結構流行ってるんじゃないっけ
やっぱ一試合の長さと、中盤以降の消化試合感がなんだかなあという感じ
0297名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/24(火) 02:49:37ID:IdOG5Z9V
>>288
全員が何故か俺についてくる

途中参加する方が美味しい条件にしとかねーと駄目だ
途中参加がまず過ぎてここずっとハンデ戦
ラダーの落ちが半端ねえ

ギルドウォーズのように傭兵を代わりに入れた方が
途中抜けの奴よりよっぽどましだな
0298名無しさん@いつかは大規模
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2010/08/24(火) 05:40:40ID:4gpqOUiQ
始まって5分とかで抜ける人がでて負け確定なのに
その後30分もやらないといけないゲームなんてはやるわけがない
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