「ハイパーインフレへの対処」

やっぱ日本経済が本格的にやばそうやけ久々に経済論文書いて問題提起させてもろうとくわ
いつまでも「大城俊明・堀江拓郎たちの配信者や人気者を犯罪者にでっちあげて害悪を与える犯罪行為」に足引っ張られてるわけにもいかんくらいやばい気ぃしてきた

ゆうてもしょっぱなから堀江達の話になるんやけど、アベノミクス当初から「白川総裁を更迭しろ!白川総裁は日本を破壊したがってる反日サヨク!在日!朝鮮人工作員!A級戦犯!死刑にしろ!リフレにしたら好景気になる!これがわからないやつはマクロ経済がわかってない!ドルで暮らしてるんですかwww いつハイパーインフレになるんですかwww いつ鼻血だしてバタバタ死ぬんですかwww 刻め!」やってたやん?
っちゅうかマジで「刻め!」いうてたよな・・・ 高卒の池沼気味の資産4万のネトウヨド底辺おっさんが 刻め! やで・・・ わしら億トレや著名人や成功者や天皇にまで、大城や堀江や江頭みたいな知恵遅れ気味のド底辺が「刻め!」いうてくんねん・・・
刻め!やで・・・
・・・。

マジすげーからな、たくろう周りのこの手の池沼気味のおっさんおばさんたち。すぐる・イケメンくん・江頭・ムラニー・埼玉のおっさん・びんトレ・生暖かい視線・Fムラ・藤原ひかり・トトロ・めいぱい・・・
なかなか話はじめれんけど、それくらいもうとにかく足引っ張ってくんねん まっとうな議論すら邪魔してくんねん
足引っ張ってくるどころか大城やイケメンくんクラスとかまでの異常犯になると現実上で攻撃してくるまでになんねんからなー
ほんまうんざりすんで? おまえらこそが反日やしおまえらこそが売国奴やしおまえらこそが日本を破壊したがってるどころかわしに限らず一般市民に害悪を与えてしかないがな・・・
我が国にとってはてめぇらこそが「呪い」や

ほんっまちょっと議論するにもこんなこと前置きせなならんほどに足引っ張られるねんけども、ようやく話つづけるけど、
アベノミクス当初のたくろうたちの「いつハイパーインフレになるんですかwww」な、
これわし当時から言うてたねん 言うてもここでもいちいち断っとくけど「わし言うてた偉い!」いうてんちゃうからな? だーーれもおまえらなんかとどっちが偉いかなんて競うてへんのや っちゅうかわしが言うた自慢どころかあたりまえの普通の考えやわなー
↓こんな主張や

そりゃハイパーインフレなんかそうそう起きへん、しかも世界各国が対抗して異次元緩和競争するからインフレ効果すら台無しになりがちや
ただいっぺんハイパーインフレに陥りはじめると一気に加速度的に進行して、それを止める手段はあらへん
せやから中央銀行はインフレに神経質に防御してきたわけやねん だからこそ中央銀行が「通貨の番人」と呼ばれてたわけやねん

ところが、安部や黒田やイェール大学のなんたらやたくろうたちネトウヨやら、めんどくさいさけ「黒田たち」と呼ぼうか、でも黒田一人を戦犯にして安部やたくろうたちが責任逃れしそうで胸糞やから一括りにして「自民教団」と呼ぶわ、
自民教団が安直に「お金がなくて貧乏ならお金印刷すればいいじゃない」やりだしたんや・・・ アホかっちゅうねんな 知恵遅れとしかいいようあらへんやろー

この自民教団の知性のかけらもない怠惰のせいで、ただでさえ薄氷の上歩いてるような状態やったのに、数少ない防御策も完全に破壊されつくして、いつハイパーインフレが進行してもおかしくないとこまで来てしもうとるわけやねん

ここでようやく主題なんやがな、これがどれほどヤバイ状況かって話や
わしは当時から「もうアメリカの一企業が気分次第で日本経済を破壊できる状況」言うてたねん

実際ここにきてファンドが日銀に喧嘩うってきたやろ? まあこれくらいじゃ大丈夫やろけどなー そうゆう話やなくてや、
今回のはまだまだ仕掛けで、これで黒田に強硬姿勢とらせようと誘導してんかもしれんで?

もうアベノミクス以前のまっとうな経済に戻すしかあらへんねんて
まっとうな経済でダメならそら日本経済がそんだけ弱くなったんやと受け入れるしかあらへん 3位になろうが4位になろうが生きてるだけで丸儲けやん アベノミクスで一時しのぎして日本まるごと了、よりふっつーにええわなー
だいたい「金刷れば金持ち」なんて池沼気味のたくろうや安部が思いつくようなこと、そんなもんうまくいくならこれまでの歴史の為政者がやってないわけないやろが・・・

黒田は外国の仕掛けに幼稚な反発せずに、非を認めてまっとうな経済に戻しなはれやー
それですら防戦一方やろけどてめぇらのクソみたいなプライドで日本壊滅さすのはやめてくれや