X

【株板相場師列伝】タワマンコ男5496
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0765名無しさん@お金いっぱい。
垢版 |
2023/08/05(土) 05:15:37.29ID:alEs2mBb0
>>146
「司馬懿・たくろう達の、配信者や人気者を犯罪者にでっちあげて害悪を与える犯罪行為 裁判編①」

長年続いた、このスレのメインコンテンツ「白川襲撃計画」もいよいよ大詰めで解決の見通しがたったかんじや 公開していくわ

犯人達の定期的に発生する、わしへの犯行のエスカレートを、今後は最期まで完全に封じるためと、
司馬懿(@shibaichutatu88)のツイッターみてもろたらわからとおり、弁護士界までに多方面へ名誉棄損、たくろう(@takurou2020)のツイッターみてもろたらわからとおり、この犯行の励行、ここらへんをも完全抑止するためや

この犯行チャレンジしてる犯人たちが、実際にはどれほどの賠償請求されるかを衆知してや

【今回期日までの経過】
司馬懿が、開示請求で裁判所だましてわしの個人情報手に入れてから、去年の10月末にようやっと損害賠償請求訴訟を提起してきたねん
その頃といえば、スレで「シラキチを朝日新聞の記事にしてやったからな!マスコミにフルボッコされるからな!」とさんざ脅迫してたやろ 被害者ヅラして訴訟提起してる真っ最中でも平気で犯行に執着してんやからな・・・

司馬懿が、「シラキチに二千件誹謗中傷されてる!あとで追加していくが四千件以上あるから四千万払え!」いうて、訴状といっしょにわしの書き込み羅列したやつ数千枚といっしょに送ってきよってん

ほんでこちらが「それのどこが誹謗中傷やねん、おまえらのわしの誹謗中傷に反論や否定してるだけやろが。そのわしの書き込みの前におまえがわしに四千件以上誹謗中傷してるわけやから、おまえが四千万払えな」と、第一回期日後に異例のスピード反訴したんや
司馬懿がわしに逆恨みして犯行開始したとこから、おまえら共謀犯と犯行をエスカレートしていった様子まで、しっかり立証してあんねん、時間的にも手間的にも金的にもたいへんやったねんで?

それで裁判所が司馬懿にな、「四千件ひとつひとつ主張立証していくんか?たいへんやで?」て尋ねてんけど、司馬懿が安直に「やる」て答えてもうたもんやから、こちらも数千件いちいちやらざるをえなくなってん
ほんで裁判所が「名誉棄損行為一覧表」てExcelのワークシート用意してくれて、「これにどの投稿がどうゆう適示事実があってどうゆう不法行為だと主張すんのか、書き入れていってくれーや」て双方に渡しくれてん(意外と裁判所の手続きもIT化が進んでてこんなん今回が初めてや)
0766名無しさん@お金いっぱい。
垢版 |
2023/08/05(土) 05:16:03.94ID:alEs2mBb0
【訴権の濫用】
でな、実はこの第二回期日の一月末から今回第五回期日まで半年以上、この「一覧表」の書式をどうするかどう書いていくかってことだけで、話が進んでへんねん・・・
つまりは司馬懿が訴えたはええが(こちらも反訴したわけやが)、いまだなにを主張してんのか完成してないままってことやねん・・・

