◎ 損師の兵法
「損切りしない手法」を教え、全ての素人トレーダーに雑・事故流をお勧めしている うおおおおおおぉぉぉぉ、人を見下すって気持ちいいぃぃぃぃ AA

◎ 一言でテクニカルと言ってもピンキリだからなー
現在巷には自称プロトレーダー(笑)のような半端者達がばら撒いた間違った常識が蔓延っている
メジャーなものは再現性の低い未完成なロジックや稚拙なテクニックばかり
9割が負け組と呼ばれる業界となった主な原因である

マッチポンプした時によく現れるコピペ
◎各自好きなようにやったらいいのさ
考え方、やり方、技量次第で格差が生まれるのが面白いんだから
それぞれ勝手に信じ込んで納得してやってんだから結果うまくいかなくても自己責任でしかないしな

⭐︎週末用屑コピペ⭐︎www

◎週末・連休になると現れる輩
・詐欺業者
・商材屋
・海外口座アフィカス
・インチキ講釈
・皮算用
・聖杯乞食

◎お前ら相変わらず勝てない焦りと混乱から土日もイライラしたりしょーもない妄想や皮算用、聖杯探しなど無駄な事ばかりに時間を費やしてるようだが、インチキサロン、セミナー、グループLINE、オープンチャット、シグナル配信、EA、商材、メルマガ、アフィブログ、YouTube等の各種コンテンツに釣られて詐欺師の養分にされないように気を付けよう
彼らもまた道の途中に過ぎない
htps://i.imgur.com/W0MmqAA.jpg

情強なお前らなら事前に回避出来るだろうが、万が一平常心を失い心が揺らいでしまったら「○○ 評判」などでググって現実を再確認するようにな

おまけ 
マンダム関連書き込みを始める
◎ マンダムは本物、商材やは偽物(´・ω・`)等

全く何の役にも立たない屑コピペをどれだけこのスレに貼ってる事か…この気狂いは完全なるアラシ