【株板相場師列伝】第三者を介して会話する男 5498
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お金いっぱい。
垢版 |
2023/08/07(月) 19:14:05.39ID:nasCUr650
964 名前:名無しさん@お金いっぱい。[] 投稿日:2023/08/07(月) 17:49:23.33 ID:rtbr9Mnw0 [1/3]
白川とそーせいが第三者を介して会話しとるね
0002名無しさん@お金いっぱい。
垢版 |
2023/08/09(水) 07:51:37.05ID:OCDcccRA0
「司馬懿・たくろう達の、配信者や人気者を犯罪者にでっちあげて害悪を与える犯罪行為 裁判編A」

【第五回期日の司馬懿1】
さて、そんなわけで今回第五回期日を迎えたわけや
先に書いたように書面提出期限日になってもひたすら白川誹謗中傷に執着してた司馬懿は、予想してたとおり「一覧表」なんかろくすっぼやっとらんで番号羅列した紙数枚と、またわしとわしの弁護士に求釈明出してきよってん

「共謀者らのことは知らない!どういった人物か疎明しろ!」
「プロバイダ代理人弁護士とのメールを出せ!」
「弁護士はいつからシラキチに犯罪教唆してたか答えろ!」
「被告とのメール全部出せ!」

「は?」ってなるやろ・・・
もう裁判所から「他人の事は本件で扱わん」って止められてんねんで? 第三回期日からなんべんも注意されてんねんで? なんでまた繰り返し出して来るん?・・・ ゾッとしたで

おそらく司馬懿ってな、大げさじゃなくガチで、裁判官に訴訟指揮されても何言われたのか理解でけてへんねん・・・
この前↓の文章構成能力ゼロに続いて読解力理解力ゼロやねん ガチで国語力ゼロやねん
(リンク省略)
「これ誹謗中傷!これ誹謗中傷!これ四千万!」相手方が何言うたか裁判官に何言われたか関係なく、思い込みの決めつけひたすら一方的に喚き続けてるだけやねん
たくろうのツイッターなんか特にそうやろ 犯人たちも全員そうやでなー 「こいつキチガイ!こいつ荒らし!こいつ在日!こいつサヨク!こいつ犯罪者!こいつ破産してる!こいつビビッてる!」一方的に己の身勝手な決めつけをアウトプットだけや こちらが反論しようが否定しようがおんなじ誹謗中傷を毎日繰り返すわけやわ
スレでやってるそのままを裁判でもやってんねんで・・・

↑の他にも法廷でも裁判官にな、まあ単語並べるだけで裁判官の理解力頼りの会話やからこっちにはいったい何いうてんのかわからんし、裁判官も「どういう意味かわかりませんが、」「あなたが言っていることと同じかわかりませんが、」「こうゆうことでいいですか?」みたいなことを毎回言うはめになってはんねんけど、
その中でも「は?」みたいな単語がいくつか出てきててな、

「被告がですね、私のことを・・・微妙なぶんは削ってるんですが・・・微妙でないぶんも含めると一万件あって・・・あの・・・」
「あの・・今まで他の者への誹謗中傷は・・前任の方に言われたんですが・・削ってこなかったんですね。削ると短くなって・・・」
「提案なんですが、被告が、私や裁判所も不知の、たくろうやじょんいるやカンタマ・・・あの・・・関係性が不明なので争う・・・」

って、「は?まだそんなこと言うてんの?」てこと何回もあったねん・・・
裁判所に「他人のことは扱いませんよ」「訴訟提起後の投稿は扱いませんよ」「なにが不法行為と主張するのか一覧表に書いてください」てなんべんも注意されてんのに、「シラキチがじょんいるやカンタマに誹謗中傷してる!」「シラキチの誹謗中傷一万件ある!」て法廷でも未だひたすら言うてんねん・・・
こんなんで裁判進むわけないやん・・・
0003名無しさん@お金いっぱい。
垢版 |
2023/08/09(水) 07:52:16.68ID:OCDcccRA0
【第五回期日の司馬懿2】
司馬懿がこんなやからええかげん裁判官もブチギレて、
「他人のことは問題にしてないって言ってんだろが! さっさとなにが誹謗中傷だと主張すんのか一覧表仕上げろや!」て怒られてん