ほんで司馬懿は毎度のことながら、第一回期日終わった直後からここまで、「一覧表」そっちのけで、
「シラキチに現在も実名で誹謗中傷されてる!証人喚問に呼べ!」
「第一回期日で被告の弁護士に『いまだに誹謗中傷が続いているんですけど・・・』というと、『原告が被告を誹謗中傷してるから』と返答があった、これは『被告が誹謗中傷されたら誹謗中傷し返してもいい』と犯罪教唆したのと同じことだから代理人弁護士も訴えるぞ!いつから犯罪教唆したか言え!答えないと懲戒請求するぞ!」
「シラキチからの被害者を裁判に参加させてくれ」
「開示請求のときのプロバイダ代理人弁護士も犯罪教唆!プロバイダ代理人弁護士とのメールも出せ!」
「反訴の取り下げは許さないからな!」
「誹謗中傷の被害者のNPO法人作るぞ!」
て、関係ないこと延々訴えてきてんねん スレ上でのことやなくて、裁判上でもこれやで?・・・ おまえら共犯者のいう「裁判のプロ」は実際にはこんなやねん
こっちも反論してるし裁判所も遠まわしに制止してくれてんねんで? せやけどそんなん無視して「一覧表」そっちのけで延々いうてきてんねん

どうゆうことかわかるけ?
たくろう(@takurou2020)のツイッターなんかみててもわかるやろ?
己の自分勝手な決めつけで、「これ誹謗中傷!これ誹謗中傷!これ差別!これ殺害予告!」ひたすら言うてるだけやねん
結局のところ、最初っから最後まで、人をひたすら名誉棄損し続けてる、ってだけやねん、「司馬懿・たくろう達の、配信者や人気者を犯罪者にでっちあげて害悪を与える犯罪行為」。
それがリアルででも、とゆうか法廷でも、相手方弁護士にまで、ひたすらやってんねん

しかし司馬懿にとって、なんぼ一方的な主張したところで、裁判所の訴訟指揮(今回では「一覧表」やわな)に従って裁判終わらせんと、最終的に相手方から金奪えへんやんか?
まあそうゆうのがわかる知性もなければ、たくろうなんかみても一方的に人を貶めるだけのほうが楽って考えしかなさそうとゆうか、そもそも相手の反論なんか聞いてもへんし読み取れもへんし、聞いててもそもそも人との受け答えでけへんし、そもそも司馬懿って誇大妄想狂なだけでPCスキルゼロでExecelとか扱えへんやん?
ここでこの前わしが書いて、思いのほか犯人達に効いた↓これや
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1689860746/683

国語力ゼロ(裁判官との受け答えがでけん)・PCで基本的事務作業(Excelで一覧表の作成でけん)で、最近気づいたんやが、これって「ケーキを三等分できない非行少年たち」やわな↓
https://president.jp/articles/-/63846?page=3

今後は司馬懿やたくろうたちのこと、「境界知能のおっさんたちの犯行」と呼ぶわ 「知恵遅れ」やといちいち「これ誹謗中傷!これ誹謗中傷!」いうてきてめんどくさいさけな まあどっちにしろ言うてくるやろけど

この「境界知能のおっさんたち」が、今や裁判や警察機関をまで悪用して、わしに限らず弁護士先生、どころか企業や議員や裁判所まで社会全体にただひたすら迷惑を与え続けとるのが「司馬懿・たくろう達の、配信者や人気者を犯罪者にでっちあげて害悪を与える犯罪行為」やねん
スレで白川さんにやってる犯行そのままを、法廷でまでやってんねん、司馬懿。
0767名無しさん@お金いっぱい。
垢版 |
2023/08/05(土) 05:16:43.73ID:alEs2mBb0
【申し立て】
ほんで話を戻して、司馬懿の「訴権の濫用」やな、
もうこんなことじゃこちら側はひたすら一方的に被害受けるだけどころか裁判進行せんで話にならんさけ、前からいうてたように今回いろいろ厄介事が晴れたさけ、白川さんが直々に裁判所に申し立てしたんや

--------
この司馬懿という人物はですね、
大昔から借金かかえて、大企業や公的機関にいちゃもんつけては訴訟を濫発してるんですよ、と。

・・・高経大訴訟では入学金の延納を断られたから二百万はらえと訴えてましたよ、
実は最初は奨学金詐取目的で、これは翌年の琉大受験で入学金払わずに何百万得てますよ、
この法廷内でも「無形の被害を受けたさらに何百万払え!」、「受付の女性を証人喚問しろ!」「市の財政資料を提出しろ!」好き放題やってましたよ、
ここでも被害者ヅラしてマスコミにもちかけて大学が極悪かのように喧伝してましたよ、
スレでは十年隠蔽したのち発覚して、詐欺訴訟だと話題になりましたよ、先の開示請求訴訟では、わしのこの投稿だけを誹謗中傷だといって訴えてたんですよ、

