今代行スレに書き込みました。その書き込みのURLは貼れないけど
うーんアク禁になって書けなくなった。
これは下書きして書いてるが今まで一方的に書きたい 書くべき事を書いたが…脳の状態が少しは自我や自意識が働きガードできるようになったからか列伝スレを見てみた
「ウクライナ」でスレ内検索した。これをしようと思って見たんだけど…
うーん西側報道そのままの物語を信じてる訳でもないようなレスもあって不思議だった。前はもっと感情論だった気もしたし感情的煽りもあった気もするので。
他の事も知識あってわかってて放って置くというか…そういう所も見受けられ
それも込みで変な感じで、5chの削除人が書き込みもやって誘導もやってる感じがする。トレードもやる人が煽りや荒らし的な事で管理もしてアク禁もしてるような

前もワクチンの事を書いたら、自分達はわかってるから大丈夫みたいなレスもあったけど、そのずっと前のワクチン接種の時期には、浪人買う時のようなノリで「ワクチン打ってくる」というレスが何件もあり恒常的にあるのも見た