いや、まあそりゃ当たり前やけど裁判官はんはこんな言い方やないで? 裁判所はもっと厳格で丁寧で正確すぎるもの言いするさけな、たとえぱこれなんかももうちょい正確に書くと、

司馬懿が「被告が、たくろう・じょんいる・カンタマを・・」また言い出したところを遮ってな、
「やめてください。本件はあなたと白川さん間の話で、あなたの言う「被告が誰かを誹謗中傷した」など問題にしていません。あなたの訴えを裁判所として止めるつもりはありませんけれども、あなたが訴えてるんですから本件を先に進めてください。もう一年ちかくたって有効そうなのは5件ほどしかないです。しかも裁判所が例として作成したものじゃないですか。このままでは本件がいつまでたっても終わりませんし、責任をもって一覧表を速やかに完成させてください」

だいたいこんなかんじやった
しかし裁判官はんのこんな言い方じゃ、そりゃ境界知能で国語力ゼロの司馬懿には何言われたんか認知できてそうもあらへんわいなー・・・

法廷の最後もな、おまっ・・ちょっ・・・てかんじやったねん
次の期日も決めて「では閉廷します」ってなって、わしが雑務のことで裁判官に「あ、この前のことで・・・」て切り出した途端な、司馬懿がつたつたつたーって出口に向かいながら不機嫌そうに「用事がありますのでっ」って捨て台詞吐いて出ていったねん・・・
いや、聞いてねーよ、好きに帰れや・・・ おまえおると一挙手一投足に「これ誹謗中傷!これ誹謗中傷!」やりだしかねんでめんどいからむしろさっさ帰ってくれよってかんじやねん・・・
スレでもよくこうゆう独り善がりやるやろー わしに資産うpさせたときも、「女といたんでみてなかったけど、みんなが見たんならそうなのかなー」とか・・・ てめーの独り善がりのネット弁慶聞いてねーよっちゅーねん・・・
裁判内容認識できてんのかわからんけど、裁判所に叱られたっぽいのは感じたやろから、屈辱に思うて、スケジュールのつまってるエリート社員ヅラして独り善がりのオナニーしたんやろな・・・ よく恥ずかしくないよな マジで小学生低学年男児くらいの知性しかないねん

ほんでスレでもわしが前回のこと報告したあと、司馬懿が一回でてきたやろ?
あれも悔しくて悔しくてしょうがないけどノープランで出てきて「Y?べつに?ふーん」くらいしか言えんかったろ? 株やってもへんのにな わざわざ出てきて独り善がりのオナニーやねん
こちらとしては、司馬懿が今回で逆上して犯行エスカレートして、すぐ刑事はんに逮捕してもらわなあかん事態になるかと警戒してたんやがな、あれっきりということは、まあもろちん反省してるわけやないやろけど、とにかく一覧表完成させんとクソやばいことくらいはいまさら理解して、公民館のパソコン教室にでも通いはじめたんちゃうかー 知らんけど
0004名無しさん@お金いっぱい。
垢版 |
2023/08/09(水) 07:53:32.98ID:OCDcccRA0
【第五回期日での決定・判断1】
とゆうわけで、司馬懿は今回も訴訟指揮を理解できてなさそうやさけ、わしがまとめといたるけどな、
まあもろちんわしの認識やけ正確でないとこもあるかもしれんけど、少なくとも司馬懿よりは正確やろー

・12月25日までに、「一覧表」を提出できんと、あとはおまえの犯行とゆうことでおまえがわしに四千万払うって話になりますよ

そんだけやけ、わしの投稿のなにが不法行為だと主張すんのかとにかく「一覧表」を完成させーやって話や
これ、ここまでもずっとそうやったんやけどな・・・ 一年もありゃExcelの使い方くらいとっくに習得できてたやろに、おまえはそれもせず、一日中スレにへばりついて白川粘着してたんやで? 株やってもへんのに。