パリバ訴訟では、一攫千金を夢見てサラ金全力で買っただけのパリバが、不正で上場廃止になっただけで、「200億払え!」とふっかけてましたよ、
この法廷内でも「代理人弁護士に誹謗中傷された!訴える!」とやってましたよ、文提も濫発して「内部資料を手に入れた」などと自慢してましたよ、
相手方から裁判上での名誉棄損が目に余ると訴え返されたようですよ、
この頃には増長して「高度な訴訟手法の使い手」などと自称して、スレでも「裁判費用だしてくれたらYが取り返してあげる」などと弁護士法違反をやってましたで、
スレでは裁判費用だせなくて、二千万もの金を無心しだして、それをわしに注意されたことで逆恨みして、従来のたくろう(@takurou2020)・イケメンくん(@ikemenOre)といったわしへの粘着ストーカー犯たちと徒党を組んで、わしをなんとか犯罪者にして金を奪おうと結託し、ここまでの犯行につながっていったんですわー、

先の開示請求訴訟も同じで、「プロバイダの代理人弁護士に誹謗中傷された!訴える!」「シラキチが女子高生を盗録した!極悪人!」「イケメンくんのことは知らない」と、好き放題虚偽を訴えてましたよ、

スレでは「シラキチの住所暴力団事務所に張り出す」「拉致して尿道にアロンアルフア流してやる」「硫酸かける手法シラキチに使えそうだな」「ここに性犯罪者がいると学校にばらまく」「シラキチに殺害予告されたと荒川警察署に相談にいった!」と、凶悪な脅迫も公然としてて、こっちは刑事第一課強行犯係の刑事はんと刑事手続きも進めとるんですわ、これまで司馬懿に刑事はんから2度も注意してもろたんです、そうゆうて警告しても共謀犯たちは「シラキチに妄想言わせるまで追い詰めてやった!」ですわ・・・

ほんで司馬懿は今現在も、「一覧表」なんかそっちのけでツイッターで、わしだけやなく、わしの弁護士や、過去の終結した訴訟相手や企業までさんざ犯罪者にでっちあげるのに執着してますねん。凶悪な誹謗中傷・脅迫の加害者が、上から目線で「誹謗中傷被害者のNPO法人作る」て裁判上でもいうてたあてもない誇大妄想やってますねん
まあ絵に描いたような悪人たちなんですわ 身勝手で幼稚で短絡的すぎる犯行やねん、それが「司馬懿・たくろう達の、配信者や人気者を犯罪者にでっちあげて害悪を与える犯罪行為」ですねん

で、裁判所はんな、
ええかげんこいつの「訴権の濫用」の常習を制止していただかんと、本件だけでもこっちも司馬懿が気軽に虚偽いうだけで時間も手間も金もかかってたいへんやねん、実際こっちはとっくに「一覧表」完遂してる予定やったのに弁護士事務所との協議やら被害の抑止なんかで時間とられまくりなんや、
わしだけやなく、弁護士はんや過去の企業や公共機関も被害を被り中や、裁判所はんもな、業務妨害やろ?、このままじゃ本件も8年とかかけられることになりかねんで?
--------

と、これもしっかり立証して、裁判所に申し立てたのや
わしが「次の期日で司馬懿の訴権の濫用についてなにがしかの判断があるはずや」言うてたやろ? これやねん
断罪とまではいかんかったけど、かなり裁判所が汲み取ってくれてええ結果につながったわな
0768名無しさん@お金いっぱい。
垢版 |
2023/08/05(土) 05:17:15.29ID:alEs2mBb0
【一覧表の作成作業】
話は変わって、こちらが「一覧表」作成のためにどんだけたいへんな作業しとるか言うとくわ

