931 名前:名無しさん@お金いっぱい。[] 投稿日:2022/07/09(土) 01:24:02.57 ID:9kzw6kkO0 [1/3]
負けてる人に言えるのは基本的に圧倒的努力不足
聖杯探しにメンター探しとか無駄だから
5ch見るのも無駄
Youtuberとか FXで億り人になったとか専業だとか言ってる人で本を出している連中の本は読むな、情報商材は絶対買うな
まず独学で1年頑張れ
次に装飾がない古い中古分厚いの為替相場の本を1冊だけ買って1年は研究しろ毎日3時間はやれ
とにかく他人の言うことに耳を貸すな、現在の資料はまやかしが多すぎる。
本一冊を徹底的に研究し尽くして、守破離して常に勉強し続けろ、そうしないと勝てるわけがない、時間を全てFXに注ぎ込め
簡単に儲けられるなんて考えるな
何かをキッカケに稼げるようになるなら普通それは黙っておくものだ。ゼロサムゲームでなんで相手が有利になること言うんだよ、マジでバカだぞ、疑ってかかるべきなんだよ
とにかく楽に、手軽に、気軽に、ローリスクで、なんていうのはありえない

FX界隈でとにかく胡散臭いのは初心者を上手くFXに引き摺り込もうとしてる連中
こいつら基本的にお前らを稼がせようとなんか思ってない、そいつらが公開してる手法は大体ちゃんと相場を勉強してる人なら本来知っていて当然のことばかりだ
そいつらの目的はFXのリスクが分かっているからバカを騙して安定した収入源にしたいだけだ

俺なんか最初FXに10万注ぎ込んで2300万超えるのに4年、億超えるのに8年かかってる
負ける時なんか億単位で盛大に負けるし、そこから戻すのにも年単位かかってる
一日19時間起きててほぼずっとチャート見て研究してる、お陰で痔になったよ。あとカフェインというかコーヒー中毒になった。
当然だが常にチャート見てるから金持ちムーブなんか出来ない、収益は生活費除けば全てFX行きだ。年単位の生活費なんか250万くらいだ。
現在の年収は3000万くらいあるけど大体FXで消える。あと税金も多い、半分近くが税金に持っていかれてる。
ここまでやっているのは俺がバカだからやってるっていうのもある
頭がいいやつは出来るんだろうけどな、でも9割は負けてるって聞くとお前らはそのバカである俺以下の損益で自分は頭いいとか思ってるんだろうな
俺はここまでやらないと1割には入れなかった。
個人的な経験則だけど、稼げるようになりたいのなら10年は見積もらないとダメだ。FX始めて1年とかで辞めていく連中は甘く見過ぎ、騙されやすすぎ、覚悟がなさすぎ。

941 名前:名無しさん@お金いっぱい。[] 投稿日:2022/07/09(土) 03:08:34.63 ID:9kzw6kkO0 [2/3]
>>940
いや、12年だ
努力の賜物なのは確かだけど努力すれば確実に稼げるっていうのは無い。
努力する方向性もある
今の俺の状態ではインジは平均線以外いらない、あとライン引いて判断してる、最初は色んなことを学んだけど現在行き着いたのはこれだけになった
お前らは情報に飲まれ過ぎてる。

証拠なんか出すわけがない、疑うなら疑えよ、むしろ俺が言ってることを嘘だとか言えてる人の方が好感が持てる
疑っているやつは正しい