ほんで司馬懿以外の者たちに、すんげーめんどくさいんやが次回に書く一番の主題のために、もう少し丁寧に報告しとくんやが、

@本件で扱う投稿は提訴時まで、の再確認
これ、先にいうたように第三回期日から決定済みやってんけどな、あえて再確認したのはわしが申し入れしたのが効いたんやと思うで
裁判所としてははっきりそう言うてるわけやないが、司馬懿が「シラキチが今も実名で誹謗中傷してる!弁護士が法廷で誹謗中傷したから訴えるぞ!懲戒請求するぞ!」しつけーから、単に裁判の進行上の問題だけじゃなくて、こちらの被害を慮ってくれて、遠まわしに制止する目的で言うてくれたんやと前々から理解しとる まあ実質そうゆうことになるからなー

でも法廷でももっと強く裁判官に言うたねん、「こいつ提出期限になっても『シラキチが自演バレしたー』とかやってたんすよ、弁護士に懲戒請求するぞとか脅迫的なこと延々やられてたいへんやねん、ええかげん制止してくれんと困りまっせ」ってな、
これに裁判官はんは「なにかを命じられる機関ではありませんので、」みたいな感じで答えてくれはって、わしもまあまあ納得したわ
つまり司馬懿の訴権の濫用について認識してはおるけど、裁判所としてできることできないことがあって、できることはなるべくやってくれてはるってことやでな 遠まわしすぎて司馬懿に理解できてないから意味ないかんじになっとるけど・・・

A他の者のことは問題にしていない
これも裁判所が申し入れを汲んでくれたんやわなー
でもほんまは裁判所はこんなはっきり判断いうつもりはなかったと思うねん これまでも司馬懿が「弁護士も訴えるぞ!」だの「再反訴する!」だのやってきても遠まわしに、「別訴でやってください」とか「留保します」とかで避けてくれてたのに、今のところの判断をここまではっきり言うてまうのは、よほどのことやで さすがに司馬懿がなんぼいうてもおんなじこと繰り返してきたからイラついて言うてもうたんやろな。
そりゃもう司馬懿が白川に誹謗中傷してる主張立証しかでてきてないのに、延々と「これ誹謗中傷!これ誹謗中傷!」やってんやから、そりゃとっくにそう判断しとるわいな

ここで一旦@Aをまとめるが、どうゆうことかわかるけ?
「おまえ」らの「白川を犯罪者にでっちあげて害悪を与える犯罪行為」は実質的に制止されましたってことやで?

司馬懿の「これ誹謗中傷!一万件誹謗中傷されてる!弁護士のこれも誹謗中傷!四千万払え!シラキチがJKを盗聴した!シラキチがじょんいるやカンタマを誹謗中傷した!」も、
たくろうの「白川に20年粘着されてる!白川に殺害予告された!白川を訴えて金奪える!儲かる!訴訟ビジネス!」も、
はい、金奪えません、早くもこの時点でその目はありません むしろ「おまえ」らの白川さんへの犯行で「おまえ」らが白川さんに何千万賠償することになる線が濃厚や

犯人たちにとっては「いや待てや 司馬懿関係なしで別訴でやるぶんには止められてないやろが」と思うかもしれんが、
そら司馬懿が判決で大勝するならそうやろけど、それやったところで本件が援用されるさけ同じことやで? 裁判所からすると「あーこいつも白川さんを犯罪者にでっちあげとるだけやな、一覧表書いてだせや、ただしなんでもかんでも「これ誹謗中傷!これ誹謗中傷!」無効やで? 出せんならおまえが白川さんに四千万な」てなるだけなんわかるやろー
つまり「おまえ」ら共謀者らにとっては、今回司馬懿に勝ってもらわにゃもう終わりってことや ここ、次回に大事なことさけ留意しといてくれや