わし天才プログラマーやからなー、こうゆうのプログラミングして独自にソフト開発してやってくねん
まず、司馬懿のコテ名やトリップやIDが合致する書き込みを検索サービスからとってくるソフトを開発したのや
通信プログラムやからなー、エラーも多いし、検索サービス側のデータ壊れてることにあとから気づいたりして、そのたびにソフト直したり手作業入ったりたいへんやねん 1年分とってくるだけでも10時間とかかかんねん
けどまあ一回こっきりのことやしな、マシン何台もでぶんまわせばまあなんとかなる
で、もう全期間ぶん取得済みやけど、一年あたり5万件とかあんねん・・・

で、次からが人間の目でみていかなあかんからさらにたいへんや
司馬懿の書き込みかどうかの判断や コテ名はいってたらそのままやけど、自演じゃなくてほんまのただのID被りやトリ被りのほうが大半やからなー
これを見ていくのに1か月ぶんあたり一時間、1年ぶんだけでも12時間かかんねん 全期間で1週間ちょいかかる計算やわな、その間仕事とかでけへんなるねんで?
これもプログラム開発して、サポートしながらやるねんけどな、やりながら改良していくうちに自動判別の精度もあがってだいぶ早くできるようになってきとる
1年分やってみたところ5万件を5千件弱に絞れた

次にその中から不法行為の書き込みを抽出していくんやが、数が減っとりながらこれが超たいへんやねん
司馬懿やたくろうみたいに「これ誹謗中傷!これ誹謗中傷!」いうわけにはいかんからなー、責任もって法的に間違いのないよう慎重にやらなあかんし、
司馬懿やイケメンくん(@ikemenOre)の執拗で凄惨な脅迫や誹謗中傷を何度も何度も、セカンドレイプ・ サードレイプ状態やからなー、メンタルケアしながらやないと精神やられるねん
これで時間かかりまくって、残り作業から逆算して今回は1年分で勘弁してもらうことにしたのや
結局司馬懿のわしへの誹謗中傷の開始から1年分が、500弱や 1/10→1/10ってかんじやな 全期間でやっぱり4000件って見通しが立ったわけや

ほんでどういった適示事実があって、どういった不法行為と訴えるのか、作文していって、さらにExcelに出力すんや
これ、大昔仕事してた頃やったことあるんやが、Excelオートメーションって技術があってな、独自プログラミングからExcelに書きだすことができるねん。やってみたんやけど、なっかなかうまくいかなくて、最後の最後で間に合わんなる最悪の事態かと思ったが、結局バージョン違いのせいとわかってギリ間に合わせたねん 6月~7月まで、白川さん超忙しそうやったろ?

結局3週間で1年分を完成やから、あと7年間分やと、5か月かかる計算になるわけやが、サポートプログラムはできてて、あとは作業だけやからだいたい3か月くらいあれば完遂できるとみとるねん それで白川さんの反訴の主張部分は完成、というわけや
いうとくけど、不眠不休でやで? ほかに仕事なんか一切できずにやで?

で、天才プログラマーのわしでもこんなにかかるのに、おまえらの主犯格の裁判のプロ・自称高度な訴訟手法の使い手・起業案件をもちかけられることもあるそうな「京大?」「だす」の、実際には高卒のExcelも使えへんで「これ誹謗中傷!これ誹謗中傷!」喚いてるだけの境界知能のおっさんにできると思うか?
実は先月の10日が提出期限やったんやがな、その頃のこと覚えとるやろ?
じょんいるといっしょに「シラキチは株の話しないから荒らし!」をテーマにひたすら白川粘着しては、株やってもへんのに毎日スレにへばりついて「くっぞ!くっぞ!」やってた頃や
ExcelがどうとかMacBookがどうとかUSBメモリがどうとかまた独り善がりに言うてたやろー、株やってもへんのに毎日スレにへばりついて。
提出期限間近でも「シラキチの自演がバレた!」「コテ名乗らなくなったから負けた証拠!」てひたすら誹謗中傷やって、しまいにゃ「刑事に注意されてない!」とまで言うてもうたからな・・・
あの頃の司馬懿、この一覧表をやらなあかんのに結局白川粘着ひたすらやってたんやで?・・・

