>>39-40
犯人たち、報告したっても読んでへんよなぁ
読んでへんというより、国語力ゼロ、読解力ないから最初から読もうともせず、ひたすら「シラキチが荒らし!シラキチ訴えて金奪える!」喚き続けるしかできることないねん
いまんとこ、司馬懿・イケメンくん・そーせい暴威・じょんいる・さけ暴威・すぐる、はそんなかんじやわな
こちらは犯行を可能な限り抑止しつつ、着々と法的手続きすすめるだけや

「司馬懿・たくろう達の、配信者や人気者を犯罪者にでっちあげて害悪を与える犯罪行為 裁判編②」
> 司馬懿がこんなやからええかげん裁判官もブチギレて、
> 「他人のことは問題にしてないって言ってんだろが! さっさとなにが誹謗中傷だと主張すんのか一覧表仕上げろや!」て怒られてん
>
> いや、まあそりゃ当たり前やけど裁判官はんはこんな言い方やないで? 裁判所はもっと厳格で丁寧で正確すぎるもの言いするさけな、たとえぱこれなんかももうちょい正確に書くと、
>
> 司馬懿が「被告が、たくろう・じょんいる・カンタマを・・」また言い出したところを遮ってな、
> 「やめてください。本件はあなたと白川さん間の話で、あなたの言う「被告が誰かを誹謗中傷した」など問題にしていません。あなたの訴えを裁判所として止めるつもりはありませんけれども、あなたが訴えてるんですから本件を先に進めてください。もう一年ちかくたって有効そうなのは5件ほどしかないです。しかも裁判所が例として作成したものじゃないですか。このままでは本件がいつまでたっても終わりませんし、責任をもって一覧表を速やかに完成させてください」