話を戻して今回の裁判所の決定や
0005名無しさん@お金いっぱい。
垢版 |
2023/08/09(水) 07:54:08.20ID:OCDcccRA0
【第五回期日での決定・判断2】
B「一覧表」を12月25日までに完成させて提出すること
これも裁判所がわしの申し入れを汲んでくれたんやわなー 「このままじゃ全く裁判すすまないまま、司馬懿やたくろうに、わしだけやなく弁護士はんや弁護士界、政治家や公共機関まで、好き放題被害与えられてる状態が永遠に続くがな、やってられんわ」って申し入れや あと「司馬懿の訴権の濫用制止せんと本件も8年とかかけられるでぇ」ってのも効いたんやろて
あと他にも裁判所がこちらの被害を慮ってくれてそうしてくれたんやろなってことがあるんやけど、言うと台無しになってしまうから伏せとくわ

これも上で言うた、「他人のこと言うてる場合やないやろが、もう1年近くたってんのに、なにが誹謗中傷かさえ主張できてへんやんけ」て裁判官が怒ってたときにいうたことやねん
「で?いつまでやったら「一覧表」完成させれるねん?」て裁判官が聞いて、司馬懿が「・・・年末。」てまた単語会話して、「ほなそこで締め切るさけな?半年先でも長すぎる思うてんやけな?そこまでに出せや?」てキレ気味に決定してくれてはったねん

ほんで「白川さんもそれでええ?」て聞いてくれたさけ「もちろん、こちらは3か月で完遂する見通しなのでよいですよ」と答えましたねん、ほんで「ただ不眠不休でですからね?その間なんにも働けずにですからね?」と、司馬懿の訴権の濫用部分だけでも尋常じゃない被害であることをアピールするのを忘れませんでしたわ

ほんでこれに付随して、裁判官はんが「そのあと反論も2か月くらいで終わらせていただきたいと思います」て言いはったねん おそらく裁判所としては次の春までには終わらせたいみたいやなー
ほんでわしが「前の期日で、先行して反論書き入れたんですが、反論のほうがたいへんですよ」いうたんやけど、「反論部分の期限は約束事とはしませんが、いまのところこの見通しでやっていきます」と曲げはらへんかったわ
たぶん裁判所としては、司馬懿いまだExcelの使い方すらわかってへんのやから、12月25日までにできんやろなとみてんやと思うで まあ書き入れたところで、この国語力ゼロやと「実名だして誹謗中傷したので誹謗中傷!」とか書いてきそうやしなー せやから反論はもう適当でよくて、一覧表の提出期限後、早々に弁論終結できそうと見通してはるんちゃうかな

っちゅうわけで、8年続いた「司馬懿の、白川を犯罪者にでっちあげて害悪を与える犯罪行為」は、少なくとも来春(わしはもうちょっとかかると見とるけど)には、「司馬懿の白川さんへの犯行であり、司馬懿が白川さんに四千万払え」との判決で解決になりそうな見通しや
まあまだ上告とか刑事手続きのほうもあるんやけど、民事はこれでようやく解決で、あとあとの共犯者らもそうゆうことになりそうなわけや
来年の春にはようやくまともな生活が取り戻せてきそうってことで、白川さんもあと半年不眠不休でがんばりまっす
0006名無しさん@お金いっぱい。
垢版 |
2023/08/09(水) 07:59:47.71ID:OCDcccRA0
【第五回期日での決定・判断3】
で、最後にCなんやが、これを説明するのが超めんどくさい 裁判所の判断というより訴訟指揮的なことなんやけどな、

C実は反訴部分はもう確定している
最初っから「は?どうゆうこと?」て意味わからんやろけども、実は前回第4回期日で、司馬懿が反訴状への答弁書をようやく出してきて、そこでわしへの不法行為をすべて認めて、賠償金も一部を除いてすべて認めてんねん・・・

ほな司馬懿が白川さんに四千万払っておしまい、いうことになりそうなもんやがそうゆうわけにもいかんでな、
司馬懿の白川さんへの犯行だったとして、それと白川さんが不法行為してないことと同義ではないわけで、結局本訴部分はやっていかなあかんし、
反訴部分についてもほな賠償の認めてない一部はどうやねんといったこと見ていかなならんくて、結局両方とも全部やっていくしかないわけよ