せやから(こりゃ司馬懿は今回も一覧表ろくにできず、また「弁護士訴えるぞ!誹謗中傷された!」て求釈明やら文提やら濫発するだけやろな、わしが申し立てといたのも効いて、さすがに裁判所もブチ切れて司馬懿は怒られるやろな)と見通してたわけやねん
0769名無しさん@お金いっぱい。
垢版 |
2023/08/05(土) 05:17:36.87ID:alEs2mBb0
【損害賠償請求額】
なんでこんなこと話するかというと、おまえらみたいに被害を大きくみせようとしてるわけでもなけりゃ、わしが天才プログラマーって自慢するつもりでもないねん 何度もいうけどな、「おまえ」や司馬懿やたくろうなんかと、わしに限らず弁護士はんや議員はんや世間の人達は、だーーーれもなんっも競ってへんねん
「おまえ」の犯行が、いくらの賠償請求が認められそうかって見通しの話や

まず慰謝料的なもんやけど、今問題になっとる芸能人へのネット上での誹謗中傷みたいに数十万ではすまんと思うで?
そもそも侮辱罪やなくて、名誉棄損罪や脅迫罪まで含む別もんやからなー
さらに単に「誹謗中傷した」、ではなくて、「刑事事件レベルの凄まじい名誉棄損罪・脅迫罪をしてた犯人が、自分が誹謗中傷された殺害予告されたと虚偽の被害を装って裁判所を騙し、被告から四千万円奪い取ろうとした」、という超悪質な被害者ヅラ事件や 裁判所も重くみると思うで?
そもそも、四千万円犯行チャレンジして、失敗しても数十万で済んでたら、たくろう(@takurou2020)みたいなんがまた嬉々として「訴えて金奪える!訴訟ビジネス!」やりだして、あっというまに司法インフラ食いつぶしてパンクや そうゆう面でもかなりの額が認められるという見通しや

ただ、かといって逸失利益的なもんはなかなか難しいわなー
ほんまならもう何年も「おまえ」らの犯行で生活を破壊されて、株プログラムの修正さえまったくでけへん状態に陥ってんねん
ほんまなら何億も請求したいとこやけど、やってたとしたらほんまに儲かってたかというとなんともいえんし、逆に、やってたら破産してた可能性まであるわけやから、こうゆうのはなかなか認められんねん まあ少なくとも最低時給ぶんは認めてもらわな困るけどな

ところがや、「訴権の濫用」部分や、
まあ「おまえ」らの不法行為なんやから弁護士費用損害ぶんはもろちん認められるわなー それだけやなくてな、上記のプログラム開発費用も認められるのがでかいねん
「おまえ」の犯行がなくて、こういったことを企業にもちかけてたら少なくとも一千万はくだらない案件や さらには作業込みやねんから数千万の案件や これはソフトの価値・開発費用てことで明確に出る金額やからなー

とゆうわけで、「おまえの」犯行の損害賠償額は、「訴権の濫用」つまり「白川を犯罪者にでっちあげて害悪を与える犯罪行為」のごく一部分だけでも、一千万円以上は請求するし、裁判所に認められる可能性が高いて見通しやねん
この話が今回のキモやけ、いちいち「これ誹謗中傷!シラキチが妄想いうまで追い詰められてるwww」やってないで、とりま最後まで留意しといてくれや

さて、そんなわけで今回第五回期日を迎えたわけや 次回に続く
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況