それについてはまったくしらないが、ドーナッツは消えただろう?

ぼくはセブンにはまったくいかないが、やや?まえ、食パンを買いにいったことがあった、
ぼくは食パンを基本的にまったくたべないが、食パンを買いにいったことがあった

セブンにある食パンの値段をふかく吟味にして、想定される品質と提示されている価格のりょうほうを
みて、最善とおもわれる選択を追及していた。そのご、食パン1パックを、レジにもっていった

そのときに、初対面のレジのおじさんから話かけられた
かれは、ぼくに高価なカレー弁当の存在をおしえ、ぼくの読解では、かれはそれに批判てきであった、
700円をこえると、そう述べてね。ぼくはまったく知らなかった

みてみると、たしか700円をこえていた。これは、まったくの1つの例にすぎないが、しかし、

そのおじさんもセブンカレーに批判的だったぜえ!!!

かれがオーナーかどうかはわからない。ただ、そんなかんじの年齢で、客にもため口てきではあった
ぼくは気にしないが

で、ドーナッツのときも、ドーナッツをみにいったついでに、なにを買ったら
レジの女子からドーナッツをすすめられた、熱心に。しかし、しばらくののち、ドーナッツはセブンの店頭から行方不明になった。カレーはどうかな?