X

【相場師列伝】あんたらは水平尾翼男 5504
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0292名無しさん@お金いっぱい。
垢版 |
2023/08/20(日) 03:38:50.77ID:J4PpwpQk0
「司馬懿(@shibaichutatu88)・たくろう(@takurou2020)達の、配信者や人気者を犯罪者にでっちあげて害悪を与える犯罪行為 裁判編③」

ここまで①②と司馬懿の裁判の報告をして、ようやく解決の目途がたったとこで、あとは「共謀者ら」の犯行を抑制して、また不眠不休の作業に入る予定や
ここで共謀者らに提案があんねん

【前置き1】
共謀者のロールモデルとして本稿では「カンタマ(@kantama_finance)」に言うてる体で話すわ
そりゃもっとひどいのばかりやし、逆に今回刑事の前に一気に民事の終わりが見えたことで、「え?たくろうさんの前に私?」みたいなことも、今後出てくると思う
説明しやすさのためにカンタマを槍玉にあげるのは理由があんねん。「一番直近で『司馬懿・たくろう達の、白川さんを犯罪者にでっちあげて害悪を与える犯罪行為』」に共犯したということや つまり司馬懿・たくろう達の不法行為を一番長く認識していながら、白川さんを犯罪者にでっちあげた一番直近の共謀者ということや

ほんでカンタマな、もう嘘や言い訳・言い逃れ、ええかげんにせぇな? ここまでもなんの意味もなかったやろ?
「俺たくろうと話してないけどwww」「たくろうみたいなサイコパス関わりないけどーwww」「俺白川のことも興味ないけどwww」「めんどくさい奴に粘着されたーwww」
小学生なみのその場しのぎの嘘ついて陰でせこせこ通報攻撃や しかもそれ詰められてもまた「俺通報なんかしたことないけどwww」また幼稚な嘘ついて自爆してバレても「俺のアカウントを他の人が管理してる可能性もあるわけだけどwww」・・・
どんだけ境界知能の陰湿なおっさんたちの犯行やねん よく恥ずかしくないな おまえがそんなやからここまでおおごとになっとるんやろ? やってることが司馬懿と変わらへんで?
こんなやとおまえも司馬懿並みに裁判にならへんやろー すぐ逆上して「白川を犯罪者にでっちあげて害悪を与える犯罪行為」やるまえに冷静に聞くだけ聞いとけや

「たくろうさんと仲良くしただけなのに、たくろうに粘着してる白川が私のことまで犯罪者認定してきたヒョヒョヒョ 白川被害妄想ヒョヒョヒョ」とか・・・
おまえがひたすら「白川を悪人にでっちあげて害悪を与える犯罪行為」しかしてへんからそんな考えがでてくるんや おまえらじゃあるまいし、なにをどうしたらわしらがそんな言いがかりつけて法手続き進めると考えれるねん・・・ そのまえに、どこの誰がおまえらなんかの仲に嫉妬すんねん・・・
「おまえ自身が」、「白川がたくろうに長年粘着してる」と、事実でないことを知りながら「白川を犯罪者にでっちあげて害悪を与える犯罪行為」をやったのが事実や
いちいちいちいちガキみたいな言い訳すんなや クソめんどくさい しかも言い訳しながら尚ひたすら白川さんを名誉棄損やからな・・・

さらには今回、「誰がおまえ都合の提案なんか聞くかよ!シラキチビビってる!」やからな・・・
ええか? 提案いうのはな、もろちんわしや裁判所にとってメリットがあるから言うわけやけど、おまえにとってもこうしたほうがよりお得やろって言うてやるもんやねん 両者にとってメリットがあるやろて「提案」するわけや
それでも「その手にのるか!シラキチが陥れようとしてる!」て被害妄想どころかひたすら「白川を犯罪者にでっちあげて害悪を与える犯罪行為」なんやからな・・・ 司馬懿が法廷でまでひたすら「これ誹謗中傷!弁護士も誹謗中傷!」喚き続けてるのと変わらへんわな 司馬懿並みに人と受け答えできんどころか人が何言うてるか理解できんようやと、おまえの裁判でも裁判官にブチ切れられるだけやで?
まあとにかく短絡的に逆上せずに、人の話聞けや 決しておまえにとって損あらへんどころか少なからず得であろう話なんやからな? 聞くだけ聞いて根拠ないけどイヤってんでもええねん まあ落ち着いて聞きや
0293名無しさん@お金いっぱい。
垢版 |
2023/08/20(日) 03:39:12.04ID:J4PpwpQk0
【前置き2 司馬懿の裁判の現状】
ほんでおまえらみたいに事実認識できんようなら話にならんし裁判も進まへんからなー
まず司馬懿の裁判は前回報告のまとめで書いた以下のとおりや

・12月25日に一覧表(つまり双方の主張)の最終締め切り。司馬懿はできなさそう
・司馬懿の白川への犯行であり、司馬懿が白川に四千万払う、となる線が濃厚
・しかも司馬懿自身が犯行も賠償も認めている・・・

おまえが「違う!白川が都合のいいように嘘言ってる!」思うなら、前回報告①②の具体的にどこがどうちゃうのか、おまえの中だけで勝手に折り合いつけてもろて。法廷での様子から賠償請求額の根拠やらまで細かく報告してあるさけ
「白川が誹謗中傷!白川が敗訴確定!」イケメンくん(@ikemenOre)みたいに喚くだけじゃ話にならんからな むしろそれこそ名誉棄損罪であり「白川を犯罪者にでっちあげて害悪を与える犯罪行為」まんまやからな・・・

他の共謀者らもここまで司馬懿の裁判の体たらく報告したったって、
「シラキチが裁判官に??られた!ほんとだ自分で書いてる!スレタイ決定www」
「シラキチが弁護士に逃げられた!ほんとだ自分で書いてる!スレタイ決定www」
「シラキチが司馬懿さんに8年間誹謗中傷したから4000万とられるのは確実!」
やで・・・
司馬懿並みに国語力ゼロで構文力も読解力もゼロやからまず読もうとすらしてへんやろ? もうおまえらの犯行終わりやでって裁判内容まで報告してやってんのにこの調子や・・・

ほんで実はな、おまえが「いや違う!白川が司馬懿(たくろう)に粘着している!」とまだ言い張るならな、なおさら今回の「提案」のんだほうがええことになると思うで? いずれにせよどう転んでも、おまえにとっても提案受け入れたほうがええねんて 聞くだけ聞けぇや
0295名無しさん@お金いっぱい。
垢版 |
2023/08/20(日) 03:47:26.12ID:J4PpwpQk0
リンク消してもタイトル消してもツイ垢消してもだめやなぁ
長文自体で規制はいったくさい。。
続きはまた今度
0297名無しさん@お金いっぱい。
垢版 |
2023/08/20(日) 03:52:33.40ID:J4PpwpQk0
>>296
あとの文章でおまえみたいなんにも対応済みやねん・・・

> 前置きだけでこんなやからな ほんまたいへんやねん
> おまえらまた大逆上中やろ? 「長文だれも読んでないからwww」「シラキチが逮捕されそうで発狂してるwww」やろ?
> キリないさけ、さくさくっと話進めさせていただくで?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況