司馬懿がなんで認めてんねんて時点で「は?」やろけどもな、司馬懿が但し書きとして「Yが犯行を全部認めたから、シラキチも全部認めたことになる!シラキチのほうが数十倍〜数百倍誹謗中傷してるから判事として確定!」いうてんねん・・・
は?なるわけねーやろが おまえの犯行が確定しただけや、ふざけんなってかんじやわなー
たくろうなんかにしてもこうゆう己だけの自分勝手な決めつけを根拠に勝手に人を悪人にでっちあげるやろ?
「俺が正論をいっているのに非難された!」「税は財源でないからおまえは間違ってる!」みたいな。それを司馬懿はここでもやってんねん 独り善がりで独りぼっちの世界からアウトプットだけ大全開やねん・・・
おそらく司馬懿にとっては、安直に四千件逐一主張立証するいうてもうたが、やれそうもないし裁判官がなに言うてるかわからんし、いつもの身勝手で短絡的で誇大妄想狂の決めつけで独り善がりに勝利宣言したってとこやろな・・・

ほんでわしも今回の期日で「司馬懿が犯行認めてるやん」って裁判所に話そう思うてたんやけど、裁判官はんが先に話だしてくれたねん
しかしここからが説明がクソめんどくさいとこなんやけどな、
これも司馬懿が「提案なんですが・・・被告が、たくろう・じょんいる・カンタマを・・」また言い出して裁判官はんがキレ気味にな、
「これも注意しておきますが、答弁書の件ですが、あなたが不法行為をすべて認めたからといって、相手方もすべて認めたことになる、ということにはなりません。そしてあなたが事実を認めたとして、判事や判断をするのは裁判所です」
ここまではええわなー 当たり前のことや ここからや、

「これを踏まえて、本当に不法行為をすべて認めるということでよいのか、もう一度考え直していただいて、次回期日前に書面として提出してください」
これも司馬懿は「はい」とか安直に答えてたけど、今思えば何言われたんか認識できてへんやろし書面提出するよう言われたのも聞き取れてないんちゃうやろか

で、わしの番になってから言うたったねん(そんときも口はさんだら叱られてもうたからな・・)
「いやいや裁判官はん、司馬懿が自分の犯行認めとるのに、それを裁判所のほうで『考え直して』はあかんでしょー」
「前提に誤解があるし、具体的な内容をみても争っているようにみえるし、額面どおり認めたとは致しかねる」
「いやいや争ってないやん 『こんなこと言ってない』とか『こうゆう意味で言ったんじゃない』とかなんか反論してるのならともかく、立証してあるとおり司馬懿の犯行であることが事実でしかなくて、司馬懿がそれを認めた、それだけでしょー」
でな、
「先ほど原告にも申しましたとおり、原告が認めたとしても、原告が訴えてる部分はそうなるわけではありません」
と、わしも先に言うたとおりのこと裁判官も言いはって、結局本訴も反訴もやることに変わりないわけやからまあいずれにせよ一覧表完成させてからやなというのはまあ納得やし、ここで裁判官と言い争ってても変わらへんのやから、このへんにしといたわ

ただこの件と、前にももう一点、裁判所に問題があるとは思うとる
それでも別に裁判所が特別司馬懿に忖度しとるというわけではなくて、「結論だけはとっておきたいこともなくはない」と言って司馬懿にいくつか問いただしてたわ
司馬懿のほうはまた「はい」「はい」と安直に答えてたけどほんま何言われてんか理解してへんと思うで?
0007名無しさん@お金いっぱい。
垢版 |
2023/08/09(水) 08:00:12.17ID:OCDcccRA0
【まとめ】
第五回期日が終わって、まとめるとこんな感じや

・12月25日に一覧表(つまり双方の主張)の最終締め切り。司馬懿はできなさそう
・司馬懿の白川への犯行であり、司馬懿が白川に四千万払う、となる線が濃厚
・しかも司馬懿自身が犯行も賠償も認めている・・・

ほんでこの報告やが、実は次回こそが主題やねん 前回のとあわせて上記も留意しといてくれや
ほんまは7月中にしあげて犯行を抑止して、8月から不眠不休の作業に入る予定やったんやが思いのほか押しとる

以上、次回に続く
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況